11/23のツイートまとめ

yazakiryuza

#映画で学んだ大切な事 リーアム・ニーソンの身内に手を出すと死ぬ。
11-23 23:37

報ステってサンモニ同様悪評しか聞かないんだけどどういう層が喜んで見てるんだろうか? やはり赤い人達?
11-23 23:29

ロスタイムにキャプテンが同点ゴールを決め優勝とか漫画みたいな展開だったが、町田が勝っていれば優勝はなかったわけだし、そもそもここ何試合も勝てるゲームを落としていなかったらこんな苦労しなくて済んだと敢えて言いたい。
11-23 23:28

https://t.co/XUih8LC8bp https://t.co/XT9tAAwRpY
11-23 23:19

RT @_500yen: 古舘伊知郎「(テロリストと)対話というと甘っちょろい事を言うなと言われるんですけど、イスラム国の金融を取り締まるとかあると思うんですよね」←その国際組織犯罪防止条約に参加するための共謀罪に反対してるのがお前らだろうがwww #tvasahi #報道ステ…
11-23 23:14

RT @Sankei_news: 【編集日誌】ネットと新聞、どっち?https://t.co/fmM7XzTUtMニュースを読むなら
11-23 23:12

RT @lisette1859___: ケッコンしましたああああ!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/QBUS8EfBIx
11-23 23:09

ネット記事の削除「避けるべき」 「歴史の記録」と英団体 - 47NEWS(よんななニュース) https://t.co/PA0gtTJW6u資料として引用したくても記事が削除されているケースはままあるししっかりアーカイブ化して欲しい。
11-23 23:07

RT @obiekt_JP: フランス空母ドゴールの飛行甲板でシリア空爆準備を行うラファール戦闘機とタイトルにあるが、既に爆装して発艦している。 Le porte-avions français se prépare à frapper en Syrie https://t.c
11-23 23:04

最近だと日本海軍の軍艦の名前も多いのでは? 響とか雪風ならおかしくもないし何より縁起がいい。 <キラキラネーム? 子どもに付けたいアニメキャラの名前は?> https://t.co/X6fxtmgbJb #niconews
11-23 22:30

@arielakitsuki 岐阜は大分と勝ち点5差でしたね。残留できてよかったですね。
11-23 22:01

来年からはジェフやヴェルディ、エスパルス、カズのいる横浜FC、ガルパンに定評ある水戸と戦うと思うと楽しみだがJ2とJ3ではやはりレベルが違うし後半は脆さを露呈する試合が多かったのでしっかり気を引き締めて補強や練度の強化に当って欲しい。まずはJ2で生き残ることが第一。
11-23 21:59

Reading:J1昇格プレーオフにアビスパ福岡など4チーム NHKニュース https://t.co/qI9T4ZjEae ぜひ福岡とセレッソに昇格して欲しい。
11-23 21:55

#nhk レノファ地上波全国ネットで取り上げられた。本当にあの土壇場で優勝出来てよかった。
11-23 21:53

<パリ同時多発テロ>仏軍入隊ネット受け付け 事件前の3倍(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/30RuS7LinU 9.11の米国と同じ展開になってるな。サヨクの主張と違いイラク戦争の負傷者にしても実際は愛国心に目覚めた白人の中間層が一番多い。
11-23 21:44

RT @yakanifu: 1914年ドイツ「フランス潰すためにベルギーも叩くぞ」ベルギー「ファッ!?」1940年ドイツ「今度こそフランス潰すためにベルギーも叩くぞ」ベルギー「また!?」2015年フランス・ロシア「ISILの欧州拠点がベルギーにあるっぽいぞ」…
11-23 21:29

RT @korilakkuma_15: コリラックマには飲みやすくストロー付き🍹✨こぼさないようにね! https://t.co/GIcAtxbthJ
11-23 17:13

RT @korilakkuma_15: みんなにアンケート♪どっちのコリラックマが好き?アンケートで答えてね♪ https://t.co/CpU3vcSyF4
11-23 17:13

RT @korilakkuma_15: みんなにアンケート♪どっちのコリラックマが好き?アンケートで答えてね♪
11-23 17:13

RT @sptv_jleague: 【ゴール映像】レノファ山口FCが後半アディショナルタイムに同点に追いつき、劇的なJ3リーグ優勝を決めた!#スカパー @renofayamaguchi https://t.co/kqpUppapTn
11-23 16:04

町田の結果にも救われる形になったが最終節で何とか優勝できたのでよかった。来年はまずはJ2に残れるようまた頑張って欲しい。長野も町田を引き分けに持ち込んでくれてありがとう。
11-23 16:04

@renofayamaguchi おめでとうございます。来年のJ2でも活躍を期待しています。
11-23 16:00

RT @FCMachidaZelvia: リーグ最終節町田vs長野@南長野1-1で引き分けました。レノファ山口FCが引き分けたため、ゼルビアの2位が確定しました。皆様、応援ありがとうございました。... https://t.co/tn5z73dMtv
11-23 15:58

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.ガイナーレ鳥取は、2-2と引分けに終わりました。(得点者:岸田)この結果、2015J3リーグ優勝が決まりました!たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
11-23 15:58

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・代・宮城・香川、MF庄司・小塚・島屋・黒木・福満、FW岸田、SUB村上・廣木・平林・鳥養・原口結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノファ
11-23 12:34

@KanColle_STAFF ながもんかわいいです。ついでに改二もお願いします。
11-23 11:38

RT @KanColle_STAFF: 1/700艦船模型の世界、ウォーターラインシリーズとの新しいコラボを準備中です。少し若い「屈曲煙突」時代のヤング長門……長門型戦艦「長門」は、当時の多くの人達に親しまれました。近日中にアオシマさんから詳細をご案内予定です!#艦これ ht…
11-23 11:36

E-52回連続PT小鬼に大破させられたんでめんどくさくてもみんなキラ付けした方がいいな。輸送も最後2回はそれでうまくいったので。
11-23 10:56

自衛隊と豪軍、地位協定締結へ 「準同盟」関係強化:朝日新聞デジタル https://t.co/xmqFmRoeTA オーストラリアは大規模な演習が出来る土地もあるし結構なこと。あと潜水艦もよろしくオナシャス。
11-23 10:53

Reading:靖国神社で「爆発音がした」との通報 NHKニュース https://t.co/dF3PE1T7uj 新嘗祭の日にふざけた奴もいたものだな。また韓国の民族派か?
11-23 10:49

RT @humikane: 18日のイベントから実装の独航空母艦、グラーフ・ツェッペリンを担当しました。外観周りについてぼちぼち書いてみようと思います
11-23 10:45

何とか寝る前に輸送ゲージ割った~。出来れば今日中に終わらせてツェッペリン掘り再開したい。 https://t.co/4papGGr5SS
11-23 03:57

E-5はドラム缶をひとつ犠牲にしても照明弾を大天使時雨に積んだほうがうまく行きそう。
11-23 01:55

@pipipi_sensei 藍井エイルさん似でエリーチカと同じ3サイズならやはりぴっぴ先生美人じゃないですか!
11-23 01:06

RT @pipipi_sensei: いや、私もね、このエイルって人私と顔似てるなーとは思ったけどね、エイルファンに殺されそうだから言わなかった
11-23 01:05

Reading:首相 ASEAN諸国に海の防衛能力向上支援 NHKニュース https://t.co/8cqO9rRI0T フィリピンにP3Cや退役する護衛艦を供与する話はしたのだろうか?
11-23 01:04

RT @gripen_ng: 空自、戦闘機へ女性を登用 その利点と課題 遅れていた日本https://t.co/74iv7SYJDr航空自衛隊、女性戦闘機パイロット採用へ舵を切る件についての記事を書きました。(^_-)-☆ https://t.co/x1yrNvELJZ
11-23 01:01

@IngaSakimori 近所の小学校の制服がモロに朝潮型なのでなおさら危険に感じます。
11-23 01:00

RT @OPERATORCHAN: なんだこのデビューwwww まぁとりあえずホビージャパンのポーランド空軍博物館の写真レポートをやらせていただきました! Me209やMe109の紹介もありますので興味ある人は是非チェックしてみてください!https://t.co/WHBic
11-23 00:58

案の定ぴっぴ先生が喜びのあまり発狂なさっているw
11-23 00:46

RT @pipipi_sensei: 好きいいいいいいああああpile様ああああpileうううううパイルパイルパイルー!!!!!!!!
11-23 00:45

@zin1911k 鍛えてないとあれだけのパフォーマンスできないですよね。
11-23 00:41

@arielakitsuki おそらく決定戦はサンフレッチェVSサンフレッズでしょうが何としてもサンフレッズを血祭りに挙げてシーズンを終えて欲しいです。
11-23 00:40

#g_tekketsu 今回は名瀬さんの子供まで登場してたがラフタちゃんが抱いていたのが本当に本人の子供なら最高だった。声が日笠の人妻巨乳経産婦パイロットとか素晴らしいのに。
11-23 00:26

→RT 進次郎は好きじゃないが今回は見る目があったな。大阪という大都市で自民党が共産党や労組と組むなどあり得ん。
11-23 00:18

RT @ihosoegawa: 小泉進次郞は応援を断っていた。自共共闘を理由に。 #ytv
11-23 00:16

J1もCS以外は終わって相撲も終わったのであとはレノファが明日優勝できるかだな。これが一番気ががり。
11-23 00:15

奈々ちゃん衣装はかわいらしいのに二の腕の盛り上がりを見せられるとやはりライブのために鍛えているのだなというのを感じる。
11-23 00:03

民主党も彼等の不徳も大きいにせよ安保騒動終わったら支持率下がったし大阪では自民党が大敗したりと志位るずの逆神ぶりは凄いな。俺が政治の世界にいてもこんな偏差値28のヤクネタどもとは絶対に関わりたくない。
11-23 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR