12/16のツイートまとめ

yazakiryuza

調べてみたら500位争いは鹿屋が一番過酷だな。四大鎮守府や大湊の方がよほど楽。
12-16 22:56

今日も今日とて5-4周回してるがうーちゃん出てこないな。13号改改修するのに電探欲しいのに。
12-16 22:46

中国、台湾への米軍艦売却に「断固反対」 - 産経ニュース https://t.co/HgNfInvdJa フリゲート二隻で文句言うんだからもし日本がそうりゅう型輸出しますと言うのが現実味帯びてきたらなおさらだろうな。
12-16 22:16

@arielakitsuki 来年のACLでも頑張って欲しいですね。リーグとの両立は難しいでしょうが久々に日本がアジア王者として出場するところを見たいものです。
12-16 21:49

Reading:中東紛争地 ジャーナリストの拘束急増 NHKニュース https://t.co/CmJRcKwrgx SEALSやSASが助けに来てくれることを期待できるアメリカさんや英国などの人以外は行っちゃいけないような気がする。
12-16 21:47

@arielakitsuki 0-1に終わりましたがゲームとしては見応えはありました。サンフレも林のファンブル以外大きなミスもなく決定機も何度か作ってましたしよく戦いました。
12-16 21:41

相棒とFNS歌謡祭があるおかげでCWC全くトレンドに入ってない。元々サッカー好き自体あまりTLにいないのでこちらでもそれほど話題になってなかったが。
12-16 21:32

決勝ではサビオラとマスチェラーノのマッチアップを見たい。
12-16 21:30

@uiporin 林のファンブル以外守備面でも大きなミスはなかったですし攻撃でも見せ場は何度か作れたのでサンフレもよく戦ったと思います。最後までゴールを許さなかったリーベルの固さはさすがでしたが。
12-16 21:27

リーベル相手に何度か見せ場は作ったし林のファンブル以外大きなミスもなかったのでまあ健闘したのでは。あちらにはロビーニョやパウリーニョもいるし苦戦は免れないだろうが次の広州との三決では意地を見せて欲しい。
12-16 21:24

RT @CCCP1917: 前にも書いたが中学校の数学教師に「生涯年収を考えると、どうせやるなら5億円以上の犯罪にしろ」という教えを受けたのは今でも忠実に守っている
12-16 21:14

RT @kuw8ra: 柔い肌の下、鋼鉄の血が流れてる時雨霞 https://t.co/SQKeh5rrm0
12-16 21:09

@cigger2 犯すしかない。
12-16 21:07

先制点で盛り上がってるのもあるがリーベルサポの声援凄いな。日本でやってるのにリーベルのホームみたい。
12-16 21:05

林今のは無理にキャッチに行かず手堅く弾いておくべきだった。そのこぼれ球を見逃さなかったリーベルもさすがだけど。
12-16 21:01

時事ドットコム:対IS作戦で空中給油開始=独軍 https://t.co/656CGs6B5S さすがにロシアには給油してないだろうけど。
12-16 20:40

サンフレがリーベルに勝ったらマジ市民球場跡地にフットボール専用スタジアムオナシャス松井市長。
12-16 20:29

枠には何本かいいのを飛ばしたしサンフレわりとよく攻めたな。ぜひともジャイアントキリング見せてくれ。
12-16 20:27

@hikaribit どんな犯罪者でも法廷で弁明をする機会や示談が可能ならそれを行う権利はあるわけですがこの漫画はさすがにもうすこしどうにかならなかったのかと突っ込みどころしかないです。
12-16 20:26

RT @desPAiR0906: @srgmtaro @segawashin 改変されてる、と言うより、この元の絵を掲載しているアトム法律事務所がみずから改変して様々なサイトに掲載しているものの一つ、というのが正確です。 (例:https://t.co/Zgcccmf9tG
12-16 20:21

RT @lawkus: 強姦犯にも弁護を受ける権利は当然あるし、弁護士としては、受任した以上は依頼者の処分が少しでも軽くなるよう全力を尽くすのが責務である。ただ、話題の漫画は、強姦しておいて罪の意識も何もない、刑事処分や社会的制裁のことしか気にしてない依頼者をわざわざ登場させた…
12-16 20:15

アトム法律事務所による示談解決例の漫画の使い回しが話題! 強姦・詐欺・窃盗・痴漢など - NAVER まとめ https://t.co/25PBayBjXu これだけ見ると依頼人は殺人以外何でもやるような極悪人にしか見えないぞ。せめて依頼人だけは変えろよ。
12-16 19:52

RT @bci_: BBCのルーパート・ウィングフィールド=ヘイズ記者の南シナ海ビデオレポートの第二弾がアップされてました。昨日の続きで飛行機がフィリピン軍の前哨基地に着陸するところから始まりますhttps://t.co/MqqolfNOVI https://t.co/xTA
12-16 19:48

RT @bci_: この地域のサンゴ礁で密漁を行っている漁船は中国海軍に守られているとの情報があり、そこで我らがルーパート・ウィングフィールド=ヘイズ記者は、小さな漁船で取材に向かった…というわけですhttps://t.co/MqqolfNOVI https://t.co/A
12-16 19:48

RT @bci_: ヘイズ記者の説明によると、中国の密漁者は、碇を下ろした状態で船のエンジンを吹かし、サンゴ礁を根こそぎ破壊して、そこにある「オオシャコガイ」を採取しているそうです。極悪非道ですね…https://t.co/MqqolfNOVI https://t.co/9E
12-16 19:48

今日はサビオラは先発じゃないのか。日テレ推しのクラネビッテルがどれ程の選手かは楽しみだが。
12-16 19:16

Reading:中曽根元首相 海洋の安全保障で新機構創設を NHKニュース https://t.co/XgqoUuowVa 90過ぎてもまだこうして公の場で堂々と発言できる気力があるのだからさすがレイテ沖を生き延び首相にまでなった人だな。
12-16 18:13

Reading:サッカー女子 澤が現役引退を発表 NHKニュース https://t.co/j5pVfzKgNG 15歳から20年以上日本代表やってたと思うとマテウスもびっくりの鉄人。女子サッカーの発展に尽くした英雄に敬意を。
12-16 18:12

RT @boheyu: 強姦事件解決からの今晩は久々に一杯やるかは流石に草生える https://t.co/xUr6B2gakn
12-16 18:08

RT @korilakkuma_15: ツリーの飾りつけをがんばって疲れちゃったのかな?サンタさんくるといいね♪ #クリスマス https://t.co/cB4wtr4ZEd
12-16 13:32

RT @Scharn_bis: 日付が変わりました!今日は朝潮の進水日です!朝潮ちゃん、おめでとう!霞改二も決まって、これからは朝潮型の時代だね!#朝潮誕生日おめでとう! https://t.co/0fKh5EbteV
12-16 13:06

RT @doujin_plasma: ぷらずまもスターウオーズの応援メッセージを映画冒頭でやりたいのです〜がんばれ♥がんばれ♥
12-16 13:05

RT @chaa_ruu: 山口県公式HPの「妄想オーストラリアの旅」っていう記事見て泣いてる https://t.co/otzzyoryEi
12-16 10:58

@korilakkuma_15 ホットケーキとか団子とかクリスマス全く関係ないね。あとペンさんも飾ってるけどいいの?
12-16 10:55

RT @korilakkuma_15: 今日はクリスマスツリーを出すみたい。すっかりクリスマス気分♪ #クリスマス https://t.co/OG7DnP1vbH
12-16 10:53

RT @obiekt_JP: シリアのダマスカスで地面に突き刺さったこの不発弾も、ロシア製M-240mm重迫撃砲の240mmクラスター砲弾の親弾。最初見た時は安定翼の形状から125mm戦車砲弾のHEAT弾かと思いましたが、全然違ってました。 https://t.co/wCnLG
12-16 10:52

RT @WEDGE_Infinity: トルコが海峡封鎖すればどうなる? 露土戦争再発かそれとも… https://t.co/PancC9V6uq :トルコによるロシア空軍機撃墜により露土関係の緊張が高まる中、トルコがダーダネルス・ボスポラス海峡を封鎖するのではという見方がある…
12-16 10:50

小島秀夫監督がKONAMIを退職 契約期間満了につき(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/t20qPQuwXz メタルギアはどうなるんだというよりもうKONAMIはまともなゲームを作る気がないのかも。
12-16 10:35

@zin1911k 単に子供相手に威張り散らしたいだけの人格破綻者やロリコンの揃いですから仕方ないですね。
12-16 01:39

教員が何か問題を起こして教育長が公教育への信頼をうんたらと言うたびに世間は公立校の教員など犯罪者予備軍くらいにしか思ってないから安心しろと言いたくなる。
12-16 00:41

平手打ち十数回けが負わす 中1男子に担任教諭、松山 https://t.co/o1ixusTx8V こんなチンピラバカさっさと刑務所にぶち込め。いっそ学校内に警官配備して教員を監視させよう。
12-16 00:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR