12/12のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 あのスケベったらしいケツをバックから突きまくりたいですね。
12-12 23:17

ミドルネームに惟任と付けてみたが寺に火をつけたりする予定もないので特に深い意味は無い。
12-12 23:16

@cigger2 ガルパンのドスケベボディ担当ですからね近藤さん。ブチ犯すしかありません。
12-12 23:14

時事ドットコム:日印共同声明要旨 https://t.co/FQqI5UqaAR こういうのを外交努力と言うのだよサヨクの諸君。
12-12 23:04

RT @nyarl_nyarl: 三毛別羆事件でいちばん面白いのは、社会の外部から来た脅威に対して警察を含む社会内部の全てが完全に無力で、唯一対抗できたのが社会の外部に弾き出された孤独な老猟師…力と知恵を持つ個人だったこと。人間は餌に過ぎず、自らドラゴンになった者だけがドラゴン…
12-12 23:00

PCもっと早くに買えてたらアルペジオイベント参加できたんだがなぁ。イオナとか従順タカオ使ってみたかった。
12-12 22:31

アキトに続きアルペジオ劇場版見てるがこういう潜水艦活躍する作品見てると俺もバージニア級原潜とか乗っ取って独立国家樹立したいなと思う。アルペジオはそういう話ではないが。
12-12 22:29

#週刊安全保障 こういう実のある話を安保法制のときも国会でやって欲しかった。
12-12 22:00

3位:シャロ 2位:刀藤綺凛『アニオタ3000人が選んだ秋アニメヒロイン人気ランキング!』1位は・・・? https://t.co/ETxozfV4wf #yusaani 二期とかのアニメ以外なら家畜ブーミリオン、櫻子さん、魅零さんが好きです。
12-12 21:58

#週刊安全保障 戦争も外交も最後は生身の人間が判断、意思決定することだからな。
12-12 21:54

#週刊安全保障 技術が進歩すれば出来る可能性はあると思う。
12-12 21:49

#週刊安全保障 出来るのでは?
12-12 21:44

#週刊安全保障 死傷者が出たら戦争行為では?
12-12 21:36

#週刊安全保障 EMPなんて大袈裟なものでなくてもUSB接続でウィルスを感染させることも出来るな。
12-12 21:34

#週刊安全保障 EMPとかはサイバー攻撃になるの?
12-12 21:33

#週刊安全保障 Q3、なる。
12-12 21:30

#週刊安全保障 Q2、犯罪行為?
12-12 21:28

#週刊安全保障 個人なら犯罪行為、国家機関なら戦争?
12-12 21:26

#週刊安全保障 ハッキングを支持しない(やらないとは言っていない)
12-12 21:24

#週刊安全保障 ドローンでもサイバー攻撃でも昔では考えられなかったことだからまだまだ法整備や認識が追いついていない面は大きい。
12-12 21:21

@umi_tweet 今週は日本向けの機体の胴体部分が出荷されてましたよ。
12-12 21:18

#週刊安全保障 反政府組織もドローンでの空撮を配信する時代か。
12-12 21:10

#週刊安全保障 ロ○アですねわかります。
12-12 21:08

RT @CCCP1917: コメルサントによるとロシアの弾薬メーカーは三交代で24時間操業しているらしいですぬ。あと2015年12月の予算補正で国防費の中の一部予算が増額さており、これが戦費の一部ではないかと思う #週刊安全保障
12-12 21:04

#週刊安全保障 ロシア景気よく爆弾やミサイルも撃ちまくってて羨ましいが自衛隊は有事の際何日くらい戦える弾薬があるんだろうか?
12-12 21:01

#週刊安全保障 ソ連製の戦略爆撃機が雲の上から爆弾を落としまくっているとか21世紀とは思えない光景。
12-12 20:59

#週刊安全保障 IDF「俺達も航空宇宙軍だぞ」
12-12 20:55

#週刊安全保障 小泉先生今週は写真と資料で出演。95%の戦略ミサイル部隊が稼動状態というのは臨戦態勢だな。
12-12 20:53

#週刊安全保障 井上先生、小泉先生と違い西側とは言わないんだな。
12-12 20:51

#週刊安全保障 欧州に対してもいつでもお前らを狙い撃てるぞというアピールにもなりますね。
12-12 20:50

#週刊安全保障 ドローンにいっそSMGを搭載して撃ち落とせばいいのでは?
12-12 20:48

#週刊安全保障 ドローンを捕まえるドローンを警視庁が導入するのでは官邸ドローン事件で考えたのが本当になって驚いた。
12-12 20:47

#週刊安全保障 今週は他にもPAC-3の新型の試験もあったしミサイルづくしの一週間。
12-12 20:45

#週刊安全保障 アイアンドームにダビデズスリング、アロー2、アロー3とIDFの敵ミサイル絶対迎撃するマンぶりは徹底してるな。
12-12 20:43

#週刊安全保障 THAAD=SM-3よりさらに超高いところでミサイルを迎撃する、イージス・アショア=SM-3の地上常設版という認識でOK?
12-12 20:40

#週刊安全保障 天翔麒麟って飛天御剣流の技っぽい。
12-12 20:36

#週刊安全保障 今回のSM-3ブロック2Aは米軍より防衛省の方が先に動画配信したし珍しい。
12-12 20:35

#週刊安全保障 北朝鮮、猪木に頼んだら連れてってもらえてちゃんと帰ってこれるかも?
12-12 20:34

#週刊安全保障 ライブ自体も中止になったんだな。NK-POPは普通に外貨稼げるコンテンツなのにもったいない。
12-12 20:31

#週刊安全保障 モランボン楽団、スクールアイドルならぬ独裁国家アイドル。
12-12 20:29

#週刊安全保障 小山さんまだ核のことはよくわかってない。俺も核兵器にはあまり詳しくないので偉そうなことは言えないけど。
12-12 20:23

#週刊安全保障 軍艦が出てこないのはフィリピンと違い米軍や海自という世界でもそれなりの規模の海軍があるのも大きいのでは。
12-12 20:21

#週刊安全保障 駆逐艦っぽくないとかステルス性とか小山さんはTOKIOとは違うベクトルで専門性高い芸能人になりつつあるな。
12-12 20:19

#週刊安全保障 ズムウォルト大和ホテル二隻分の価格がする割に衝角突撃とかしてもおかしくない尖り具合。
12-12 20:16

#週刊安全保障 ズムウォルトは軍艦というより宇宙船っぽい形で好き。先端に波動砲が付いていても違和感ない。
12-12 20:14

#週刊安全保障 そうそう、1月にオランド大統領シャルル・ド・ゴールに乗艦してたのよ。
12-12 20:09

#週刊安全保障 週刊新潮読んだ。
12-12 20:06

#あなたの性癖を歪めた二次元キャラ 雷ちゃん。ロリおかん、バブみという概念を初めて知ったし雷ちゃんとそのヒモの提督の共依存ぶりを描いた同人誌が面白すぎた。
12-12 20:05

Reading:日印首脳 ”新幹線技術導入” ”原子力協定”で合意 NHKニュース https://t.co/GOvFVtkzEv 中国もパキスタンも核を保有している以上インドが手放すことはない。
12-12 19:54

RT @h1r4k: トライアウト 2日目 参加選手 https://t.co/JtThDOnmVq
12-12 19:35

RT @h1r4k: トライアウト参加選手 https://t.co/nnBnNq01uo
12-12 19:35

RT @h1r4k: トライアウト 午後 参加選手 https://t.co/dvlMlmZo5V
12-12 19:35

@cigger2 家畜ブーミリオンさんもいいですが会長もなかなかのドスケベボディですね。
12-12 19:16

アリスは生物学的には男だけど中身は全キャラ中一番乙女だし珠雫ちゃんとの関係は百合にカテゴライズしてもいいんだろうか?
12-12 19:08

@cigger2 アリス本当にいいお姉さんですよね。女なら完全に珠雫ちゃんとの百合ですよ百合。
12-12 19:03

最近の漫画やラノベで氷、水系で強いのってエスデス様くらいでは。エスデス様は時間も止めるからな。
12-12 19:01

落第騎士10話見た。ニコ動だとパンツ見えるタイミングもブレイザー並みの動体視力持つ視聴者のコメントでわかるし面白いな。やはり水では雷に勝てなかったよ。そしてアリスは相変わらず女子力高い。
12-12 19:00

@cigger2 小池先生の造語ですからね→冥府魔道。
12-12 18:55

@korilakkuma_15 コリちゃんが1日ダラダラしてるなんて珍しいね。
12-12 18:20

RT @korilakkuma_15: 今日は1日中リラックマのまねっこしてたみたい♪ https://t.co/kRFpfS7RGN
12-12 18:19

@cigger2 私が見たことあるのは違う作品ですが昔の子連れ狼は乳母車から機関銃が出てきたり柳生の刺客とスキーやったりとやりたい放題で面白かったです。あれくらい清々しいくらいぶっ殺しまくる映画はやはり楽しいですよね。
12-12 18:03

原子力協定も新幹線の導入も無事決まったか。安倍さんGJ.あとはUS-2が正式に購入されるかだな。ついでにそうりゅう型も売れれば言うことない。
12-12 17:43

RT @47news: 速報:安倍首相は共同記者発表で、インドの高速鉄道計画に関し「新幹線システムの採用が決まった」と述べた。 https://t.co/9uDrBI5LX0
12-12 17:42

→RT ズムウォルトさんこうして見ると軍艦というより宇宙船みたい。
12-12 17:31

RT @obiekt_JP: しかし背景と相まって現実感が無い感じ https://t.co/ERoReltbHH
12-12 17:30

さっきRTしたぬ~べ~の作者のツイートだが確かに女キャラは髪下ろしたまま風呂入らないとおっぱい隠せないよなw アニメなら湯気や謎の光で何とかできるが漫画だと不自然になる。
12-12 17:30

歴戦の廃人がウヨウヨしている四大鎮守府や大湊警備府はともかく鹿屋だったらEX海域全部クリアして何回くらい5-4出ればランカー入り出来るんだろう?
12-12 17:28

5-5二回目クリアしたので演習でキラ付けしてもう一回行けるかなと思ったら旗艦の飛鷹さんがレ級eliteさんのワンパンでお亡くなりになったので強制終了。今月は何とか初の5-5クリア、ランカー入りをしたい。
12-12 17:27

RT @Takeshi_Okano: 寝る時も、本来ならひとまとめにして枕の上の方に流すべきなんですよね。一度だけそういう風に描いた事あったけど、なんだかかえって不自然に見えたからこれも今は描いてません。
12-12 17:25

RT @Takeshi_Okano: 確か、いずなの初入浴シーンでは髪を束ねて描いたけど、それ一回きりでやめちゃいました。髪を束ねると印象が変わって見えちゃう恐れもあるし。髪型も含めて、キャラを表す記号だから。
12-12 17:25

RT @Takeshi_Okano: 男性漫画家が髪の長い女性の入浴シーンを描く時、髪を束ねずに湯船に入るのが不自然だ、みたいな流れがありますが…うん、わかってるんだけどね、束ねちゃうと髪で隠せなくなっちゃうから。
12-12 17:25

韓国領事館の敷地内に不審物 | 2015年12月12日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/WPDJYuaCxB どこのウヨクかあるいは自作自演なのかもしれないがくだらんことをする奴がいるな。前者なら日本人まで連中と同じレベルに落ちる必要はないし国辱。
12-12 17:08

選手の放出や残留の話は聞くがまだ加入の話は全く聞かないのでどんな選手が来期から加入するのかは楽しみではある。本当に岩政とか高松や田中達也が来たら凄いけど。
12-12 16:19

小塚の新潟はJ1だが代は愛媛だから来年戦うことになるのか……優勝に貢献してくれた選手が今度は敵になるわけだが勝負の世界だし仕方ないね。
12-12 16:16

@Nipponium1908 物凄く気持ち悪い夫婦だと思うとともにあんなキモいおっさんでも結婚できるんだなという希望も持てますね。
12-12 16:11

小塚完全移籍で残って欲しかったけど残念。彼のポジションにいい選手が来てくれればいいのだが。
12-12 15:58

RT @renofayamaguchi: 現在レノファに所属しています小池選手は、2016年シーズンの契約について合意しました!https://t.co/Lzr0dyZ87S #renofa #レノファ
12-12 15:57

RT @renofayamaguchi: 現在レノファに所属しています、宮城選手、黒木選手、福満選手、島屋選手、鳥養選手、一森選手、原口選手、廣木選手、香川選手、村上選手、庄司選手は、2016年シーズンの契約について合意しました!https://t.co/J5HH9etqgs
12-12 15:57

RT @renofayamaguchi: 小塚選手は期限付き移籍期間満了となります。小塚選手のコメントは以下のページをご覧ください。https://t.co/lWkmplS2En#renofa #レノファ
12-12 15:56

RT @korilakkuma_15: ダラダ~ラ https://t.co/O4hmRVSoyi
12-12 15:08

艦これの利根に罪はないが史実の利根は国際法違反の軍艦旗偽装した上に捕虜にした民間人甲板でぶっ殺して艦長も戦犯として処刑されてるまさに極悪艦。
12-12 15:02

実際艦これやってからそれぞれの船や参加した戦いのことを調べたらいろいろ日本軍ひでぇとなったアカウントがこちらになります。
12-12 14:55

RT @sinkurou: 大抵のミリオタは「零戦すげー!大和すげー!ようし、旧軍のこともっと調べるぞ!」で、いろいろアレな事実を知ってしまい、おとなしくなるという経験を嫌ってほど経てきているので。いまさら都合よく一事象だけひっぱってきて知ったようなこと言い出す輩がいると容赦な…
12-12 14:54

RT @y_arim: このミッドウェー海戦で救助した捕虜に尋問したのは駆逐艦嵐なんだが(戦闘詳報にその捕虜の氏名も出てくる)、彼はその後斬殺。駆逐艦巻雲でも捕虜を3人救助したが、2人はドラム缶にくくりつけられ海中投棄、ひとりは蒸し焼きにされたそうである。 https://t.…
12-12 14:42

初めて5-5ボスに到達、ゲージを割ったが正直5-5はボスよりその手前と羅針盤が怖い。倒すだけなら簡単だけどレ級eliteの開幕雷撃凶悪すぎる。
12-12 13:27

これは日本終わりますね…… https://t.co/Sv6FtyqCUf
12-12 12:25

RT @MasashiKikuchi: Twitterは、一般の企業や役所などで働いてるごく普通の人が見て、「いかにジャーナリストや学者はバカか」を知ることができる貴重なツールになった。
12-12 12:23

中国の邦人200人殺害「通州事件」記憶遺産に申請へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/rGPjJ4J4Hz こんなアホみたいなことをしても現在進行形で虐殺上等の中国には何のダメージにもならないしユネスコの改革を目指した方が建設的。
12-12 12:21

RT @korilakkuma_15: ごろご~ろ https://t.co/zNtWHj5Hnj
12-12 12:13

@zin1911k SWも新作やりますからそれでやってたんですね。
12-12 12:10

RT @shakkotsu: なんかのスパイ小説に出てきた「諜報機関はよほどのことがない限り敵国の諜報員を殺さない。一般人なら殺してそれで終わりだけど、諜報員を殺すと報復されるし、殺しのプロ同士で報復合戦を始めたら悲惨なことになるから」っていう理論がなんか慣れ合い感あるしひどく…
12-12 11:34

RT @Astro_Kimiya: 無事に地球へ着きました!着陸直後から、平衡感覚をテストする実験をしていましたので、ツイートが遅れてしまいました。でも、素晴らしいデータが取れました。今日はまず、応援して下さった方々にお礼を申し上げたいと思います。また、私と一緒に仕事をしたチ…
12-12 11:18

THAAD導入も検討されているしそうなるとますます他の装備にしわ寄せが行くし、そうした意味でも何としても経済を活性化させ税収を増やし防衛費増額を推進してもらいたい。
12-12 11:15

#ダースの日 シュコーシュコー。 https://t.co/xqkeqqKJWh
12-12 11:09

RT @Sankei_news: 【軽減税率】外食どう線引き イートイン、出前は? カナダはドーナツ5個までなら“外食” 英では「温かいもの」で区分けhttps://t.co/crqrnFIv5m https://t.co/yA7EP3R0mG
12-12 11:08

Reading:来年度の防衛費 初めて5兆円超の見通し NHKニュース https://t.co/9ajMknJzmk 防衛費より社会保障費が30兆以上もある方が問題だし早く安楽死導入しよう。俺も寝たきりになって家族や国に迷惑をかけるくらいなら潔く死なせて欲しい。
12-12 11:05

東方任務終わったのでやっと寝れる。
12-12 02:48

戦史研究会とか軍事研究会とかいうサークルはどの大学にも結構あるものなのね。俺は大学のときは今ほどそちら方面に関心なかったけど今高校生ならぜひ進学先で入会したい。
12-12 02:05

日米関係「良い」58%、米「日本信頼」71% : 読売新聞 https://t.co/ugLfF8Qrb4 日本は英国の東洋版のようなジュニアパートナーとしてのポジションを目指して行くのが最適解。
12-12 01:51

ボスに全く行ってくれないので東方任務が一向に終わらない。
12-12 01:29

「先生が安保法制反対と言わなくちゃ教育にならない」共産・小池政策委員長 教育基本法との関係は…    - 産経ニュース https://t.co/d1zi4qnx7A それ完全に意見の押し付けだし教員に生徒が堂々と逆らえると思ってるのか。
12-12 01:26

RT @koikekazuo: 叢雲、クリスマス仕様でツンデレに喜ンでたのに、慣れなくてウロウロしてたら、「落ち着きないわねッ!!!」って怒られた。叢雲…、きつい、、、。けど、、嫌いじゃないよ。(小池一夫)
12-12 01:21

RT @koikekazuo: 左が、右に、すっごい怒られてる。(小池一夫) https://t.co/tsSaCbGsXF
12-12 01:21

その安倍ごときに何をやっても勝てない人が何を言ってるんでしょうね? https://t.co/HKL3zES8xt
12-12 01:19

@samuigakusei 山口県内ではどこもまだ公開されていないのでガルパン見れてません……早く見たいですね。
12-12 01:05

RT @IoryHamon: ホームアローンは煽りの宝庫 https://t.co/9dy71Ihph9
12-12 01:03

RT @Remmei: 龍馬は、ネット上の「同志」が本当に行動すると思ってる辺り、実はまだまだ現代の実状に理解が及んでいない。 #サムライせんせい
12-12 00:56

@ushijimaou いえ、なかなかに笑えました(暗黒微笑)
12-12 00:49

@ushijimaou 久々にガチでキモいものを見ました。
12-12 00:48

矢崎竜座:2年生(17歳)マジノ女学院所属:搭乗車両 ソミュアS35濃い茶髪のボブカットで身長165cmほどの、実直で人の良い性格の少女。チームのムードメーカー。https://t.co/qmE9GDCdEJ 普通に付き合いたい。
12-12 00:46

@ushijimaou とりあえず艦これから何も学んでいないんだなぁというのはわかりますね。ある意味資源の確保やシーレーン防衛が至上命題のゲームなのに。
12-12 00:43

@ushijimaou アカウント見てきましたがなかなかに香ばしい奴で笑えました。
12-12 00:38

RT @SithTyranus: 統一会派結成を正式合意 民主・維新党首会談 #BLOGOS https://t.co/awIE8Ta7Ftコメント欄:「ゴミ足すクズは結局ゴミクズ。ゴミ箱の中で足の引っ張り合いしてりゃいいさ。」御意
12-12 00:30

RT @ushijimaou: 自分のことを「フォーチュンくんはダメな男じゃないよ」って言ってくれる女の子が大好きなんですね…… https://t.co/dNqiWkwpEs
12-12 00:30

Reading:共産・志位委員長 安保法反対の団体と共闘を NHKニュース https://t.co/izp5w3xicb アカンそれ死亡フラグや。
12-12 00:29

S&Wなら海保で使ってたりファントムのキャルが使ってた5096が好き。後継はM&Pになるのかどうかわからないけど。米軍で採用されるかもという話もあるし自衛隊で使うのもありでは。
12-12 00:23

#サムライせんせい テレ朝は報道は一切辞めてこういうドラマとかバラエティ、特撮やプリキュアに専念した方がいい。続編希望。
12-12 00:20

@zin1911k 44口径のものが一番型拳銃として海軍に採用されていますね。
12-12 00:18

#サムライせんせい 花燃ゆもサムライせんせいくらいメチャクチャやれば視聴率取れたw
12-12 00:11

#サムライせんせい リオさん猿から高校生に進歩。
12-12 00:09

#サムライせんせい ドクター真木刑事龍馬の内通者だったのか。
12-12 00:07

#サムライせんせい 平成の奉行所優秀だな。伊達に150年分進歩してない。
12-12 00:04

#サムライせんせい 忍成修吾は本当にクズの役が似合う。
12-12 00:00

#サムライせんせい 龍馬も最近剣術の免許が見つかったし鏡心明智流免許皆伝の武市半平太とやりあえるくらい強くてもおかしくはなくなったな。
12-12 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR