11/14のツイートまとめ

yazakiryuza

ISへの空爆は今回の事件とは関係なく以前から予定されていたことですしシリアの人間がいくらISに殺されようが欧米は無視しろとそう言いたいんですね? https://t.co/sZ1v0W1YdM
11-14 23:56

@obiekt_JP そうなんですね、ありがとうございます。
11-14 23:53

@obiekt_JP これはなぜ弾頭部分だけ色を塗っていないんですか? わかりやすくするためですか?
11-14 23:44

尾張の、もとい終わりのセラフ17話見たが子安は1話で使い捨てか。次クローリー様と戦うようだがこの人も超化け物なんでモブがまたバタバタ死ぬのは見えてるな。
11-14 23:35

@zin1911k エホバ家にもよく来ますけどはあそうですかと言って例の冊子だけ受け取ってお引き取りいただいてます。
11-14 23:01

RT @FNP90_DDAkatuki: 【拡散希望】最近のエホバの証人は、職場での宣教も積極的にやると、ものみの塔本部に命令された。この前集会行ったらその発表があった。コンビニやスーパーの営業中で勤務中の店員を捕まえて如何に上手く宣教できるか、その様な実演も披露されてた。コン…
11-14 22:45

9.11同時多発テロのときは愛国心への覚醒から軍への志願者が増えたがシャルリの事件以降のフランスではどうなんだろうか?
11-14 22:25

RT @obiekt_JP: @x__ok パリ11区の寿司屋「NINA SUSHI」が襲撃されたのは11月2日で、今回の事件と無関係ですね。もちろん安倍政権云々とも無関係です。ユダヤ人向けの食材を提供していた事が原因で、反ユダヤのテロです。  https://t.co/Iug
11-14 22:20

フランスとドイツの試合中にはっきり爆発音が入っているしそれだけ激しい爆発だったのだろう。
11-14 22:10

昔チューボーですよのアシスタントしてた雨宮塔子さんいまフリーになってパリ住んでるのか。巻き込まれなくてよかったな。
11-14 22:06

@fussoo_moe ありがとうございます。能勢さんが取材に行かれていたと参加者の方がツイートされていましたしやるのかなと思っていましたがどちらにせよ寝てました。来週辺りやるなら楽しみですね。
11-14 22:05

#週刊安全保障 寝てたんで四分の一しか見てないがパリのテロ事件で時間を割かれたようだしこの間の防衛技術シンポジウムのことはやったのかな?
11-14 22:00

#週刊安全保障 娘氏「あまり余計なことはしゃべるなというモスクワからのお達しだ。いいな」
11-14 21:58

#週刊安全保障 スラットアーマーもこの番組のおかげですっかり見慣れた。
11-14 21:51

#週刊安全保障 ISは戦闘機や爆撃機持ってないのにS400でどこの機体を撃ち落とす気なんでしょうね……
11-14 21:47

#週刊安全保障 F-15Cは対地攻撃能力はないからロシアへの牽制だな。小山さんやたらと咳してるけど大丈夫?
11-14 21:42

#週刊安全保障 欧米はISを狙ってる、ロシアはISも狙ってる。ロシアは基本的にアサド政権以外絶対殺すマン。
11-14 21:40

RT @50COC: 今世紀分の運を使い切った人の例 https://t.co/jK5GsYCgGi
11-14 21:35

RT @korilakkuma_15: みんなでくつろぎ中?コリラックマのルームウェア似合ってますね✨リラックローゼットは好評発売中♬お店でぜひチェックしてみてね! https://t.co/K6xBTpMB8e https://t.co/iQsV6CIo6Z
11-14 18:47

RT @prinston014: しらね…本日、標的艦への改修を受けるべく北吸桟橋を去りました。 https://t.co/vqQKWNimCI
11-14 18:06

爆発があったとき近くのスタジアムではドイツとフランスが試合しててそこにオランド大統領もいたのか。試合は最後までやったみたいだが終了後に観客がピッチ上に避難したりとか大変だったようだな。
11-14 18:05

RT @gerrard_z: やぐら投げといえば、2009年名古屋場所で朝青龍が日馬富士相手にやってたのを思い出す。その時の解説の千代の富士は「朝青龍は相撲が強引だなーw」って苦笑いしてた。2chの実況民は「千代の富士だって大概強引だっただろw」って突っ込んでた #sumo
11-14 17:55

#sumo 決まり手は櫓投げか。しかし土俵際でこんな投げを繰り出せる白鵬はさすがだな。最後に櫓投げが決まり手になったのは21年のドルジ以来なのね。
11-14 17:54

#sumo 白鵬がギリギリで体を入れ替えてうっちゃりか。凄い勝負だったが伊之助は連日の差し違え。セプク、ケジメ。
11-14 17:51

RT @kazuyahkd: フランスでのテロ事件。亡くなった方のご冥福をお祈りします。これに対して各国から非難の声が上がっているわけですが、日本のtwitterを見るとやっぱり「安倍はやめろ」の人が結構いますね。万能すぎだろ…。
11-14 17:44

アベニクシーはもう自由主義国家に住む資格ないんでまとめてシリアに送ってISと一緒に有志連合とロシアの空爆で始末してもらおう。
11-14 17:42

#sumo GAD完全に自爆では。中日までに3敗はつらいな。
11-14 17:39

@umi_tweet 行司の位置からは見づらかったかもしれませんね。稀勢の里は完全に救われた格好になりましたけど。
11-14 17:36

Reading:首相「断固非難 テロ防止へ国際社会と連携」 NHKニュース https://t.co/WRN55hpLm8 自由主義国家として当然のことを言っているのに噛みついているバカどもが目立つな。
11-14 17:34

#sumo キセノン幸運AA.
11-14 17:29

@umi_tweet ここは先に止めるべきでしたね。これで刺し違えはかわいそうな気がします。
11-14 17:28

#sumo スローで見たとおり碧山の足が出ていたということでキセノンの勝ちになったが完全に試合に勝って勝負に負けたという印象。途中まではしっかり組んでコントロールしていたのだけど。
11-14 17:27

@redcrab_library バカだからそういうことをするんだとしか言えませんね。
11-14 17:23

#sumo 同じ飛行機で来日したイチンと照ノ富士だがもはや埋めがたい差がついてしまった。
11-14 17:19

#sumo あのでっかいイチンをうまく回り込んで寄りきった。素晴らしい。
11-14 17:17

#sumo 嘉風がんばれがんばれ。
11-14 17:13

#sumo 妖術をパワーでねじ伏せシャーラン二勝目。明日は琴奨菊相手だが頑張って欲しい。
11-14 17:12

#sumo 旭秀鵬も賞金首を目の前にして力が入ったな。遠藤成すすべなし。
11-14 17:07

@crassula_o 高雄さんをお願いします。
11-14 16:45

朝潮、シルヴィで検索したら俺と全く同じ事を考えている提督が相当数いてさすが朝潮沼の闇は深いと思った。
11-14 16:39

#sumo ガガ様の決め倒しがモロに種付けプレスw 御嶽海も力士だから耐えられるが普通の女の子があれやられたら死ぬ。
11-14 16:30

@horizatakashi 日本の場合はISのようなイスラム過激派がテロを行う土壌やメリットはありませんが、北朝鮮や中国による破壊工作への警戒は必要ですね。
11-14 16:29

高雄さんを妻、朝潮ちゃんを娘、翔鶴姉を妾、羽黒ちゃんを弱味を握られ犯され続ける娘の担任教師、ながもんを近所の変質者という設定で疑似家族を形成し爛れた生活を送りたい。
11-14 16:26

磐田スコアレスドローも2位死守…3位福岡と同勝ち点、得失点差5で最終節へ(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/d84T3iPreZ J2も面白いことになってるな。磐田も何とかJ1に返り咲いて欲しい。
11-14 16:21

奴隷との生活のヒロインシルヴィちゃんは朝潮ちゃんに似ている気がすると思うのは俺だけ? 艦これ二次創作でゲームが許可されたら誰か奴隷の朝潮ちゃんをひたすらお父様として愛でるだけのゲームを誰か出して欲しい。
11-14 16:20

RT @Gotoms: なるほどこれが奴隷との生活ですか https://t.co/qGMVOvo0iT
11-14 16:14

RT @L_P_N_1887: パリでテロを防ぐのは不可能よね住んでる人が一番わかってる
11-14 16:11

RT @L_P_N_1887: 酒を呑んで、とことん話す人たちがいれば、防げたかもしれませんね
11-14 15:56

RT @AerospaceCadet: フランスはこの事件を糧にムスリムゲリラが自分の仕掛けた爆弾に巻き込まれて裸で頭チリチリにしてふらふら歩いてくる的な内容でタイトルにイスラム用語を使ったコント番組を制作する位のエスプリを見せてもらいたい所。
11-14 15:52

テロが怖くて自由民主主義国家なんかやってられるか、ISみたいな山賊紛いのどチンピラがナンボのもんじゃワレくらいの姿勢を示さないとますます奴等がつけあがるだけというのもわからないミジンコ並みの脳ミソの連中が多すぎるな。
11-14 15:50

テロリストが怖いから日本は難民支援に金を出すなと主張する時点でテロの片棒を担いでいるということも理解できない偽フランス人。 https://t.co/xdHCCUx1SU
11-14 15:47

軽巡は100超えは毒婦こと大淀さんとアブゥしかいない。あとは神通さんが98、五十鈴ちんが97、夜戦ジャンキーが92。
11-14 15:38

RT @sudo_simoigusa: #軽巡15隻を高練度順に晒す番外カトリーヌ先生125阿武隈123阿賀野122ピャー122メロン122矢矧121能代121毒婦大淀121神通さん121夜戦仮面120アイドル120由良119五十鈴118長良93鬼…
11-14 15:33

ヤン提督は歯医者の診察台に勇者は一人もいないといっていたが俺はさほど歯医者は怖くない。むしろ歯科助手のお姉さんが美人であれば口の中を弄られるなどご褒美ではないか?
11-14 15:31

出た~! 緊急事態条項認められたら困るとか自分からテロリストの仲間だと白状して奴。 https://t.co/rWfJ18xY81
11-14 15:28

@korilakkuma_15 いまの時間にそんなに分厚いの食べたら夕飯が食べられなくない?
11-14 15:22

RT @korilakkuma_15: 今日のおやつは豪華だね✨✨ https://t.co/baofaAScJW
11-14 15:21

RT @korilakkuma_15: ぐぅぅぅ~。コリラックマもうお腹すいたの? https://t.co/eWPLRD76Wm
11-14 15:21

RT @obiekt_JP: あと空母ドゴールはツーロンを出ても先ずは艦載機の発着訓練を行ってから戦場に向かうので、戦闘開始は12月に入ってからになります。
11-14 14:22

RT @obiekt_JP: 18日に予定されているフランスの空母ドゴールの出撃はテロが起きる前から計画されていた予定の行動なので、「さっそく報復に行く気だ」的な反応は早とちりですよ。フランス世論が報復一色で染まるだろうことは予想できますが・・・
11-14 14:22

@renofayamaguchi 最後まで戦う気迫は感じさせてくれましたがあと一歩でしたね。次はもう勝つだけです。絶対に勝ってJ2に行きましょう。山口から応援します。
11-14 14:21

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.Jリーグ・アンダー22選抜は、0-0と引分けに終わりました。たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
11-14 14:19

出来れば俺も鳥取まで行きたいけどそんな余裕とてもないので来週鳥取行くレノファサポは俺の分も応援頼んだ。
11-14 14:18

最後まで戦う意思は示してくれたがあらゆる局面であと一歩が足りなかった。エスパルス櫛引をはじめあちらの守りもよかったのもあるが惜しかった。勝ち点1拾えただけよしとすべきだし次は絶対に勝って優勝でJ2に行こう。
11-14 13:56

いまのオフサイドは微妙な判定だったな。わずかに出足が早かったか。
11-14 13:44

RT @NAVY_ICHIHO: レバノンまでひどいことに ◆BBCニュース - ベイルートで連続自爆攻撃、200人以上死傷 https://t.co/LAiIPBuISO
11-14 13:38

RT @zariganiboris1: 偽自衛官「国に忠を尽くしてる(恍惚)」「元特殊部隊だったからあんま言えないなー(大嘘)」実際の自衛官「おっぱい」「おっいいゾ~これ」「カッサムロケット発射!」「大韓民国万歳!」「南の傀儡政権を打倒し幾世代も骨身に染みるよう懲罰する」「ぷ…
11-14 13:37

観客6322人か。天気よければもっと当日券で入った人もいたろうな。
11-14 13:36

危なかった。一森よく防いでくれた。攻撃陣も何とかゴールをこじ開けてくれ。
11-14 13:32

テロが怖いから日本は自由主義諸国のテロ対策、難民支援に関わるなとそう言いたいんですか? そういう発想をする時点でテロリストの同類じゃないですか。 https://t.co/l24QX7EDxw
11-14 13:22

鳥養out,原口in,頼むぞ原口。
11-14 13:17

J-22のGK上手いな。冷静。
11-14 13:11

RT @mayousa_mayousa: こういう報道がどうのって話になるたびいっつも言ってるけど、NHKのチャンネル数が少なすぎるから地上波の報道専門チャンネルを作れないだけなんで、とっとと視聴料払えって話に持ってかない報道批判は聞く必要ねーです。視聴率取れないチャンネルを維…
11-14 12:52

RT @mayousa_mayousa: これもいっつも言ってるけど、イギリスのBBCはBBC Newsっていう報道垂れ流しチャンネルとBBC Parliamentって政治専門チャンネル持ってます。そんかわり視聴料払わないと罰則あります
11-14 12:52

RT @obiekt_JP: フランス人を詐称しているアカウントがギャグとしか思えない滑稽な主張をしてて、不謹慎というか何というか。 https://t.co/7psDr3WkBy
11-14 12:51

もっと高さある選手いたらセットプレーでもよりチャンスが作れるのだがね。来年はそうした面でも補強も進めてもらいたい。
11-14 12:50

ピッチ状態悪いのは向こうも同じだし言い訳にはならんぞ。焦らずじっくり攻めろ。
11-14 12:44

RT @Mahiro_witch2: ツイッターで「パリ 安倍」で検索したら絶対面白いと思ったら案の定頭のおかしい人たちがわめいてて面白かった でももうインターネットやめていいよ
11-14 12:34

RT @SatoMasahisa: 【日本も対テロ作戦を本格準備の加速化を!】仏でのテロを受けてオランド大統領はG20を欠席という。安倍総理出席のG20やAPECでも対テロは大きなテーマ。五輪を開催する日本としても他人事ではなく、かつ作戦遂行の意識でテロ対策を取らないといけな…
11-14 12:33

@SatoMasahisa この度のテロには自由主義国家の一員として大変な怒りを覚えると同時に日本でもテロ対策の法整備や自衛隊や警察の予算増、対策訓練の強化は急務であると考えます。また憲法改正においては緊急事態条項の追加を最優先に取り組むべきです。
11-14 12:33

RT @garagononn: 大阪ダブル選「SEALDs」が自民“後押し”の怪 「大阪維新vs反大阪維新」 - ZAKZAK https://t.co/qAdiKeBKBo @zakdeskさんからこりゃ官邸と大阪自民は相互不信だろうねw。さすがに大阪自民一体なにやってる…
11-14 12:20

J-22五輪代表クラスのガチメンバーだったり手塚森さんも来てたらヤバかったがどうやらそうではないみたいだな。
11-14 12:18

@uiporin この度の安保法はあくまで同盟国との連携やPKOを念頭に入れたものなので早期に国内でのテロ対策に関する法整備や自衛隊や警察の予算増を進めてもらいたいですね。
11-14 12:15

テロに屈しない自由と民主主義、法の支配を重んじる先進国の臣民なのでレノファのホーム最終戦を見ている。明日の町田の結果次第だが何としてもホームで勝利し優勝を決めたいものだ。
11-14 12:13

この度の事件で安倍さんがどうこう言われるなら憲法改正に本気で取り組み緊急事態条項を盛り込めとか、テロ対策に自衛隊や警察の予算を増加し法整備を進めろとかそういうことだろ。日本には何の瑕疵もないのにくだらん政権批判をしている輩はテロリストの同調者と見なすしかない。
11-14 12:07

RT @s_w_s_m: エセフランス人が馬脚表していて草。フランス人気取るなら嘆き悲しんでテロを憎悪するポーズくらい見せたら良いのに。 https://t.co/eAmzlcJI4v
11-14 11:57

RT @Nipponium1908: (ホント、フランスのテロで安倍政権叩いてる人達って、控え目に言ってどうかしてるよ…)
11-14 11:42

RT @full_frontal: やはり、いた。何でもかんでも安倍が悪い(笑)。安倍でなくても今の国際情勢なら日本でもテロが起こる可能性がある。悪いのは自分の頭だ。 https://t.co/U6T4K1VswB
11-14 11:42

歯の詰め物取れたので午後から急遽歯医者に行くことに。本当は歯医者も定期的に行かないといけないものなのだが久々に行くな……
11-14 11:34

@Nipponium1908 今のところ訳がわからないのはなぜテロリストを批判するより先に安倍叩きをしてる輩がやたらといるかということにつきます。そういう発想をする時点でテロに屈していると認めているようなものだというのに。
11-14 11:19

そういう発想をする時点でテロに屈しているようなものですね。 https://t.co/n1lvu47ZoW
11-14 11:16

@tatukoma1987 テロリストを批判するならわかりますがそこで自国の政府を批判する時点でテロリストの思うつぼですよね。
11-14 11:14

とりあえずこういう事態が起きるたびに安倍叩きしないと気がすまない輩は何なのかね? https://t.co/PTzJGBrUAT
11-14 10:59

昨日奴隷との生活体験版やってみたがシルヴィちゃんに対する保護欲と父性がジワジワわいてつらい。もうエロいこと抜きでシルヴィちゃんをただ幸せにしてあげたい。
11-14 10:55

岸信介は無罪判決が出てるので戦犯ではないし血統で人を差別するのは明確な憲法違反で人権侵害。 https://t.co/eSGZzKTuWs
11-14 10:46

ついさっき起きたばかりだがフランスとんでもないことになってるな。オランド大統領は全土に非常事態宣言を出し突入作戦も行われたようだがGIGNも出動したのだろうか?
11-14 10:41

RT @bbcnewsjapan: 仏警察によると、パリ中心部のバタクラン・コンサート・ホールで13日夜、約100人が死亡。独仏の国際試合が開かれていたサッカー場近くやカフェなど市内複数箇所でも銃撃や爆発があり、オランド大統領は国境を封鎖し、非常事態を宣言(英語記事) http…
11-14 10:36

ホイッスル!はまさか主人公の声当ててた人があんなことになるとは思わなかったが好きだった。あとファンタジスタも。 <1位は断トツあの作品! 傑作だと思うサッカー漫画ランキング!> https://t.co/SsazN4L8ah #niconews
11-14 02:16

奴隷との生活とやら面白そうなので後でDLsite見てみよう。主人公の呼び名変更できるようのでやるならお父様でやってみたい。
11-14 00:52

RT @itm_nlab: 良かったマングローブの経営破綻で制作中断になっていた映画「虐殺器官」、新スタジオでの制作継続が決定! - ねとらぼ https://t.co/AyedA8m6p9 @itm_nlabから https://t.co/Cqa5nnpS5I
11-14 00:28

#映画のタイトルに宇宙を付けてSFにする 宇宙キッズ・リターン
11-14 00:24

#映画のタイトルに宇宙を付けてSFにする 宇宙アウトレイジ
11-14 00:24

#映画のタイトルに宇宙を付けてSFにする その宇宙男凶暴につき
11-14 00:23

【野党再編】前原氏ら民主解党派、早くも腰砕け 菅元首相、小西氏ら反対論展開 https://t.co/QMY3L4M2kM ヨシフは比例の筆頭格だしそりゃ反対するだろ。
11-14 00:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR