11/28のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @patricaguiar: @takoj2000 https://t.co/yqvYav60cv
11-28 23:52

決勝で劣頭を血祭りに挙げられなかったのは残念だがガンバ今日はよくやった。決勝はお互いいいゲームをしよう。
11-28 23:42

@takoj2000 お前が死ねよクソ劣頭野郎。あとサンフレから盗った選手返せや。
11-28 23:39

こいつドウグラスにも同じこと言ってんのかよ。やはりさいたま市は核ぶち込んで滅ぼさないと。 https://t.co/eYp1HiO9yM
11-28 23:37

G大阪FWパトリックがSNS上で人種差別の被害者に。本人は悲痛な想いを吐露(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/sczv6cv8B6 またサンフ劣頭か。そんなことだからGoogle日本語入力でも普通に劣頭と変換されるんだよ。
11-28 23:32

広島やたらと人多かったのはマツダスタジアムで奥田民生のライブがあるのも関係あったっぽい。相当の人数入るだろうしね。
11-28 15:17

ドアはこんな感じ。あと座席もみんな紫色だったりアナウンスに残酷な天使のテーゼがかかったり。 https://t.co/oWstbgF2Kh
11-28 14:26

帰りはエヴァ新幹線。わりといい具合に撮れた。 https://t.co/LuAhcUkqGg
11-28 14:04

RT @KanColle_STAFF: 来月【12/10(木)】全国の本屋さんで発売予定のKADOKAWA「コンプティーク」最新号は、「艦これ」巻頭総力特集です。クリスマスな表紙はまさかの「港湾棲姫」&「北方棲姫」でお届けします。付録も充実!少しだけお楽しみに!#艦これ ht…
11-28 13:17

RT @KanColle_STAFF: ヒトヒトマルマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は土曜日!十一月も最後の週末に突入し、今月も残すところあと三日間となりました。「赤城」や「雪風」などの声を担当している現役提督の藤田咲さんから、秋イベ全海域突破の報せも届きました…
11-28 13:17

RT @chenowski: 偉大なる西住殿、命令だけ下してください。 https://t.co/wotSC1vNF9
11-28 13:07

Reading:米 医療関連施設で発砲 3人死亡9人けが NHKニュース https://t.co/0cFWG79lKk 中絶を認めるような命を大切にしない奴は大嫌いだ! 殺してやる!かおっかねぇな。
11-28 12:16

六逐の同人誌(全年齢)と同人CDをメロブで買った。あとリラックマの手帳とムルシエラゴとジャイキリの新刊も買った。
11-28 12:13

@kusolesteitoku 私は先制雷撃優先で利根の代わりに北上で行きました。うまく行くといいですね。
11-28 12:09

広島あちこちでやけに人多いなと思ったらサンフレ優勝したりでセールやってるからっぽい。
11-28 10:04

RT @masatheman: 米空軍が民間人を無人機リーパーのパイロットとして戦闘空中哨戒に従事させ始めたことを報告した記事。もちろんターゲットに対するレーザー照射や爆撃などは行えないが、情報収集などの任務を専門的に行わせるとか。法的な問題がグレーすぎて問題に。https:/…
11-28 08:16

政治資金でライザップに75万…民主・小見山氏(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/C035O7D0D7 デデデデデーッデッデッデデデデデデーッデッデッデ。
11-28 07:17

早めに目覚めたんで演習に遠征出して嵐掘り用に小鬼群12匹狩ってきた。あとは嵐ドロップすればイベント終了だが今度は轟沈しないように余計な欲は張らない。
11-28 07:16

RT @Mossie633: 明日夜8時の #週刊安全保障 、フェンサーは撃墜されるわ、S-400は出現するわ、それでもって小泉さんはご降臨くださるわ、の大騒ぎ。しかもH-6Kの集団飛来あり、中谷防衛大臣がオーストラリアでキャンベラに乗って、ハワイでSBXに乗って、そしてもちろ…
11-28 02:07

.@tukumo_fast さんの「【俺得】 #ファンタジー社会問題 まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/PWSIvuLunl
11-28 02:01

寒いんで夕方から結構な時間布団に籠って寝てたけど今日は広島行くのに7時には起きないと行けないんで眠れるかしら?
11-28 01:59

NotTVがサービス終了するということは週刊安全保障の再放送枠はどうなるんだろう?
11-28 01:13

RT @koikekazuo: このハッシュタグをつけて遊ぶのは止めなさい。#小池一夫かンたいコレクション まったく、誰が付けたのか…。(小池一夫)
11-28 00:37

艦娘になると退役後返済不要の奨学金が出るとかそんな制度は確かにありそうだ。
11-28 00:36

RT @yakanifu: 「秋山殿は無害なオタクだキモオタと一緒にするな!!」って言うけど、秋山殿自身が美少女だから許されてるだけで『女子校に不法侵入して盗撮』とか『密航の常習』とか明らかにそんじょそこらのキモオタより有害なオタクだからな
11-28 00:33

RT @vinyl_tackey: #小池一夫かンたいコレクション あきつ丸 https://t.co/t8c3Q6XFAJ
11-28 00:32

RT @kx8: 木曾改二&まるゆ #小池一夫かンたいコレクション https://t.co/w2XbFV0Bat
11-28 00:32

RT @Six_Sh00ter: 戦後に復員して教員になるか、それとも兵学校の教官として残留するかの選択肢があったんだけど、海軍の生活にも慣れたし、士官待遇で給与も悪くないし、なんか教員ってモンペとか多そうだし大変そうだから鹿島さんはそのまま兵学校の教官になる道を選んだ感じ
11-28 00:31

RT @Six_Sh00ter: 鹿島さんはせいぜい大学一年ぐらいだろうし、教育学部あたりに在籍してた普通の女の子だと想像してるし、「艦娘になれば奨学金全額返済しなくていいの!?練習巡洋艦に適正があるみたいだし、これって将来教員になるための練習にちょうどいいじゃない」ぐらいの動…
11-28 00:31

【大阪ダブル選】「参院選えらいことに」「次期衆院選で現職全滅」 自民党宏池会、完敗に危機感 公明に恨み節も https://t.co/ogtUGIzgOx 共産党やその手下の志位るずなんかと組むのが悪いとしか。完全にフレンドリーファイア。
11-28 00:29

RT @Nipponium1908: 【業務連絡】しばき隊の仲間の津田大介さん、SEALDsの後ろから弾を撃つ https://t.co/JULFARblmy
11-28 00:25

#サムライせんせい 忍成君こういう見るからに悪そうな役似合うな。
11-28 00:19

#サムライせんせい まあ龍馬は幕末に対立する国同士を仲介して武器売って大儲けした人だから多少はね?
11-28 00:16

#サムライせんせい 神木君さすがるろ剣で谷垣さんに鍛えられてない。リオさんも伝説のヤンキーだった。
11-28 00:06

#サムライせんせい 縮地の時間だ。
11-28 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR