11/24のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @korilakkuma_15: 今日もお疲れさまです。コリラックマからかわいいラテの差し入れです☕️✨ https://t.co/1QTiJG6X6L
11-24 22:33

RT @korilakkuma_15: じぃーーーーーーーーーーっ https://t.co/RVW6OeNWXn
11-24 22:33

@MICKY_K もう艦これ立ち上げるのもつらいですし提督退役しようかと思うくらいです。
11-24 09:51

最近の艦これは轟沈した場合艦娘自身よりも装備の方が取り返しのつかないことになってるな。特に空母は。他は大和型やビス子でもなければまだ養殖なりすれば取り戻せるけど。俺提督も初めて甲勲章取ったので浮かれていたのとツェッペリン欲しさでおかしくなってたんだろうな。
11-24 08:58

@FNP90_DDAkatuki さすがにすぐそこまではしないですが今は艦これ立ち上げるのもつらいんでしばらくは放置することにします。
11-24 08:52

「鳴き声がうるさい」と隣人の飼い犬を金属バットで殴打 男逮捕(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/wYzx1HhIwv うるさいというのはわからんでもないが殺すことはないだろう。ひどい話。
11-24 08:49

@FNP90_DDAkatuki 慢心ダメ絶対が我が鎮守府のモットーだったのですがね。甲勲章取ったとツェッペリン欲しさで浮かれていたのかもしれません。すぐ引退するかはともかく艦これからはしばらく離れることになりそうです。
11-24 08:46

艦これ引退したら空いた時間で以前のようにちょくちょくジム通って、積んでる本も読めるのでちょうどいいのかもしれない。あとオリジナルの小説も書く。
11-24 08:44

@Nipponium1908 相変わらずシャブがガンギマリの負先生ですね。
11-24 08:37

RT @Mossie633: フランス国防省の発表。シャルル・ドゴールから最初の攻撃。ラファール2機×2編隊の計4機でイラク内のIS目標を攻撃。https://t.co/PNfGwififD
11-24 08:09

RT @Mossie633: フランス国防省。シャルル・ドゴールからの最初の攻撃の7時間後、4機のラファールが発進、ヨルダンの基地からのミラージュ2000×2機とシリア上空で合流、ラッカの指揮所や車両集積所などを攻撃。https://t.co/mS4lf3Hjuq
11-24 08:09

@FNP90_DDAkatuki 大破していたのについまあ大丈夫だろうと思ってボスマスに進んだら敵空母の爆撃がピンポイントで当たってしまいました。去年の春の赤城さん以降ずっと轟沈はなかったのですが完全に油断していたとしか。もう引退時かもしれませんね。
11-24 08:05

RT @korilakkuma_15: 今日はコリラックマの寝相がよくないみたい?おはようございます! https://t.co/LYjBTYYisQ
11-24 07:35

@FNP90_DDAkatuki 昨日E-5甲勲章獲得したのですがその後のツェッペリン掘りで隼鷹と烈風改、友永天山、村田天山を一度に失ってしまいました。もうここらで艦これも引退時なのかもしれません。
11-24 07:24

隼鷹はまた育て直せばいいが失った友永天山、烈風改、村田天山はどうにもならないし、他の艦でツェッペリン掘りを続ける気力もないのでもうこれを期に艦これ引退しようか。最後に甲勲章取れたのはせめてもの餞。
11-24 06:45

夜中に目が覚めたんでE-4掘りに行ってつい大丈夫だろうと烈風改と村田天山、友永天山を詰んだ隼鷹が大破したままボスマスに進んでしまったら轟沈してしまった……隼鷹そのものよりこれらのレア装備を失ったことのほうが辛いしせっかく甲勲章取ったのが全て水の泡になってしまった……
11-24 05:07

RT @Cara0306: ヤング…もといチャイルド長門 https://t.co/lJhyG4nLwb
11-24 00:41

RT @heikihenken: 戦時国債 何でもかんでもカネや!戦争だってカネの問題に決まってるやろ!というわけであらゆる資源の浪費たる戦争はカネもどんどん飛んで行くので皆のカネをオラに分けてくれ!と国が売り出す債権。なお負けてしまうと基本的に紙くずになる模様。 https:…
11-24 00:30

RT @kibaichi: ロシアで蔓延してるらしいアニメキャラを相応しく無い現実世界に貼り付けるコラ画像が割と良い好き https://t.co/TZHvrL4TqB
11-24 00:19

RT @yusukeyusuke222: 新潟日報社員による信じがたい発言の数々をご確認くださいwwww(笑えない) @HrtBoo @neon_shuffle @BarlKarth https://t.co/3BFEHi4cgQ
11-24 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR