11/22のツイートまとめ

yazakiryuza

@senahaorenoyome はい……
11-22 23:57

@cigger2 3期のメイトキャラはかなりがアンジュさんにも出てましたしあれを同じシーズンにやっていたというのはインパクトありましたね。きれいなクロスアンジュと汚いDOG DAYS.
11-22 23:56

奈々ちゃんに醜い男だねと言われ興奮する丸山やPile様に気持ち悪いと言われ歓喜する宮田といいジャニーズはマゾが多いな。
11-22 23:53

RT @hisuiXtreme: 「この艦女しかいねぇな」「ここは俺のハーレム、全員俺の女だ あとは五人くらい腹違いの子供がいる」人生で一回くらい言ってみたいセリフランキング上位に潜り込みそうなセリフだ #g_tekketsu
11-22 23:51

#g_tekketsu 今週は予告も相まってヤクザ映画や香港やフランスあたりのノワールみたいな雰囲気。鉄華団が新興の組織でタービンズがテイワズという巨大組織の二次団体、オルガと名瀬さんがそれを率いる切れ者のリーダーと思うと燃える。必死にオルガについていこうとする三日月も健気。
11-22 23:50

曇天と書いて嘆きの空と読ませる奈々ちゃんのセンス凄く好き。
11-22 23:45

DOG DAYSはすぐその後にクロスアンジュやってたというギャップが一番凄い。メインの出演者も宮野にほっちゃん、すみぺとかなりかぶってたし。
11-22 23:43

今日MJにエイルたそとPile様出るのは知ってて予約したが関ジャムには奈々ちゃんが出てる。日本始まってるな。
11-22 23:41

@Nipponium1908 ドイツの憲法では存在自体が非合法ですしそもそも資本主義、自由主義の国家で共産党が野党第二党という時点で今の国会はおかしいです。大阪府連は今回の選挙では完全に組む相手を間違えましたね。あんな無節操な真似をすれば有権者からも呆れられるのは無理もないです。
11-22 23:09

RT @Nipponium1908: 自民党だから支持されてるんじゃないんだよ。安倍晋三が総裁だから支持されてるんだよ。いい加減わかれよw
11-22 23:06

大阪ダブル選挙はどちらも自民党が負けたが、共産党やその二次団体の志位るずなんかと組むような無節操な真似をすれば大阪の人からも呆れられるのは無理もない。明らかに大阪府連は考えが浅かったしこれで民主党も共産党と協力しようというのは考えるのではないか?
11-22 23:06

RT @zarabu01: ・底辺出身だけど頭の切れる若頭(オルガ)・若頭の親友で腕っ節だけは強い鉄砲玉(ミカ)・組長のお嬢さん(クーデリア)・近所の食堂のマドンナで鉄砲玉に思いを寄せる少女(アトラ)・鉄砲玉の後見人を務める新興暴力団の組長(名瀬サン)…うん、、完全に…
11-22 18:17

RT @sumokyokai: <千秋楽の様子>優勝した日馬富士に日仏友好杯。今場所は、ゴールドのビッグマカロン。続きは後日ツイートします。#sumo https://t.co/UiEPjGEyhF
11-22 18:12

今年最後のかっこいいEDが終わったと思ったら安倍総理記者会見。
11-22 18:01

#sumo TVに映ってなかったけどマカロンもう出てきてたんだな。
11-22 17:51

@korilakkuma_15 これを毎日出来たらいいのにね。
11-22 17:42

RT @korilakkuma_15: ちゃんとおかたづけ!やればできる子コリラックマ✨✨ #YDK https://t.co/RCHHmD4zen
11-22 17:41

#sumo 微妙な千秋楽だったにせよ愛弟子の優勝はやはり嬉しいだろうな親方。
11-22 17:40

#sumo いつも思うのだがいかに相撲が神事といえ優勝するのはもう何年もモンゴルの人なのだから君が代の後にモンゴル国歌流してもいい気が。賜杯授与麻生さんか。
11-22 17:39

#sumo ここに北の湖さんがいないのが本当に悲しい。
11-22 17:37

RT @obiekt_JP: 露巡航ミサイル“脅威の性能” 「イスラム国」掃討作戦で投入…米トマホーク匹敵 - ZAKZAK https://t.co/zdIwDp6Oso この記事はイズムィコ先生の解説があるのでZAKZAKでも安心。
11-22 17:33

#sumo 白鵬どうした……本当に猫だましなんかやったからおかしくなったか? 白鵬がキセノンに助けられたと思ったら今度は日馬富士が鶴竜に助けられた。本人は釈然としないかもしれないがひとまず久々の優勝おめでとう。
11-22 17:27

#sumo 再三言ってるがキセノンも自分が優勝かかってるときにあれくらいやれればとうに横綱になっているだろうに……
11-22 17:23

#sumo 自分の優勝がかかっていないときのキセノンは本当に強い。勝昭さんからも三日間死んだふりしていたのかとナイスコメント。
11-22 17:21

#sumo 本当に空気を読まない男キセノン。だがそれがいい。
11-22 17:19

#sumo 今年最後の稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!
11-22 17:17

#sumo 無理はして欲しくなかったが手負いで白鵬に勝ち9勝したのだから照ノ富士は凄い。怪我を治して初場所でまた頑張って欲しい。
11-22 17:16

#sumo 実況にまで優勝争いが関係ないときに力を発揮すると言われるキセノンw 案外今日も空気を読まず日馬富士に勝つのかも。
11-22 17:10

RT @kazukikonnobatt: その昔、勝昭さんは「ネオン慕情」で、かの増位山(のちの三保ヶ関親方)に次ぐレコード売り上げを残しました #sumo https://t.co/Xio3OQwdCd
11-22 17:06

#sumo GADこの土壇場でまさかの首投げが決まった。首の皮一枚で大関防衛したし嘉風の関脇昇進もアシストできたな。
11-22 17:05

RT @gerrard_z: 日馬富士が完全復活できたのも数場所休んでしっかり怪我を治したから。休場しても番付が下がらないのは横綱だけの特権というのは分かるが、これからもしかしたら横綱や大関になるかもしれないような有望な若手を怪我で潰さないためにそういう救済策があってもいいので…
11-22 17:02

#sumo 最後勝って終わりたかったが勢に完全にすかされてしまった。残念。
11-22 16:48

#sumo イチンは昔のモンゴル帝国が中華文明にかぶれて弱くなったみたいに日本での文明的な生活に慣れきってダメになったのか?
11-22 16:46

#sumo 妖術には勝てなかったよ……
11-22 16:31

#sumo 松鳳山も最近まで十両に落ちていたのが今場所は千秋楽まで優勝の可能性を残すところまで復活し敢闘賞も受賞したのだから大したもの。
11-22 16:30

水戸泉と言えば特戦群がUSPを使っているのをブログで暴露してたのを思い出す。
11-22 16:27

RT @gerrard_z: 【悲報】水戸泉、いつものように居眠りしてて物言いつけるのが遅れる。 #sumo
11-22 16:25

RT @nabeakio: 白鵬の調子を聞かれ… #sumo https://t.co/uVsrwbqdBe
11-22 16:25

#sumo 体重をひたすら199キロと言い張ったり物言いがなかったのに納得いかず泣いたりと人間味溢れるガガ様萌え。
11-22 16:24

RT @hskenncutter: ハッキリ言います。有権者の皆さん、あなたたちはバカなんですよ。もちろん私もそのバカな有権者の一人です。だから批判されても仕方ないんです。分かりましたか。
11-22 16:15

RT @hskenncutter: 政治家が有権者を批判できないのは仕方ねんだよ。選挙怖いだろ。だから俺たち有権者自身がさ、テメエでテメエのことを批判するしかねえわけだよ。みんなもっと歯に衣着せずバカな有権者(※もちろん自分を含む)を批判しなきゃダメよ。有権者は自分たちがどれほ…
11-22 16:14

RT @hskenncutter: 保育所を作ると言えば「子どもの叫び声がうるさいからやめろ」と言い、高齢者介護施設を作ると言えば「老人ばかり増えて空気がよどむ」と言い、斎場を作ると言えば「お線香の臭いをかぎながらご飯食べたくない」と言う。そのくせ投票所では手厚い福祉を約束する…
11-22 16:14

寿人もJ1最多得点決めたしあとはレッズを血祭りに挙げるだけだな。
11-22 15:27

サンフレ5点目。河野太郎NHK見ながら涙目になってるだろうな。
11-22 15:21

RT @BLACK_TED_TWEET: 「神は耐えられないような試練はお与えにならない」というのは事実だ。まあ「耐えられないようなものは神の試練ではなく単なる不幸だから、逃げるべき」ってことだよな。いじめやDV、そんなものを「神の試練」として耐えることないんだぜ? htt…
11-22 15:14

RT @zono23: イオンモール鹿児島での1回目のトークショーが終わりました。次は16:00〜です! https://t.co/qWdAzkrTRK
11-22 15:13

RT @m_eguru_: ギルガメッシュとぐだ子 https://t.co/gqzUH0c2ew
11-22 15:12

日本は潜在的なテロリスト予備軍が大勢住んでたり陸続きで移動してきたり、武器が流入する環境にはないという点では欧州よりテロは予防しやすいし、しかるべき法整備と独自の情報機関の設立を進めればわりと安心できるのでは。警戒すべきはイスラム過激派よりむしろ中国や北朝鮮の工作員だけど。
11-22 15:06

RT @dr_kusiyaki: QT @s_w_s_m: #アベノセイダーズ金子勝、岩上安身、内田樹、池田香代子つかいっぱいいすぎなんだよなぁ https://t.co/DTh4TW4sXx
11-22 15:02

少なくとも今の日本はテロリストがあちこちで市民を虐殺したり外国の軍隊が空爆や巡航ミサイル撃ち込んできたりもしてないんで、アベの方がテロリストより危険だとか無理がありすぎるしそういう連中を利するような真似しかしないお前らの方がよほど危険だよ。 #アベノセイダーズ
11-22 14:59

RT @gendai_biz: 【一覧表付き】役所はあえて教えないけど申請すれば「もらえるお金」「戻ってくるお金」 https://t.co/ZfpHrI7Z3B
11-22 14:53

RT @ichiroak: ベストな候補者なんか滅多に出てこないもの。『選べなければ白票でも!』ってダメ。ベターを選んで苦渋を味わって。それが民主主義だと思う。
11-22 14:51

イスラム過激派が活動してる国は国民がまともに暮らせない状態になってるが日本はそんなことないだろ。寝ぼけてるのか? #アベノセイダーズ https://t.co/wmMvBKZVRt
11-22 14:50

サッカースタジアムは市民球場跡地という段幕にサンフレサポの悲願を感じる。本当にあそこに作ればアクセスもいいしそごうとかも儲かるのにね。
11-22 14:23

寿人やったー。あと1点でJ1通算最多だ。
11-22 14:18

今日は優勝もだが佐藤寿人ゴール決めたらゴンさんの記録に並ぶののか。しかしなぜまた2シーズン制になったり野球のCSみたいなことをしたかねぇ? 欧州はみんな1シーズンだし変なところで独自色出さなくてもいいだろ。
11-22 14:13

ロリコンながもんのせいなのか駆逐艦に関しては引きの強い鎮守府(他の人がイベント終わるまで出なかった艦が一発で出たことも)なのでドロップの嵐は案外ポロッと来るかも。
11-22 14:08

RT @alert5: Video shows Iranian F-14s escorting Russian Tu-95MS bombers https://t.co/VGLzV6OXyr https://t.co/nLbYforeCA
11-22 14:03

E-5甲で挑戦してみたがここはE-4とは違うベクトルでお祈りマップだな。今のところ3回トライして2回ボスA勝利。あと不気味だと言われてるPT小鬼群だが俺はかわいいと思うぞ。イ級と並んで新たな艦これのマスコットになるのでは。 https://t.co/HB2VQoBqmK
11-22 13:59

ほぼ3日頑張ったけどツェッペリン全く来ないんで仕方ないので乙でクリアした。乙ならギミック破壊する必要もなくわりとすんなりクリアできる。甲でも対潜装備改修しまくってる人なら関係ないっぽいけど。 https://t.co/Q3lq0xauvN
11-22 13:22

チマメ隊で一番犯しがいがあるのはマヤちゃん。離せーやめろーと暴れるのをうるせぇメスガキ!とガードポジションから殴り付けてから思い切り種付けプレスしてあげたい。
11-22 12:37

今週のVDは処女さんが実は女だった晶様にエレクトしたり魅零さんにだいしゅきホールドしたりで楽しかった。相変わらずのクッソ汚いレズアニメで素晴らしい。
11-22 12:34

#東京を豊胸に変える FC豊胸
11-22 12:32

RT @suidengetsu: 鈴谷にもチアコスで応援してもらい隊 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/sHaYtp0iYS
11-22 12:29

RT @Astro_Kimiya: やっと、ラバウル、ブーゲンビル、ガダルカナル等を写真に収める事が出来ました。かつて、日米が激戦を交えたこの地には、まだ多くの方々が眠っています。せめて、平和の象徴であるISSから撮った写真だけでも、祖国に帰してあげたい。涙が。。。 https…
11-22 12:28

RT @SatoMasahisa: 【今津駐屯地創立63周年記念行事】朝から高島市に移動し、戦車部隊、方面情報のメッカの今津駐屯地創立記念行事に参加しました。佐藤も福知山の連隊長時代に、隣接する饗庭野演習場で共に汗を流した今津駐屯地部隊です。気合いが入りました! https:…
11-22 11:47

@korilakkuma_15 コリちゃんはファスナーついてないし選択するときは前から脱ぐようになってるの? あと中の人は明らかに子供だしカオルさんはどうして警察に連絡しないの?
11-22 11:46

RT @korilakkuma_15: 今日はボタンの日!ボタンといえば~?? #ボタンの日 https://t.co/qx49zxBgJ1
11-22 11:45

RT @korilakkuma_15: 温泉いいな~✨✨ https://t.co/pSsHsn6Qs5
11-22 11:44

テロリストに同情もしないし対話も余地もないのだが俺も欧州のムスリムだったら半ば自暴自棄でテロやっててもおかしくはない。RAIDやGIPNと思い切り撃ち合って死ねるならわりと愉快な最期かもしれないし。
11-22 11:30

現実でもゲームの中でも不幸続きで嫌になる。
11-22 11:24

Reading:同時テロ受け 情報収集強化の新組織 年内にも設置へ NHKニュース https://t.co/XvwWerqc2q 外務省から切り離して独立機関にした方がいいというのは賛成。
11-22 11:22

RT @Nipponium1908: 個人的には、アカウント名に・脱原発・アベ政治を許さない・自民党感じ悪いよね・在日ハ〜・帰化議員ハ〜・GPIFがフンダララ〜みたく「政治・経済主張」を入れてる人には、ヤバい人が多い印象があるw 勿論そうでない人もいるけどw
11-22 11:18

RT @oomori_11: E5の祈りゲー感やばい https://t.co/Ap6y7racbN
11-22 11:11

RT @suzunomikan: グラーフすぐ掘れるって言ったやつ出てこいよ!;; https://t.co/NFmPwpEzVJ
11-22 11:10

@MICKY_K ツェッペリン全く出る気配ないので乙で1度もう攻略することにしました。今朝の演習相手にもいたんで羨ましいです。
11-22 11:08

RT @koikekazuo: 見かけだけは、提督になる準備はできておる。後は、パソコンの能力だけである。(小池一夫) https://t.co/X34zEL4byV
11-22 10:50

RT @ka1l: 書かれてるレポートの内容も地獄だがコメント欄も別の地獄になってるコンゴ民主共和国。「女性にとって世界最悪の場所」と呼ばれる戦場 - Togetterまとめ https://t.co/benmB5GASB via @togetter_jp
11-22 10:48

ツェッペリン全く出る気配ないので乙であと2回のところまで削った。ラストで普通に倒せなかったらギミック解除して殺す。
11-22 10:48

いや、確かにレアだけど君はいいから。俺提督はツェッペリンが欲しいんだよ。 https://t.co/qjDRcjm4o8
11-22 01:50

@dark_karateboy 異なる方向から電波を発信しそれを同期させて対象を発見するッレーダーでしたか? 実現すれば有用でしょうがこれもまた新たに対策が練られるのでしょうね。そうして人類は進歩してきたわけですが。
11-22 01:46

ツェッペリン掘りはじめたときレベル90だった夕張さんがもう95になりそうなのだけど……
11-22 01:38

@obiekt_JP 私はいまだにE-4丙でツェッペリン掘ってるんでここで盛大にバケツ消費してます。普段5-5やらないので1000以上ありましたからそこはまだ余裕がありますけど今は油と弾が心配です。
11-22 01:34

#cdtv あぁ~こころがポポロンするんじゃ~
11-22 01:32

#cdtv 奈々ちゃん二位おめw しかし普通に考えて声優さんのアルバムがワン・ダイレクションに勝つ日本ある意味凄い。
11-22 01:16

@FNP90_DDAkatuki かしこまり!
11-22 01:00

@obiekt_JP お疲れ様です。ちなみにバケツはスタート時には何個ありましたか?
11-22 00:56

正直あまりレノファが土壇場の大分に勝てる気がしないので月曜で優勝してすんなり昇格して欲しい。
11-22 00:12

RT @renofayamaguchi: 11/23(月・祝)vs.鳥取のロイヤルA席及びゴール裏(AWAY)席の前売りチケットが完売となりました。また、同席種の当日券販売もございません。ご留意願います。https://t.co/BNWFudM2P1#renofa #レノファ
11-22 00:10

【Jリーグ】山口蛍選手が接触事故、双方けがなし サッカー日本代表MF https://t.co/EjdeQt3maB 両者ともに怪我がなくてよかったがサッカー選手が車ぶつけたとかホモが沸きそうなニュース。
11-22 00:09

@FNP90_DDAkatuki Aチャンネルでなぜホモが沸くんですか?
11-22 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR