12/08のツイートまとめ

yazakiryuza

ポール・アレンは次はぜひ台湾沖を調査して俺達の嫁金剛さんを見つけてもらいたい。
12-08 23:56

NHKのニュースで寄付について取り上げているが日本の金持ちはそういう社会貢献をしっかりやらないから尊敬されないんじゃないかね? もしくはポール・アレンみたいなロマンあることに金を使うとか。
12-08 23:55

RT @odawarahakone: イベントで闇に堕ちて「もう二度とこねぇよ引退してやるクソァ!」って言ってた提督がイベント後のアプデで嫁の燃料与えられて即戻ってきて「有難う…嫁…尊い…」って歓喜に浸ってる毎度の流れ私大好きですね
12-08 23:28

米国初の陰茎移植手術、負傷帰還兵に実施へ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/b0pg4ytAcw 2001~2013年の期間にイラクとアフガニスタンで生殖器に外傷を受けた兵士の数は1367人とされる……戦争はやはり悲惨だ。
12-08 23:25

→RT 太平洋戦争開戦時にそもそもアメリカさんの空母は16隻もないし真珠湾ではみんな出払ってただろ。どんな高度なギャグだよ? 第二次攻撃を行い空母機動艦隊を殲滅しておくべきだったというのならわかるが。
12-08 23:11

RT @rokuGo535: 開幕架空戦記は草生える https://t.co/scP3Nk7Rvu
12-08 23:09

RT @obiekt_JP: 常総市の遠藤議員は毎日新聞に正式抗議ですって。 https://t.co/jivRpllLtN
12-08 23:08

RT @nekoguruma: 安倍政権になってから、陛下が反戦姿勢打ち出してるっての、これまでいかに陛下の発言聞いてなかったかって感じだな
12-08 23:07

@nekoguruma 今上陛下はずっと間近で昭和天皇の御姿を見てきてますし以前から平和に対する想いは国民に向けて語っておられますからね。現代のサヨクが都合のいい時だけ陛下の御心にすがろうとする様は戦前の軍国主義者と同様です。
12-08 23:07

今上陛下は昔から昭和天皇の御姿を間近で見ているし平和への想いは安倍政権がどうのとか関係ないのだけどね。反戦、平和を願う御言葉は以前から国民にも向けられているし、山本太郎もそうだがサヨクが都合のいい時だけ天皇の権威を当てにする様は実に醜悪。
12-08 22:58

そうやって陛下の御心を忖度し都合よく利用しようとする人達が起こした戦争やクーデターがかつてありましたね。 https://t.co/cZy0D0LgHV
12-08 22:55

@obiekt_JP しかし実際には次のイベントでドロップするようになったとしても確率は低いですからね……ツェッペリンがあまりに出なくて焦って烈風改と友永、村田天山積んだ隼鷹が大破した状態でボスに突っ込んで轟沈させた愚か者ですが。
12-08 22:46

左派が天皇の権威を政治利用とか体を張ったギャグですか? https://t.co/zIglznKIZG
12-08 22:42

RT @idonum: イタリア艦のトラウマ https://t.co/93wFdzvsDA
12-08 22:36

@obiekt_JP 難易度に関しては私も初めて甲勲章取ったので不満はありませんでしたがツェッペリンのドロップ率のあまりの低さはつらかったです。やはりツェッペリンはクリア報酬に持って来るべきだったと思います。
12-08 22:34

新しく実装された任務だが鬼怒とか朝霜とか全く育ててないわ。しばらく始めるのには時間かかるな。
12-08 22:30

引退はわりと考えることはあるのね…… https://t.co/lFqRYr0pcy
12-08 22:16

@KanColle_STAFF 高雄さんとケッコンしたいんで早く改二実装してください。
12-08 17:26

@FNP90_DDAkatuki タナカスはM2でミンチにしてやりたいですね。頭来ますよホント~。
12-08 16:55

RT @_cannedbread: 障害者や女性や子供や老人や若者など本来の弱者支援の枠から零れ落ちた「キモくて金のないオッサン」たちを救わなければ、彼らはどんどん無敵の人になってテロや凶悪犯罪を起こすか、あるいはそっと自殺するかしか無くなっていきますよ。それは社会にとっても甚…
12-08 16:51

@FNP90_DDAkatuki 艦これなんかたかだかゲームなのだからいつでも辞めていいんですがなかなか退くに退けないですね。烈風改や友永天山をロストして辞めようと思いましたが2日で戻ってきてしまいましたし。
12-08 16:47

RT @K1_ICE: ぶっちゃけ今回の秋イベ問題あるとしたら
12-08 16:44

台湾がそうりゅう型に関心とか面白い話だが絶対北京政府が横槍入れてきそうだし実現は難しいだろうな。
12-08 16:41

RT @korilakkuma_15: どこに行ってたのかな・・・? https://t.co/GI3CB6j0PR
12-08 16:35

今日は真珠湾攻撃の日だが戦争の特集のたびに晒し者にされるアリゾナさんかわいそう。
12-08 16:34

RT @obiekt_JP: ステルス駆逐艦「ズムウォルト」、初の洋上試験へ(JSF) - Y!ニュース https://t.co/JN09brGmoD DDG-1000 Zumwalt https://t.co/wwYa29dZ2E
12-08 16:28

RT @pori_pate: 台湾、そうりゅう型潜水艦に関心 https://t.co/jJ6Xrzn2cV 台湾は米国等の協力の下で独自開発を計画しているが、台湾の武官がそうりゅう型潜水艦導入の可能性について「日本とコンタクトを取っている」と発言。米国案より大幅に安いとの…
12-08 16:26

RT @nhk_news: 米 最新鋭の哨戒機をシンガポールに派遣 https://t.co/Ort03OkdcR #nhk_news
12-08 16:24

艦これもたかがゲームなのだからいつでも辞めてもいいのだけど何かもう末期の日本軍みたいに退くに退けない状態になってる気がする。
12-08 11:18

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス&アップデート作業、開始致しました。「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業を開始致しました。同作業完了は、本日【17:00】の予定です。秋イベ2015「突入!海上輸送作戦」作戦参加の提督…
12-08 11:17

RT @wizwiz9: 艦これの2015年・アニメ大爆死・大爆死の上での続編製作決定報道・運営のアクティブユーザー報告止まる・夏イベントの酷さに大量の提督が艦これをリタイア・艦これ改とアーケード度重なる延期→2016年に・秋イベも地獄絵図今年色んな事がありました…
12-08 11:16

@korilakkuma_15 どうやって動いてるのその乗り物?
12-08 11:14

RT @korilakkuma_15: なかよく2人でおでかけ? https://t.co/QYxbHbXsel
12-08 11:13

RT @FNP90_DDAkatuki: 下半身を吹っ飛ばされる田中謙介 #艦これ https://t.co/VZ8kW0DjRo
12-08 11:04

フィンランドが世界初のベーシックインカムを導入決定 毎月11万円支給 #ldnews https://t.co/TWKip7gOI4 生活保護と違い働いた分は引かれないわけだから短時間の労働で生活できるわけだがその代わりこれまでの社会保障が受けられなくなるのだから一長一短だな。
12-08 10:52

RT @korilakkuma_15: こ・・・こわれそう!大丈夫かな?? https://t.co/aVgPRvm3RI
12-08 02:21

RT @momoten03921: 【速報】男性が嫌いな髪型7選【速報】男性が嫌いな髪型7選【速報】男性が嫌いな髪型7選【速報】男性が嫌いな髪型7選【速報】男性が嫌いな髪型7選【速報】男性が嫌いな髪型7選【速報】男性が嫌いな髪型7選 http://t.co/R41J
12-08 02:20

小沢一郎慶応卒だったのか……てっきり早稲田あたりかと。
12-08 00:04

RT @ransedoukoukai: 私は基本的にツイッター上では政治家批判をしませんし、政治家は愛でていくスタンスですが、戦後の政治家について1つだけ許せないことがあるのでここで言いますなんで小沢一郎と橋本龍太郎が同じ大学出身なんだよ!!小沢!お前どう見ても慶應ボーイって…
12-08 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR