12/10のツイートまとめ

yazakiryuza

清谷が書いたのではないようだが週刊金曜日に自衛隊の装備叩き記事が載ってると聞いて読みたくなったが、その辺の本屋にはたぶん置いてないので図書館で見よう。
12-10 22:21

亡国のアキト4章見た。シンが完全に破滅願望丸出しのヤンデレブラコンホモニキになってたりアシュレイがあっさり仲間になってたりで面白かった。飛行船の中での戦闘も見応えあった。
12-10 22:19

RT @japanesepatrio6: 今週の「週刊金曜日」には自衛隊装備disが展開されてるからみんな見ような記事のタイトルとかはなんか「某先生」を思い起こさせるが、書いてるの別人わよ「使えない装備が隊員を殺す!」だからぬ
12-10 22:16

RT @Kloah13: 巨乳JKの誘惑 #毎日おねショタ https://t.co/fbDMqxFGNi
12-10 22:14

RT @dragoner_JP: これ、防衛相は潜水艦の船体溶接を「高度な技術技能」と呼んでオーストラリアでのトレーニングに言及してるけど、川崎重工は10年前から高度溶接工の維持は無理として、潜水艦の溶接の8割以上を機械化してるよね……。豪に溶接マシン輸出すんの?  https…
12-10 22:12

サンフレ怪我人だらけじゃないか。大丈夫か?
12-10 21:01

オルフェンズ本当に汚いおっさん好きだなw
12-10 20:10

RT @g_tekketsu: 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ新キャラ紹介その2!こちらはブルワーズの首領であるブルック・カバヤン(CV武虎さん)です。先ほどご紹介した昌弘やクダル共々伊藤悠さんに原案を頂いたキャラです!(制作P) #g_tekketsu https://t…
12-10 20:10

RT @g_tekketsu: 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ新キャラ紹介!マン・ロディのプラモパッケージ画に出ているのは昌弘(CV山下誠一郎さん)、そしてガンダム・グシオンの画に出ているのはクダル(CV織田圭祐さん)です。(制作P) #g_tekketsu https:/…
12-10 20:10

Reading:靖国神社事件 韓国「逮捕の男と政府の接触なし」 NHKニュース https://t.co/lqxaF3PIne あったとしても素直に言う訳無いじゃん。
12-10 20:07

#我が家のモフモフ自慢大会 我が家のリラックマ軍団。 https://t.co/IIj8dDvNK8
12-10 19:47

早くも昭弘との濃厚ガチムチホモセックスが期待されるな。
12-10 17:14

ガンダムパイロットを普通に考えてこんなガチムチのオカマみたいなのにしてくるあたりオルフェンズほんと好きw
12-10 17:13

RT @dragoner_JP: 亡くなった野坂昭如について、戦争経験から「反戦平和を貫いた」という評が出ているけど、同時に「良いファシズムもある」と抜かしていた事も広く伝えていきたい。個人の”経験”から来る思想なんてのは、容易く汚染される例ですよ
12-10 17:10

講読者は減る一方で今どきかさばるだけの紙の新聞なんかいらないからどう考えても軽減税率適応する必要はない。むろん増税自体しないのが一番だけど。
12-10 15:10

SM-3ブロック2発射実験成功してよかった。イージス艦に搭載されるのが楽しみ。
12-10 15:00

RT @suruasomsies: @suruasomsies 無益な殺生は好まないタンチョウ兄貴は最後の止めは刺さずに、見逃す度量を持ち合わせた慈悲深いお方 https://t.co/HcBhlRkRVK
12-10 14:57

RT @suruasomsies: 猛然と飛び掛かるオジロワシをすんでのところで身を翻し、勢いあまって川に突っ込んだところにストンピングの嵐を浴びせるタンチョウ兄貴 https://t.co/PgHKy4agzM
12-10 14:57

RT @korilakkuma_15: たまには上を向いてキイロイトリと一緒に深呼吸♪ #キイロイトリ https://t.co/6fCir35bqG
12-10 14:50

RT @korilakkuma_15: みんないちごになぁれ♪キイロイトリもいちごに変身♪似合ってますね♪ #いちごになぁれ https://t.co/cdxx3vbEhV
12-10 14:50

Reading:脱税で起訴の工藤会トップ 約8億円差し押えられる NHKニュース https://t.co/Bj5XvZbp1D みかじめ料も徴税の対象と聞くと凄い違和感。
12-10 14:30

RT @obiekt_JP: イージスアショアのランチャーを使っているので若干傾けてある https://t.co/4ub2yGkBca
12-10 14:25

RT @harapeko11: https://t.co/MvH2wliMoR防衛省サイトより。SM-3block2Aの二回目の発射試験について。動画もある。
12-10 14:13

→RT だから霧島ネキに眼鏡を外させるなとあれほど。眼鏡属性ないけど霧島ネキにホイホイ外させたらいかん。
12-10 01:12

RT @SEGAAKIHABARA: 【景品情報】艦隊これくしょん 艦これ 書き下ろしブランケット✨ 金剛姉妹の書き下ろしブランケットが登場✨表情に一人ひとりの個性があるとってもかわいいブランケットです💓なんといっても書き下ろし!!! #akiba #艦これ https://t…
12-10 01:10

@sui6112 よくわかります。愛高は至高です。
12-10 01:09

RT @sui6112: 愛宕さんの妹(候補含めて)は沢山いるけど、愛宕さんの姉はこの世で高雄1人しかいないんですよ・・・尊くないですか・・・
12-10 01:08

RT @obiekt_JP: アウトレンジ攻撃を決める翔鶴先輩。 https://t.co/lbNa2aCnj1
12-10 01:05

@obiekt_JP 鬼怒はさすがにレア度高いので私は取っておきましたね。レベル4でタービンふたつ積んで一番後ろに置いて空母3隻入れて任務達成しました。
12-10 00:39

@tatukoma1987 外交特権がありますから実際に逮捕はされてませんけど外交官相手に捜査を行うというのは異例でしょうね。
12-10 00:32

Reading:タイの警察 米大使を不敬罪で捜査 NHKニュース https://t.co/p0yXor0zL7 タイは最近中国からの潜水艦購入も決めたし厄介だな。
12-10 00:27

#怒り新党 むろん日頃の努力もあるのだけどここまで打撃に必要なセンスを全て兼ね備えているというのは羨ましい。対戦相手絶対殺すマンなハートの強さも素晴らしい。
12-10 00:16

#怒り新党 世界王者になったプレゼントがお母さんからのiPhone6Sとかえげつないくらい強い割にかわいいな。でも女子の格闘家は本業だけじゃ食えないのが現実なのはつらい。
12-10 00:13

@saya0107muay 怒り新党で貴女のことを初めて知りましたが心身両面にわたるあまりの強さに震えています。これからも活躍を期待しています。あとテスト勉強も頑張ってくださいね。
12-10 00:10

#怒り新党 完全に相手が前に出るところにカウンター気味に前蹴り合わせた。アレやられるときつい。
12-10 00:07

#怒り新党 対戦相手7つの世界タイトルを持つとかボクシングで言えばメイウェザーやパッキャオのポジションじゃないの。そんなのとやる前にTwitterでチケットの宣伝とかパフォーマンスもあるのだろうがハートも強いな。
12-10 00:06

#怒り新党 蹴りの打ち分けと膝の使い方からしてエグいな。13歳でタイの暫定王者倒すとか化け物だ。
12-10 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR