12/15のツイートまとめ

yazakiryuza

@MICKY_K ウィークリーもありますし正直ハードですね……しかも昨日はあまり時間がなかったので650位くらいにまで落ちてます。
12-15 22:46

RT @Mossie633: 公試中の駆逐艦ズムウォルトが、メイン州沖で胸の痛みに襲われた漁船の船長を救助、船長はスムウォルトの甲板から沿岸警備隊のヘリコプターに吊り上げられ、病院に運ばれた。漁船の構造上、直接ヘリコプターでの吊り上げが困難だったそうな。 https://t.c
12-15 22:11

戦果稼ぎに5-4出てるが資源がどんどん減っていく……時間もかかるしよくみんな毎月こんなのやるな。
12-15 22:10

RT @korilakkuma_15: 90,000フォロワーありがとうございます♡10万人まであと少し✨✨コリラックマをいつも応援してくれてありがとうございます(・㉨・) 💖 https://t.co/mp4Ad9V5Nt
12-15 22:06

すみぺは上智大卒、あやっぺと赤﨑千夏は東京学芸大の同期(赤崎さんは教員免許は取ってない)、なおぼうとかはやみんも大卒だしあやねる、小倉唯ちゃん、日高里菜ちゃんは大学在学中。
12-15 21:31

「声優を目指すならばぜひ大学に行ってほしい」声優プロダクションの中の人に「声優になるためには?」を聞いてみた! https://t.co/k6iKNCtaQQ 最近の声優さんは大卒、大学在学中の人は珍しく無いぞ。あやっぺとか種田ネキは教員免許も持ってる。
12-15 21:27

キュッチャンと俺Twitter始めた時期はほぼ同じなのにキュッチャンは75万、俺は10万ちょっととか凄い差だな。俺なんかちっともツイ廃じゃないわ。
12-15 21:24

Chosun Online | 朝鮮日報 https://t.co/vXOaeyJP1s 在韓米軍が撤退するというウヨ界隈のデマは一体どこが源流だったんだろうか?目と鼻の先に北朝鮮と中国、ロシアがいるというのに撤退するはずがない。
12-15 21:15

日本 Twitter 廃人ランキング - whotwi グラフィカルTwitter分析 https://t.co/IvuwOGkgGD キュッチャンが四位にランクインしていて笑ったw 確かにキュッチャンのツイート数は桁が違うからな。
12-15 21:11

今年の漢字は『安』でした矢崎惟任竜座さんが選ぶ今年の漢字は   ┏━┓   ┃税┃   ┗━┛税は上げてもいいだがパンツは下げろ#今年の漢字・2015https://t.co/OD0pDDpcz3税も上がったら困るわ。
12-15 19:06

スクエニ、「ロマンシング サガ2」をスマホとPS Vita向けに今冬配信へ https://t.co/3CnhjyYimc 蟻はみんなのトラウマ。
12-15 19:02

Reading:サウジアラビアなどが「イスラム軍事連合」結成 NHKニュース https://t.co/2zIyAyV3I0 中東はみんな金持ってるし強そうだな。エジプトがフランスから購入したミストラル級で同盟軍を載せた揚陸作戦という展開もあるかも。
12-15 18:54

RT @CNFJ: ちなみに英語でも姉妹艦のことはSister shipと呼んでいます。日本に前方配備されている米海軍のほとんどの艦船やいくつかの部隊には、それぞれ海上自衛隊との姉妹艦(sister ship)や姉妹部隊(sister force)が指定されています。
12-15 18:18

RT @CNFJ: 空母ロナルド・レーガンと護衛艦「いずも」が姉妹艦とツイートしたところ、「姉妹艦というと、同型艦という意味になる」というご指摘をいただきましたが、「姉妹艦」というのは姉妹都市と同様に、交流を行う相手として指定された艦船のことで、海上自衛隊でも公式に使用されてい…
12-15 18:18

志位るずの連中は偏差値28でそれなりの大学入れて卒業後も働かずに飯が食えるとか人生楽すぎるな。
12-15 17:56

竹中平蔵氏「消費税引き上げなければアベノミクスは成功」…菅官房長官に近い若手議員の勉強会で https://t.co/iBDQ2Ywjyj ほほう。
12-15 17:49

RT @matrix____: 親が日本共産党員の家庭に生まれた子供は幼い頃から反自由主義・反資本主義の思想を親から叩きこまれてソレが正義と教わって育つ(´ー`)世界有数の経済大国に生まれ、その豊かさの恩恵をさんざん享受してラクして育ってきたクセに、その豊かさを潰そうとする自己…
12-15 17:47

RT @daitojimari: SEALDsメンバーが設立した一般社団法人「ReDEMOS(リデモス)」 一般社団法人は寄付金の受け皿になると同時に非課税の恩恵を受けられる。また、『職員に対して給料を払える』わけです。 寄付で集めた金を 『給料の形で職員に払える』 わけです。
12-15 17:46

RT @imo0toko: アルペジオまんが http://t.co/n7j9VM2Lyb
12-15 17:40

キーボードにPCを内蔵 Windows 10搭載「キーボードPC」発売 - ITmedia ニュース https://t.co/IF5baXIrrK これでSFみたいに本体から立体映像で画面が表示されれば完璧だな。
12-15 17:33

故・松来未祐さんの病名、慢性活動性EBウイルス感染症だったと明かされる - ねとらぼ https://t.co/bxIasjYgey 症例の少ない病気で治療法も確立されていないのか……
12-15 17:31

Reading:ニュージーランド 新国旗のデザイン案決まる NHKニュース https://t.co/nwnzN4D0Hw 覚えやすいしデザインもよく出来てるのでは。
12-15 17:25

@korilakkuma_15 ペンさん修理したりご飯作ったりとトリさん本当に器用だね。
12-15 13:35

RT @korilakkuma_15: あったかいマフラーを編んでくれたのはキイロイトリ🌟いつもありがとう✨✨ https://t.co/5xYX9IoCNr
12-15 13:34

RT @korilakkuma_15: 2人一緒ならもっとあったかいね♡ https://t.co/Ap7T5jXKch
12-15 13:34

@cigger2 グリップ太いので私が使うのには向きませんが見た目はかっこいいのに人気も知名度も低いのは残念です。
12-15 13:11

特にラーメンがまずかったのもあるが俺はバイキングよりもラーメンならラーメンで何かひとつのものを専門店でじっくり食べる方が合ってる。同じバイキングでもケーキならケーキ専門とか。
12-15 13:10

バイキングに行ったが当たり外れが多くてわりと損した気分。最初からコーラとか飲んだり寿司食べたりと戦略的にやってはいけないこともしたのであまり食べれなかったのも失敗。
12-15 13:03

RT @KanColle_STAFF: セガAM2研さんと共同開発中の「艦これアーケード」の出撃準備が整いつつあります。来年の全国本稼働に先駆けて、東京秋葉原(クラブ セガ 秋葉原新館)において、【アーケード特別練習航海(クリスマスロケーションテスト)】を12/18(金)~20…
12-15 11:01

正解はもちろん村田重治、これは簡単だったな。 https://t.co/i8RgSeSIr3
12-15 01:21

#月曜から夜ふかし 浜ロンマジドラゲナイわー。
12-15 01:16

#月曜から夜ふかし 永ちゃんももう歳だし仕方ないね。
12-15 01:13

#月曜から夜ふかし 姉ちゃん美人で弟羨ましい。あと友達が卑猥。この卑猥な友達を交えた近親相姦3Pが見たい。
12-15 01:10

バイブ増山次々とスキャンダル発覚してるが次は旦那のシバレイとのハメ撮り画像流失を期待。
12-15 01:07

#月曜から夜ふかし お疲レーシック角膜ペリペリの人が11月まで20代だったというのが一番驚き。
12-15 01:05

@tatukoma1987 山本太郎と違いバイブ増山は無名ですしまず当選はありえないと思います。
12-15 01:03

RT @AdmiralGen: 当鎮守府の朝潮は最近調子が悪いらしく「・・・けほっ」と咳き込んでいまして、良い町医者を探しています https://t.co/nharva25Ok
12-15 00:58

安楽死賛成派だけど他人に強制しちゃいかんだろバイブ増山。
12-15 00:56

RT @MitamonoKiitamo: 社民党候補者、増山麗奈かく語りき。ジジババは安楽死しろ。笑安楽死は殺人です。殺人教唆ですね。 https://t.co/rJaWGyavU0
12-15 00:55

RT @afpfr: Qui est qui dans Star Wars ? Petit mémo avant #StarWarsForceAwakens https://t.co/bIMMGDQ8Wq #AFP https://t.co/5Y6LKhgsSD
12-15 00:47

@cigger2 私この中ではグリズリー好きなんですけどね……もう生産されてないようですし知名度も低いでしょうから厳しいですね。
12-15 00:43


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR