12/06のツイートまとめ

yazakiryuza

今日のシールズデモの画像wwwwwwwww https://t.co/G4AbqIM3lI 明らかに若者、だった人達ばかりですねw
12-06 23:47

RT @korilakkuma_15: そこはお絵かきしていいところじゃないような・・・?? https://t.co/sFheHmnjE0
12-06 22:10

RT @reichi062: 誰かに払った給料は巡り巡ってあんたの給料になるんだから、他人の給料削れって言ってるとあんたの首も一緒に絞まるよっていうの、そろそろ理解してほしい
12-06 22:06

RT @kelog21: 安倍政権になって自殺者数が減少して困ってる方々、あなたにも出来る事がありますよ。
12-06 19:24

オスプレイ、水陸両用車など「高額輸入品」導入で国内防衛産業が窮地に…しわ寄せは弾薬、被服にも(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/UsBgBPyWQH サヨクの皆さんの大好きな北欧は普通に国防費もGDP比2%はあるし日本は明らかに規模が小さすぎる。
12-06 19:21

@SatoMasahisa 日本は国家規模に反して国防予算があまりに少ないですからね。財政事情を鑑みればやむを得ないのは理解できますがそのしわ寄せは現場にも着ている以上何とか一層の増額を進めていただきたいところです。
12-06 19:19

RT @ScreamoTAI: 駅前街頭にて「えー!戦争反対です!戦争反対なんです!戦いは悲しみしかうまない!だから!安倍政権を追い詰めて!相手が降参するまで!徹底的に戦い抜く!絶対に許さない!!!」分かった。安倍政権を許せないのは分かったから分かったから、原稿用意しよう。…
12-06 19:13

RT @neon_shuffle: 在特会 「キレイ事保守が何か生み出したか!我々は結果を生み出す!行動する保守だ!」 → 「韓国人を殺せ!」 → 拡大失敗しばき隊 「たしなみリベラルが何か生み出したか!我々は結果を生み出す!闘うリベラルだ!」 → 「安倍死ね!豚の餌になれ!…
12-06 19:09

Reading:安保法に反対するグループ 東京都内で集会 NHKニュース https://t.co/dLNtTCQKaA 主催者発表で4500人だからだいぶ盛り上がらなくなってきたな。実際に内閣支持率も安保法成立以前の水準に戻ってしまったし。
12-06 19:04

RT @NM_amida: 自分がいつだってマジョリティであり正しいと言う増上慢、無自覚な自負に満ちている。まあ、世の中にいくらでもいるタイプです。アインとの「彼女いるの?え?いない?つまらん奴だな」って会話で、そういう奴なんだと完全に理解できた。
12-06 18:46

RT @NM_amida: 三日月たちが阿頼耶識システムの手術をしなければ生きていけなかったことや、マクギリスの性癖に対する想像を一切巡らさず、自分の常識だけで良い悪いを決める。まあ、要は普通の人なんだよな。ガエリオは。
12-06 18:46

RT @NM_amida: 人には人の事情があると言うことを斟酌せず、全て自分の物差しだけで測ろうとするタイプ。で、自分の理解する世界以外は概ね敵、と言う。身体に穴を開ける宇宙ネズミや、友人が9歳の娘と結婚させられそうになってることなどに攻撃的なのも、彼の常識を外れた話だからな…
12-06 18:46

RT @NM_amida: ガエリオは多分、今まで何も疑問を持たず受入れてきた自分の境遇以外のことに対する想像力が、一切無い男なんだろうと思う。あらゆることに対して「常識で考えれば分かるだろ」っつって思考停止するタイプ。ある意味、三日月より遥かに世界が狭い。
12-06 18:46

@arielakitsuki 毎回続きが楽しみで仕方ありません。
12-06 18:45

#g_tekketsu ダチの窮地に長ドスで駆け付けさっそく敵の首を挙げる三日月は鉄砲玉の鑑だが、しっかり敵機の特性を見抜いて装甲の薄い間接部に刃をねじ込むあたりはさすがの殺人マシーンぶりだなと思った。
12-06 18:40

@Werth 甘いかもしれませんがみんなそれぞれ幸せになって欲しいと思うのはわかります。今回みていてもそう思いました。
12-06 18:36

#g_tekketsu 任務中に家族のことを語りだしたりするのは死亡フラグだと思いきや案の定敵が襲ってきたけど間一髪で三日月が間に合ったのでよかった。予告に出てきた敵のパイロットはガチムチ昭弘の弟?
12-06 18:34

セレッソJ1に戻ってこれなかったな。残念。
12-06 18:22

RT @d_HERO_b: μ's解散阻止隊とかいう草生える集団いるみたいだけどさ、お前ら30歳とか31歳とか29歳のそろそろいいお年頃の女性に白ニーソ履かせて踊らせ続けたいの?
12-06 15:21

RT @takao0205: Q;μ’s事実上の解散に関してどう感じる?全数が欲しいため、答えたら他のラブライバーさんへ回す意味でもRTお願いします。#lovelive #ラブライブ #μs #答えたらRT #拡散希望 #アニメ
12-06 15:18

RT @LET_KI_DO: あの頃の大分トリニータ https://t.co/dpb3athBue
12-06 14:46

@FCMachidaZelvia おめでとうございます。来年はJ2の舞台でまた山口で戦えるのを楽しみにしてます。
12-06 14:45

RT @FCMachidaZelvia: J2・J3入れ替え戦 第2戦町田vs大分 @大銀ドhttps://t.co/LOdvElqn5t1-0で試合終了しました。2試合合計で勝利し、J2昇格が決定しました。皆様、本当に応援ありがとうございました!... https:…
12-06 14:43

神奈川はマリノスに川崎、湘南、横浜FCに東京が不法占拠してる町田とクラブ多すぎだな。
12-06 14:42

高松レノファ来ないかな?
12-06 14:39

町田入れ替え戦勝ったか。また来年もよろしくな。お互いJ2でサバイブできるよう頑張ろう。
12-06 14:30

オルフェンズはPixivでガチムチ昭弘やビスケット君のホモ絵を見るのも楽しい。ガチムチとかデブショタとか最高だな。
12-06 12:58

RT @hanao0: はーい司令官!雷に心臓の音聞かせてね  \トゥンク…♥/※塗りました https://t.co/Pw4gkGQVb7
12-06 12:49

RT @deepvalley: 昨日とらの瞬間風速でトップを飾り速攻で予約分売り切れたホモ本がすごい。まさかのモブ同僚フィーチャー。  最凶の殺人鬼吉良吉影がスポーツジムのシャワールームでえっちなことをされちゃう本 https://t.co/Bt72VKwbHD #同人誌 @t
12-06 12:48

RT @nanjolno: あ、もちろんfripSideもソロも声優の仕事も今まで通り頑張りますよ(笑)✋
12-06 12:46

RT @nanjolno: μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪ https://t.co/IVvqLFcvlH #jugem_blog
12-06 12:46

RT @itsuwa0815: ぷりんちゃんとろーちゃん描いた(๑ ー̀εー́ ๑) https://t.co/hI59iBX0Bl
12-06 12:34

慶應大生の山本みずき氏がSEALDsに指摘「排他性に危うさ感じる」 #ldnews https://t.co/v5kkiwIffj 偏差値28の志位るずなんてまともに大学入った連中からすれば噴飯ものでしかないし全く正論。
12-06 12:25

@korilakkuma_15 うちも今日は遅かったよー。おいしそうだね。
12-06 11:44

RT @korilakkuma_15: 日曜日はちょっぴり遅めの朝ごはん🍞🍳✨ https://t.co/0YiEyhY06p
12-06 11:43

Reading:J1 今季導入の新方式に成果と課題 NHKニュース https://t.co/tusDGgICCs もう今期みたいなクソシステムはやめろよ。1シーズン制のままのJ2、3の方が今年は正直盛り上がった。
12-06 11:13

RT @Yabanbonjin: VVVウイルス対策でネット使う際のブラウザをchromeに変更、フラッシュを無効に設定。とりあえず事の詳細が出るまで知らないサイトには近づかないでおきます。
12-06 10:59

RT @shineka_: デレステやってるラブライカの漫画です https://t.co/oo5WjOZryY
12-06 10:56

RT @OPERATORCHAN: 中々面白いこと見つけた。24時間TKS豆戦車(本物)と遊べるサービスです。機銃も撃てるよ! https://t.co/qtvR7DwQTT
12-06 10:51

「.vvv」ウイルスの被害と対策。強制暗号=ランサムウェアが、サイト表示=広告だけで感染してしまう(三上洋) - Y!ニュース https://t.co/mhNt26OAWR 更新は常にやってるし変な広告はクリックしないようにしてるが注意はした方がいいな。
12-06 10:48

@cigger2 一期の温泉回でもそうでしたが千夜ちゃんもリゼちゃんに負けず劣らずのドスケベボディですね。
12-06 10:42

RT @mollichane: ずっと3万人以上で高止まりしてた日本の自殺者数が安倍政権になってから減少傾向になり、ついに平成26年では25000人まで減った。これは声を大にして言っておきたいけど不景気は人を殺すんだよ。被曝ガーとか戦争法案ガーじゃねえんだよ。まず経済。これが日…
12-06 02:02

IS少年兵が人質6人を殺害、巧みに演出された動画ネットに 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/ZhclEulelM こんなイカレどもと何をどうやって対話せいっちゅうねん?
12-06 01:52

近年では信長も風雲児というより人一倍幕府や朝廷にも気を使っていたむしろ保守派に分類される人物というのが主流のようだし実像とイメージがかけ離れた人物は案外多いような。
12-06 01:43

@hikonenonyanko5 江戸時代の講談に至っては真田幸村なる非実在武将まで産み出しましたからね。しかもこちらの方が有名ですし。
12-06 01:41

@obiekt_JP ロシアが大規模に爆撃機を投入し無誘導爆弾を投下しまくっているイメージが先行しているのでそうなるのかもしれません。
12-06 01:38

東京新聞:臨時国会開かず不満56% 「日本でテロ起きる」8割 共同世論調査:政治(TOKYO Web) https://t.co/ryOT4FVu8g 70年代の過激派にオウム事件と既に日本でテロは起きてるだろ……この間も韓国人が靖国神社で爆破事件を起こして逃亡したし。
12-06 01:33

坂本龍馬と並んで真田信繁も創作のおかげで過大評価されてる人物だよな。
12-06 01:19

@YamanekoOuka どうせ真田なら信繁より兄の信之をやった方がまだ面白い気がします。あの時代に90歳くらいまで生きて死ぬまで普通に働いていましたし。
12-06 01:16

社民党や共産党や民主党みたいな現実的な対案も出さずに人の誹謗中傷しかしないバカどもはまとめて船底に詰めてシリアに棄ててくればいいとしか言えない。今後は英国も空爆に参加するしますます掃除が捗る。
12-06 01:04

【悲報】社民党が福島みずほと会食できる権利をクラウドファンディングで売り出すも8人(38,000円)しか応募がなかった現実 https://t.co/laLNWCLxuD 金を払うどころかむしろこちらが精神的苦痛に伴う慰謝料を貰わないと合わない。
12-06 01:02

RT @hakoiribox: そういや前に友達の女性がモンハンを初めて遊んだと言ってたんだけど「おとなしい鹿みたいのを殺すのが可哀想だから剣じゃなくてボウガンで倒してた」という話を聞いて、おお!飛び道具は生き物を殺す罪悪感を薄れさせるというのは本当なのか!と変に感動した。
12-06 00:46

@samuigakusei ありがとうございます。戦艦は長門、金剛、霧島、大和、武蔵、リットリオ、ローマ、ビスマルクに続き9隻目です。
12-06 00:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR