11/18のツイートまとめ

yazakiryuza

同じ日本人とすら対話する気がない人間がどうやったら女性を性奴隷にし捕虜を生きたまま焼き殺す現代の蛮族と対話できると思い込んでしょうね? https://t.co/zcYqNd3CDs
11-18 23:45

@shiba_masa NHKはとうにイスラム国という表現の使用はやめていますし、国会でも与野党問わず使用を控えているのになぜいまだ民放各局は特定の宗教を信仰する人々への誤解を招く表現を使い続けているのかと首を傾げるばかりです。
11-18 23:41

RT @shiba_masa: 「イスラム国」という表現は本当に止めた方がよい。イスラム圏に対する誤解を助長するというだけでなく、ISが特定の領域や戦闘員を持つとの誤ったイメージを作る。むしろ過激思想に共感する者が構成するグローバルな組織と言った方が近く、それゆえ多くの国の中で…
11-18 23:38

@kusurou_ ロシアは敵ですがロシア軍は大好きです。
11-18 23:31

特攻自体は大西瀧治郎も認めているように外道の戦術という認識だが米艦の何隻かは沈めるなり戦闘能力を奪うことは出来たし、反対に志位るずは安保法制成立阻止できなかったどころか現状支持率もほぼ元通りになったのだから存在そのものが無意味だな。 https://t.co/YTFpPjAEcr
11-18 23:30

RT @echospherics: 「テロリストを許すのは神様次第だが、神様の元に彼らを送りつけるのは俺次第だ。」 https://t.co/HKc2n4VUOA
11-18 23:25

RT @ryota884: これ、本気で言っているのだろうか。結果論で彼らの死が無意味だとしたら、あなた方のデモも主張も全くの無意味。安保法制成立に何も影響しなかったからね。当時の特攻隊員はシールズのメンバーとほぼ同年代。やったことの意味は天と地ほども違う。https://t.…
11-18 23:24

@kusurou_ Su-27系といいロシアの航空機はみんなかっこいいですよね。
11-18 23:22

RT @kusurou_: 報道ステーション相変わらず今回の空爆批判してて草
11-18 23:19

イベント始まったけどフランスへの敬意と激励の意味を込めてヘッダーとアイコンはそのままにしておく。一匹でも多くのテロリストを便所の隅に逃げ込んでも爆弾とミサイルの雨でぶち殺してもらいたい。
11-18 23:17

Reading:南スーダンにPKO派遣 陸自部隊が壮行会 NHKニュース https://t.co/FQev2B1Vr9 任務を無事に果たし誰一人欠けることなく帰還してもらいたい。
11-18 23:02

RT @xia_takamachi: タス通信より【情報筋:ロシア連邦の戦闘艦がシリア沖でフランス海軍の対空防衛を保障する事は無い】https://t.co/l5LpkiRlXX「軍事外交筋」は、ロシア海軍の軍艦がシリア沖でフランス海軍空母部隊の対空・対潜防衛を担うという一部…
11-18 22:54

ヒストリア来週間宮さん特集か。提督勢は必聴だな。 #歴史秘話ヒストリア
11-18 22:43

あ艦これの中の人もうE-2までクリアしてる……最初から連合艦隊なので俺提督はどのみち遠征戻ってくるまで出撃できないけど。
11-18 22:30

@redcrab_library 史実では未完成のグラーフ・ツェッペリンが実装されると聞いてよっしゃ、やったるでと思ったのにこれですからね……
11-18 22:10

@redcrab_library しかしツェッペリンはドロップなんですよね……ローマのときもそうでしたがなぜ戦力として価値の低い駆逐艦を報酬にして大型艦をドロップにするのかと首を傾げています。未完成艦といえば信濃はいつかいつかと言われながら一向に来ませんね。
11-18 22:02

オランド大統領テロが起きてからは急に威厳みたいなものが出てきたな。さすがにここで毅然とした態度を取らないとフランス人自体が末代までなめられるというのもあるのだろうけど。
11-18 21:59

イベントの前にウィークリー片付けておこう。
11-18 21:53

RT @_gogatea_: 艇長やってたPTボートを駆逐艦にカチ割られるわ、B-26に同乗すれば坂井三郎に追っかけ回されるわ、後のアメリカ大統領に厳しい帝国海軍
11-18 21:52

@_gogatea_ JFKのPTボートは有名ですがB-26は後任のジョンソン大統領ですか? あとパパ・ブッシュも日本軍にはひどい目に遭わされてますね。
11-18 21:52

@KanColle_STAFF 弱体化ギミックやるならちゃんと事前にヒントは入れておいてくれませんかね? あとリセットも忙しい人には大変ですよ。
11-18 21:24

RT @KanColle_STAFF: 11▼拡張作戦の強敵は……拡張作戦(後段作戦)では最終局面で強力な深海棲艦が登場します。彼女たちに有効打を与えやすくなる「装甲破砕効果」が存在します。※破砕効果が発生すると、若干変化が発生します。※敵の装甲は、毎朝AM5:00に復活…
11-18 21:22

PTって後に大統領になる男が乗ってるのかな?
11-18 21:16

RT @KanColle_STAFF: 10▼新しい敵「PT小鬼群」について秋イベの期間限定海域では、新しい敵艦「PT小鬼群」が登場します。彼女たちには、戦艦等の大型艦艇の攻撃はあまり有効ではありません。駆逐艦等の小型艦艇が有効です。※大型艦艇も、「副砲」を装備することである…
11-18 21:15

オイゲンちゃんドロップは嬉しいがグラーフ・ツェッペリンもドロップなのかよ……それでまた戦力として大して価値の無い駆逐艦がクリア報酬とかアホか。
11-18 21:15

RT @KanColle_STAFF: 09▼拡張作戦(後段作戦)では……拡張作戦(後段作戦)では……展開によっては、重巡洋艦「Prinz Eugen」や戦艦「Roma」などの海外艦との邂逅も可能です。また、新艦娘の航空母艦「Graf Zeppelin」、そして最終海域では駆…
11-18 21:13

RT @KanColle_STAFF: 08▼拡張作戦(後段作戦)について拡張作戦(後段作戦)は、下記の作戦海域より構成されます。第四作戦海域:【西方戦線!機動部隊派遣】(※別働作戦)第五作戦海域:【乗り越えろ!バニラ湾夜戦!】(※最終作戦海域)全作戦を攻略された提督に…
11-18 21:13

@okudanao あきつ丸か阿武隈改二を旗艦にしてそれで行くというのもありそうですね。
11-18 21:12

あの程度の内容の安保法でテロの標的になるならフルスペックの集団的自衛権を認めている世界中全ての国は今頃火の海になっていないとおかしいな https://t.co/2eNKYEveW1
11-18 21:11

共謀罪の制定はテロや組織犯罪の対策の観点から諸外国からも制定を要望する声が強いのですがそうした国際社会の声は無視するんですか? https://t.co/TepRPqrVYY
11-18 21:08

秋月はむろん江風も瑞穂も持ってるのでそこは大丈夫。輸送部隊に輸送用装備というのはドラム缶を積めということか?
11-18 21:03

RT @KanColle_STAFF: 07▼主作戦(前段作戦)では……主作戦(前段作戦)の作戦海域では、「秋月」「江風」「瑞穂」などと邂逅することが可能です。※より難易度の高い作戦のほうが邂逅できる可能性が高まります。また、主作戦(前段作戦)を完全攻略した提督方は、拡張作戦…
11-18 21:01

@japanesepatrio6 これはGoogle Earthですか? カンダハル基地はISAFで各国の部隊が駐留してますからどうしても数は多くなるでしょうね。
11-18 20:59

RT @KanColle_STAFF: 06▼輸送揚陸量の増加について輸送部隊の艦艇に輸送用装備を搭載することで、一回の輸送揚陸量を増加させることが可能です。また、第三作戦海域では連合艦隊型の大型編成「輸送護衛部隊」で出撃することが可能です。同「輸送部隊本隊」には、輸送向きの…
11-18 20:55

RT @KanColle_STAFF: 05▼「輸送揚陸ゲージ」について続く、第二作戦海域:【コロネハイカラ沖海戦】及び第三作戦海域:【抜錨!海上輸送部隊】は「輸送作戦」です。水雷戦隊などの指定の艦隊編成で揚陸地点に到達し、付近に遊弋する敵艦隊を撃滅することで輸送完了!「輸送…
11-18 20:54

RT @KanColle_STAFF: 04▼「連合艦隊」編成について第一作戦海域:【輸送作戦!前路掃討】は「連合艦隊」編成による出撃です。※第1艦隊に主力艦隊を、第2艦隊に護衛随伴艦隊を編成し、編成画面で第2艦隊アイコンを第1艦隊アイコンにドラッグ&ドロップすることで、「…
11-18 20:54

池田屋の跡にパチンコ屋が出来たのは知ってたが次はファストフード店になって今度は居酒屋になったのか。店が潰れたのはたぶん吉田稔麿や宮部鼎蔵の呪い。
11-18 20:53

コロネハイカラ沖は明らかにコロンバンガラ沖だな。
11-18 20:52

RT @KanColle_STAFF: 03▼主作戦(前段作戦)主作戦(前段作戦)は、以下の3つの作戦海域より構成されます。第一作戦海域:【輸送作戦!前路掃討】第二作戦海域:【コロネハイカラ沖海戦】第三作戦海域:【抜錨!海上輸送部隊】主作戦を攻略された提督の艦隊には、…
11-18 20:50

さっきからTwitter重いな……
11-18 20:44

@Kirokuro 仮にも正規軍が自爆攻撃を事実上強要したのですからね。発案者の大西瀧治郎自身も外道の戦術と認めていてだからこそ敗戦後は自決したわけですし。
11-18 20:12

RT @suiden2119: 合コンにて 男1「ソフトバンク(ショップ)です!」 男2「ソニー(の家電を売ってる家電量販店)だよ」 男3「トヨタ(のディーラー)」 まんこ「素敵!抱いて!」 男4「竹中工務店です」 まんこ「工務店とか(笑)お金大丈夫なの?」
11-18 19:59

RT @obiekt_JP: Tu-160とTu-95はエンゲルス基地から発進してカスピ海上空で巡航ミサイルを発射、巡航ミサイルはイランとイラクを通過してシリアに着弾。Tu-22Mは通常爆弾を積んでモズドク基地から出撃、アゼルバイジャン-イラン-イラクを通過。 https://…
11-18 19:56

#NHKがラブライブの枠に流すべきもの キルミーベイベー
11-18 19:44

RT @korilakkuma_15: リラックマ・・・ふまれた?? https://t.co/TQfMmTVsiG
11-18 19:24

RT @noaritanolife: しばき隊参加者の末路が悲惨と話題に添田→逮捕失業木本→逮捕失業ノイホイ→失業、Hサイト常連発覚久保田直己→失業手塚空→逮捕退学bcx→失業金展克→失業凛七星→逮捕李信恵→風俗嬢の過去発覚仕事契約解除野間→ch桜で論破さ…
11-18 19:22

F-35AJには対地ミサイルもだが空中発射型の巡航ミサイルも搭載して欲しい。
11-18 19:15

RT @takuramix: もうちょっと細かく書いとくべきなのかな?貧しさだけがテロリストを生むのではないし、むしろ、裕福で高学歴な層からテロリストを率いる存在が生まれるという構造から見えるのは、貧困の中に打ち捨てられている人間の理不尽に対する怒りをかきたて方向付けするの…
11-18 19:10

仏テロ、シャルリー・エブドが反撃の風刺画 https://t.co/r0PAywDlgz さすがシャルリブレがないな。
11-18 19:10

RT @ryoko174: 「イスラム国」名称が未だ散見されることは嘆かわしい限り。日本語で呼ぶとイスラム教徒とテロリストの混同リスクがあり、実際に国内モスクなどへの嫌がらせも起きており、被害者からの是正要請もあるのに。■心を痛める日本のイスラム教徒https://t…
11-18 19:09

時事ドットコム:「共謀罪は論外」=民主幹事長 https://t.co/Mq6W2AMY25 核マル派から献金受けてる人が反対するのは当然ですね。
11-18 18:50

@disneycruise200 比べるのも失礼ですがやはり生まれと育ちの差でしょうね。
11-18 18:38

RT @disneycruise200: 福島にまで来て、福島の食材を食べてくれたウィリアム王子。福島を放射性物質で汚染された場所にせずにはおられない放射脳、反原発の馬鹿。人間って、どうしてこうも違うんだろう。世界ふしぎ発見を見て、心の底から思う。どっちの人間になるべきか…
11-18 18:37

仮に自分が海外でテロに巻き込まれて死んでも日本の存立危機事態にはならないから自衛隊の派遣は出来ないので、現状ではアメリカさんやNATO諸国に任せるしかないが出来れば仇は日本人自らの手で討って欲しいというのが本音。
11-18 18:36

テロリストに対して反撃するなという奴の方がテロリストと変わらんだろ。フランスなら反テロ法で逮捕されても仕方ない。 https://t.co/v80epd8xNA
11-18 18:28

Reading:特定秘密保護法 違憲訴訟 訴え退ける NHKニュース https://t.co/rvHdkxhz8b 裁判所も忙しいんだからくだらないことで手間かけさせるな。
11-18 18:24

RT @Jagdchiha: ただその奥にある、砲郭配置の舷側砲を内側から見たようなアレを「連装で」備えるような船は独艦にはそれこそどの口径だろうとグラーフツェッペリン以外ではいないですし、高射砲の形状について考証を失敗した、とするのが正解なのかな…
11-18 18:13

RT @Jagdchiha: うううん、艦これの新型独艦、手すりと防盾と砲身先端の形状から8.8cm Dopp, L C/31連装砲架に10.5cm SK C/33砲身とgE型防盾を搭載したものに見えるんですけども、そうなるとグラーフツェッペリンではないということに そうならL…
11-18 18:13

お前の不細工な嫁と娘が殺されても同じことが言えるのかね? https://t.co/vWrvxjFdvy
11-18 18:11

EU、初の集団的自衛権の行使表明…仏を支援(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/sdDoTDP64t EUとしての集団的自衛権行使は初めてなのか。それだけ事は重大ということだがサヨク涙目だな。
11-18 18:08

RT @shinksan409: クソリプに対して怒り心頭の人を諌める目的で #クソリプが来た時に便利な画像を共有しようキャンペーン https://t.co/Vahvp3ouxw
11-18 18:06

#sumo 白鵬体勢崩したのにキセノン好機を生かせなかったな。白鵬がああなるのは珍しいしキセノンの方も面食らったのか。それでも勝ってしまうのはさすがに白鵬だな。
11-18 18:00

#sumo 昨日は見てないが白鵬が猫だましやったのは単に一度やってみたかったのでは。
11-18 17:56

#sumo 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!
11-18 17:54

@korilakkuma_15 トリさんが怖がるからあまり近づけないであげてね。
11-18 17:50

RT @korilakkuma_15: また子ネコを預かったみたい。コリラックマ嬉しそう✨✨ https://t.co/Sqrm8vPEVr
11-18 17:49

#sumo 鶴竜ももう今日までに4敗してるんだな。完全に今場所は復活した白鵬の独壇場だな。
11-18 17:47

#sumo GAD勝ちを急ぎすぎたか。もう大関防衛にあと2敗しか出来んぞ。
11-18 17:40

パリ陸軍まで出動してるのか。日本だと自衛隊が治安出動していると考えれば大事だな。
11-18 17:33

RT @jrug: Army now deployed St Denis Paris https://t.co/gJc2gmhMkr
11-18 17:31

#sumo 終始攻勢だったし勝ったと思ったんだがな。手負いとはいえ照ノ富士ここは大関の維持を見せた。
11-18 17:29

#sumo 既に照ノ富士5敗か……気の毒だが嘉風ここは白星を取ろう。
11-18 17:26

#sumo シャーランよくこらえて逆転した。上位勢相手にも内容は悪くなかっただけに何とか今場所も勝ち越して欲しい。
11-18 17:24

「ラブライブ!」放送決定! スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」の放送が決定... https://t.co/TckuCton9p 前にEテレで日常やったようなものか……しかしたまげたなぁ。
11-18 17:18

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス完了時間のお知らせ:現在【20:50】完了予定です。現在「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業中です。各サーバ群データベース強化作業と一部実装に現時点で遅延が発生しています。完了予定を【20:50】に変更…
11-18 17:16

@senahaorenoyome 残念、それは種付けおじさんだ。
11-18 17:15

溶岩の島、海鳥たくましく生息…西之島噴火2年 - BIGLOBEニュース https://t.co/dKTA53yNDY こんな現在進行形で噴火、拡大しているところによく住めたものだ。
11-18 17:15

<フランス>パリ近郊銃撃戦1時間 2人死亡3人逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/aOiSHewQl3 追跡していた容疑者はどうなったんだろう?
11-18 16:52

忘れられがちだがチマメ隊って中二なのよね。普通に妊娠できる歳ですねぇ。
11-18 12:48

RT @shooooogaze: 奴隷との生活のシルヴィちゃん、ついにファンソングまで出てきたのすごいし脳みそぶっ壊れるほどかっこいいHave you heard ‘シルヴィ (full)’ by m.ishibashi on #SoundCloud? #np https:/…
11-18 12:42

ISに投下する爆弾には全て豚のペイントをして戦闘機、爆撃機にも豚のノーズアートを描こう。あと豚骨スープをばらまく。
11-18 12:37

RT @soutou_d: どうも、おフランスがかなり本気のようなので、大統領に、ISILの口に入りそうな水源すべてを豚骨スープで汚染する、「豚骨スープの嵐」作戦について説明しに行った方がいいかもしれぬ。
11-18 12:35

RT @obiekt_JP: Kh-101巡航ミサイルを吊ったTu-95爆撃機。Kh-101の断面はオムスビ型。 https://t.co/KYVR7ZHoNy
11-18 12:34

「近大マグロ」の宮下盛・同大学水産研究所所長が死去 https://t.co/frGLQtCM6e 遺された人たちは宮下先生の遺志を引き継ぎ研究に励んでもらいたい。ご冥福をお祈りします。
11-18 12:29

RT @makoushi: 秋イベの新艦娘がグラーフ・ツェッペリンだとして、ツェッペリンは日本海軍が購入する計画もあったそうだから、改二辺りで日本艦になるかも?「蔵扶・津閲兵凛」とか。なんか暴走族みたいだな…#艦これ
11-18 11:32

RT @pallmalld: 何度か書いてますけど、イスラム教=ISだと思ってる人は、仏教徒=オウム真理教ぐらい意味分かってないですからね。例えるならお寺で参拝してる人に「地下鉄でサリンまいてんじゃねーよ」って言うくらい意味不明ですから。普通のムスリムの人が一番迷惑を被って…
11-18 11:23

RT @masatheman: 昨晩の放送(https://t.co/qt1flVMXOn)でも触れましたが ISには年中無休24時間体制で対応する「テロリスト様ご相談センター」があってネットで犯行実行について相談できるらしい。柔軟だ。https://t.co/72jz3QTb
11-18 11:22

RT @WadatumiG: (俺も含め)昔から「グラーフ・ツェッペリンは同盟国日本の誇る赤城の設計図を参考に建造された」という説が長いこと信じられていたのですが……別にそんなことはない。もちろん「色んな空母を参考にした。その中で赤城もちょっとだけ参考にした」ならば間違いでは…
11-18 11:19

RT @korilakkuma_15: あれ?そのネコはたしか・・・カオルさんのお友達の子ネコ? https://t.co/ERbgX32JhU
11-18 11:15

新海外艦はグラーフ・ツェッペリンが装甲空母として実装されるという予想が強いな。ドロップではなく報酬で貰えるならいいけど。今日の時点で弾と油は11万、鉄は21万、ボーキはカンストしてるが弾と油は足りるかな?
11-18 10:41

RT @KanColle_STAFF: 本日この後【11:00】より「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを実施致します。完了は同日【19:00】を予定しています。メンテナンス開始前にブラウザを閉じ、「艦これ」を一旦終了して頂けますと幸いです。提督の皆さん、ご協…
11-18 10:38

【悲報】映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の2015年冬公開は絶望的と判明! 完成は数年後|ガジェット通信 https://t.co/q8MG2Rsq0J 端から期待はしてなかったしゴジラの総監督やる時点で無理なのはわかってるだろ。
11-18 09:29

スクライドは今の中学生が生まれる前の作品だが男の義務教育だから見ろ。 <アクションがすごい! 絶対に見るべきおすすめバトルアニメ15選> https://t.co/B0y9FWSoWv #niconews
11-18 02:08

RT @dragoner_JP: ブログ更新。防衛技術シンポジウムの陸上関連で、新除染セットとハイブリッドを紹介。新除染セットは以前研究してたガス除染の装備化→  防衛技術シンポジウム改め防衛装備庁技術シンポジウム2015年レポ(陸上編)dragoner.ねっと: https:…
11-18 01:32

RT @CCCP1917: ちょっと奥さんゲラシモフさんのお話聴きました。シリアに展開している部隊に加えてロシア本土からもTu-160戦略爆撃機5機、Tu-95MS戦略爆撃機6機、Tu-22M3戦域爆撃機14機、Su-34戦闘爆撃機8機、Su-30SM戦闘機4機を飛ばして空爆を…
11-18 00:47

RT @obiekt_JP: ロシア軍が戦略爆撃機と潜水艦でイスラム国を大規模攻撃(JSF) - Y!ニュース https://t.co/khXAU0p68C Yahooニュース更新。ロシア国防省が動画を上げています。 https://t.co/4S8DyIlAXw
11-18 00:47

RT @Hurriphoon: 安倍晋三(あべしんぞう)1.日本の第90・96・97代内閣総理大臣のこと。2.日本に存在するとされている破壊神のこと。安倍神の影響によって、地殻変動が増幅されて大地震が起こったり、全く関係のない地球の裏側で謎の死を遂げる人が発見されたりする。
11-18 00:37

報復は何も生まないというが今回のようなテロで自分が犠牲になったら俺は絶対に死の間際に日本に自分の仇を討って欲しいと思うしパリで犠牲になった人達やその遺族にしてもそうじゃないかね? 何にせよ当事国が決めたことなのだから安全な外国からよその人間がしたり顔で口を出すことではない。
11-18 00:11

@zin1911k 確かにベルギーといえばお菓子だけでなくFNの国でもありますね。しかしテロに使われてイメージダウンにならないだけよかったのでは。
11-18 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR