11/16のツイートまとめ

yazakiryuza

トリコロールより今やってることを考えればフランス空軍マークの方が相応しいだろ。
11-16 23:54

おぞましいのはあんたの発想だし何食えばそんな下衆な思考が出来るんだよ? https://t.co/ccdksnyv4S
11-16 23:51

RT @fugaku100kei: 先の大戦の反省と同等以上に、国際テロ組織「日本赤軍」を出した事を多いに反省すべき。どんな連中が日本赤軍になり、国際テロ組織になって、どんな事を犯したか。それは、自民党の支持者だったのか?クソ民共連合は、黙ってないで、反省しろよ
11-16 23:49

バルス首相っていつ聞いても強そうな響き。
11-16 23:41

#住職のをつけるとありがたくなる 昏睡レイプ! 野獣と化した住職の先輩!
11-16 23:11

#住職のをつけるとありがたくなる 住職の5.56mmNATO弾
11-16 23:06

テロリストとも対話をと言っている脳がラリってる皆さんはどうぞ現地に行ってきてくれ。 <集団墓地で130遺体発見=「イスラム国」が虐殺―イラク北部> https://t.co/45f45Lb3Zw #niconews
11-16 22:03

https://t.co/ncCMWAP2hM https://t.co/TjXa4zXuXU
11-16 21:46

ISのような凶悪なテロリストは
11-16 21:42

RT @Nipponium1908: 「徴兵制ガー」の細野だけでなく、国会でプラカード掲げて駄々っ子のように喚き散らした挙げ句、果てはそのカードを棄てて消えたのを「プロ野球観戦する家族以下のマナーだった」とぬかした長島昭久もそうだけど、要するに自衛隊含めた一般国民を見下してるん…
11-16 21:39

@s_w_s_m 私一回やりましたけどやはりシルヴィちゃんはシルヴィちゃんなのでお父様の方がしっくり来ます。
11-16 21:30

@cigger2 @frapowa 主人公の実家が理事長に圧力を掛けて授業を受けさせなかったという設定では。
11-16 21:24

#民主党が愛されない理由 バカで役立たずで恥知らずの無能で自分のことしか考えていないクズの揃いだから。
11-16 20:48

#民主党が愛されない理由 無知、無能、無思慮
11-16 20:44

RT @korilakkuma_15: コリラックマ靴下はけてないよ~! https://t.co/qSdvasbsox
11-16 19:30

【パリ同時多発テロ】自爆テロ犯は「カミカズ」仏報道で「神風特攻隊」を誤解? - 産経ニュース https://t.co/mVRrcoHFxw 軍事作戦の一環である特攻とテロを同一視するなよ。特攻隊は民間人を攻撃していないしそうした無差別テロの起源はテルアビブ空港乱射事件だぞ。
11-16 19:26

RT @takky_Driscoll: #細かすぎて伝わらない星矢の魅力選手権シートベルトが何の免罪符にもなってない上に仮に事故ったとしても 彼には恐らくシートベルト全く必要ない点 https://t.co/esCmi4P4U6
11-16 19:16

RT @dragoner_JP: パリ同時多発テロに関連して、市民を狙った銃撃テロを生みだした日本人テロリストについてヤフーニュースに書きました。ご覧頂ければ幸いです → パリ同時多発テロとパンドラの箱を開けた日本人テロリスト(dragoner) - Y!ニュース https:…
11-16 18:01

日・フィリピン、防衛装備の移転協定に大筋合意へ=関係者 https://t.co/StAFchINnI フィリピンにP3Cとかやっても予算的に使いこなせるんだろうか?
11-16 18:00

#sumo 最後は日馬富士に寄り倒しされたが勢も最後までよく戦った。結びの一番に相応しい好勝負では。
11-16 17:58

@obiekt_JP ありがとうございます。空中給油機もあるといえラファールの航続距離もありますし他の国からも基地の提供を受けているんですね。
11-16 17:55

暴力の連鎖を無くすにはどうすべきかって? そんなの爆撃のソーティを増やし海からも巡航ミサイルガンガン撃ち込んで最終的には地上戦もやって殲滅するに決まってるだろ。シリアに核使ってもいいなら核もアリだけど。
11-16 17:53

#sumo 鶴竜栃煌山苦手やな。完全に圧力に屈してたし痛い3敗目。
11-16 17:50

もっと空爆のソーティを増やし戦力を削って最終的には地上戦も行い全滅させればいいんじゃないかな。 https://t.co/MfPCO6thjV
11-16 17:48

#sumo はいコール逆効果。GAD速攻でやられました。
11-16 17:44

#sumo 相手にコールしたら白鵬にバブかかるから逆効果だぞ。
11-16 17:42

#sumo ずっと言ってるが照ノ富士もう休場した方がいいよ。キセノンはとりあえず勝ち越し決定おめでとう。逆転優勝とか期待してないからあとは気楽にやって。
11-16 17:41

@obiekt_JP フランスの攻撃部隊はどこの基地から出撃したかわかりますか? 以前はUAEから基地の提供を受けていたことがありますが。
11-16 17:38

RT @gripen_ng: 空自、新空中給油機導入の意味 航続距離以外にもあるその目的https://t.co/wnAbOW5XZt航空自衛隊のKC-46A空中給油機導入について書きました!お暇でしたらどうぞ。 https://t.co/PSx2TrbbM3
11-16 17:34

#sumo 全敗マニア涙目。
11-16 17:32

RT @s_w_s_m: 自由とか人権とか現代国家が守るべきものとされている価値観を全否定する畜生犯罪集団の理屈に共感する人間はさっさとISISに入植してくればいいんじゃないかな^^話しかけんなケダモノが。 https://t.co/0VX3J4H80u
11-16 17:25

#sumo 嘉風相性の悪い栃ノ心を足取って寄りきった。これは10勝あるかも。
11-16 17:23

RT @rilakkuma_gyr: きょう11月16日は「いい色の日」「いい(11)色(16)」です。リラックマたちも、お絵描きしてますね。 https://t.co/DYrUtvHIFr
11-16 15:17

RT @araichuu: ISの言うことにも耳を傾けよう、みたいな左翼おるけど性奴隷とか公開処刑とか遺跡爆破とかやってる連中の言い分から何を学んだらええのかようわからん。人間出来てないからすまんな。
11-16 14:52

#まだデレマスにいないタイプのアイドル 元少年兵。
11-16 14:50

三菱重工爆破事件とかテルアビブ空港乱射事件とかいろいろあるだろ。後者に至っては日本人が海外で市民を無差別に殺害した恥ずべき行為だぞ。 https://t.co/KkNite1p1O
11-16 14:45

RT @hukubukuro: 甥っ子は、日本が金を出すだけでなくもう少し人道的に何か出来ないかと気を揉んでもいるらしい。が、うちの子供が「受け売れるのはいいけど、その後その人達どうすんのさ」と言っていると聞いて、「いつか帰れるかって言ったら無理だもんな」とまた唸る。事実上経済…
11-16 14:25

RT @hukubukuro: 米在住の甥っ子によれば、安倍総理が難民受け入れをしないと述べた際のアメリカ人の反応は、一瞬ポカーンとした後に皮肉混じりの賞賛、といった体だったそうだ。「即答ktkr」「お、おう」「ずいぶん潔いなおいw」と首を振りつつ「だがそれが日本のためだろ」「…
11-16 14:25

RT @tomoe_0ct3: でも、金子氏、浜女史、岸井氏以外にも孫崎氏、岩上氏、きっこ氏...などなど多士済々で神7入りは激戦になりそうですね。ADS48選抜総選挙とかやってくれないかなw#アベノセイダーズ  https://t.co/7A28ZckN3s
11-16 14:11

@SatoMasahisa 当事者ではない日本からは報復は何も生まないという声もありますが、結局は大元であるISを壊滅させない限りいつ起こるかわからないテロを未然に防ぐことは不可能です。そもそもテロという卑劣極まる行為を平然と行う存在と対話の余地など最初から存在しません。
11-16 14:04

RT @SatoMasahisa: 【仏、最大規模の空爆】 15日夜、フランスはシリアで行っている空爆としては最大規模のものを実施。仏首相は「われわれは戦争状態にある。この戦争に必ず勝つ」と発言。テロやISとどう向き合うか、国民一人一人が考える時では(出典:ロイター) http…
11-16 13:45

少なくともこの偽フランス人が確実にその安倍よりクズというのはよくわかる。https://t.co/p2NbcIjpvs
11-16 13:36

甘っちょろい日本だから罪に問われないがフランスで同じこと言ってみろ。確実に反テロ法で処罰されるから。 https://t.co/0A9wDtfWWV
11-16 13:34

RT @jpn1_rok0: シールズは激怒した。かの邪知暴虐の首相を除かねばならぬと決意した。シールズには政治がわからぬ。シールズは偏差値28の学生である。太鼓を叩き、女の子と遊んで暮らしてきた。
11-16 13:26

東京新聞:「暴力で報復 間違い」 日本の若者が平和と連帯訴える:社会(TOKYO Web) https://t.co/MgFyF86hXj ぜひパリのどまんなかで同じことを言ってきてもらいたいものだ。確実に当局に反テロ罪で逮捕されるし市民からも石投げられかねない。
11-16 13:26

RT @KanColle_STAFF: 明後日【11/18(水)】予定の次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートでは、秋イベの作戦開始と共に【練習巡洋艦】などの複数の新艦娘を実装予定です。練習巡洋艦旗艦の演習はもちろん、随伴艦としての演習参加、複数艦参加での経…
11-16 13:00

志位るずみたいなバカどもは口先だけではなく早くシリア行ってISと酒酌み交わして話し合って来いよ。まあムスリム相手に酒出した時点で首チョンバされちゃうけど。
11-16 12:40

RT @float_island: フランス人、これ聞いたらブチ切れるだろうな…。  ↓「パリに平和を!」「恨んじゃだめ」「武器は持ちたくない」「ISを追い込んだのは欧米」「日本もヘイトがあって大変っす」【東京新聞:日本の若者がパリの平和と連帯訴える https://t…
11-16 12:37

日本もフランス見習って反テロ法制定しようぜ。テロを擁護したり日本の安全保障を脅かすようなバカどもはまとめて刑務所にぶち込め。
11-16 12:35

米国の同盟国という時点でイスラム過激派にとっては日本は最初から敵ですし安倍総理は関係ないですしそういう発想をする時点でテロに与しているようなものですね。フランスで同様の発言をすれば反テロ法で逮捕されますよ。 https://t.co/5Pcb0KTbxu
11-16 12:33

@Nipponium1908 フランスで同じ発言をすれば確実に反テロ法で処罰されますよ。フランスは国権を脅かす行為には日本の比ではないくらい厳しいですから。
11-16 12:25

Reading:レバノン爆弾テロで9人拘束 全容解明へ NHKニュース https://t.co/rAdT340ISN パリの影で忘れられがちだがこちらもひどい事件。
11-16 12:17

RT @OPERATORCHAN: 本物のT-34/85をプラウダ高校仕様にするなら#garupan
11-16 11:38

RT @cornwallcapital: 日本には年食ってるだけなのに自分は偉いと勘違いしてる迷惑な『儒教原理主義者』が多いからな。連中は店員とかの絶対に逆らわない相手を選んで執拗なクレームと言うテロ行為に出やがる。
11-16 11:29

RT @mongolmura: おはようございます!モンゴル村に『五郎丸選手』がいました(*´艸`) https://t.co/OABpR8I9Q6
11-16 11:28

#まだデレマスにいないタイプのアイドル 元CIA工作員。
11-16 11:18

@CCCP1917 私は普通の煙草ですら人生で二度しか吸ったことないですが水タバコは普通の煙草とはどう違うのですか?
11-16 11:17

RT @CCCP1917: 戦争回避についての話し合いをする際に吸うべき水煙草のフレーバーを考えてみる。フルーツ系やミントよりバニラとか甘ったるいやつが合うのでないか
11-16 11:16

RT @CCCP1917: イスラム教国と戦争になりそうな場合は水煙草を吸いながら話し合おう
11-16 11:15

RT @CCCP1917: そういえば「僕たちが酒を飲んでとことん話し合って戦争を回避する」アプローチ、相手がイスラム過激派だと使えないな(クソリプ)
11-16 11:15

RT @korilakkuma_15: よ~くのびてます。 https://t.co/cDq0DzRkJr
11-16 11:12

@korilakkuma_15 リラ君自分で動こうよ。あとその着ぐるみの素材は何でできてるの?
11-16 11:12

フランス、シリアのIS「首都」を空爆 パリ襲撃事件後で初 https://t.co/g03yoIky5h 空爆自体は予定通りでテロとは関係ないのだがね。
11-16 11:09

テロリストと対話できると思っているとか手足だけではなく頭も足りないんですか? https://t.co/15NFWmeGaX
11-16 10:57

RT @gilutevo: 触り過ぎて怒った陽炎の、上から振り下ろすような上段回し蹴り(威力20%)を食らった提督#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151115 https://t.co/1DmDgEKP3R
11-16 01:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR