11/15のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @hanzou3_55: 次回も活躍を期待してラフタさん、あげておきます。 https://t.co/bPULFiCXS3
11-15 21:15

RT @ujr50138: さっきからこういうラフタちゃんとユージンの妄想が止まらないんですけど。鉄華団とタービンズがどう関わるかはわかんないけど、放送するまでは妄想は自由という事で https://t.co/2K01ozzGLs
11-15 21:14

町田勝ったのでレノファもう次アウェイで鳥取に勝たないと優勝なくなった。結果を待つことしかできないがどうか勝ってくれ。
11-15 19:24

RT @FCMachidaZelvia: ホーム最終戦町田vs秋田 @野津田2-0で勝利することができました!皆様の応援のおかげで、最終節に優勝の可能性を残すことができました。本当にありがとうございました。次も勝てるよう熱い声援をよろしくお願い致します!... htt…
11-15 19:21

RT @korilakkuma_15: あわあわ~🛁✨ https://t.co/erZPOqExU2
11-15 19:17

RT @g_tekketsu: 強敵タービンズですが、なぜか女性が多いです。ちなみにブリッジにいるツインテールがエーコ、褐色のポニーテールがビルトといいます。タービンズの女性陣は皆さんグラマラスですね。アトラは…まあ、可愛いので sun_コウジロウ #g_tekketsu
11-15 19:15

RT @g_tekketsu: ちなみに今回のバルバトスはガエリオ機のクローユニットを取り付けた第3形態でした。OPのバルバトスも変更されていたのですが、お気づきになられましたでしょうか。バルバトスはどこまで強化されるのか気になります。 sun_コウジロウ #g_tekketsu
11-15 19:15

RT @CCCP1917: ウィーン・プロセスについては青山先生の解説が大変分かりやすかった。シリア紛争解決をめざす「ウィーン・プロセス」において合意されていないグレー・ゾーン(青山弘之) - Y!ニュース https://t.co/LHjg1AGDqS
11-15 18:58

RT @foxnumber6: CS契約してるだけでこんな全能感に浸ることができるの本当にすごいとしか言えない。 https://t.co/ib7fI7wyOf
11-15 18:56

@korilakkuma_15 コリちゃんもちゃんとお片付けしないとダメだけどリラ君もビスケットこぼしたらダメだよ。
11-15 18:52

@hardboiledski45 コックピットごとビームサーベルで焼かれたりと結構ひどい死に方もしているので名瀬の部下たちもどうなるかは気になるところです。特に三日月と戦っていた子あたりは危ないような。
11-15 18:46

#g_tekketsu 名瀬の部下は妻のアミダ少佐も含めてみんな女性ばかりだったがガンダムで女性ばかりの部隊といえばやはりシュラク隊だしその末路を知っている身としてはあっ……となってしまう。
11-15 18:43

#g_tekketsu あと対艦ナパーム弾という言葉がビスケットくんの口から出てきたが実弾兵器には強いナノラミネートアーマーも熱には弱いのか?
11-15 18:41

@hardboiledski45 Vガンダムでは女性だけで構成されたシュラク隊という部隊がありましたが生き残ったのは一人か二人でしたしそれを思うとやはり……という感じです。
11-15 18:38

#g_tekketsu しかしチョコレートの隣の人ことガエリオが吐き気を催したり、それまでマルバに協力していた名瀬も露骨に侮蔑の目を向けるなど、やはり阿頼耶式システムはそれだけ外道の産物と呼ぶべき代物なのだろうな。
11-15 18:37

#g_tekketsu テイワズは直参とか兄弟の杯などヤクザめいたアトモスフィアとは真逆にバルバトスが万全でないといえ三日月も苦戦を強いられたりと戦闘部隊の練度は高かったな。三日月と戦ったパイロットのラフタもかわいい。あとクーデリア先生のお尻とおっぱい。
11-15 18:33

RT @g_tekketsu: 漢らしい戦い方で熱い戦いを繰り広げてくれた昭弘のファンの方々ご安心を。グレイズ改はキチンと修理されます。ちなみに今回使用したバズーカは第5話のコーラル隊との戦闘から撤退する際のドサクサに拾ったそうですよ。 #g_tekketsu
11-15 18:26

#sumo 白鵬危うく土俵割りそうになったがギリギリ踏みとどまった。妙義龍も追い込みはしたけど。39回目の中日勝ち越しというのも素晴らしい記録だな。
11-15 17:59

#sumo 伊之助さん取り違え続いたから出場停止か。自分から申し出たことなのだろうか?
11-15 17:48

Reading:フェンシングW杯 男子エペ 見延が優勝 NHKニュース https://t.co/g9lNYxmS4S エペで日本人が二人とも決勝進出というのは快挙。五輪でのメダルにも期待したい。
11-15 17:46

#sumo 手負いの照ノ富士ならGADも勝てるかと思ったら照ノ富士が変化した上に押しきられて自滅してしまった。もうここまで怪我で及び腰になるなら休場した方がいい。
11-15 17:39

RT @hana87maru7kwj: 照ノ富士のアゴでゴリゴリされたいッ‼︎照ノ富士のアゴでゴリゴリされたいッ‼︎照ノ富士のアゴでゴリゴリされたいッ‼︎照ノ富士のアゴでゴリゴリされたいッ‼︎照ノ富士のアゴでゴリゴリされたいッ‼︎照ノ富士のアゴでゴリゴリされたいッ‼︎照ノ富士の…
11-15 17:38

#sumo 隠岐の海全敗か。こうなるとどこまで負けるのか気になる。
11-15 17:37

RT @mishiro39: #奴隷との生活 シルヴィ「朝から楽しいなんて本当に幸せです」先生「うん、それに朝一番にとる栄養は大切なんだよ」そんな会話が始まる朝のひとときらくがき https://t.co/sa8OjgcBnJ
11-15 17:30

@clover_P 兄さんとかお兄ちゃんはまだ試してないです。
11-15 17:18

#sumo 嘉風は33歳でいまだに進化し続けているのかマニフレックスのおかげなのか……
11-15 17:16

#sumo 嘉風にももっと懸賞出してやって。
11-15 17:13

#sumo 遠藤昨日膝傷めたのか? あっけない終わり方だった。
11-15 17:11

RT @korilakkuma_15: お部屋がだんだん散らかってきました。 https://t.co/HdyATx7vyM
11-15 17:08

提督退役したら高雄さんを妻に向かえ翔鶴姉とむっちゃんを妾に囲い、朝潮ちゃんを養女に引き取って海辺の静かな町で穏やかに暮らしたい。ごーやはサンドバッグとして庭先に吊るされてでちでち言いながら揺れてる。
11-15 13:02

奴隷との生活やってる人はシルヴィちゃんに自分をどう呼ばせているのか気になる。実際にはまだあれくらいの娘がいるような歳ではないが俺はお父様。
11-15 12:56

昨日のレノファに続き高校サッカーの決勝見てるがJ3でもまがりなりにもプロのゲーム見た後だとやはり下手に見えるな。サッカーなんて1000人いてもプロになれるのなんか1人もいない競技だから当然ではあるけど。
11-15 12:38

Reading:冬の味覚「あんこう祭」にぎわう 茨城 NHKニュース https://t.co/plFuSnnsDU ガルパンのおかげですっかりアンコウと言えば大洗になったが水揚げ日本一は下関だから覚えておくように。テストに出るよ。
11-15 12:35

コリラックマの性別は?
11-15 12:28

信号を待っていたらだいぶ前に追い抜いたおじさんに抜かされてしまった。なんかこういうの少し悲しい。
11-15 12:15

@kusurou_ 絵は決して綺麗ではないですし私は貧乳好きでも傷痕フェチでもないですがなぜあんなにもいとおしく感じられるのか……
11-15 12:14

@kusurou_ 奴隷との生活、私も気に入ったので購入しましたがエッチなこと抜きでもただ頭を撫でたりおやつを食べさせるだけでも楽しいですね。
11-15 11:43

RT @korilakkuma_15: シャボン玉? https://t.co/3ZHN5GwMcd
11-15 11:40

RT @Kazawa_K: 用意したティッシュで涙を拭かせる事に定評があるシルヴィちゃんイチャラブ勢は是非プレイなさい。尚弱点はサンドイッチなので与えないこと https://t.co/pRwmaEDsbj
11-15 11:34

RT @Ray_Kbys: TeachingFeelingに関してよくある質問まとめました。お問い合わせ前に一読お願いします。https://t.co/9S2sqwo6zH
11-15 11:32

RT @kusurou_: シルヴィちゃんは
11-15 11:30

@dakaapo そんなもんですよね。
11-15 11:23

シルヴィちゃん見てるとよその鎮守府で虐待されてる朝潮ちゃんを優しい提督が引き取って、ひたすら相撲部屋的な意味ではなくかわいがるゲームがやりたくなるのでカドカワは早く艦これの二次創作ゲーム解禁しろ。
11-15 11:21

意識他界系の人たちの間では三色旗アイコンが流行ってるのか。気持ち悪いな。三色旗じゃなくてそいつらが。どうせならラファールの画像をアイコンにしろよ。
11-15 11:18

Reading:仏TGVの試験車両が脱線 10人死亡 NHKニュース https://t.co/5d0yrFA5RP フランス踏んだり蹴ったりだな。
11-15 11:12

RT @kanda_daisuke: AP通信によると、容疑者の1人の遺体から見つかったシリアのパスポートは、10月3日にギリシャのLeros島から欧州入りしたシリア難民の登録したものと一致。ギリシャの市民保護大臣が表明。
11-15 11:01

RT @Mossie633: #週刊安全保障で、南シナ海のマレーシア・セパンガールにアメリカ潜水艦母艦エモリー・S.ランドが寄港という話をしたら、ほら、いわんこっちゃない、エモリー・S.ランドに横付けしたのは巡航ミサイル原潜オハイオだー。南シナ海にいるんだ。 https://…
11-15 11:00

音楽に寝取られたはわからなかったが恋×シンアイ彼女というゲームか。ヒロインが主人公をやり捨てて音楽家になるというストーリー。
11-15 10:53

RT @daitoshonagikai: 2015年オタク流行語です。ご確認下さい。○○ぐらし!武内P歩くセックス全然違うじゃん!コカインバブみ○○ママ3000円払えば無料で10連回せる1伊東ライフ例の紐社畜めう種付けおじさん大賞:お前がママになる…
11-15 10:45

我慢しきれず奴隷との生活を購入しシルヴィちゃんと疑似家族ごっこしてたらこんな時間になった。シルヴィちゃんがただただ愛おしくていじらしい。 https://t.co/KvO0NsdTZz
11-15 04:05

RT @kelog21: 成立からデタラメだった大韓民国。日本は1965年に基本条約を締結して国家として承認してしまったが、国連に加入出来たのは1991年になってから。ソウルオリンピックより後の話ですよ!国連「あんなもの国じゃない」ということです。…北と同時加入だ…
11-15 02:53

RT @kelog21: 南朝鮮の言う「正しい歴史認識」を始めたら、まず大韓民国が消える。虚偽の歴史の上に作った砂上の楼閣。維持するために歴史歴史と言い続ける必要があるから煩い。歴史がきちんとある国はそんなこと自ら言う必要がない。彼らの「歴史を直視しろ」に応じる理由はない…
11-15 02:53

#PrayForKorea 南米帝傀儡政権を打倒せよ!共和国決死擁護! https://t.co/Pe7snOCv6V
11-15 02:49

#PrayForKorea  韓国は不誠実な二股外交をやめろー! 習近平の慰安婦朴槿恵は即刻退陣しろ―! https://t.co/7epKY65imQ
11-15 02:46

#PrayForKorea ソウルを火の海にしよう!
11-15 02:41

Reading:ロシア テロへの警戒強める NHKニュース https://t.co/rnD5E0oW0H ロシアはISだけでなくアサド政権以外あらゆる組織を空爆してるわけだからもっと危険では。
11-15 02:36

@cigger2 関東ではこの前にごちうさやってますがここからヴァルキリードライヴに行く人がどれだけいるか気になります。クロスアンジュのときはDOG DAYSやってましたけど。
11-15 02:29

ヴァルキリードライヴは汚いクロスアンジュじゃなくて汚いソウルイーター、もしくはエレメンタルジェレイドだろいい加減にしろ。
11-15 02:13

@cigger2 霞さんは出てきませんでしたがあいかわらずのクソレズアニメで面白かったです。
11-15 02:12

RT @asita_2012: 冬コミ用の名刺、雑誌の表紙みたいな感じにしました https://t.co/5TbmIDitid
11-15 01:51

RT @BlackRose987651: しばき隊でシールズの実質的リーダーが、在日参政権の決議を出した生駒市議会の共産党市議竹内ひろみの息子さんなんだ、へーーー(゚Д゚;)シールズってそのほかの主力メンバーも特殊な教育をする全寮制高校の出身だったり、まったく「普通の人」と…
11-15 01:48

RT @Hikikomori_: チャーリーとチョコレート工場のひとが、第二次世界大戦でパイロットやってたときの自伝、ドイツ軍の飛行機に対しては、強敵だから対処法を色々細かく書いてるのに、イタリア軍に対しては、「あいつら操縦下手すぎ」の一言ですませてるのすごい面白い https…
11-15 01:45

日本人はかつて三菱重工爆破事件や地下鉄サリン事件などを経験し、海外にも連合赤軍によるテルアビブ空港乱射事件のようなテロを輸出ておきながら明らかにテロへの認識が甘すぎる。テロリストは全人類共通の敵でありそれを擁護していい理屈はどこにもない。だからフランスにも反テロ法がある。
11-15 01:44

@arielakitsuki ものすごいブーメランを見た思いです。
11-15 01:40

@tatukoma1987 絶対王政を終わらせたと思ったらジャコバン派というより恐ろしい独裁者が誕生し、今度はナポレオンが第一執政から皇帝に即位し再び王政が復活したわけですからね。
11-15 01:36

#cdtv キスマイ宮田がTVで本人に気持ち悪いと言われて大興奮してたPile様9位。
11-15 01:34

じゃあ自分は安全な外国に住んでおいて安全保障も経済もわからないくせに偉そうに日本に口出しする老害も黙ってろよ。 https://t.co/gyZvs7kr5X
11-15 01:32

RT @udonday894: 移民、難民の話でいったら結果でみると安倍ちゃんがやった復興支援、経済援助が最適解なんじゃねーの?
11-15 01:21

安保法制とか関係なく米国の同盟国という時点で日本はイスラム過激派の敵なんですがね。日米同盟放棄して軍拡を進め武装中立を確保すれば満足ですか? https://t.co/jDu7rcgbFe
11-15 01:19

RT @etman09: テロを非難します。無実なひとを殺すことはイスラムでも許されないことです。犠牲になった方々の御冥福をお祈り致します。「イスラム国」が犯行声明、127人死亡のパリ同時多発攻撃 https://t.co/EvwocfBMqI
11-15 01:10

RT @CatNewsAgency: 「エリック・C」がパリのテロに関し、「安倍政権のせいで東京もこうなる日も遠くないかもしれません」とツイートしてプチ炎上中。#アベノセイダーズ は日本人だけじゃありませんね。この種のガイジンは外国特派員協会にも沢山いるでしょう。
11-15 01:09

同性婚とかもだがテロ対策とかそういう面でも日本はフランスを多いに見習わないといけないねぇ。以前の空爆参加でも護衛の駆逐艦を英国に出してもらう始末だったし原子力空母はいらないけど。
11-15 01:03

シャルリ・エブドの事件のときは14歳の少女までテロ賛美で当局に拘束されているから本当に容赦無い。 https://t.co/dbvSGVWJmc
11-15 00:58

@tatukoma1987 エドマンド・バークもフランス革命は大々的に批判していますね。ナチに負けたのは対独戦略の甘さが大きいですけど。
11-15 00:56

パリでのデモ、来週まで全面禁止 連続襲撃事件受け 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/cyVIblRYJg 日本で同様のことやったら共産党や志位るずが大騒ぎしそう。フランスはリベラルに見えて国権を脅かすような行為には日本の比ではなく厳しい。
11-15 00:53

RT @Kirokuro: フランスって和製リベラルにとって決して住み心地の良い国じゃなさそうだよな。
11-15 00:49

@bilderberg54 そりゃアカの他人に旅費出すくらいならむしろ情勢が落ち着いたあとで自分が行きたいですよ。あとシャルリ・エブドの事件のときは実際に14歳の少女までもテロ擁護の容疑で拘束されてますよ。 https://t.co/dbvSGVWJmc
11-15 00:48

@Kirokuro テロリストを利するような発言をすれば反テロ法で処罰されますし自国民が殺されればきっちり報復もしますからね。これから行う空爆は今回の事件とは関係なく予定通り行われるものですけど。
11-15 00:40

@bilderberg54 なぜ私が出さないといけないんですか? 空爆やめて欲しいなら自分で行ってきてください。
11-15 00:36

@bilderberg54 試しにテロに巻き込まれるのが嫌だからフランスは空爆をやめろとフランスで言ってみたらいかがですか?
11-15 00:31

お前らの嫌いなアベのおかげで求人は増えているし職探し頑張れよ~ https://t.co/Zf76epMGfB
11-15 00:22

@_500yen ムスリムは酒駄目なんでその場で首斬られて殺されますね。
11-15 00:21

以前は天下国家のためにならないバカはロケットの弾頭に詰めて宇宙に飛ばせだったが、一度にたくさん送れて日本人が手を汚す必要もないので最近のブームはシリアに送って有志連合やロシアの空爆で始末させろ、だな。テロリストに与するようなバカは日本だけでなくどこの国にもいらない。
11-15 00:19

橋下氏、稲田朋美氏に反撃ツイート「僕はあの網タイツが全く分からない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/gIlxoQVO6h 稲田さんの履いているものには一銭の価値も見いだせないが網タイツは素晴らしいだろ。橋下は奥さんに履かせないのか?
11-15 00:10

RT @jpn1_rok0: しかし、有田芳生とかは、「ネトウヨは匿名性の陰に隠れてウンチャララ」みたいなことを言っていたような記憶があるけれど、ぱよぱよちーんとかbcなんちゃらが実名バレした瞬間に萎んでしまったのは、彼らもまた匿名性の陰で、実名では行えない活動していたという証…
11-15 00:09

RT @asa_senpai: @bcxxx ネトウヨと違って名前も顔もだして堂々とやってるはずのしばき隊なのに正体がバレて自主退社なんですね。口ではデカイコト言うわりには竹内さんもネトウヨと大差ないじゃないですよね。今後も共産党の活動頑張ってくださいね  ^ ^
11-15 00:09

RT @Nipponium1908: bcxxx、身バレして会社辞めたんだw https://t.co/RnjGAKj9Wh
11-15 00:09

フランスに空爆やめろとか言ってるバカは多いが空爆は以前から予定されていたことだしあちらで同じことを言えば確実に反テロ罪で逮捕されるぞ。テロリストに迎合するような愚か者は日本にもいらないのでまとめてシリアに送って空爆で始末してもらいたい。送料は日本で負担していい。
11-15 00:06

テロリストの言うとおりに唯々諾々と介入をやめろなどフランスで同じことを言えば反テロ罪で確実に逮捕されますね。 https://t.co/uly853KzWM
11-15 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR