11/21のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Moginiki: 高雄さんの水着グラが来ないので描いたここに透過PNGがあるのでだれか鎮守府にコラってください。 http://t.co/qHc4ixDEg4
11-21 23:56

RT @misachi01: 太宰治の人間失格でゲバ参加してる人達の事を「職にあぶれたり生活が苦しいのは同情しますよ。でもあなた達、語彙少なすぎます。書いてある文字は誤字だらけじゃないですか。あなた達が職に就けないのは本当に政府が悪いからですか?」ってのがあって太宰はマジで天才…
11-21 23:55

そのかわり欧州では抵抗する犯罪者は容赦なく射殺してますね。我が国も見習いたいものです。 https://t.co/6EYcKjgSdV
11-21 23:42

冗談はさておき現代にやってきた武市半平太もわりとすんなり受け入れた3Dプリンターは自衛隊でもぜひ活用して欲しい。アメリカさんでは既に空母に搭載して部品を作るのが決まっているし韓国もやっている。
11-21 23:27

現職の少佐が標的用といえ戦車を売り払うとはおそロシア……せめて戦車の偽物を昨日のサムライせんせいみたいに3Dプリンターで作ってごまかせばよかったのにと思ったが、そんな才能あるなら日本に来てフィギュア作った方が儲かるな。
11-21 23:23

RT @akomaki: ロシアのプスコフ州で、戦車17台、兵員輸送車3台を売り払った容疑で軍少佐が8年の刑を言い渡された。戦車は、演習場で標的として使われていたもので、実戦用ではなかったらしい。それでも1億2500万ルーブルの損害を国に与えた、と。 https://t.co/
11-21 23:20

RT @fukuroumori: とあるドイツ空母の日本空母道見学すること https://t.co/FXXFq9jENX
11-21 23:20

RT @HitenKei: 和服鶴姉妹 https://t.co/EkPEDXgnDW
11-21 23:20

RT @shounantk: 俳優の杉良太郎さん東日本大震災の時、宮城県雄勝町にトラック10台以上の物資と炊き出しを提供「売名行為では?」との声に「ええ、偽善で売名行為です。今まで数十億円使いました。皆さんも数十億円で名前を売ればいい」と返した https://t…
11-21 22:29

ガルパンの映画やはり面白いらしいな。山口県内ではどこもやってないけど。
11-21 22:26

#週刊安全保障 ある意味一週間で一番楽しみな番組。今日はロシアの爆撃もだがASCのドックも面白かった。
11-21 22:01

#週刊安全保障 日米豪の合作潜水艦はぜひ見たい。あとインドへのセールスもどうなるのか気になる。
11-21 21:59

#週刊安全保障 椅子噛んでる。
11-21 21:58

#週刊安全保障 武器輸出は両国の信頼関係の構築という意味が一番強いからな。
11-21 21:57

#週刊安全保障 そうりゅう型なら新技術リチウムイオン電池も付いてきます。
11-21 21:56

#週刊安全保障 水漏れ、火災、雑音と潜水艦としてやってはいけないことのデパート。
11-21 21:55

#週刊安全保障 ASBのドック初めて見たが面白い。
11-21 21:54

#週刊安全保障 国内の関係者にまでカヌーも作れないと言われたASCを褒め殺しか中谷さん。
11-21 21:51

#週刊安全保障 ステルスが発達したら今度はステルスを見つけるための技術やそれを妨害する技術が発達するだろうしいたちごっこだな。
11-21 21:49

#週刊安全保障 F-15の非改修型も全てF-35と入れ替えよう。
11-21 21:46

#週刊安全保障 旋回性だけでなく策敵能力にも秀でているのだな。F-35のAMRAAMでやられる前にやれればいいけど。確かに技術をパクられて他の機体にも応用されたら日本には驚異だな。
11-21 21:45

@japanesepatrio6 そうした不正コピーの防止策があるかこれから出来るPAK-FAに自信があるかでしょうね。
11-21 21:42

#週刊安全保障 F-35Aおうあくしろよ。
11-21 21:40

#週刊安全保障 ライセンス生産は許可しない方針のようだけど何か不正コピー防止の方法があるのかな?
11-21 21:37

#週刊安全保障 中国へのSu-35輸出来た。やはりかっこいいし旋回性も素晴らしい。出来れば日本にも欲しいくらい。
11-21 21:36

#週刊安全保障 まだ安保法施行されてないから派遣はどのみち現状では出来ないだろ。
11-21 21:34

#週刊安全保障 原潜なら通常動力型より遥かにスペースも広く居住性もいいから女性も乗れるのだろうな。
11-21 21:31

#週刊安全保障 SEALsの投射能力を持つように改良したのか。
11-21 21:29

#週刊安全保障 みんな大好きソブレメンヌイ級。
11-21 21:23

#週刊安全保障 ミサイル補給艦というジャンル自体初めて聞いた。名前の通り巡航ミサイルとかを補給する艦なのか。
11-21 21:22

#週刊安全保障 今週はソボロ麺類もといソブレメンヌイ級はいないの?
11-21 21:21

#週刊安全保障 昔の日本が天皇の御真影を飾っていたようにロシアの軍艦ではプーチンの肖像を飾っているのか……
11-21 21:17

#週刊安全保障 SLBMの連射凄いな。
11-21 21:14

#週刊安全保障 また岡部さんの空軍ベア、海軍ベアのイラスト出てきた。
11-21 21:13

RT @I_Amraamski: ついKh-55の全体配置図を訳してしまったので貼っておきます。これは無印の核バージョンですが、Kh-55SM、Kh-555、Kh-101を見る上でも参考にはなるでしょう。。。 https://t.co/fzuD3qK1NG
11-21 21:12

#週刊安全保障 ツンデレではなくむしろツンドラだろ。
11-21 21:06

#週刊安全保障 トムキャットとベアだから猫とクマが空を飛んでると思うと一気に朗らかになるな。地上では地獄絵図が繰り広げられているわけだけど。
11-21 21:04

#週刊安全保障 木の向こうではISがミンチに……
11-21 21:02

#週刊安全保障 ロシア帝国でも宮廷の貴族はフランス語で会話してたし昔からロシア人はフランス好きな気が。
11-21 20:56

#週刊安全保障 いっそ爆弾に豚の絵でも描いてやれ。
11-21 20:54

#週刊安全保障 イランのトムキャットがロシアの爆撃機の護衛に就いているという光景など以前なら想像できなかったな。
11-21 20:53

#週刊安全保障 黒海からのカリブル発射もEUを狙い撃てるぞという意味合いも含んでそう。
11-21 20:49

#週刊安全保障 テロリスト相手にこれだけの爆撃機やkh-101のような最新の巡航ミサイルを大盤振る舞いしているのも、頻繁に動画をアップしているのも西側への力の誇示の意味合いも強いのだろうな。
11-21 20:44

#週刊安全保障 ロータリーランチャーが回るのいいね。
11-21 20:38

RT @paramilipic: 実際にジュース缶爆弾の可能性も高いけど、テロ手段の隠匿攪乱のためにあえて偽情報を公表した可能性も否定できないよね#週刊安全保障
11-21 20:32

#週刊安全保障 樽爆弾ならぬ缶爆弾か。単純で大きさも小さいから怖いな。日本人が殺害されたのは真偽はまだわかってないのだろうけど。
11-21 20:30

#週刊安全保障 ラファールは双発、ミラージュは単発なので夜中に見てもわかりやすい。ロシアと違いしっかり誘導爆弾使ってます。
11-21 20:25

#週刊安全保障 今回はNATOではなくEUが集団的自衛権発動したからな今回は。
11-21 20:22

#週刊安全保障 今回は英国だけでなくベルギーの駆逐艦もいるんだな。
11-21 20:21

#週刊安全保障 今回も随伴の駆逐艦は英国かどこかに出してもらうのかね?
11-21 20:18

#週刊安全保障 ジャンダルムリ=国家憲兵隊か。FAMASはTVではあまり見かけなかったような。名前は忘れたが明らかに違うにせよM14に似た銃を待っていた。
11-21 20:16

#週刊安全保障 小泉先生小山さんに悠さんと呼ばれるw
11-21 20:08

しかしE-4、ツェッペリンどころか下手したらもがみんとか木曽、チックマーとかとてもボスマスとは思えないカスドロップがあるのはひどい。飛龍やまるゆすら一度も来ていないのだけど。むっちゃんと瑞鶴は二回ずつ来たが。
11-21 20:02

今日ツェッペリン掘れなかったら一度乙でクリアしてE-5を甲で終わらせよう。
11-21 19:46

安倍さんモディ首相と会談したのか。インドもそうりゅう型とかP-1に興味を示さないかな?
11-21 18:03

#sumo 明日日馬富士がキセノンに勝てばその場で賜杯確定だが、キセノンが欠片も空気を読まずこういうときに限って勝つことも充分あり得るので日馬富士応援してる人は気が抜けないのでは。
11-21 18:02

@gerrard_z 稀勢の里ならやってもおかしくないですね。個人的にも見たいです。
11-21 18:00

RT @gerrard_z: これは明日稀勢の里がKY発動して日馬富士に勝って、白鵬と日馬富士の優勝決定戦になるフラグにしか見えないッ! #sumo
11-21 17:59

#sumo 照ノ富士の方が先に崩れると思って見てたが白鵬を逆にプレッシャーかけて寄りきったか。ここに来て白鵬が連敗、ましてや手負いの照ノ富士に敗れるとは思わなかった。これで日馬富士頭ひとつ抜け出した。
11-21 17:58

@korilakkuma_15 トリさんにはちょうどいい深さだね。
11-21 17:52

RT @korilakkuma_15: 足湯? https://t.co/jJpKsPBhdZ
11-21 17:51

#sumo 照ノ富士が勝ってくれれば日馬富士万々歳だが今の照ノ富士に白鵬も遅れは取らんだろうな。
11-21 17:51

#sumo 嘉風GADに容赦の欠片もない速攻。三役として初めての勝ち越しおめでとう。GADはこれで後がなくなったし明日頑張れ。
11-21 17:39

RT @shonbori_plain: ①仕事でクタクタに疲れて帰る②夕食のカップ麺にお湯をいれる③お風呂に向け、お湯をはる④入浴剤(バブ)を手にする⑤おもむろにカップ麺の蓋をあける⑥バブを投入する⑦かつてない絶望と悲哀の中、明日への希望を夢見る ⬅イマココ htt…
11-21 14:48

RT @redcrab_library: リベラルによるパリでの連続テロに便乗した安倍政権批判や自民党批判、安保法制批判は
11-21 14:44

RT @Jiraygyo: さっそくですがガルパン映画見てきました。二回目の10時50分上映にもかかわらず満席の模様。作品については、エンディングテロップの後でみんなの拍手が起きたぐらい良いできでした素晴らしい。ただガルパン全話見たのが前提となっている作品ですのでご注意を。
11-21 14:42

RT @korilakkuma_15: みんなで温泉にきました♨️✨ https://t.co/ya8aceZXr4
11-21 14:36

先進技術実証機「年内初飛行は厳しい」 防衛装備庁幹部(ニュースイッチ) - Yahoo!ニュース https://t.co/024HqM73nQ 9月には飛行というのは何だったのか……前途多難。
11-21 11:35

RT @yoshidachikashi: 装甲悪鬼村正 宇宙編 / 吉田親司、IsII - 紀伊國屋書店ウェブストア https://t.co/UJ20MSAc14
11-21 11:31

SEALsは特殊部隊、SEALDSは特殊学級……なるほど分かりやすい。違う意味でシリアやイラクに派遣したい。
11-21 11:09

RT @inanoon: 米軍最強の特殊部隊「SEALs」日本最強の特殊学級「SEALDs」このレスには腹抱えて笑った
11-21 11:05

RT @hiehie_no_mi: 日本国へ不死鳥現る(・ω・)ノ https://t.co/6DIYLrfHJa
11-21 11:04

RT @spearsden: 「対話が大事」と言う割に、自分と意見の違う相手のいう事には耳を傾けない姿勢というのもなかなか痺れるが、まあ私がどうこう出来ることでもないので、どうぞお幸せに。
11-21 10:55

ツェッペリン来る人はあっさり来るけど俺のところには全く来る気配ない。油5万切ったらちょっと考えよう。
11-21 10:55

陸自情報漏えい:元陸将とロシア人元武官ら書類送検へ - 毎日新聞 https://t.co/n7QIPoAB6U 教範自体はさほど機密性の高いものではないがやはりスパイ防止法は必要。
11-21 10:49

RT @Mossie633: はい、さっきから土曜日です。あと17時間ほどで「#週刊安全保障」です。今週はロシア軍の怒涛の映像公開に、小泉さんにご降臨いただきます。他ラファールは飛行甲板からいつ飛び立つのか?コリンズ級は陸地に向かうか?テングハギに詳しいマルチタレント、小山ひか…
11-21 10:48

@KanColle_STAFF ツェッペリン出ないんでむしろありがたいです。何とか早くドロップしてE-5も早々に終わらせたいですが。
11-21 10:45

RT @KanColle_STAFF: 【お詫び】秋イベント2015:期間限定海域に作戦参加されている提督の皆さん、色々と申し訳ありませんでした。秋イベの作戦期間は数日延長させて頂き、来月【12/7(月) AM11:00】とさせて頂きます。また、同作戦終了時には、ご希望の提督…
11-21 10:44

時事ドットコム:ロシア空爆、1300人以上死亡=シリア https://t.co/SVqhLNCHtp Su-34など比較的新しい戦闘爆撃機や空中発射型の巡航ミサイル以外はかなりが自由落下爆弾を投下しているわけだし巻き添えが出るのはおかしくない。
11-21 03:15

RT @Kirokuro: 和製リベラルが胡散臭いのって、反差別を掲げる一方で自分たちの差別性を解消しようとするどころか、自分たちの差別性を正当化しようと様々な屁理屈をこねくり回す所だ。
11-21 01:55

潜水棲姫「痛いやめてよ~」おうやめてやるよ。お前がツェッペリンドロップしたらな。
11-21 01:53

少なくとも平和を愛するとか他人に押し付けられることではないし、俺みたいに自分が出て行っても活躍できるわけではない、生活が脅かされるのが嫌なので戦争はしないほうがいいという考え方でも別にいいだろう。反対に自分が戦闘機のパイロットや特殊部隊のエリートなら喜んで戦いにも行くだろうけど。
11-21 01:43

@sininenkuumeri 少なくとも他人から愛せと共用されるようなものではないと思います。
11-21 01:36

RT @sininenkuumeri: ていうか平和を愛してなきゃいけないのか?
11-21 01:36

RT @sininenkuumeri: や、「戦争ダメ!」はわかるけど「平和を愛する」と言われるとすごくもにょもにょするんじゃよ
11-21 01:35

RT @paramilipic: フランスでの「テロは日常を破壊できない。いつも通り生活しカフェへ行こう」という動きや「私はテラスにいる」というハッシュタグを、いわゆるそういう界隈が「問題に向き合おうともせず解決に取り組まない、原発事故後の日本と同じで現実逃避している」と批判し…
11-21 01:32

しかし欧米にアラブ諸国、ロシア、中国とまで敵対とはISのナチ以上にどれだけボロクソに叩いてもどこからも文句の来ない人類の敵っぷりは素晴らしい。ナチだって一応ちゃんとした国家で日本にイタリアも途中で裏切ったにせよ味方だったのに。
11-21 01:08

@c_katase ISなんぞとはごめんですが字にするとおいしそうですね。
11-21 01:04

@tekidanhei それくらいしないと欧米からの構成員の士気は維持できないのでしょうね。
11-21 01:03

@tatukoma1987 空爆による劣勢で給与の遅配も続いて構成員の不満も高まっていると聞きましたが今はさらにロシアも参加しましたしどうなってるのでしょうね?
11-21 00:59

@zin1911k イエメンとかエチオピアは名産地ですからね。エチオピアはキリスト教国ですが。
11-21 00:57

RT @_193_: ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧言うてる間に一瞬で眠りにつきました(。-∀-)さて、夜中の授乳タイムは何時になることやら〜
11-21 00:54

ISはやはり米帝資本のコカコーラは飲んだら首チョンバなのかね? その割に給与は米ドルで支払ってるけど。
11-21 00:54

真面目な話ムスリム相手に話し合いがしたかったら水煙草とかケバブがいいんだろうか? テロリストとも対話をと抜かしてる連中はシリア行って試して来て欲しい。
11-21 00:52

Reading:「世界こどもの日」 児童書作家ら平和アピール NHKニュース https://t.co/P8RD3VBZuP 寝言ならシリアでISの連中に酒と豚の角煮でも差し出してから言え。
11-21 00:48

RT @akomaki: ショイグ国防相は、シリア領内のISの拠点7カ所に巡航ミサイルで攻撃したと報告。 https://t.co/hhWFq63Tnz
11-21 00:46

@tetosiki 提督300万人いれば旧連合国の人も結構な人数いるでしょうし俺の国の艦も出せという声もあるでしょうね。
11-21 00:29

北の湖理事長にまつらいさんと最近は好きな分野での訃報が相次いでいるし悲しい限り。
11-21 00:24

@tetosiki 私は艦これ一年半以上やってますがむしろ早く連合艦実装してくれという立場です。激戦を繰り広げた霧島とサウスダコタや電と雷に乗員を助けられたエグセターが共闘するとか考えると熱いですしね。
11-21 00:22

@zin1911k 次回は神木君がるろ剣で鍛えたアクションを披露してくれそうなので楽しみです。
11-21 00:19

RT @tetosiki: Qどうして艦これに連合側の艦艇が来ないの?A 君の嫁の艦娘を殺した子がくるかも知れないけどいいの?
11-21 00:15

今週も龍馬有能だったw あとあの甲冑を短期間に3Dプリンターで作った先生はフィギュアとか作る仕事に転職した方がいい。 #サムライせんせい
11-21 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR