12/13のツイートまとめ

yazakiryuza

#薩摩力高い童話 犬「桃太郎さん桃太郎さんお腰につけた吉備団子ひとつ私にくださいな」桃太郎「よか、今夜はえのころ飯じゃ」
12-13 23:54

RT @syinchro: 「桃太郎や」「はい、お爺さん」「もし今ここで爺と婆が鬼に襲われ負傷した場合、如何にするか」「まず、敵を追い、討ちます。それから戻ってきて爺と婆の手当てをします」「よろしい」 #薩摩力高い童話
12-13 23:46

RT @kyuuiti: 「駆逐艦「雷」航海長と駆逐艦「嵐」水雷長だった方にお会いしてきた」をトゥギャりました。 https://t.co/HgFwAqONHn
12-13 23:36

NHKで後にチャーチルの母親になるアメリカ人女性の特集をやってるが彼の祖父も一代で莫大な財産を築いた凄腕の投資家だったようだな。チャーチルの胆力は祖父譲りなのかも。
12-13 23:24

@syuwdow そう言われてみると難しいですね……水面下ではいろいろ動いているところなのでしょうが。
12-13 23:12

RT @feaads_official: 当会発足当初から申し上げておりますが、肥満というのはそもそも己の意思の弱さからなる不摂生によって引き起こされるものであり、悪いのは自分自身です。その責任を棚に上げ、己の体型を美味しいもののせいにしてしまう、所謂「メシノセイダーズ」には…
12-13 18:51

@Nipponium1908 本当にどうなるんでしょうね消費税。軽減税率をめぐるやり取りもここまでグダグダならもう増税自体延期しろとしか想いませんけど。
12-13 18:22

#g_tekketsu 今回はブルワーズでも虐待を受けるヒューマンデブリに火星生まれのアインを露骨に差別するギャラルホルン士官と久々にこの世界の歪みを突きつけてきたな。昭弘の弟は何とか仲間になってくれればいいが。イズナリオ司令は中盤以降背後からマクギリスに刺される気しかしない。
12-13 17:39

ロビーニョもう引っ込んじゃったのか。監督スコラーリだし他にも元ブラジル代表いるし金あってうらやましい。
12-13 17:34

#g_tekketsu あのガチムチオカマに予告させるチャレンジ精神。
12-13 17:29

#g_tekketsu オルガかっけぇ。タカキも目覚めてよかったな。
12-13 17:25

#g_tekketsu お前はゴミなんかじゃないよ昭弘。立派なガチムチだ。
12-13 17:23

#g_tekketsu ブルワーズでもヒューマンデブリはゴミみたいな扱い。
12-13 17:21

#g_tekketsu アルミリア「お待たせ! アイスティーしかなかったけどいいかな?」
12-13 17:19

#g_tekketsu イズナリオ司令はやみんとか最後の方でマクギリスに背後から刺されそう。今期はごちうさに落第騎士とはやみん多いな。
12-13 17:18

#g_tekketsu マクギリスの義父ははやみん?
12-13 17:17

#g_tekketsu フリット並みに地球人火星嫌いだな。
12-13 17:16

#g_tekketsu うわーDQNだ。
12-13 17:15

#g_tekketsu 麦わら海賊団も船医が仲間になったのは連載始まってから相当経ってからだな。
12-13 17:12

#g_tekketsu 本当に汚いおっさん好きだなオルフェンズ。
12-13 17:11

#g_tekketsu 医療用ナノマシンって便利な設定だな。ステープル豚さんの言うように船医はちゃんと雇わないとな。
12-13 17:10

#g_tekketsu 昭弘の弟か。タカキ助かってよかった。
12-13 17:07

#g_tekketsu あちらさんも阿頼耶式使いか。グシオンとガチムチオカマ出てきた。
12-13 17:06

#g_tekketsu ミカおやっさんの扱いひどすぎるだろ。今までさんざんバルバトスの世話してもらってたのに。
12-13 17:04

広州恒台ロビーニョにパウリーニョもいるのかよ。凄いな中華マネー。
12-13 17:03

RT @diceK_sawayama: つか広州恒大、リカルド・グラル、パウリーニョ、ロビーニョ、エウケソンにキムヨングォンと外国人5人。非アジア人がスタメンの大半。アジア代表というか、ある意味『中国代表』という印象笑
12-13 17:02

#g_tekketsu 長ドス片手にダチの窮地に突っ込んでいき一撃で敵の首を挙げるミカマジ鉄砲玉。おやっさんリストラされなくてよかったな。
12-13 17:01

クラブアメリカと広州広大の試合見てる日本人がどれくらいいるかね? 俺はオルフェンズ見る。
12-13 17:00

@syuwdow J2で生き延びるには守備力の今日かは必須ですからね。あとは小塚に代わる中盤の人材も欲しいところです。
12-13 16:54

@okudanao 調べてみたら鹿屋は結構激戦区らしいです。1日20周としても結構ハードですね……
12-13 16:46

調べてみたら鹿屋って激戦区っぽいな……あまり欲は張らないけど何とか500位入れるかしら?
12-13 16:45

@MICKY_K 1位戦果5000超えとかイカれてますね……
12-13 16:41

@MICKY_K 横鎮とかは廃人も多いでしょうが最古参ですし逆に飽きて引退した人も多い気がします。
12-13 16:39

レ級eliteひどいときには大和さんも一撃で殺しに来て五航戦なんか何度も大破させられたし凶悪にも程がある。途中だから一隻でも大破したらこちらの負けだしイベントのボス以上に怖い。最後の羅針盤で飛ばされることがなかったのだけは救いだけど。
12-13 16:37

@MICKY_K まだ月の真ん中ですし戦果確認しながらのんびりやりたいです。月末が近づくと競争が激しくなりそうですね。特に四大鎮守府の競争はハードでしょうね。
12-13 16:32

EX海域全部クリアしたしあとは5-4を何回回せばランカー入り出きるかな? 初めてランカー狙えるところまで来たので相場がわからない。
12-13 16:27

あと戦力的に大した値打ちはないので長らく放置してたがようやくこの子も建造した。これで改二以外現在実装中の艦娘は全艦コンプリート。 https://t.co/uOHG4nzDUl
12-13 16:19

三マス目のレ級eliteに怯えながらも初めて5-5クリアした。これで俺提督も一流提督の端くれにはなったか? https://t.co/JkUzNqLbo9
12-13 16:11

岸田残留やったぜ。来シーズンのユニフォームもかっこいいな。
12-13 14:53

RT @renofayamaguchi: 2016シーズン ユニフォームデザインが決定!オーセンティックユニフォームの予約受付も開始いたします!予約受付について詳しくは以下をご覧ください。https://t.co/MWGKJXmqBa#renofa #レノファ https…
12-13 14:52

RT @renofayamaguchi: 現在レノファに所属しています岸田選手は、2016年シーズンの契約について合意しました!https://t.co/aiUr6JhiR7#renofa #レノファ
12-13 14:51

近藤妙子さんあんなスケベったらしいケツと乳してたら犯すしかないだろ。
12-13 13:00

ガルパンで一番お願いしたいのは近藤さん、次がケイさんと武部殿。
12-13 12:58

RT @sabakuchitai: それも戦車道さ。 https://t.co/UzFtFPuFDl
12-13 12:55

RT @Giro_45ACP: ガルパンおじさんたちは戦車道女子は暖かく見守るけどお母さんたちには容赦なく肉欲を迸らせている感じがしてすごい
12-13 12:53

@cigger2 艦これの愛宕のぱんぱかぱーん!も東山さんのアドリブですしいいセンスしてるなと思います。
12-13 12:42

@cigger2 足の太い淫乱雌豚皇女家畜ブーミリオンさん素晴らしいですよね。家畜ブーミリオンは珠雫役の東山奈央さんのアドリブらしいですが。
12-13 12:37

淫乱雌豚皇女家畜ブーミリオンさんほんと好き。あと家畜ブーミリオンというアドリブ思い付いた奈央ぼうは天才。
12-13 12:35

RT @sarapon: なんだよこれちょっと欲しいじゃねえかよ実用性皆無だけどhttps://t.co/zfZvJ59MSe https://t.co/Cd8OpW65u7
12-13 12:32

@cigger2 しかも陥没乳首なのがまた笑えます。
12-13 12:31

ヴァルキリードライヴはおっぱい丸出しの痴女レズアニメだと思って見たら実際その通りなのだけど、思ったより話もしっかりしていて今期ではまさかのヒットになった。あと落第騎士は家畜ブーミリオンがかわいい。次がアリス。
12-13 12:30

@cigger2 あとシャルロット様の増長っぷりも素敵ですね。まんまと利用されてるとも知らずにおめでたいことだなと先週から苦笑いしながら見てます。
12-13 12:25

@hardboiledski45 三毛別羆事件は軍隊や警察でも手に終えなかったモンスターをたった一人の猟師が倒してしまったという点でもとてつもない話だと思います。この猟師もまた羆同様のモンスターですね。
12-13 12:21

@cigger2 晶様が公式でエロ同人みたいに乱暴され、霞さんが久々に活躍したりシャルロット様が調子に乗ってたりで今週も面白かったです。今期では落第騎士同様まさかのヒットです。
12-13 12:18

RT @netaroulife: #僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵Twitter復帰記念に便乗 https://t.co/kb7resqQyk
12-13 11:25

RT @niku831: 戦中に「表現の自由」の意義を一番破壊したのって、国とか軍部の圧力なんかじゃなくて、一般市民の「この非国民が!」という名のクソリプだったんじゃねえの?という思いが最近すげえしてる。
12-13 11:23

RT @Mossie633: 結局土曜日夜は諸般の事情で「#週刊安全保障」を全然見られなかったんだけど、なんだかとても面白かったようで、何よりです。井上孝司さん、お疲れ様でした~。小山ひかるさんも大活躍だったみたい。来週はどうも意外なゲストがご登場とか…怖いなあ。皆様、ご視聴あ…
12-13 11:17

時事ドットコム:普天間、「沖縄に共感」が4割超=南シナ海自衛隊派遣は賛否伯仲-時事世論調査 https://t.co/iIMHtxJjz4 共謀罪賛成が50%超えというのは意外。
12-13 11:09

ロッキーのアポロの息子が主役の映画が出来るのか。まさか21世紀になってロッキーのスピンオフが出るとは。
12-13 11:02

RT @lornplum: 三尺刀背負抜き! https://t.co/uSpZAOFkE4
12-13 10:51

王将社長射殺、九州拠点の組員関与か 遺留品DNA一致:日本経済新聞 https://t.co/FAuYH9iV91 未解決に終わると思いきやまさかの急展開。
12-13 10:50

100年くらいしたらビン・ラディンやバグダディ、ザルカウィ、ベルモフタールも日本人に萌えキャラ化されるんだよきっと。
12-13 01:43

日常ではちょっと人を小突いただけでお巡りにしょっぴかれるが、戦争では殺した数だけ英雄になれて死後は日本人がゲームやアニメ、美少女にしてくれるのが現実で殺人自体悪いことという発想がないから野坂昭如の殺しなさい、ただし君も殺されるという発言は実に簡潔で納得いく。。
12-13 01:41

#cdtv 今週もアイドルとアニメばっかりだな。
12-13 01:37

@hikonenonyanko5 アルバムだとまれいたそが6位くらいになってましたよ。
12-13 01:34

駅前で戦傷で不具になった帰還兵が私は兵士として10年間御国のために戦いましたという札を下げてアコーディオンやハーモニカを演奏しているごちうさシティ。
12-13 01:22

ごちうさはあの木組みの家と石畳の町とは真逆に海外では国軍化された自衛隊がテロリストと血みどろの地上戦を繰り広げていたり、病院にはCSRに苦しむ復員兵や傷痍軍人が溢れているという殺伐とした世界観を持ち込みたくなってしまう。
12-13 01:18

撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!というルル様のありがたい御言葉を野坂昭如は実際に言っていたわけか。
12-13 00:50

RT @tatekawadansyu: 十数年前、某新聞紙上で「子供から『なぜ人を殺してはいけないのか』と尋ねられた時にあなたはどう答えますか?」というアンケートに作家・学者・文化人が答える、という企画があった。一番短かく、最も的確だったのは野坂昭如さんの回答だった。「殺…
12-13 00:49

@rairai173 街の風景自体はフランスやベルギーがモチーフですがちゃんとみんな漢字の名前がありますし通貨も円なので。
12-13 00:42

チノパパは今でこそ喫茶店のマスターをしているが従軍時代はリゼパパの指揮下で表に出せないウェットワークスに従事していたという裏設定があったら面白い。
12-13 00:04

ごちうさの舞台は一応日本っぽいけど自衛隊が国軍化されていて、リゼパパとチノパパは実戦経験があってリゼパパは片目を失ってるようだし普段の空気に反して物騒な世界としか思えない。
12-13 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR