12/05のツイートまとめ

yazakiryuza

あやねるはむっちゃんを演じるに当たり近所のエッチなお姉さんをイメージしたそうだがあやねるどれだけ荒廃した地域に住んでるんだよw むしろ俺が住みたい。
12-05 22:54

RT @ishiya: どこかのストーカーさん、駒場東大前のセブンイレブンのコピー機に忘れ物してますよ。 https://t.co/molbTYWep7
12-05 22:45

不幸に定評のあるむっちゃんとケッコンしました。せめてゲームの中くらいは活躍、幸せにしてあげたい。 https://t.co/AxMCVy8DmJ
12-05 22:44

SEALDsほなみ、デモとビーバーを迷いビーバー指名 https://t.co/HDwhsicnfb いや、そこは録画しろよ。
12-05 22:10

#週刊安全保障 小林一茶一佐。
12-05 21:53

#週刊安全保障 方面総監とか海外で言えば中将クラスだしそれくらいの立場の人が教範を漏らすとかあり得ない。
12-05 21:51

#週刊安全保障 岩国にP-1が配備されたのかと思ったら中谷さんが乗ってきたのか。しかし岩国でもレーザー照射があったとは。
12-05 21:45

RT @_500yen: 第1回マスコミ偏向報道大賞は「報道ステーションの古舘伊知郎」が受賞しました。古舘伊知郎の常日頃から放送法を守らず、視聴者に無用な不安を与え、誤解を招く報道姿勢を貫き続けた努力が、多くの視聴者からの信頼を失墜させるキャスターであると認められました。おめで…
12-05 21:40

RT @diceK_sawayama: ビッグアーチにこんなに人がいる、感慨深い。市民球場跡地に作れば毎試合こうなる。間違いなく。#sanfrecce #jleague https://t.co/XoH298Iwsz
12-05 21:38

さて明日は町田と大分の入れ替え戦だ。町田勝って欲しいけど来年もアウェイまで見に行く熱心な人には大分が残留した方が徳山から船で行けるし便利でいいだろうな。
12-05 21:33

今年はクラブW杯日本開催だからサンフレ開催国枠で出れるのか。楽しみ。
12-05 21:31

優勝したんで市民球場跡地にフットボール専用スタジアム作ってくださいよ市長。
12-05 21:30

相変わらず中継しているのに速報を出すNHK。サンフレ年間優勝おめでとう。
12-05 21:27

@samuigakusei ありがとうございます。てっきり防衛白書のようなものだと思いましたが実際には防衛大綱に近いものなのですね。確かに最近はロシアやISなど対テロ戦争への対処も求められていますしドイツの動きも気になるところですね。
12-05 21:19

浅野同点やったー。これでガンバあと二点取らないと勝てなくなった。
12-05 21:09

英国の次期哨戒機P-8が採用されたのか。まあ順当だな。P-1は国際舞台で存在をPR出来ただけでもよかった。
12-05 21:08

@samuigakusei ドイツの国防白書は日本の防衛白書のように毎年公開されていないんですか?
12-05 21:04

「μ’s」解散正式発表 来春東京ドームでファイナル公演 https://t.co/syg7P7jaeT 契約が3月末で切れるからとかぶっちゃけすぎだろ。しかし人気あるうちに綺麗に終わるというのもアリと言えばアリなのかも。
12-05 21:03

RT @tomonori_aoba: 本国にいる隊員の家族がテロ攻撃にあわないように、所属舞台のエンブレムを消すとか、そんな時代になるとはなぁ・・・・・・#週刊安全保障 https://t.co/csabOry91a
12-05 20:56

RT @joan_kw3acpr1: μ'sの東京ドームライブの異例っぷり・奈々様のライブ以来の声優による東京ドームでのライブ実施・平日2daysでの実施・さらにこの時期の東京ドームは巨人や日ハムが開幕戦カードで使用することが多くその日程の合間に入る形で実施(これが更に異…
12-05 20:43

RT @jsdf_times: 自衛隊タイムズ : 海自、62口径76mm速射砲組部品オーバーホール(「むらさめ」用)を日本製鋼所と契約 https://t.co/i4zMjjaekD
12-05 20:14

TLサッカー見てる人いないな。確実に週刊安全保障の方が視聴率高い。
12-05 20:14

@cigger2 村正もよかったですけど私は成長した一条さんがツボでした。あと風魔小太郎もいいですね、見た目だけは。
12-05 19:53

@cigger2 村正であまり性的なところには目は行かなかったですね。それよりも獅子吼さんとか雷蝶夫人とか童心坊とか男祭りが。
12-05 19:38

ラブライブ!特番も気になるがサンフレッチェ見てる。
12-05 19:36

@cigger2 太郎太刀の使い手だった真柄直隆は2mを超える巨漢で土方も175㎝と当時の男性としては長身の部類でしたので一概には言えませんがね。
12-05 19:19

@cigger2 現存するものは二尺三寸ですが生前に土方歳三が使っていた兼定は二尺八寸のものもあったそうです。訓練している人ならやはり取り回しも違うのでしょうね。
12-05 19:14

RT @nu_seat: 4コマできました。「川内ツェッペ」 https://t.co/E0vANfSllq
12-05 19:07

μ′s解散阻止隊を阻止し隊。
12-05 18:54

RT @korilakkuma_15: アンケートで人気のあったひつじのコリラックマ✨未年も残りわずかですね🐑 https://t.co/JNxZRMHAkv
12-05 17:28

RT @arvined: 要するに、少なくとも一定線レベルでは付き合いやすい感じで、「あ、これ俺行けるんじゃね?」という勘違いを持ちやすいタイプ。
12-05 17:12

RT @arvined: じゃあどういうタイプかというのをキャラで例示するとまた色々と差し障るので具体例は控えますけど、もうちょっと表面上のコミュニケーションの垣根が低い子な、表面的にはサバサバした感じの子。
12-05 17:12

RT @arvined: てか、実際にサークルがクラッシュしていく様を何度か傍観者(ということにしておいてください…)として見てきたけど、ぶっちゃけ実際にクラッシュの要因になるのって榛名や羽黒みたいなタイプじゃないんだよなぁ。
12-05 17:11

RT @Mossie633: 今日は土曜日、あと7時間半ぐらいで「#週刊安全保障」です。今週も小泉さんにおいでいただきますよー。内容は、シリア情勢とかいろいろです。イギリス空軍も航空攻撃を始めたし。そのイギリスの新戦略についてもやるかな。そして小山ひかるもいつもどおりピカピカで…
12-05 17:10

時事ドットコム:ダブル選挙「考えていない」=1票格差判決、真摯に受け止め-安倍首相 https://t.co/RaMxkE82dW 考えていたとしてもいま言うわけないじゃないですかー、やだもー。
12-05 17:02

ツェッペリンは今のところFW190持ってくる以外特にいいところはないのでいずれは改二あるのかね? そうでないと秋津洲同様ドイツ版ちんしゃぶポジションになっちゃう。
12-05 16:34

RT @Whooosaku: JKビッチのシズクちゃん。皆様のおかげで作中のなかでは人気キャラのようです・・・ https://t.co/9aGOdJRfx5
12-05 16:21

RT @kaitukise: 【拡散希望】僕が小学生のとき給食に「わかめご飯」があったのだけど、後輩に知らないと言われたので知っている人はリツイートをお願いします。 https://t.co/FZc4NXBe2c
12-05 16:21

RT @KanColle_STAFF: 全12月分の描きおろし艦娘+表紙は連装砲ちゃん達&大艇ちゃんでお贈りする「艦これ」運営鎮守府公式2016年カレンダーが完成、出撃態勢に入りました!現在好評予約受付中で今月下旬に全国販売予定…エンスカイさんからお届けです!#艦これ htt…
12-05 16:15

菅官房長官:在任、5日で1075日 歴代3位に - 毎日新聞 https://t.co/ClQRNaRtYP ぜひ歴代1位記録を塗り替えてもらいたい。
12-05 16:14

Reading:米銃乱射 大統領権限で銃規制強化検討も NHKニュース https://t.co/9odBQgWsq2 銃規制の厳格な欧州でもアンダーグラウンドでテロリストの手に銃が渡りテロが起きるのだから今さら無意味。
12-05 16:07

RT @fussoo_moe: 「水木しげるの「反戦」は単なる反戦ではない」をトゥギャりました。 https://t.co/nIq9t93GUG
12-05 13:58

来年からレノファがヴェルディやジェフ、カズの横浜FCとやれることもだが昔はまるで歯が立たなかった岡山とも同じ舞台で戦えるのは感慨深いな。
12-05 13:26

RT @mainichijpnews: 安保法:3月29日施行へ 部隊行動基準見直し https://t.co/a304PFRXDz
12-05 12:40

RT @mangajiro: 憲法学者の軍事理解は小学生なみhttps://t.co/D5lxX7Od80憲法学者「日本が海外で戦争できる国になるんです」小川和久「で、その人員と車両と戦車と補給物資運ぶのにどれだけの船舶が必要か知ってますか?」憲法学者「知りません」…
12-05 12:40

RT @Bookroom416: 浜松基地での展示イベントの時撮ったものF-2かわいい https://t.co/cApluJIWim
12-05 12:38

RT @eir_ruru: にく! https://t.co/yfx4svJbjf
12-05 11:32

@KanColle_STAFF 高雄改二。
12-05 11:21

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートでは、家具屋さんのお品書きを【冬家具】に更新する予定です。「掛け軸」もいくつか実装予定です。また、クリスマスの季節を母港で艦娘と一緒にゆっくり過ごす、新作の「母港BGM」も実装準…
12-05 11:20

RT @Nipponium1908: 研究費を獲ったり、研究成果を世に発信したりするためにテレビ出てる先生はともかく、テレビやラジオやネットでトンデモ科学とか政治・経済等のアジテーションとか、極端なこと言ってる教官て、学生には軽蔑されてたから、必修の講義以外で教えを請いに行くの…
12-05 11:19

RT @pipipi_sensei: 【ニコ生タイムシフト予約(2015/12/05 19:00開始)】 #lovelive 【TV同時放送】「ラブライブ!」特別番組 https://t.co/pWeR3BNf7k覚悟を決めろラブライバー
12-05 11:09

そんなコアなファンというわけではないがラブライブもμ′sもそれなりに好きなので解散が事実ならさびしい。果たして事実はどうなのやら……
12-05 11:08

RT @garagononn: とりあえず安楽死ぐらい認めてほしいんだよな。ある程度の年齢で、ケガ、病気等で働けないなら、もう死なせてくれとしか思わないよw。カネがないのに、無駄に寿命が残っているというのが一番悲惨なんだよ。そんな状況で長生きしたいと思わんよ。あくまで個人の意見…
12-05 11:03

米軍艦もだがPoWやレパルス、エクセターとかエンカウンター、ハーミーズなど日本と戦った英国艦やビス子と戦ったフッドも実装してもらいたい。ロイヤルネイビー万歳!
12-05 11:01

RT @obiekt_JP: シーライオンやアルバコアを許さないと言ってる人はネタで言ってるんでしょ、でも300万人もプレイヤーが居ると空気も読まず本気で怨念をぶつけてくる異常者も中には居るかもしれない。でも心配する必要はあまりないんじゃないかな、将来アメリカ軍艦が実装されて可…
12-05 10:55

紅白出場の「μ’s」が来年春のドーム公演をもって解散 発表番組が事前にネット流出 https://t.co/7F5nED1igb 本当に解散するかどうかもだが簡単に番組が流失するのもまずいだろ。しかしどうなるんだμ′s……
12-05 10:44

RT @Pre_Online: 陰謀論やコアな論客にうんざりしています https://t.co/0vhGlqAtfZ https://t.co/ThozF6JKyl
12-05 01:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR