12/09のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 中学生でタイに渡りあちらでは防具をつけなくていいじゃないですかというコメントにやる気を感じる。
12-09 23:58

@tatukoma1987 私はMMAですが一応キックの試合経験もあるので見ていておっかないです。この子が男で同じ階級ならまず勝てる気がしません。
12-09 23:57

→RT 刃牙におけるムエタイとボクシング、柔術の扱いの悪さは異常。
12-09 23:56

RT @hirobiro381: 刃牙ではムエタイ弱いと言われてるけど作者がリアルだと強いものは弱く、弱いものは強く描いてるからね。 #tvasahi #怒り新党
12-09 23:55

#怒り新党 当て勘というのは文字通り才能なような。寝技はフィジカルと技術で相応に強くなれるけど打撃はセンスがモノを言う面が大きいかも。
12-09 23:54

#怒り新党 ランドセルは元々が軍隊の背嚢だからそりゃ丈夫だろ。高いしね。うちは祖母さんが当時では結構いいの買ってくれてたし。
12-09 23:42

#UVERworld_今年一番聴いた曲 僕の言葉じゃない、これは僕達の言葉。アルスラーン戦記毎週見てて歌も気に入ったので必然的にこれになる。
12-09 23:34

Reading:山口組元幹部宅に空き巣か 3億円と貴金属盗まれる NHKニュース https://t.co/v1nni4KMWE これで銃撃戦が起きていれば完全にブラック・ラグーンの世界だった。
12-09 23:01

声優・井上喜久子さん(17)の娘・HONOKAさん(17)が歌手デビュー ニコ生でステージを初披露 - ねとらぼ https://t.co/KSXntAtVVV 17歳のお姉ちゃんになぜ17歳の娘がいるんですかね?
12-09 22:52

@korilakkuma_15 今日はリラ君は出てこなかったね。ちゃんといちご後でわけてあげてね。
12-09 22:51

RT @korilakkuma_15: しあわせそう♡ #いちごになぁれ https://t.co/brTfTs6vYX
12-09 22:50

強襲揚陸艦USSアメリカ、F-35B対応の熱拡散コーティングを施工 | FlyTeam ニュース https://t.co/4kmyavUDzb アメリカ型は海兵隊が揚陸能力低下を嫌がったから三番艦からはウェルドック復活するんだっけ?
12-09 22:48

信康もちゃんと供養塔が建てられてるんだな。いかに主君の命といえ実の息子を殺したんだから家康だって辛かっただろう。 #歴史秘話ヒストリア
12-09 22:42

#歴史秘話ヒストリア 途中の過程は謎多いけど伊賀越えに参加した武将の名前は全員判明していたような。
12-09 22:38

#歴史秘話ヒストリア 家康普段の行いのおかげで助かった。
12-09 22:35

RT @aizu_sniper_yae: 徳川家康「もうアカン」本多忠勝「諦めたらそこで試合終了ですよ」服部半蔵「私は伊賀を説得します」茶屋四郎次郎「私は金で懐柔します」穴山梅雪「私はここで失礼します」#歴史秘話ヒストリア
12-09 22:31

#歴史秘話ヒストリア いかに少数と言え半蔵正成、本多忠勝に井伊直政も付いていたのだからもうダメ死ぬ死ぬ言ってたのだからある意味SEALSやデルタに護衛されていたようなもの。
12-09 22:27

#歴史秘話ヒストリア 息子のセプク、ケジメ案件に使われたのがムラマサブレードと書くとカオス。
12-09 22:23

@slpolient 家康に最初に仕えたので正成が初代だと思い込んでました。ありがとうございます。
12-09 22:20

#歴史秘話ヒストリア 忍者といえば全裸で人の首を手刀で刎ねたり礼儀正しくお互いに挨拶してからカラテやジツで戦うイメージ。
12-09 22:18

#歴史秘話ヒストリア スパイなんだからむしろコミュ力高くないと務まらない。
12-09 22:15

#歴史秘話ヒストリア 半蔵の槍もとうらぶに出てくるかも。伊賀のニンジャをまとめることを任されたから後世に初代の半蔵もニンジャというイメージが付いた?
12-09 22:13

#歴史秘話ヒストリア 忍者は契約社員、正社員になりたいとか生々しすぎる……
12-09 22:09

ジムに行こうと思ったが夕飯食ってから寝てしまった。
12-09 22:06

RT @suzutuki1980: 流行語大賞は左翼に偏っている云々の話がありますが、「ブラックバイト」が入らなかった辺り、かの層は左翼ですら無いという事はよく分かりますよねhttps://t.co/9EOU9yMaqy
12-09 16:18

RT @FlyTeamNews: ノースロップ・グラマン、日本向けF-35A初号機の中央胴体を出荷 https://t.co/3GNAX6uXCT https://t.co/dIgDhrAW8W
12-09 16:06

明治がうがい薬「イソジン」ブランドを手放すことが決定 / カバくんはどうなるのか担当者に聞いてみた https://t.co/y4VF0dPiPo そもそもイソジンはアメリカの会社が開発元だったのか。カバは他のうがい薬で再就職があるか?
12-09 16:05

#レノファのサプライズ発表が何か考える 田中達也、高松大樹、岩政加入。
12-09 15:50

RT @KOF_hh: まやや https://t.co/XWtvL9q393
12-09 15:46

中国人には理解不能!日本人が一番好きな中国史上の人物は“あの人”―台湾メディア(Record China) - Yahoo!ニュース https://t.co/EsVRgH1Pj4 曹操より残忍でひどい奴なんて中国史上いくらでもいるだろ。
12-09 15:35

RT @korilakkuma_15: 新しいいちごのぼうしはコリラックマのお気に入り🍓✨今日のおやつはいちごかな? #いちごになぁれ https://t.co/iFpMokRonj
12-09 15:29

RT @korilakkuma_15: キイロイトリにその帽子は大きいかも・・・。 #いちごになぁれ https://t.co/nDWEdYWH3B
12-09 12:31

韓国も日帝軍国主義の象徴靖国神社を爆破しようとした『英雄』をすんなり引き渡せば世論の反発を買うし、かといって政治犯として引き渡しを拒否すれば日本政府からまた睨まれると思い案外裏で取引して体よく追い出したのかも。
12-09 12:20

産経では氏名が判明する前に報道したからなのか実名出てなかったがNHKによると犯人チョン・チャンハンって炒飯みたいな名前だな。実際に炒飯みたいに鍋で炒められればいいのに。
12-09 12:15

Reading:別の児童の裸も撮影か 小学校教諭を再逮捕 NHKニュース https://t.co/OJ2x2PFmcd 教員が児童生徒に手を出した場合一般人より刑重くした方がいい。
12-09 12:12

@cigger2 実装されたときは結構ネタにされてましたね。Pixivで検索したら蘭子のコスプレした鹿島さんあるいはその逆が出てくるかもしれません。
12-09 12:06

【靖国爆発】韓国籍の27歳男を逮捕 建造物侵入容疑 羽田から9日午前に再入国し、任意同行 警視庁 https://t.co/Cwh6sSRICb 国内で逮捕できたのはよかったが日本警察が身元を特定していることくらい知っていたろうになぜまた来た?
12-09 12:04

RT @Mossie633: ワタシはズムウォルトをむしろかっこいいと思ってるし、少なくともワタシのところのTLじゃズムウォルトを「ヘンだ」とか「カッコ悪い」とか「あんなの軍艦じゃない」とかいう意見は見られないんだが、軍艦好きな人はだいたいそうなのかな。
12-09 11:22

RT @obiekt_JP: ロシア国防省の正式発表「潜水艦がシリア沖から初めての巡航ミサイル攻撃を実施」(JSF) - Y!ニュース https://t.co/msBNq5vKLc ロシア海軍キロ級潜水艦「ロストフ・ナ・ドヌー」による巡航ミサイル攻撃の実施。 https://…
12-09 11:21

RT @sui6112: 愛宕の新ケッコンカッコカリボイス、結局高雄のことしか考えてないよね提督ラブ要素全然ないですねありがとうございます
12-09 00:45

RT @mentchokke: 取り急ぎあたたかおめ!!! https://t.co/Yf1URmHgmK
12-09 00:44

不況で国民生活が苦しくなって不満が募っているときの方がむしろ戦争の起こる機運は強くなるのよね。フォークランド紛争も軍事政権が国民の不満を反らすために起こしたものだし尖閣、沖縄も中国経済が行き詰まったときこそ危ない。
12-09 00:44

RT @NAVY_ICHIHO: 山田風太郎の『同日同刻』にも書いてあるんですが、日米開戦時の高揚感というのはなんであれ「救われた」と思う人が多かったようなんです。国民生活は日中戦争と経済制裁で疲弊しきっていましたし、いつ終わるかわからない泥沼の中にいたことが伺えました。
12-09 00:40

RT @korilakkuma_15: みんなでお風呂🛁✨!なんだか楽しそうだね🎶 https://t.co/f78bBElDHi
12-09 00:34

ワタミ過労自殺和解 父「助け出してやれなかった。後悔は死ぬまで続く」「過労死の撲滅望む」 https://t.co/1n9w1GFO6K 俺も自民党に抗議したがワタミなんか参院選に擁立したのは本当にイメージダウンでしかない。
12-09 00:30

第十六戦隊任務は名取さんを旗艦にしないと駄目みたいだな。鬼怒を旗艦にしてたらクリアにならなかった。
12-09 00:20

RT @AFP: #BREAKING Iraq forces retake large part of Ramadi city from IS: officials
12-09 00:13

【艦これ】松型の前に神風型が実装!? 海外の大型艦はなるべく早く邂逅できる機会を作りたいと思ってるらしい - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/sY2Og5jyTx 神風型実装されるのは期待。あと萩風はやはりはやみんだったか。
12-09 00:11

RT @hanautafunfun: ドイツの労働環境は物凄く恵まれているけど、日本がこれに合わせようと思ったら、政府による改善よりも、一般市民の諦めが重要だと思う… アマゾンが翌日に来る事を諦める。クレームの電話を入れたら切られる事を諦める。深夜にコンビニに行く事を諦める。正…
12-09 00:10

RT @solokov09: boko「よぉ、みほ。実家に帰るんだって?じゃあ俺も連れてってくれよ。あのマスコットの熊野郎がギャラ幾ら貰ってんのか聞いてみたかったんだ」 https://t.co/AbB1S5qAUR
12-09 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR