11/19のツイートまとめ

yazakiryuza

志位るずシンパからしても戦場に行った人間がそんなに偉いというならイラク派遣で司令官務めた佐藤正久氏や、長門に乗ってレイテ沖海戦を戦った中曽根大勲位が支持する安保法制はやはり必要ということか。 https://t.co/jLNAlMblyd
11-19 23:57

RT @Sorairo_as: 鹿島さん。 https://t.co/0wB4wvFyoe
11-19 23:54

RT @tsuyo2015: #民主党の新しい党名を考える がヒドイwwwまとめてみたwwww 残党これだけ... https://t.co/i9RTBi7T7a民主党の新しい党名を考える-がヒドイwwwまとめてみたwwww-残党これだけ @shinjihiさんから
11-19 23:52

RT @Ryuugoku: 「Star Wars Lightsaber Dildo」。アメリカ製。ルーク(緑)とベイダー(赤)から選ぶことができます。 https://t.co/U7AJjikrwH
11-19 23:51

艦これはなぁ……最近のイベントは明らかに報酬の配分がおかしいんだよ。何で最後まで頑張ってクリアした報酬が戦力として大した価値のない駆逐艦で、本来目玉になるであろう未完成の空母が運次第のドロップなのか……
11-19 23:44

RT @kouzu: もう誰かが言ってると思うけど、艦これがサービス開始から最初の一年くらいは評判良かったのに、二年目以降は実装艦の偏りやイベント難易度について批判がどんどん集中してるの「開戦から一年間は存分に暴れてみせるが、戦争が二年三年と続けば自信はない」という例の言葉を地…
11-19 23:35

@nekoguruma クロスアンジュ自体綺麗ではないですがヴァルキリードライヴはむしろ汚いソウルイーター、もしくはエレメンタルジェレイドです。
11-19 23:35

RT @m_h0q: 2015年トップキラキラネーム発表、3期連続1位「苺愛」消え「皇帝」が浮上 | リセマム https://t.co/BctbM2fIEw こうして幾つかの実例を眺めてみると、振り仮名を振ったらキラキラどころかユルユルな脱力感が。
11-19 23:33

E-3甲種合格で鹿島と次ボス対策の四式ソナーゲット。しかし第一艦隊は旗艦の筑摩以外全く戦力として使えないし800ゲージ削らないと行けないので時間もバケツも結構かかった。 https://t.co/FPlSyNA9R3
11-19 22:13

RT @paramilipic: もう一つ、フランス国家警察がパトロール時に警官に携行させているのがベレッタM12サブマシンガン。MP5と比較するといまいちパッとせず、基本設計も比較的古いがフォアグリップを備えるなど使い勝手はよさそうだ。 https://t.co/wecekT
11-19 21:48

RT @paramilipic: @paramilipic どう見てもM14みたいにしか見えないので、「威圧感を与えない」説がいまいち信用できない・・・ https://t.co/t3Psb7K20y
11-19 21:48

RT @paramilipic: @paramilipic mini14(AC-556)は外見が民間向けのスポーツ/猟銃に近く携行しても市民への威圧感が少ないという(日本人にとってはあまり理解できない)理由で、一部の国で警察用や軍の治安維持用に導入されているという。 https…
11-19 21:47

RT @paramilipic: 警察のパトロールも基本的に銃器を携行して実施されている。国家警察の共和国保安機動隊CRSは日本の機動隊に相当する部隊だが、画像ではスターム・ルガーの民間向け小銃mini14の警察仕様AC556をライセンス生産したAMDを装備している https…
11-19 21:47

パリの事件の対策に当たるフランスの国家警察介入部隊と比べてもSATとかは明らかに装備が時代遅れ。ヘルメットとかもだがまず相手も防弾ベストを着込んだことを前提としてMP7やP90のような貫通力の強いPDW、小銃も89式ではなくより小回りの効くM4を採用すべき。
11-19 21:08

テロ対策テロ対策言うなら日本もSATや銃器犯罪対策課をより重武装化してフランスのRAIDやGIPNみたいなテロリスト絶対殺すマンに強化したり、早期の共謀罪制定、反テロ法の導入や緊急事態条項を盛り込んだ憲法改正の世論喚起など法制面でももっと真剣に取り組んでもらいたい。
11-19 21:02

E-3甲あと二回くらいのところまでやったが今のところE-1からめぼしいドロップは高波しかないかも。瑞穂とか江風はいるんでまるゆでもくれればありがたいのだけど。E-3終わったら四式ソナー強化して丙でも来たらしいんでリセット繰り返しでツェッペリン掘ろう。
11-19 20:53

パリ同時多発テロ:爆発物探知犬が犠牲に 自爆の巻き添え - 毎日新聞 https://t.co/ZRpgYNuf1p 勇敢なる名犬ディーゼルに敬礼。
11-19 19:35

RT @JGSDF_pr: 平成28年1月18日(月)陸上自衛隊立川駐屯地にて開催する「大学生・大学院生のための自衛官オフィスツアー」の応募受付を開始しました。東京地方協力本部Webサイトよりお申し込み下さい。https://t.co/eu0qB5l4XJ https://…
11-19 19:35

レベル122のぜかましを退避させずそのままボスに進んでしまったが何とか助かった……久々に取り返しの付かない轟沈をやらかすところだった。
11-19 19:32

Reading:IS G20サミット狙ってテロ計画か NHKニュース https://t.co/yuc5YI0kkI どれだけ法整備や攻撃をしようがテロは防げないとは言うが実際には当局の努力で未然に防がれているテロもたくさんあるのが現実。
11-19 19:24

制空取れないと厳しいのであきつ丸はE-3で使うことに。E-4ギミックは零時迷子もなくなったしまあ水上部隊でうまくいってくれることを祈ろう。
11-19 19:04

RT @kororikyun: 「自分は戦争が嫌いだから戦うくらいなら無条件降伏する」って言う人がいるけど、降伏した後で今度はその国の兵士として他国と戦えって言われたらどうするの?降伏したらもうそこには日本国憲法も9条もないんだよ。わかってる?
11-19 17:56

#sumo まるで勝負にならなかったGAD。これでもう1敗しか出来んな。
11-19 17:54

RT @gerrard_z: 今場所高安 ○●○○○○○○○●●●稀勢 ○●○○○○○○○●●●本当に仲良いな #sumo
11-19 17:49

#sumo 期待を裏切ることで常に期待を裏切らないなキセノン。既に優勝のプレッシャーからは解き放たれてるんだからもう少し頑張ってくれ。
11-19 17:47

#sumo 知ってた、が琴奨菊もよく戦った。
11-19 17:41

#sumo 照ノ富士の怪我もあるといえ白鵬先場所休場したのに年間最多勝確定か。まさに魔王のごとき存在。
11-19 17:38

#sumo やはり膝が足の動きについていけないのだろうな。
11-19 17:34

#sumo 150キロ近い巨漢が真っ向からぶつかり合うのだから怖いよな相撲……
11-19 17:30

#sumo 妙義龍脳震盪か? 嘉風の方も大丈夫かね?
11-19 17:29

#sumo 嘉風がんばれがんばれ。
11-19 17:26

韓国検察、「帝国の慰安婦」著者を在宅起訴 名誉毀損罪:朝日新聞デジタル https://t.co/ITJTviJHXd 事実上の言論弾圧だし自由主義国家のやることとは思えない。
11-19 17:25

#sumo 物言いが付かず泣くガガ様萌え。
11-19 17:22

#sumo シャーラン負けが先行してるが上位勢相手にも内容は悪くないし何とか残り全部勝って欲しいな。
11-19 17:21

E-3は第二艦隊は阿武隈、オイゲン、鳥海、綾波、吹雪、ぜかましで行こうか。当然対潜が高いのは次に取っておく。
11-19 17:02

Reading:犯罪口座活用した奨学金 給付型を検討へ NHKニュース https://t.co/PxcurL5Xfz 金に色はないわけだし有効に使うべき。
11-19 16:54

四式ソナー欲しいのでE-3は何とか甲クリアしたい。E-4はギミックをどう破壊するかだがE-3で使うあきつ丸以外で固定ルートがあればいいのだけど。
11-19 16:52

RT @tyrfing4989: E4甲潜水棲姫を倒し、S勝利。そしてやはり装甲破砕ギミックはありました!Mマスの泊地水鬼を3回倒したら、潜水棲姫が驚くほど柔らかく!3枚目が対ボス編成、4枚目がギミック破砕編成。報酬はFw190T改、熟練搭乗員その他です。 https:…
11-19 16:47

@blue_mizuho 艦これも最近は翔鶴型の装甲空母化や岩本徹三の52型実装、私はドロップするかわかりませんが未完成のグラーフ・ツェッペリンなど架空戦記の要素が強くなった気がします。
11-19 16:44

RT @blue_mizuho: 艦これのような(疑似)歴史シュミレーションゲームって、「if」を体感することが醍醐味であって、史実をトレースする遊び方しか許さないなら、コンビニで500円で売っている「教科書では教えてくれなかった太平洋戦争の真実」みたいな本買って読んだ方がよっ…
11-19 16:42

武蔵小杉の高層マンションから卵 慶大生を書類送検 : https://t.co/qESdLV73KS こんなバカな真似をしなくても気晴らしの方法ならいろいろあるだろ。
11-19 16:40

RT @fuchigami_mai: スゴいっ、似顔絵w(゜o゜*)w似てるかな?#garupan https://t.co/Rmtqw3v0lK
11-19 16:39

@korilakkuma_15 ごろーん。
11-19 12:15

RT @korilakkuma_15: ぽかぽかごろん。 https://t.co/nJTRwuXuaB
11-19 12:15

@zin1911k 福岡だと普通にヤクザの事務所から押収されましたからね……
11-19 12:06

RT @oresama_knight: 隠れミリオタ大研究: 軍事機密にアクセスできなくなると困る芸術家と音楽家の数の多さに、胸キュンしたオレサマ。地対艦ミサイルや潜水艦のスペックが封印されると、さぞかし悔しいことだろう。磯崎アトリエ出身のぱよぱよテロリストの名もある。http…
11-19 11:48

Reading:東京湾のクルーズ船でテロ想定の訓練 NHKニュース https://t.co/wvRYdfT23R 拳銃と爆発物とか装備があまりに想定した貧弱すぎる。北朝鮮や中国の破壊工作も念頭により重武装の相手を想定した訓練をすべきでは。
11-19 11:46

@korilakkuma_15 トリさんそのふざけたクマを突っついてやるんだ。
11-19 11:42

RT @korilakkuma_15: 今日も子ネコと一緒✨✨ https://t.co/OTiAcbHikD
11-19 11:41

RT @gintarouSP: 瑞鶴とデート・・・したいです(涙) http://t.co/XyIqSL2Vb0
11-19 11:31

RT @higesinsi: 今は提督だけの夕雲ですよ♥ https://t.co/LLN4disRnH
11-19 04:26

E-2甲種合格、神通、雪風、浜風、三日月、皐月の史実5隻にブッキーでクリア。これで寝れる。 https://t.co/xeckQyDQPI
11-19 03:16

神通さん何やってるんですか……夜戦仮面さんに笑われますよ。あとS勝ちで高波拾ったかもです。 https://t.co/kCva39RBeW
11-19 02:14

E-2せっかくボスまでたどり着いたのにエラー出た。タナカス死ね。
11-19 01:51

E-1甲クリアで熟練見張員やら補強増設やらゲット。まあ最初だし空母の先制攻撃と着弾観測でここは楽勝だった。
11-19 01:25

@FNP90_DDAkatuki タナカスマジタナカスですね。ローマがドロップだったときもそうでしたがユーザーなめてんのかと。
11-19 01:23

RT @SunSun_fine: ドトールでコーヒー飲んでるけど、隣の席のおばちゃんが「イスラム国ってあんなことしないで、サッカーで大会に出ればいいじゃんね。イスラム国は何のスポーツが強いのかしら」なんて言ってる。ああ、もう完全に「国」だと勘違いしてる。メディアの責任は大きいん…
11-19 00:57

RT @chi_nekoneko: ちょっと調査。#藤井聡 #内閣参与 の件、問題ないっていう声もちょいちょ見るので。内閣参与が積極的に選挙に関与し、共産党機関紙や関連団体の広報活動に頻繁に登場しているのは、問題ある?ない?
11-19 00:52

RT @Nipponium1908: 【朗報】日本経済、来年も安泰 https://t.co/2gLmQRKyLE
11-19 00:52

@Nipponium1908 本当に逆神が発動すればいいですね。
11-19 00:52

RT @Kirokuro: 前原や細野って、政局音痴というより政治意識が無駄に高い大学生が何の反省も無く歳だけ食ったって感じ。
11-19 00:46

RT @Cooperator_567: 前段作戦、E-1、E-2、E-3の編成の情報が大方手に入ったのでまとめますE-3の連合艦隊「輸送護衛部隊編成」が超へそ曲がりな編成なので慎重に組みましょう非常に多くの駆逐艦が必要なので不足するならレベリングも立派な作戦です htt…
11-19 00:31

RT @baku_yup: 一応E-2甲攻略編成E-2の編成いろいろ試したけど神通三日月皐月浜風雪風の5人揃ってないと道中2戦にはなりませんでした最後A勝利でもゲージなくなれば終わるのでドラム缶多めに積んで決戦支援出すのがいいと思いました https://t.co/nMBe
11-19 00:27

E-1甲とりあえず二回出て二回ともS勝利。護衛艦隊はレベル75の矢矧、レベル80台の暁、初春、叢雲、重巡は高雄、足柄。第一艦隊は飛鷹、那智、榛名、比叡、飛龍、蒼龍。ケッコン艦は飛龍のみ。
11-19 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR