12/19のツイートまとめ

yazakiryuza

思わず削除したけど入力した覚えのない文字が表示されるのはTwitterの不具合か?
12-19 23:58

@Col_AYABE 羞恥心という概念があればとても出来ない恥知らずな行為ですね。
12-19 23:10

RT @nekoguruma: 人混み嫌いなのも大きいけど、政治的なデモとか集会に行かないのは、その場の空気に煽られて自分を見失わない自信が、これっぽっちも抱けないからってのが一番大きい
12-19 23:09

RT @jyakon: おるすばん https://t.co/2TEVEg0EYQ
12-19 23:07

RT @tcb0: 【百合】組長の孫娘でお嬢様顔なのに喧嘩もめちゃくちゃ強い子がダメンズに好かれる体質の不幸系女子に恋をして毎回この子を傷付ける男に制裁する漫画を(描かない https://t.co/0RpCdVdFGB
12-19 23:03

RT @tenkawa_shinji: 「真田丸」公式ガイドわず。三谷さん、「戦を終わらせて平和な世を作る」という台詞は避けると明言。当時は普通であった側室のこともきちんと描くとも。「現代の尺度で当時を見てはいけない」というコメントは、大河ドラマの脚本家としては当たり前なんだけ…
12-19 22:46

週刊安全保障終わったんで次はNHKの自衛隊特集見る。国防色にじみ出る濃厚な安全保障タイム。
12-19 22:27

RT @objectO: 「ベーダー卿は"現場を見に来てくれる上司"ではなく、現場に突然やって来て人や資材を勝手に徴発して勝手なこと始める一番偉い人の直属の部下だから」「かなり偉いのに現場で指揮を執るモフ・ターキンこそがよい上司」「会議中の喧嘩も仲裁してくれるし」
12-19 22:21

@saQra629 まともな知性も品性もないからろくな対案も出せず大声で人格攻撃しか出来ない全くもって唾棄すべき輩ですね。
12-19 22:12

#週刊安全保障 今回は今まで見た中で一番中身の濃い放送だったがそれだけにもう一度見ないと予備知識が少ない俺にはわからない。もちろん面白いのは面白かったけれど。
12-19 22:07

@arielakitsuki 昨日から小牧のFACOで生産が始まりましたし予定通り間に合うと思いますよ。
12-19 22:05

#週刊安全保障 残り3分でようやくFACOの話。
12-19 21:57

#週刊安全保障 猫が鳴いた。
12-19 21:56

#週刊安全保障 そうりゅう型はアフターサービスで勝負か。あとオフセットの話も出た。
12-19 21:55

#週刊安全保障 閣下、ティッセンクルップがASC買収を計画していることに対する対応はどうなっていますか?
12-19 21:52

#週刊安全保障 キャンベラ級にF-35Bを載せる予定はないか。そりゃ高いからな。
12-19 21:50

RT @Papen_GaW: 集団的自衛権で日本が何をしたかったのかよく分からなかったが、ようやく分かった。米軍との(将来的には他の友好国も含まれるであろうが)情報共有を可能にすることで、統合的なミサイル防衛を可能にするのが目的か。今の日本で一番危険なのは「ミサイル」なのだから…
12-19 21:49

#週刊安全保障 MDの次は島嶼防衛だが時間がもう。
12-19 21:49

@saQra629 端から理解する気もなければ理解するだけの知能もないからだと考えます。
12-19 21:47

#週刊安全保障 今回は是非ともアーカイブに残してもらわないと一度見ただけではわからない。
12-19 21:46

@Col_AYABE まともに政策を語れる知能がないからヘイトスピーチ紛いの真似しか出来ないんですよ。完全な自慰行為です。
12-19 21:43

RT @Col_AYABE: 昼に反安倍デモが新宿を練り歩いてたけど、ああいう連中って政策批判より人格攻撃が主なのよね。普通の人はそういう下品なものを見て嫌悪感を感じると思うのだけど、彼らはそれが理解できないのかね。正しいと思うことのためなら他人の人格を攻撃してもいいと思ってい…
12-19 21:42

RT @saQra629: 能勢さんといさくたんの英才教育を受けられるなんて、ホント小山ちゃん羨ましいよ自分でも勉強してるんだろうなぁ今の若い子も見習った方がイイよ特に、今日原宿でデモとかやってた連中とか#週刊安全保障
12-19 21:41

#週刊安全保障 ついに小山さんが中谷大臣にNIFC-CAの話をするときが来るとは。いや普通に100点ですよ。
12-19 21:37

#週刊安全保障 あとは予算だなぁ……自衛隊最大の敵財務省を攻略しないと。
12-19 21:34

#週刊安全保障 次のイージス艦はやはり最初からCEC搭載か。
12-19 21:33

#週刊安全保障 ミサイルからどう日本を守るかが国防の最大の課題ではと思わされる。基地にミサイルぶち込まれたら航空機も艦艇も動かせない。
12-19 21:31

RT @japanesepatrio6: #週刊安全保障 AMD→軍種でバラバラIAMD→全体で統合というお話みたいですね
12-19 21:28

#週刊安全保障 どのシステムが陸、海、空どこの管轄になるかも確かに気になる。今回は現職大臣がゲストだけあっていつになくMD突っ込んで来るな。
12-19 21:24

@16Kazuhede いえいえ。
12-19 21:20

@16Kazuhede 防空識別圏の設定はそれぞれの国の裁量に任されていますからね。冗談めかして言ってみただけです。
12-19 21:18

#週刊安全保障 中谷大臣、国会で野党のバカどもの相手をしているときより遥かに生き生きしておられる。
12-19 21:15

#週刊安全保障 SBX-1はあんな大きいものが船で曳航出来て居住スペースもあるのか。便利だな。
12-19 21:14

@arielakitsuki しかしそれだけ機体の寿命も縮みますからそこは心配です。
12-19 21:11

RT @japanesepatrio6: #週刊安全保障 中谷大臣、国会より断然イキイキとお答えしてらっしゃるやっぱり質問側の質が・・・
12-19 21:09

#週刊安全保障 F-15も出撃回数が増えると機体寿命にも影響が出ますしF-35の追加調達は考えていないのでしょうか?
12-19 21:09

#週刊安全保障 中国やロシアにはスクランブルにかかる人件費や整備、燃料費を耳を揃えて払えと言いたい。
12-19 21:05

#週刊安全保障 もやしっ子もガチムチに変える、それが防衛大学校。
12-19 20:57

#週刊安全保障 F-2は俺も前Twitterのヘッダーにしてたくらいには好き。みんな大好き敵艦艇絶対殺すマン。
12-19 20:56

#週刊安全保障 レンジャー!
12-19 20:55

#週刊安全保障 しかし元、のみならずついに現職の防衛大臣まで出演とはこの番組も出世したなと感慨深いものがある。
12-19 20:48

#週刊安全保障 NIFC-CAやTHAADの導入の話はどこまで進んでいますか? また豪州へのそうりゅう型輸出の件も気になります。
12-19 20:46

#週刊安全保障 US-2は便利なので離島の多い国はぜひお買い上げを。
12-19 20:44

#週刊安全保障 バジー海峡だと艦これになるぞ。補給艦狩るのに便利。
12-19 20:41

#週刊安全保障 ロシア海軍も昔はお金がなくて艦に州の名前付けてあげるからと言って自治体からネーミングライツ料もらってた時期があったとは思えない。
12-19 20:39

#週刊安全保障 ニュース読んでる人の声かわいい。
12-19 20:36

#週刊安全保障 F-15CにEまで引っ込めると言ってもいつでもまた展開できるようにはしてるんだよな。
12-19 20:34

#週刊安全保障 第6世代機もろにSFの世界だしシルエットがエイやイカっぽい。あとレーザーの電源をどうするのか気になる。
12-19 20:32

#週刊安全保障 日本に来たペリーさんはあくまで臨時の代将だから最終階級は大佐。
12-19 20:30

#週刊安全保障 まあ台湾が真っ向から中国とやりあって勝てるわけないしアメリカさんが助けに来るまでの時間稼ぎが出来ればということでは。
12-19 20:29

#週刊安全保障 AAV7もまた増えるんだよなぁ。台湾も離島多くて海軍に陸戦隊もあるし。
12-19 20:27

RT @paramilipic: 米国「間違って上空を飛行してしまった。意図的ではなかった。ちなみに飛行したB-52は電子情報収集が可能な特殊用途機だった#週刊安全保障
12-19 20:25

#週刊安全保障 B-52「いっけなーい、航路離脱離脱」
12-19 20:24

#週刊安全保障 小山さんが地雷やIED対策のV底のことにも触れてる。圧倒的成長。
12-19 20:18

#週刊安全保障 ブッシュマスターというかオーストラリアも右ハンドルだから日本人にも使いやすい。
12-19 20:16

#週刊安全保障 ブッシュマスターには銃射手用の防弾パーツは付ける予定はないの?
12-19 20:15

#週刊安全保障 小山さんがT-38を知っていたのに驚く。トップガン公開されたときまだ生まれてないだろうに。
12-19 20:14

#週刊安全保障 JapanSelfDefenceForceとともに。銃剣がライトセーバーなんですね。
12-19 20:08

#週刊安全保障 待機。
12-19 20:02

RT @sis_sis: 「アベが憎いので何でも憎い」というか、それを言う人たちには個々の政策にツッコミを入れられるだけの知識は無いので、ご本尊としての「アベ」を「憎い、許さない」と言っておけば足りる状態だからなあ。世の中がわからない、知識の無い人も「アベ政治を許さない」と…
12-19 19:54

@cigger2 あと89式小銃もFNCと似てますよね。
12-19 19:41

RT @cigger2: おおFNCよ そんなにモダナイズドして https://t.co/TugioFL7bA
12-19 19:32

@cigger2 普通にM16系列の銃にしか見えないですね……
12-19 19:32

自衛隊の装備とかは素人でもそれなりにわかるが日常の基地、駐屯地内での生活や詳しい訓練のことは実際に務めていた人でないとそうそうわからないしそこでバレることは多いような。
12-19 19:20

@zin1911k あと自称元自がTwitterで現職に袋叩きにされるのは日常になりましたね。
12-19 19:12

@zin1911k 辞めたのは20年以上前ですからね。そのときはまだ特戦群はおろか西普連も存在していないですよ。
12-19 19:08

前にも言ったがレンジャー部隊というものが自衛隊に出来たのはごく最近の西普連と特戦群であの井筒某とかいう自称レンジャー隊員が現職だったときはそんなもの存在しないからね。
12-19 19:03

報道特集の安保法案絡みの特集チラ見したが相変わらずひどかった。自称元レンジャーとか志位るずとかいろいろ香ばしすぎるメンバー……昨日の日テレの空自の特集は面白かっただけによりひどさが目立つ。
12-19 19:02

@japanesepatrio6 クジラの刺身を食べているところをRTした時点で薄々そうじゃないかなと思いましたがやはりそうでしたか。たまに下関で食べる機会はありますが個人的にはクジラは値段の割にはそんなにおいしいとは思えないです。
12-19 18:59

@japanesepatrio6 これは誰が何をやっているところですか?
12-19 18:54

ヒズボラが勝手に自滅してくれてるのだからイスラエル首脳陣は内心小躍りしてるだろうな。
12-19 18:40

RT @Qatar_Cat: シリア内戦への介入により、Hezbollahの総兵力の1/3が死傷したもよう(戦死:1300~1500、戦傷:5000)。部隊なら全滅判定ですな。https://t.co/q2VGKVh63X @timesofisraelさんから
12-19 18:39

RT @YOL_economy: MRJ、予定通り量産へ…不具合改善と並行し https://t.co/PtRuLCQ1Nm
12-19 18:39

@FNP90_DDAkatuki 24歳男性のパンチラとか誰も幸福にしませんし冬は寒いですからね。
12-19 18:35

今度はトランプ氏がプーチン大統領を称賛 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/JAJYSohuWq なぜこんなアメリカ版ルーピーみたいなのがいまだに高支持率を維持してるんでしょうねぇ?
12-19 18:29

@FNP90_DDAkatuki スカートは履かないんですか。残念ですねw
12-19 17:50

RT @tokaikisen: 太平洋プレートの移動で一億年後にはハワイは大島の先に。タモリさんがラジオで「東海汽船で3時間で行けるようになる」。会社創立126年の東海汽船、一億年後まで頑張ります。
12-19 17:29

RT @mizuryu: 早めのサンタがやってきた… https://t.co/Fn8B9zhVGq
12-19 17:23

RT @kireina_mochi: 冬コミの表紙絵できたぁ https://t.co/t7Uyl7Oyl1
12-19 17:22

RT @korilakkuma_15: ほくほく♪おいしそう~🍠✨ https://t.co/taA0VEn2rW
12-19 17:08

RT @nhk_news: “絶食”の深海生物 餌を食べる姿を撮影 https://t.co/sZCQHUl5sR #nhk_news
12-19 12:19

@ushijimaou 私はフィフィにガザ空爆でパレスチナ人がイスラエルの少年をリンチして殺害したことや、核施設にロケット弾を撃ち込んだことについてはどう考えるのかと聞いたらブロックされたのでそれ以来彼女は信用してないです。
12-19 11:30

RT @ushijimaou: ケントさんもフィフィもツイッター上で出会える親日派外国人も、同意できない発言があれば「あくまで外国人だから」「それは日本に合いません」という意思表示は大事やで。
12-19 11:28

@Nipponium1908 公認されてからもまだこんなこと言ってるんですね……社民党はもう幅広い国民の支持を得ようという気がないのですね。
12-19 11:28

RT @Nipponium1908: 「革命」 https://t.co/9a63B70IoU
12-19 11:27

RT @ITF3: こんな感じ#ガルパン https://t.co/LkSUtlSwl4
12-19 11:24

RT @terrakei07: 僕の大学時代の友人のオタクには、僕よりもずいぶん早く「筋肉だけは俺を裏切らない」という真理に気付いた者がおりましたが、なにぶんオタクなのでシステマを習い始めて、特に打撃や組技などは学習できず、「呼吸を整えて殴られる練習」だけをひたすらやらされた挙…
12-19 11:19

@korilakkuma_15 コリちゃんもトリさんも上手だね。
12-19 11:08

RT @korilakkuma_15: スイ~スイ~♪コリラックマ意外な特技発見? #スケート https://t.co/hm74OnDEWh
12-19 11:07

RT @mitama_: 水木先生、左手はラバウルに置いてきたはずじゃ…幽霊になると腕も復活するのだろうか… https://t.co/4xiWkXiXXz
12-19 02:43

準にゃんがいないやり直し。逆に萌える!? 男なんだけど女の子みたいにかわいいアニメのキャラクター7選 https://t.co/SlQs17ytZy #niconews
12-19 01:29

空自の特集、戦闘機が撃墜とか書いてあったからSEREとかそんなのやるのかと期待したが実際にはミサイルの特集のようなものだったな。というか空自はパイロットにそうした訓練はどれくらい施してるんだろうか?
12-19 00:54

@japanesepatrio6 領海、領空侵犯ばかりが話題になりますがミサイルの方がよほど厄介で恐ろしいですね。
12-19 00:41

日本の防衛費増額に文句言ってる奴はその要因になってる中国やロシアの大使館、朝鮮総連本部に行ってお前らのせいで防衛費が増えると抗議するのが筋。
12-19 00:40

RT @Mossie633: 明日、土曜日夜8時は#週刊安全保障です。今年最後の生放送、特別ゲストに中谷防衛大臣をお招きして、いろいろたくさんお話をお伺いします。ハワイやオーストラリアでのことも聞けるかも。そして小山ひかるとのNIFC-CA談義が炸裂?…能勢さんとワタシにコラテ…
12-19 00:32

RT @korilakkuma_15: 今週もおつかれさまでした✨コリラックマたちからあまーいスイーツのプレゼント🍬✨ https://t.co/6cEjbP4ia2
12-19 00:31

@japanesepatrio6 ミサイルの飽和攻撃はやはり恐ろしいですね。NIFC-CAやTHAADの導入はまだどうなるかわかりませんが。
12-19 00:30

とりあえずさっきの空白の幹部学生はAWACSに護衛機も付けないとか切迫した訓練でよほど混乱してたのだろうと思いたい。ないのが一番だけど本番では決してやらかさないでとしか。
12-19 00:27

@japanesepatrio6 やるとしたらそうなるでしょうね。敵さんも出来るなら一気にこちらの航空兵力を無力化したいでしょうし。私も見てましたが興味深い特集でした。
12-19 00:17

空自F35の国内生産開始 三菱重工の小牧南工場 17年に初公開へ - 産経ニュース https://t.co/w5gzFG4Dg1 もう始まったのか。じゃないと17年に間に合わないからな。
12-19 00:09

AWACS護衛もなしに近づけるとかよほど混乱してたんだろうな。
12-19 00:06

偏差値28のボンクラどもにはとても務まらない仕事だな。
12-19 00:05

弾道ミサイルもだが巡航ミサイルをいかに撃墜するかも厄介だがそこでNIFC-CAですよ奥さん。
12-19 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR