11/26のツイートまとめ

yazakiryuza

Reading:UNHCR 日本の難民受け入れ拡大に期待 NHKニュース https://t.co/Qs9RKnhQLl 何かあっても国連は決して責任を取ることはないわけだから気楽なものだな。
11-26 23:41

RT @Nipponium1908: 希望ではなく現実問題として、2018年から2021年の自民党総裁(≒総理大臣)は、誰になると思いますか?
11-26 23:25

風船爆弾は軍人は殺せなかったが民間人には死者出してるな。不時着したものを触ってしまって犠牲者が出たのだけど。
11-26 23:14

所さん!大変ですよにパンジャンドラムが出てきたw
11-26 23:11

萩風の声って能登? それともはやみん? この二人って言われないと気づかないこと多い。
11-26 22:56

@MICKY_K 私の場合わかっていてどうせそうそう当たらないだろうと思って進んでしまったのでどうしようもありません。
11-26 22:52

@MICKY_K まだ油は5万以上あるんで明日から私もトライしようかなと思います。くれぐれも大破には気をつけて。
11-26 22:39

@MICKY_K E-5は今回は簡単だったなと思います。全艦キラ付して行けばほぼ大破撤退はなかったですしギミックを解除すればわりと楽勝でした。
11-26 22:32

嵐も掘りたいけどE-5はギミック解除がめんどくさい。ギミックってクリアした後も解除しないといけないんだよね?
11-26 22:29

本当にね、何で烈風改に友永、村田天山載せた隼鷹さんを大破したままでボスに突っ込ませたんでしょうね? どうせ当たらないだろとタカくくってたんでしょうけどとてもじゃないが提督歴1年半以上の人間がやることじゃない。
11-26 22:23

@uiporin @MICKY_K ありがとうございます。おそらくは100回はトライしたのではないかと。
11-26 22:18

ようやくのことでツェッペリン来たー! しかしそれまでに払った犠牲はあまりに大きかった……まあ完全に自業自得なのだけど。 https://t.co/cgMZX2XAfX
11-26 22:15

今のところロクなドロップもないし烈風改や友永天山は失うし今回のイベントは本当にツキがない。これでツェッペリンも出なかったら今回は丸損。
11-26 21:54

Reading:豪の潜水艦開発 日本選定の場合は技術移転 NHKニュース https://t.co/PmJtfyPR4X正式にNSCでの決定来た。これで豪州がどう判断するか気になる。
11-26 21:46

RT @ryuricca: 水樹奈々はとうとう年末の大掃除で汚部屋と格闘か
11-26 21:04

μ'sNHKニュース出演w
11-26 21:04

@prominencecard そう言えばTMさんもいませんでしたね。
11-26 21:03

@dark_karateboy 辞めようとした方がむしろ精神的につらかったです。
11-26 21:01

今週本部ついに守護ったけどあのタイミングは笑うしかなかった。あれではただの当たり屋だろ。
11-26 20:59

μ,sが紅白出るのは本当だったが今回は奈々ちゃんは出ないのか……
11-26 20:53

まずは小塚はレノファに完全移籍して欲しい。あと岸田弟と田中達也が本当に来たら面白いな。
11-26 20:49

RT @renofayamaguchi: 森田選手・菊本選手・池永選手・碇野選手・浦選手・黒田選手・泉選手・前田選手は2015年シーズンで退団いたします。コメントは後日ホームページに掲載いたします。https://t.co/pOibeRPdJI#renofa #レノファ
11-26 20:47

【国際】ロシア軍、トルコの救援車列を空爆か…7人死亡 トルコメディア★4©https://t.co/ZRujr6yzvU https://t.co/55h5LTUxmm 誤爆の可能性、あるいは記事自体が誤報という可能性はないのか?
11-26 20:36

RT @koikekazuo: 小池一夫 1936年5月8日生まれ(79歳) 駆逐艦江風 進水 1936年11月1日 僕がたどり着こうとしている江風 は同い年であるとの情報が!!!運命を感じる…。待っててね、江風 。(小池一夫)
11-26 11:40

RT @Mayu2015Uyo: 最も改革が必要だと思う省庁は?
11-26 11:22

@KanColle_STAFF ツェッペリンはイタリア艦連れていくと出ないということはないですよね?
11-26 11:19

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」では秋イベント2015:期間限定海域【突入!海上輸送作戦】を展開中です。同作戦期間は【12/7(月) AM11:00】迄の予定です。新たに「艦これ」に新規着任される提督方は、無理に作戦海域に突入せずに、まずは艦隊戦力の育成を…
11-26 11:02

@FNP90_DDAkatuki 秋月に対空装備したら乙でもわりと安定しますよ。それにしてもここまでドロップしないのは初めてです。
11-26 09:32

今回のイベントはツェッペリンや嵐は出ない、烈風改や村田、友永天山はロストすると全くツキがない。最後のは完全に自業自得なんだけど。普段は駆逐艦はわりとすんなり来るんだけどね。
11-26 09:23

ツェッペリンってまさかイタリア艦いたら出ないということはないよな? ケッコン済みといえ燃費も長門型よりかかるし気分転換にながもんとビス子、金剛さんとかで掘ろうかな。
11-26 09:20

@FNP90_DDAkatuki 艦これ引退しようと2日くらい悩みましたが恥ずかしながら戻って参りました。ツェッペリンはいまだに出ません。
11-26 09:16

RT @korilakkuma_15: 今日はなにしてあそぶ?? https://t.co/1ywSmBOA14
11-26 09:10

Reading:仏首相「欧の難民受け入れ これ以上無理」 NHKニュース https://t.co/hHrJ6Tu01C 自分の国をテロから守ることのほうが大事だからな。仕方ない。
11-26 08:20

マッチ 19年ぶり「紅白」出場へ!井ノ原を強力バックアップ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/t1311D2BSx μ's出場ってホンマかいな? アニソン関連では奈々ちゃんは確定だろうけど。
11-26 07:45

3-5やってたらいきなりDMMのメンテで追い出された。運営Twitterでも何の連絡もなかったのに。
11-26 02:07

隼鷹さんもちゃんとケッコンを前提に育て直しますよ~。もちろんツェッペリンも資源尽きるまで頑張って掘る。
11-26 01:49

二日ぶりに艦これのBGM聞くが実家のような安心感。
11-26 01:39

@MICKY_K @Steelcan201 ありがとうございます。隼鷹さんも頑張って育て直すべく演習旗艦に置いてます。
11-26 01:33

烈風改と友永天山、村田天山を積んだ隼鷹さんを轟沈させた衝撃で艦これ引退を本気で考えましたが恥ずかしながら二日で戻って参りました。
11-26 01:28

@Nipponium1908 安保法案の騒動などを見ていると日本人の最大の敵は反日日本人だなと思うばかりです。
11-26 01:23

@zin1911k 全て民間人は保有できない車種ですね。その前に免許持ってないですけど。
11-26 01:17

RT @pori_pate: 今回のロシア機の件、ほんとリアルエネミーラインなんだよな...撃墜される→脱出→パイロット1人が武装勢力に捕まり残念な結果に→救出に来たヘリが破壊される→もう一人のパイロットが行方不明→実は一晩中林の中を隠れながら6km移動していた→朝方シリア…
11-26 00:19

小池一夫先生が艦これようやく始めたけど今から新しく始める人ってどれくらいいるものなんだろうか?
11-26 00:09

ここ2日烈風改、友永、村田轟沈ショックでふさぎ込んでたがだいぶ落ち着いて来たのでまたツェッペリンチャレンジしようか。イベント終わったら隼鷹さんもまた育て直そう。隼鷹さんも本当にごめんよ。
11-26 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR