11/27のツイートまとめ

yazakiryuza

#サムライせんせい 以蔵に毒入りの饅頭を差し入れたのはあくまで創作だったような。
11-27 23:58

@KanColle_STAFF クリスマス限定ボイスも結構ですがそろそろ高雄改二をですね……
11-27 23:49

#サムライせんせい 催涙スプレーとスタンガンには勝てなかったよ……
11-27 23:48

#サムライせんせい 特攻服に鬼兵隊って書いてあるがリーダーは高杉か?
11-27 23:44

RT @obiekt_JP: 防衛省の発表には無かったけど、中国は戦闘機の護衛も出してたのね。これじゃスクランブル対象相手の数が多過ぎて、那覇の空自だけでは捌ききれないのでは・・・
11-27 23:42

爆撃機8機含む大編隊だったし那覇の空自は大変だったろうな。JSFさんの言うようにグアム攻撃を想定したものだとしたら米軍も対策を迫られるだろう。
11-27 23:33

RT @KanColle_STAFF: 来月【12/7(月)】実施予定の「艦これ」次回メンテナンスに伴うアップデートでは、重巡洋艦「高雄」「愛宕」、軽巡洋艦「阿賀野」「能代」などの複数の艦娘に、クリスマス期間限定ボイスを実装予定です。少しだけお楽しみに!#艦これ
11-27 23:24

RT @obiekt_JP: 中国軍の戦略爆撃機8機に空自戦闘機がスクランブル(JSF) - Y!ニュース https://t.co/A9Xps4un5R DH-10長距離空対地巡航ミサイルを運用できるH-6K戦略爆撃機8機の同時出撃。西太平洋に進出した半数の4機の演習目的は、…
11-27 23:23

あと白川さんは中島以外にも裏のお婆ちゃんとタケオ(タラオの友達)もやっていたというのもさっき知った。サザエさんのEDはメインキャラ以外名前出ないからね。
11-27 17:33

フジ社長 「サザエさん」中島くんの声・白川さんの訃報に驚き(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/RE4FYPnlE8 調べてみたら80歳とのことだったがその歳で小学5年生の役をやっていたと思うと凄い。ご冥福をお祈りします。
11-27 17:20

RT @kouichi_ohnishi: 【俺得】 #ファンタジー社会問題 まとめ - Togetterまとめ https://t.co/fSmbPCgf3y @togetter_jpさんから2000以上あるのか!ちょっと読む時間無い…
11-27 10:25

ジョルノはやはり膝壊してるから紅白には出れないようだな。しかし今回は奈々ちゃんいないからμ´s以外見るものがない。
11-27 10:21

RT @nanjolno: 膝壊してるってもブログに前書いたように日常生活は平気だし、喉壊してるわけじゃないからお芝居したり歌ったりは普通に出来てるよ。もともと決まってたfripSideのカウントダウンライブも勿論頑張るよ〜!毎年恒例!fripファンの皆も楽しみにしててね〜!*…
11-27 10:19

RT @nanjolno: μ’s紅白出場決定!これも皆様の応援のおかげ‥というより、皆様のラブライブ!が好きだというエネルギーの強さ!の賜物!!私は膝壊しててまだ激しいの踊れないから最近色んなものに顔見せられてないし、今回もどうなるのか連絡待ちですけど、それでも皆様の気持ちは…
11-27 10:17

@Nipponium1908 ラブライブ!もさっそくネタにしてましたからね。
11-27 09:16

@Nipponium1908 九条先輩面白いですよね。名前からして淫夢厨ですからネタ垢なのは丸わかりですけど。
11-27 09:10

ツェッペリンも使ってみてわかったが射程中なのね。彼女も改二で装甲空母化されないかね? あと未完成のツェッペリンが実装されたなら生駒とか伊吹とか日本の未完成艦も出して欲しい。あと信濃まだ?
11-27 09:09

RT @Nipponium1908: 漢字にすると間違えるから、大人しくアベって書いときゃいいのに…(´;ω;`)ブワッ https://t.co/KuWefLffze
11-27 08:54

全国紙ならともかく地方紙の支部で部長止まりだったわけだから明らかに出世コースからは外れているしいろいろ鬱屈したものはあったんだろうけどな。
11-27 08:53

新潟日報社 暴言ツイートの元報道部長を無期限懲戒休職処分 #ldnews https://t.co/WQUSkLSWIB さっさと首にしろよこんな半グレ記者。マスコミ様は他人は自殺に追い込むまで執拗に叩くくせに身内には激甘だな。
11-27 08:39

RT @daito69: タクティカル火縄銃武装JK 落書き https://t.co/tNoMBKIhzB
11-27 07:40

RT @kojimasarako: ビス子とグラ子。 https://t.co/6c2zQhIPzK
11-27 07:36

「魔法少女まどか☆マギカ」新作へのヒントも隠されたコンセプトムービー公開 https://t.co/wx3Jo76q00 新作? TVアニメかな、劇場版かな?
11-27 07:34

RT @hmtmg831: 砲撃中のあの言葉について、皐月に取材する青葉。 https://t.co/AAY006jYqF
11-27 01:44

@obiekt_JP 中国は完全にミサイルを撃ち込む側という印象ですがあちらもMDにはかなりの予算を投入しているのですね。
11-27 00:42

RT @Nipponium1908: 我が国の、神話から連なる長い歴史過去、現在、未来を貫く太い幹という意味での保守思想について考えるのは、思想家の役目ですね。活動家や、実質活動家の言論人や、それにかぶれたネットde真実を知った方々による保守・愛国の押し付けは、要はクソリプ…
11-27 00:41

RT @Nipponium1908: 最近の「我こそ愛国者」「我こそ保守」合戦の大元の原因は多分、○保守・革新というのは、そもそも思想であって、イデオロギーではない。○反共主義が保守主義と呼ばれている。○保守と言っておけば選挙で票が稼げると勘違いしている議員が大勢いるあ…
11-27 00:41

RT @korilakkuma_15: ほっと一息しませんか?☕️✨✨ https://t.co/VUwIQpZ78J
11-27 00:39

@obiekt_JP そうなると通常兵器による攻撃への守りが弱体化するわけですし何をするにもやはり先立つものがないとどうにもなりませんね。
11-27 00:37

自衛隊の戦闘機が嫌いならいざというときに見殺しにされても文句言わないでくださいね。世界的にも軍民兼用の空港など普通ですけど。 https://t.co/vghroiLFuA
11-27 00:34

@obiekt_JP THAADやイージスアショア導入となるとまた他の装備の予算が削られることになるのでしょうが戦車や砲の次は何が削られることになると思いますか?
11-27 00:32

RT @obiekt_JP: 中谷防衛相「新しい弾道ミサイル防衛システム、TAHAADまたはイージス陸上型の導入検討」(JSF) - Y!ニュース https://t.co/nCtMKGTvJL
11-27 00:30

RT @uchidahiroki: あと、ついでに報告ですが、「艦これ」2015秋イベント、先ほどオール甲にて攻略完了、新規艦娘も全て入手しました!これで明日から安心して「シュヴァルツェスマーケン」をプレイできます……順調にこなせてよかった……(ほっと胸をなでおろす http…
11-27 00:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR