12/22のツイートまとめ

yazakiryuza

米大統領候補がインターネット閉鎖に意欲 : ギズモード・ジャパン https://t.co/mE3mHgpIQH またかと思ったらやはりトランプだったか。
12-22 23:57

P226がM92に米軍制式拳銃のトライアルで負けたのも価格もだけどマニュアルセイフティがなかったのも大きいと言われてるな。やはりバカでも使えるベレッタがベターで代わりにP226はSEALsやデルタのものになった。
12-22 23:55

@zin1911k マガジンの底を押さえるという方式ですか?
12-22 23:51

銃は命中精度とかそれ以前に軍隊なら不特定多数の人間に使わせる以上やはり安全性が一番重要な要素では。みんながみんなSEALsやデルタのエリートみたいに銃を扱えるわけでもなくその必要もないわけだから。
12-22 23:31

@cigger2 米軍など120万から将兵がいて、みんながみんなデルタやSEALsみたいに器用に銃を扱えるわけではありませんし、そんな必要もないわけですから安全性も重要な要素ですからね。
12-22 23:29

永田克彦が42歳でレスリングの全日本選手権出ててびっくり。懐かしい。
12-22 23:25

@cigger2 故に米軍でもシグでもグロックでもなく安全性が高く馬鹿でも使える(と言っては失礼ですが)M92が使われてるのはあると思います。
12-22 23:22

@cigger2 スライドを引いて薬室に装填さえしていればトリガーを引けば即撃てるんでしたっけ?
12-22 23:11

@yamasanyobi2 SATと言えばUSPというイメージでした。S・最後の警官のドラマでも使っていましたし。
12-22 23:07

さっきのSATの画像、拳銃はUSPではなくP226のよう。しかしいかにSATの猛者でも片手で撃つと反動がデカい。
12-22 23:02

グロック34は17Lの改良版だったか。実際はSIGとかUSPが好きなのだけどまあ悪くない。しかしグロックもバリエーションものすごい数あるよな。
12-22 22:52

RT @cigger2: グロック34 https://t.co/iFiK9fKPBV
12-22 22:49

レイジング・ブル454カスール。 https://t.co/hE0JhEn9Hw
12-22 22:41

#私が使いそうなけん銃を引用RTで教えてください やってみる。
12-22 22:40

パリのときもそうだけど実際はああいう特殊部隊が出た時点でテロに対しては負けたことになるので事前にそれを防げる機関や法制度の充実はやはり不可欠。
12-22 22:29

RT @obiekt_JP: ガルパンを観たぞ。素晴らしい
12-22 22:20

ヘイトスピーチ中止を初勧告=法務省、右派系団体前代表に(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/iHNftOMb7I 米軍基地の前でヤンキー・ゴー・ホームとかほざいてる連中にも同盟国軍人やその家族への差別をやめるよう勧告してもらいたい。
12-22 22:10

時事ドットコム:動画特集 警視庁、神奈川県警SAT合同訓練=実弾連射、閃光弾投てき、狙撃で犯人制圧 https://t.co/qiywXtkyMw 薬莢も回収しないしマガジンもその場に落としっぱなしだし自衛隊が見たら嫉妬に狂いそう。まあ一応特殊部隊だしね。
12-22 22:07

RT @hidejiu: ガルパンのアンチョビが可愛い理由をまとめました https://t.co/nGy6dkWG2s
12-22 19:07

@korilakkuma_15 冬は眠いもんね。わかる。
12-22 19:06

RT @issikiiiiiii: #2015自分が選ぶ今年の4枚 ここらへんで・・・ https://t.co/xx50kqIQSD
12-22 19:04

RT @Mossie633: おや、ヴァージニア級原潜(2番艦)テキサスが横須賀に入港したんだ。 https://t.co/7tOFgk4Yef
12-22 19:03

産経前支局長無罪 韓国検察が控訴を断念 無罪判決確定へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/7t8mVsvUSG 起訴そのものがでたらめだし当然のことといえよかった。
12-22 18:46

RT @azure_0608: #2015自分が選ぶ今年の4枚 艦これより https://t.co/6AlbuSduEX
12-22 18:30

RT @dragoner_JP: 黒色火薬が飛行機に持ちこれてた件、空港ではRDXみたいな火薬想定してたんで、黒色火薬はレトロ過ぎて調査対象としては緩めだったりするらしいのだよな…
12-22 18:27

近藤妙子ちゃんは控えめに言ってバックから犯したい。
12-22 17:55

RT @6d745: (´-`).。oO(わたしはtwitter村であらゆる方角から攻撃を受けたけど、差別に反対しているはずの人たちからの攻撃がいちばん執拗で陰湿だった。正義ってなんだろう。絶対に自分は正しいと信じて疑わない人達の「悪への正しい制裁」は、誰得なんだろう
12-22 17:49

RT @mutyahunter: な〜にが一介のガルパンおじさんじゃ。こちとらガルパン氷河期の中で砂漠で水を抽出しながら生きてきたガルパンスケベ絵おじさんじゃ!!!!!!!!!!
12-22 17:43

RT @kamezaemon: 高飛車な女 https://t.co/vEcJhCL5YS
12-22 17:39

尖閣の中国船に機関砲か 接続水域を航行 https://t.co/jNinkrLx1S むしろ今まで確認されていなかったのか。
12-22 17:37

RT @unasaka0309: 自衛隊を見て「戦争の人が来た」と子供が泣いて逃げたとのツイートが話題ですが自衛隊がいないと隣の国の戦争の人が来るんやで
12-22 17:31

RT @korilakkuma_15: みなさんリラックマは寝ていると思ってましたか?安心してください。起きてますよ。(きっと今だけ) https://t.co/pTupjRQHa2
12-22 17:14

RT @CNFJ: 米海軍と海兵隊は別組織。でも揚陸艦には、海兵隊の遠征部隊が乗艦し、食堂などで働くことも。こちらは強襲揚陸艦キアサージの食堂。クッキーをお渡しするだけの任務には見えない胸板が厚い海兵隊員 https://t.co/DJNviigYlF https://t.co
12-22 13:22

RT @korilakkuma_15: 今度は一人でつみき遊び♪リラックマ寝ちゃったのかな? https://t.co/ACydOuetsH
12-22 13:09

#ゲーム史に残る愚行 艦これ2015夏イベント。
12-22 13:01

RT @Tpzleader: コナミ #ゲーム史に残る愚行もはや言うまでもない、ただ悲しい。歴史的名作を数々産み出してきた自覚と責任を持て。
12-22 13:00

#ゲーム史に残る愚行 ファミコン版のドラゴンボールZでトンネルを塞いだ岩を吹き飛ばすのにダイナマイトを手に入れるという展開。普通にかめはめ波でいいだろ。
12-22 12:58

RT @iris_zerostyle: 字幕放送で誤植(ポケモンBW) #アニメ史に残る愚行 https://t.co/GNVBuNI1r7
12-22 12:24

RT @KanColle_STAFF: 本日夜以降に、ゲーム画面下【情報】において月次作戦【十一月作戦】の結果情報を発表させて頂く予定です。同トップランカー提督に贈るささやかな武勲褒賞も、同発表以降に該当提督の皆さんに順次配信開始予定です。現在展開中の【十二月作戦】もどうぞよろ…
12-22 11:29

RT @mane247: 箱根駅伝のガイドブックを読んでて、「今年はどんなオタクがいるかな」とチェックしてたら、順天堂大の中に聖グロリアーナ女学院の選手が混ざってた #garupan https://t.co/xqK5WqP37B
12-22 11:24

RT @rayraylayerz: カナダ国防省は、CF-18の代替機としてF-35を除外しないと誓約した。9月の選挙公約では、F-35は高額過ぎるとして排除され、ペンタゴンは、その相殺のためFY16で11機のF-35の買い増しをしたが、ここに来て、仕切り直しとなった形。
12-22 11:06

RT @Uesakasumire: ガルパンは!!いいぞ!!
12-22 11:04

@korilakkuma_15 俺も一緒に遊んで~。
12-22 11:02

RT @korilakkuma_15: リラックマに遊んでもらえてコリラックマ嬉しそう♪ https://t.co/IqNY0I236E
12-22 11:01

Reading:登山家の谷口けいさん 心肺停止の状態で見つかる NHKニュース https://t.co/gzirEkwP5Y エベレストにも登頂し海外でも表彰された登山家が日本の山で亡くなるとはあっけないものだがそれだけ山は恐ろしいということか。
12-22 11:00

@Kirokuro 今のところ発売されているやつはほぼやってますが面白いですよ。時間は結構取られますけど。
12-22 10:55

RT @hayamiy: 安倍政権になってからの最大の収穫のひとつは、野党にせよ自民党内にせよ、救いようがない低能な連中のあぶり出しに成功したことだ。面白いように湧いて出てくる。
12-22 01:21

水木先生は男根砲とか描いてたときに何を思っていたのだろうか……地獄へ行ったとき聞いてみよう。
12-22 01:09

RT @mima2ko: 月曜から夜ふかしの男根砲こちらです。ご確認下さい。 https://t.co/8j3Ll79CM2
12-22 01:07

RT @mima2ko: 男根砲続きです猫娘食べちゃうからねこれ!#月曜から夜ふかし https://t.co/UvU2LqQ5zL
12-22 01:07

RT @jyagamai: 「ガールズ&パンツァー 劇場版」の打ち上げに行ってきました。 冒頭のシーンは前々から監督に「あの2人だよ」と聞いていたのですが、実際台本を見たときすごく感動しました。また劇場に見にいかなくてはっ✨ #garupan https://t.co/uwJ
12-22 00:34

@bep_prpr むしろアニメ化したこと自体が間違いです。
12-22 00:30

RT @bep_prpr: #アニメ史に残る愚行如月轟沈 https://t.co/7WuCs29c2y
12-22 00:30

RT @sakura__n: 左から上田先生、源文先生、国本先生と♪豪華豪華!!!#garupan https://t.co/GP013KdIDs
12-22 00:28

RT @nittaryuusui: 公式時報ボイス「メガネを取ったら私、戦えませんっ!」アニメ最終回「本気出して行きます!(メガネポイー」#アニメ史に残る愚行 #艦これ https://t.co/vtMuJboeCF
12-22 00:27

防衛費が5兆円超えたことより社会保障費がその6倍の31兆円超えたことを問題数すべき。安保法制の次は早く安楽死導入しろ。安楽死の安。
12-22 00:21

@japanesepatrio6 予算が限られている以上MDや航空機、艦艇に予算が優先されるのは仕方ないですが、万一のことがあったときにアメリカさんが助けに来るまでもたせられるのかという不安は防衛白書を見たときも覚えました。
12-22 00:18

日本のこころを大切にする党、略して日大党と書くと改めてバカさ加減が凄いな(日本大学をバカにしているわけではない)
12-22 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR