12/20のツイートまとめ

yazakiryuza

@FNP90_DDAkatuki これは中国のゲームの画像ですか?
12-20 23:21

@FNP90_DDAkatuki J-15ではなくJ-20でした。すみません。
12-20 23:06

@FNP90_DDAkatuki そうです。日本が中国の海洋進出に対抗して空母を建造し尖閣周辺で中国の機動艦隊と戦う話です。連載では既に中国のJ-15とF-35Bが戦っています。
12-20 23:02

RT @1059kanri: 細川重男先生だったと思いますが、鎌倉武士の定義として言われた「紛争の最良の解決方法は、相手を皆殺しにすることと信じて疑わない人々」と言う言葉は本当に素晴らしい。
12-20 22:54

RT @1059kanri: そーいえば上杉謙信が、「今の武士は平安時代や源平の頃に比べて実に軟弱になった」という逸話があるのですが、→昔の僕「上杉謙信でも『近頃の若い者は』的なつまらない批評をするんだなあ。』→源平の頃をある程度勉強した後の僕「確かに戦国の武士は鎌倉どころ…
12-20 22:53

RT @dragoner_JP: 新・映像の世紀、あまりに反米強すぎない? 世界が恐慌で喘いでいる中で、ソ連が発展したという話は新旧共に出ているけど、旧作は強制労働経済にも触れていたのに、新作はただソ連が経済成長遂げました♪で終わり。ドイツとソ連が秘密協定で再軍備協力してた事に…
12-20 22:52

RT @RASENJIN: 『大砲とスタンプ』5巻と『螺旋人同時上映』ともに12月22日発売です。前者は融通の効かない事務屋の眼鏡娘将校が右往左往する話。後者はイブニングに不定期で掲載されていた読み切りをまとめたものです。どちらもすこぶる面白いのでお薦めです! https://…
12-20 22:52

「市民連合」結成会見(6)「奥田愛基君が立てば必ず当選するが」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/fUclgbSbWc ほとんどの日本人はそんな偏差値28のボンクラのことなんか知らねぇよ。 https://t.co/I9duzDHpsg
12-20 22:46

@arielakitsuki たぶん安倍さんじゃあまり笑えないでしょうね。総統閣下がやるから笑えるわけで。
12-20 22:41

@zin1911k ナチでも国防軍とSSは別組織でしたね。
12-20 22:37

周辺国に戦争を仕掛けたり障害者や敵性外国人を収容所で殺害したりもしてないとか以前に、安倍さんは滑舌もあまりよくなく演説もとても上手いとは思えないしどこにヒトラー的要素があるのかわからん。
12-20 22:36

@zin1911k 武装親衛自衛隊ですね。
12-20 22:31

映像の世紀見てて思ったが三年も政権やっておいていまだに国会前チンドン屋みたいなのを戦車で轢き殺すどころか、ろくに催涙弾も撃ち込まない安倍晋三みたいな甘ちゃんをヒトラー呼ばわりするのはヒトラーに失礼だよね。
12-20 22:25

RT @CesarePolenghi: サンフレッチェ広島が1億ドルバジェットのクラブ広州に完勝。Jクラブもそんなお金あれば、どこまでいけるかな?日本の大きい会社、もっと日本サッカーを信じて、もっとスポンサーになって下さい!RTちょうだい! https://t.co
12-20 22:22

@redcrab_library 昔のやつの方が面白いという意見もよく目にしますね。私はあまり覚えていないので比べようが無いですけど。
12-20 22:18

ピンチらしいピンチもほぼないし付け入る隙がないなバルサ。
12-20 21:11

@FNP90_DDAkatuki 空母いぶきはF-35Bがかっこいいですし面白いですよ。
12-20 21:10

@mikaguramai 老害は自分が害であることがわからないから老害なのですよ。
12-20 20:58

RT @wako3999: 私がガルパンのこういうケイちゃん×ダージリンちゃんを探してもう2年が経とうとしてるのでいい加減自給自足した http://t.co/71QE4pwhrd
12-20 20:57

@sazankuwata 日テレの実況やコメントをそのまスペイン語に訳して流したらそうなってもおかしくないですね。
12-20 20:53

RT @sazankuwata: リーベルプレートのサポーターは手に持ってる発煙筒を日テレの放送席になら投げ込んでいい(暴論)#ntv #cwc
12-20 20:52

RT @mikaguramai: ボロクソに叩かれてるけど竹熊本人はなんで叩かれてるか解らず、右傾が深刻だって受け止めるんだろうな。 その辺りからしてもう取り返しがつかない老害になっとるわ。
12-20 20:50

リーベルも決して弱くはないが日頃レアルやアトレティコ、CLで列強のメガクラブと戦ってるバルサにはやはり相手にならんな。
12-20 20:39

現状を冷静に見極めそこから日本の再生を模索しようというのならともかく、単に悲観論を押し付けてくるだけの敗北主義者など国家にとっては害悪でしかない。そんな老害どもはさっさと首を括れ。 https://t.co/vDT6iXptHq
12-20 20:38

@obiekt_JP 副首相までがマケドニアシューティングの使い手とは思いもしませんでしたしロシアのこうしたパフォーマンスは素晴らしいですね。
12-20 20:30

日本の将来を悲観するのは勝手だがそれを他人までに押し付けるような奴は勝手にどことなり好きな国に行けとしか思わん。そういう輩に限って実行した奴を見た試しがないけど。
12-20 20:28

RT @obiekt_JP: 今週末、ロシアのロゴジン副首相が射撃場を訪問した。「全ての道は射撃場に通ず」と彼はTwitter上で冗談を言った。副首相は苦もなく全標的に命中させ、「マケドニア流」と呼ばれる二挺拳銃への鮮やかな熟練振りも披露した。 https://t.co/Ehh
12-20 20:21

@hukubukuro そういう輩を見かけるたびにまさしく質の悪い酔っぱらいに絡まれたような気分になりますね。
12-20 20:20

@totty2nd 私も安保法制関連の発言で渡辺謙の出る映画は二度と見ないことにしました。コナンももう見てません。
12-20 20:17

https://t.co/3RnDwciWTJ そんなに踊りたいなら国会前で裸踊りでもしてなよ。 #馬鹿も安身安身言え
12-20 20:15

RT @FateJun: こっちの方がしっくりくる https://t.co/DktaoCy6xJ
12-20 20:13

RT @totty2nd: 私が今年失望した「震災後がっかり有名人」ワースト3は1位:須藤元気2位:渡辺謙3位:小山力也次点:所十三でした。
12-20 20:12

RT @zerojirou: 今夜のサザエさん、ハッテン場の落書きみてえなラインナップだな https://t.co/Di5p48DA9Y
12-20 20:08

RT @cigger2: このドスケベ淫乱低身長雌爆乳 くそファッキン可愛い非処女Gカップだかんな・・・なにがシンフォギアGだ! Gカップだ!GXはGカップでエクスタシーとでも言いたいのか!! https://t.co/ciSlJo5bzO
12-20 20:06

@hukubukuro こんな時代でも懸命に今を生きようとしている若者はたくさんいるでしょうにそれに水を指すようなことしか言わない老害はさっさとどこかよその国に行けとしか思わないですね。だがそうした手合いが実際に行動に移した試しはないというのがまた質が悪いです。
12-20 20:06

RT @hukubukuro: 東にしても竹熊にしても、日本でそこそこ儲けさせてもらったはずのいい大人が「日本はもうダメだ」って嘯くの、よくもまあ恥ずかしくないなと思うよ。そこは最低でも「何とかしないと」だろうに。ネガな事ばかり言うならそれだけで運気が下がるから、とっとと出てけ…
12-20 20:00

@disneycruise200 野党の皆さんには本当に心強い味方ですね。
12-20 19:58

@cigger2 興奮しますしそんな薄い本が見たいですね。
12-20 19:56

お前がそう思うのは勝手だが若者を巻き込むな老害。自分はその日本でさんざんいい思いをしてきたくせに。 https://t.co/3LH29BYFxj
12-20 19:52

RT @hakko_137: #サンタさんこれ欲しい https://t.co/mAriomAmuf
12-20 19:38

@cigger2 許せませんね……(フル勃起)
12-20 19:35

RT @cigger2: クリスちゃんの純潔を奪ったであろうバルベルデのゲリラには「この外道! 許せん!」という義憤を抱く反面「こんなチンポ好きのする体に育てていただき感謝の念に絶えません!」という下劣の極みの自分がおり大変複雑である https://t.co/wpvJNIA
12-20 19:35

安保法制とかもう普通の人は日常でろくに話題にもしてないだろうしましてや参院選まで賞味期限保たないだろ。普通の人の関心は消費税とかその辺だろうに。
12-20 19:29

Reading:安保関連法反対グループ 野党支援へ新団体設立 NHKニュース https://t.co/dz1LJgHsgE 偏差値28のチンドン屋と中核派が支援とは心強いですね野党の皆さん。
12-20 19:17

#g_tekketsu 昌弘がグシオンのハンマーに身を投げたのは昭弘を助けるためではなく自分を迎えに来てくれず居場所を見つけた彼への復讐と生まれ変わりたいという願いからだったのだろうか? 何にせよ救いがない。
12-20 18:39

#g_tekketsu 昌弘機体ともども仲間になればいいなとは思ったがオルフェンズの世界はやはりそんなに優しくなかった。ミカはミカでブルワーズのデブリたちを躊躇なく殺したし、鉄華団側にも犠牲者が出たりと今回もこの世界のリアルを容赦なく突きつけられた。
12-20 18:37

RT @kai_tomohiro: 双葉理保の誕生日なので https://t.co/g1vPQuf0hb
12-20 18:32

サンフレやったぜ。来年はACL王者として出たいものだ。
12-20 17:55

@korilakkuma_15 こらリラ君! ちゃんとトリさんにもわけてあげなさい。
12-20 17:53

RT @japanesepatrio6: 昨日中谷大臣があたご型の改修時にDWESの搭載も、というお話をされてたが、そもDWESとはなんじゃらほい。「重点分散交戦スキーム」と訳されるDWESは、簡単に纏めれば「どの艦がどの目標をどのタイミングで迎撃するか」を自動的に決めてくれる…
12-20 17:51

ドウグラス浅野のこぼれ珠によく詰めてた。森保采配的中だな。
12-20 17:44

Dグレが再アニメ化されるからなのか同時期に連載やってた封神演義とかミスターフルスイングもアニメ化されないかということでトレンド入りしてるのか? 封神は綺麗に完結したし確かに最初からアニメやって欲しい。
12-20 17:41

時事ドットコム:戦闘機墜落、2人死亡=インドネシア https://t.co/M1Ih8ZMycv 韓国製だからT-50か。ヒューマンエラーならいいが。
12-20 17:39

後半20分過ぎからようやく見たがサンフレ追い付いた! やるじゃん。
12-20 17:31

RT @korilakkuma_15: ・・・・。 https://t.co/NAlJrCailc
12-20 17:29

1年B組矢崎惟任竜座身長182cm体重50kg髪の長さはセミロング胸の大きさはB顔面偏差値は69のかわいい女子高生です#もし女子高生になったらhttps://t.co/lcMdrpLcbm 痩せすぎぃ!
12-20 14:20

RT @KanColle_STAFF: ヒトマルサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は日曜日!約七十年前の今日は、間宮羊羹でも知られる給糧艦「間宮」が潜水艦の攻撃により戦没した日です。冬の寒さも厳しくなってきました。風邪をひかないように注意しつつ、本日も頑張って…
12-20 14:05

RT @kakuchosi: 艦これ、gif。港湾棲姫達が電車移動だったら素敵だなーと思って描いたうごイラです。pixivの原版は下記https://t.co/kDGfazGMPG https://t.co/gXbeTWGuJ3
12-20 12:57

熊本FW田中達也が岐阜へレンタル「覚悟をもってチャレンジ」 | ゲキサカ[講談社] https://t.co/9krjER9VuI 一瞬えっと思ったが熊本にも同姓同名の田中達也がいるんだな。
12-20 12:52

RT @keeru666: 真田丸のガイドブック読んだけど69歳の藤岡弘、さんが「撮影用の鎧は自分には軽すぎるので、それより30キロほど重い本物の素材に近いものを用意してもらった」とかインタビューされてて、もう豊臣家に勝ち目ない #真田丸
12-20 12:49

RT @nishinP: 取引先「うちの町はねえ。外国人実習生がなかなか来てくれないんだよ」ニシン「(そりゃ安い日当でこき使っているからじゃないの・・・)」取引先「うちの町の加工場はどこも無理な残業とかさせないので、残業代を稼げない町だと噂が立ってしまったらしい」ニシン「…
12-20 12:45

RT @uchidahiroki: 【C89告知】3日目東G29aにて新刊「イラストでわかる!東ドイツ軍」を頒布します。東ドイツ軍の武装少女イラスト&解説本で、フルカラー58P、参加イラストレーター22名、旧東独将兵2名へのインタビューなどを含む大ボリュームです!(続 http…
12-20 12:43

RT @KanColle_STAFF: 長良や龍驤などの艦娘のイラストを担当するくーろくろさんから、「龍驤」の可愛いクリスマスイラストが届きましたのでご紹介です。もうすぐクリスマス!クリスマスシーズンの「艦娘」たちも、どうぞよろしくお願い致します!#艦これ https://t…
12-20 12:30

@rilakkuma_kun2 今日は、じゃなくて今日も、じゃないの?
12-20 12:27

RT @rilakkuma_kun2: きょうはこたつからでませんよ
12-20 12:27

紅蓮の月は最初は平安時代になぜ魔戒騎士?と思ったが慣れたら普通に面白いぞ。今週はついに保輔が盗賊から魔戒騎士にクラスチェンジしたが今回の銀色は二刀流じゃないっぽい。
12-20 11:31

RT @syoichi01: 新作アニメにちょっとでも絡められそうな要素があるとどこからともなくTLに湧き出してくるガサラキおじさんたちが、もろに平安時代が舞台の牙狼-紅蓮ノ月-に対しては沈黙を保っているのが逆に不気味である。
12-20 11:28

RT @G_LTL: その日シルバニアは思い出した・・・ https://t.co/7ZmMvmzowI
12-20 11:28

RT @sae728: またピカチュウダンス踊れて、嬉しくて泣いた! #スマイルパーク#ピカチュウ#pikachu https://t.co/NT1Mb00wmx
12-20 11:26

RT @natrebas: 上坂すみれさんが上智大学ロシア語教授にロシア語の間違いを指摘された図 https://t.co/F8FE4Z4SLS
12-20 11:23

@korilakkuma_15 今時レコードがあるのが凄い。
12-20 11:06

RT @korilakkuma_15: 0がつく日はキイロイトリTwitter!たまにはゆっくり好きな時間🎶 #キイロイトリ https://t.co/xxzJ5AmNqk
12-20 11:05

RT @hmtmg831: 不知火の舞。 https://t.co/zS0OqVcV7E
12-20 10:54

榛名はすっかり榛名は愛人でも大丈夫です!のイメージが定着してしまった。
12-20 10:52

RT @oi_bian: 霧島さんが好きな榛名さん←尊い……確実に善の心を持ってる……比叡さんが好きな榛名さん←尊い……乙女のイデア……金剛さんが好きな榛名さん←若干黒い手段で比叡さんからお姉様を寝取りそうな気配あるけどまだ尊い……男性提督LOVEな榛名さん←彼氏4人はい…
12-20 10:51

RT @hakkunsirsa: サイゼで財布落として慌てる↓財布拾ったって人が店員に届けたって教えてくれる↓店員に財布届いてないか聞いたら「届いてません」の一点張り↓挙げ句の果てには店長が「警察呼びますか?」って言われる↓「呼んでいいですよ」って返したら店員が…
12-20 10:48

RT @Mossie633: (続き)それにしても、小山さんはとうとう大臣から100点満点を頂戴してしまいました。なんかこの番組をやっていて良かった、とつくづく思いました。彼女は本当にちゃんと勉強してるんですよ。さらに「ゲンちゃん」!やっちまいましたよ。そういうわけで、では来年…
12-20 03:32

RT @Mossie633: はいッ、今週も「#週刊安全保障」をご視聴くださり、ありがとうございます。中谷大臣からあのようなお話しを聞かせていただけるとは…!もっとF-15未改修機をどうするかとか、皆さんからお寄せいただいたご質問にもお答えいただける時間があればよかったんですが…
12-20 03:32

#cdtv 防弾少年団とか凄い名前だな。全員兵役は自ら一番過酷な海兵隊に志願しそう。
12-20 01:44

RT @obiekt_JP: おお、砂塵を吹き飛ばしながら短距離離陸するF-35Bかっこいい https://t.co/Nua7s95Lmi
12-20 01:20

RT @mizuryu: 誕生日を祝ってもらいました! https://t.co/05nurK1SXf
12-20 01:14

@Kaigoat 戦車の数も圧倒的で三軍までありますからそれだけ育成や選手層の厚さも充実してるでしょうしね。
12-20 01:06

RT @boreford: 戦争は艦娘の顔をしていない・改 https://t.co/oezy6HRgna #同人誌 @tora_ec_danseiさんから店頭分がウェブ通販に回ったのでこれが最終在庫です。よろしくおねがいします。
12-20 01:03

落第騎士今週で終わりなんだな。酒井ミキオのOPと足の太い家畜ブーミリオンに釣られて見たけど結構面白かったし二期やって欲しい。
12-20 01:00

どうせ安倍総理の出自を揶揄するなら岸信介がなってもいない戦犯がどうのより、安倍家は平安時代の武官貴族安倍宗任の末裔を自称してるけど実際は怪しいところだよねという方がいい。
12-20 00:50

RT @sinkurou: だからね、思うんですよ。学校の先生が「漫画家になりたい」だの「ゲームデザイナーになりたい」だのいう生徒の話を「ふざけるな」なんて頭から否定しない、「簡単じゃない、だがどうせなるなら立派になれ」というだけでいい。それだけで我々のコンテンツ文化はもっと豊…
12-20 00:44

岸信介は無罪放免だったので戦犯ではないし出自による差別は憲法で明確に禁止されてるのを知らないのだな。 https://t.co/cmmKR9zjzu
12-20 00:43

RT @Yuriy_Julius: あ、これはマジで知っておいて欲しい。「現在歴史書(教科書)に乗っている名前」は人名、地名、概念等を問わず、「歴史家が分析の為に、後世に分類したり命名した概念である事が少なくない」という事。 https://t.co/SM4qSNQqk8
12-20 00:41

RT @hikachu_kym: 今日の #週刊安全保障 は本当に凄かったです!中谷元防衛大臣が来て下さって貴重なお話をたくさん聞けました!ほんとに勉強になったしとってもわかりやすかった♡優しくて本当に素敵な方でした♪ありがとうございました! #ホウドウキョク https://…
12-20 00:32

@Che_SYoung まず朝鮮侵略戦争という意味がよくわかりませんでしたが北朝鮮と繋がりのある労組でしたか……
12-20 00:29

RT @Che_SYoung: 「安倍とパククネをたおせ」??将軍様の代弁者かよ。 https://t.co/Mq17P98tTe
12-20 00:28

RT @irootoko_jr: さっきのアリゾナを後ろから見るとこうなのでワリといけそうなんだが、再起不能だったこの艦は前半分の誘爆っぷりが酷かったんだな https://t.co/GqBxFjmUce
12-20 00:19

RT @irootoko_jr: 有名なアリゾナの、斜め前から見たもの。艦橋が崩れ落ちるまでの打撃と炎上なので、扶桑山城もこんな感じだったかと思いめぐらせながら。 https://t.co/x8SQIkpkAr
12-20 00:19

RT @irootoko_jr: 殺伐とした自分の真珠湾TLに天使(悪魔飛んでる飛行機はいい https://t.co/ePyuNzpVgQ
12-20 00:19

@dragoner_JP 中国は人口が日本とちょうど一桁違いますから人口比で見るとやはり少ないですね。反対に現在進行形でISやイエメンの空爆にも参加しているサウジは多いなと。
12-20 00:10

私立はあくまで民間企業だからいい意味で生徒は商品だからそれに手を付けるような愚かな教員はそうそういないし、下手をやらかせば来年度から入学者が減って自分の勤め先が潰れかねないが公立はどれだけ問題が起きても統廃合でもない限り潰れないからその時点で教員の意識も違う。
12-20 00:09

RT @dragoner_JP: G20構成国の国民一人あたり防衛費について、グラフ化してみまちた。圧倒的なサウジアラビア感。   https://t.co/twURVOBAwS
12-20 00:06

公立校の教員を見たら犯罪者かサヨクと思え。中学教諭が強姦未遂容疑 堺、下着も奪う https://t.co/HjssZuRQbs #niconews
12-20 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR