12/23のツイートまとめ

yazakiryuza

Reading:タイ世論調査 政権に満足99%に批判の声 NHKニュース https://t.co/iSISMsjhfa 99%って北朝鮮じゃないんだからw
12-23 23:08

RT @hakoiribox: 水木しげるの漫画だと昭和天皇がちょくちょく「優しいおじいさん」というキャラづけで出てくる。太平洋戦争の御前会議の場面を描いた漫画だと台詞もなく無表情に描かれてるのと対称的。 https://t.co/mdLHUyJJdA
12-23 22:58

RT @totty2nd: これから陛下のお言葉を政治発言に利用する輩を226野郎と呼ぶことにしよう。
12-23 22:56

@Nipponium1908 私なんか古舘の顔が映った瞬間穢らわしくてチャンネル変えますし耐えられないのでもう何年も見てないですね。
12-23 22:55

@tatukoma1987 ましてやこの安田という人は何回も過去に武装勢力に拘束されているようですからね。
12-23 22:47

国境なき記者団:「安田純平さん、シリアで拘束」声明掲載 - 毎日新聞 https://t.co/NcZU103GXa SASやSEALsみたいなのが助けに来てくれることを期待できる国の人以外はこういう仕事は辞めたほうがいい。
12-23 22:30

#一般人の方が時々誤解しておられること 太平洋戦争といえば特攻隊のイメージが強いが、日本軍が特攻を始めたのは実際は44年10月レイテ沖海戦からで実際には終戦から一年足らず前。
12-23 22:21

RT @Nipponium1908: もし今週末が参院選だったら、どこに投票しますか?
12-23 22:18

RT @konotarogomame: 天皇誕生日の宮中の祝賀会で賜った鯛と蒲鉾、鶴亀の羊羹など。折りに自分で詰めていただいて帰ります。 https://t.co/lA1JTAr30e
12-23 22:18

Reading:テロ対策強化へ 仏が憲法改正案 NHKニュース https://t.co/3n3sw47gMJ 志位るず早くパリ行って太鼓叩いてこいよ。お前らの好きな憲法がピンチだぞ。
12-23 22:12

Reading:国会議員が育休取得へ 一億総活躍社会後押しを NHKニュース https://t.co/bWaXszYZrL 例によって公式にクソリプしてるアベニクシーどもが湧いてるが悪いことではないと思う。
12-23 22:11

RT @shiwazanin: 「なんで天皇なんかが今時支持されるんだギギギ」って人もいるだろうけど、「育ちのいい上品な人が庶民にもニコニコ礼儀正しく接する」って、「庶民上がりの成金が庶民を見下して罵る」っていうツイッターによくいる説教マンの真逆だしそりゃまぁ普通嫌われはしない…
12-23 22:01

RT @korilakkuma_15: 2人でクリスマスツリーごっこ♪クリスマス楽しみだね! https://t.co/NdyRKVRuxs
12-23 21:58

榛名とジュウコンカッコカリしました。榛名は愛人でも大丈夫です! https://t.co/dUyTRYQlYj
12-23 21:57

ランク争いもうしんどいのでやめよう。他のサーバーなら500位入れるペースだったけど鹿屋だときつい。
12-23 21:27

@cigger2 ユッキーはこのドスケベボディが男たちに与える影響をまるで自覚していなさそうなところがまたたまりませんね。
12-23 17:19

@Hound_7 P226を左右に持ち替えて片手撃ちしていたのに驚きました。両手で持っても反動結構あるのにしっかり片手でも当てているのはさすがに精鋭だなと思いました。
12-23 15:58

辛坊治郎氏、来年にも引退…太平洋ヨット横断に再挑戦のため(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Z3p84C0Kmf 岩国基地のUS-2がアップを始めました。
12-23 15:18

Reading:海上自衛隊が流氷観測縮小へ 任務の増加で NHKニュース https://t.co/IkjIuFvFeT 世知辛い世の中だ。
12-23 15:17

@CCCP1917 球技も泳ぐのも走るのも駄目ならロシア繋がりでシステマを習いましょう。
12-23 15:14

→RT タイなら不敬罪不可避だが笑った。
12-23 15:05

RT @_KT13_: ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★#天皇クラスタと繋がりたい https://t.co/suHHEtyc5A
12-23 15:03

RT @satoees114514: 82歳、天皇です。#天皇陛下生誕祭#天皇クラスタと繋がりたい#ホモビに出ただけで天皇になった男 https://t.co/8q9g5djxmG
12-23 15:03

RT @arukas_lorso: 【平成】今上天皇の逸話・和むエピソードまとめ - NAVER まとめ https://t.co/Xu4HAoScoo まあ皆もこれとかWikiとか見て悶えると良いと思います
12-23 14:56

RT @ryuma_try_again: カンボジアの日本語学校の生徒が考えた川柳が深すぎる http://t.co/fPAUigmse7
12-23 14:55

鹿屋、昨日結構5-4やったのに逆に順位下がってたし戦果争いがエグいことになってる。
12-23 13:10

Reading:トランプ氏が大統領は「恥ずかしい」 調査で半数に NHKニュース https://t.co/ZoGyjaTcXK ビル・ゲイツに頼めばインターネットを遮断できるとか抜かす始末では外国人から見ても恥ずかしい。
12-23 13:01

RT @noel528: @chino_y 小説版引っ張り出してきました。五章での年齢が勇者(17)ライアン(40)アリーナ(17)クリフト(19)ブライ(70)トルネコ(40)マーニャ(20)ミネア(19)ですね。
12-23 11:15

RT @hisatune3: 【戦争用BGM】 戦場を感じるBGM 【戦場用】 (62:51) https://t.co/6QWJ7FRerZ #sm13907181
12-23 11:14

RT @pipipi_sensei: 小学校の時の性教育で講師の人が来て授業やってくれたけど「そろそろ皆さんも異性に興味を持ち始めると思います。中には同性に興味を持つ子もいると思います。しかしそれはなんにもおかしい事ではないごくありふれた事なんですよ」って言葉が15年経った今で…
12-23 11:10

RT @ordan: 阿武隈裸差分 https://t.co/o3pQzhZ0AO
12-23 11:08

RT @korilakkuma_15: 朝から元気いっぱい! https://t.co/KhKbTgO8il
12-23 11:07

Reading:聖地エルサレムで発見「謎の物体」の正体は NHKニュース https://t.co/AsoduRg2wd 最近発売された有害な電磁波から身を守る健康器具……それはそれで胡散臭いし面白い。
12-23 10:41

RT @sudo_simoigusa: 本邦リベラルって自民党の中の一部と公明党だろという、他の皆さんは極左ていうかなんか別のナマモノだと思うの
12-23 10:38

RT @nekoguruma: 在特会vsしばき隊は最初から愚連隊vsチンピラでしかなかったから論外としても、自分達が説く正義を自分達には適用しないってやり口が、本邦の自称リベラル勢力の信用失墜の主要因じゃないかと https://t.co/8F1NzOpV9i
12-23 10:38

#天皇クラスタと繋がりたい こんなタグ作らなくても共産党とか以外はみんな天皇クラスタじゃないのかね?
12-23 10:23

RT @Nipponium1908: 本日は天長節です。天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。平成の御代がいつまでも続きますように。天皇陛下万歳。
12-23 10:09

Reading:天皇陛下の記者会見 全文「先の戦争考えた1年」 NHKニュース https://t.co/1cOAHdodVM 素晴らしい御言葉だが日頃ろくに皇室に敬意も抱いてない不敬不忠の輩がまた都合のいいように解釈してアベがーアベがーと言うんでしょうね。
12-23 10:00

先帝の御世である昭和は62年と14日続き清朝の康煕帝や乾隆帝も抑え世界一長く続いた元号になったわけだが、それを塗り替えるのはさすがに不可能にせよ平成もなるべく長く続いて欲しい。
12-23 00:51

天皇誕生日、おかしなツイートも多いがそれだけ皇室が我々臣民の身近にあるという意味では結構なことではないか? 両陛下とも2020年の五輪まで元気でいていただきたいものだ。
12-23 00:38

→RT カッコつけて高くていい得物を持ってそれで強盗を撃ち殺す前に自分の指やらを無くしてしまっては洒落にならないし正論。
12-23 00:26

RT @cigger2: 一般人は大人しくスタームルガーの38口径ダブルアクションリボルバーでも持ってろ安いし最低限の性能はある(辛辣 https://t.co/sm9sBK9i0h
12-23 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR