11/13のツイートまとめ

yazakiryuza

サムライせんせい途中から見てるが半平太が下戸だったのは本当?
11-13 23:56

RT @korilakkuma_15: リンゴおいしい?🍎 https://t.co/gjaeyPZBo8
11-13 23:36

RT @uchidahiroki: 11月27日発売の「シュヴァルツェスマーケン」のOPムービーです。自分の著作がゲーム化とか変な気分ですが、かっこいいので一見あれ!『シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章』オープニングムービー (2:26) https://t.co/JAd
11-13 23:33

RT @uchidahiroki: youtubeにもUPされました。よろしゅうですー。『シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章』オープニングムービー https://t.co/rZ7XDJCs47 @YouTubeさんから
11-13 23:33

RT @Mossie633: 明日は「#週刊安全保障」の日、夜8時ですよー。先日市ヶ谷で話題をさらった、C-2を基にしたアレの模型がスタジオ生出演。あの方の遠隔降臨もありますからね。ロシアの「恐怖のダーティ魚雷」のお話が聞けるはず。小山ひかるはたぶん元気だけど、岡部さんは〆切り…
11-13 23:32

聖戦太郎に後藤氏が首チョンバされたときに安倍は何をやっているんだと言っていた連中がこぞって安保反対とか抜かしていたのは笑ったが。本来なら自国民が殺されたら自国の軍隊で仇を討つのは当たり前なのだけど。
11-13 23:23

Reading:英首相 覆面男への空爆「自衛で正当」 NHKニュース https://t.co/xjpX6OEiwk 聖戦太郎ざまあみろ。日本人の手で仇を討ってやれなかったことは残念だが。
11-13 23:21

@Nipponium1908 これが野党第一党とか嫌になりますね。ましてや3年前まで与党だったとか。
11-13 23:17

またナメクジ踏んだ……今日は靴下履いてたのがせめてもの救いだった。
11-13 23:17

チャーリーとチョコレート工場実はまともに見たのは初めてだったのだが面白かった。吹き替えが宮野だったのでなおさら。
11-13 23:11

@Nipponium1908 この手の問題は必ず自分たちにも跳ね返ってくるのが定番だというのに本当に民主党は民主党だなと思いました。
11-13 23:10

#チャーリーとチョコレート工場 俺もこのチョコレート工場のオーナーになって生意気なガキどもをひどい目に遭わせたい。バイオレットとマイクは結局元の体に戻れたんだろうか?
11-13 22:53

RT @mudaizumi: チャーリーとチョコレート工場のハイテクオタクの子役であるジョーダンフライはイケメンになっている。#チャーリーとチョコレート工場 https://t.co/mW0Ym5G1jm
11-13 22:50

#チャーリーとチョコレート工場 しかし息子がジョニー・デップで父親がクリストファー・リーというのも凄い家族だな。
11-13 22:48

#チャーリーとチョコレート工場 不愉快でない子なら必然的にチャーリーになるだろ。
11-13 22:42

#チャーリーとチョコレート工場 USJなり東京鼠王国なりにこのチョコレート工場のアトラクション作って欲しい。
11-13 22:41

#チャーリーとチョコレート工場 デブはチョコまみれ、ベルーカはゴミまみれになっただけだからバイオレットになったバイオレットや平たい体の蛮族になったマイクよりはよほどマシだな。
11-13 22:40

@zin1911k ファッジの山もおいしそうでしたね。
11-13 22:36

#チャーリーとチョコレート工場 ウォンカや彼の命令を粛々と歌いながら実行するウンパ・ルンパたちからは何とも言えない狂気を感じる。しかしこの宮野ノリノリである。
11-13 22:35

#チャーリーとチョコレート工場 ドラえもんビッグライト持ってきて~。
11-13 22:33

#チャーリーとチョコレート工場 ウォンカ「押すなよ、絶対押すなよ!」
11-13 22:31

#チャーリーとチョコレート工場 2001年宇宙の旅のテーマを聞くとボブ・サップを思い出す。
11-13 22:28

#チャーリーとチョコレート工場 「チョコに意味なんかない。だからチョコなんだ」至言だ。
11-13 22:26

#チャーリーとチョコレート工場 チョコに意味なんかないよとかマイク全力でウォンカに喧嘩売ってるな。今まで他のガキどもがみんなひどい目見てるのに命知らずだな。
11-13 22:25

#チャーリーとチョコレート工場 ウォンカ「ウザいなこのガキ黙れよ」
11-13 22:22

#チャーリーとチョコレート工場 人が落ちたダストシュートに魚の骨やまずい肉、そして親父を歌いながら放り込むウンパ・ルンパの容赦の無さよ。
11-13 22:19

#チャーリーとチョコレート工場 ベルーカの頭の中身は全然駄目でした。
11-13 22:16

#チャーリーとチョコレート工場 胡桃選別リスかわいい。
11-13 22:13

#チャーリーとチョコレート工場 料理は見た目や食感も楽しみのひとつなのにガム一枚で済むようになったらつまらないだろ。バイオレット本当にバイオレットになっちゃった。
11-13 22:05

#チャーリーとチョコレート工場 ウォンカのパパお菓子を有害物質呼ばわりしてるが、その有害物質のおかげで虫歯になる子供が出るから歯医者儲かるんだろうが。
11-13 22:00

#チャーリーとチョコレート工場 どデブとか豚とかムサイとか容赦ない。
11-13 21:54

#チャーリーとチョコレート工場 デブざまぁwと思いつつもチョコレートの川で溺れて死ねるならわりと本望と思ってしまう。
11-13 21:49

#チャーリーとチョコレート工場 カカオ豆を崇めよ! カカオ豆を崇めよ!
11-13 21:46

@okudanao US-2にここまで需要があると思った人はそういないと思います。
11-13 21:44

#チャーリーとチョコレート工場 このクソ生意気なガキどもが痛い目に遭うのが楽しみですねぇ。
11-13 21:43

ジョニーの吹き替え宮野かよw いい感じにウザいな。
11-13 21:32

RT @Archangel_HT: 性犯罪でも学歴によってここまで顕著な差が出るのは驚き。集団強姦の中卒率と、痴漢盗撮の大卒率… https://t.co/tZRIrCyl7B
11-13 21:22

チャーリーとチョコレート工場はこの生意気なガキどもが痛い目に遭うと聞いて楽しみに見ている。
11-13 21:14

インドネシアへのUS-2輸出 事務レベル交渉開始へ | FlyTeam ニュース https://t.co/GNUA6uPgX4 インドネシアは聞いたことあるがタイも関心を示しているのか。うまくいけばいいが。
11-13 21:11

RT @poyopoyochan: ・自民党にロビイングして比例議員も出してそこそこの待遇をゲットした看護師 ・共産党とつるんで九条だ戦争法案だと抜かして待遇落ちる一方の保育士 どこから差がついた
11-13 19:45

RT @Col_AYABE: 射撃が上手くったって目的地に行くまでのランドナビゲーションが出来なきゃ何にもならんし、敵を監視するにはLPOP設置のノウハウが無きゃいけない。設置してもレンジカード書けなきゃ仲間に引き継げないし、座標読めなきゃピンチの時に支援も頼めんのです。みんな…
11-13 19:43

RT @TakeponFX: るろうに剣心を真っ向から否定w https://t.co/VKIm5tp12e
11-13 19:41

高度に軍隊が機会化された現代で女性が前線で戦ってはいけないなど性差別以外の何物でもない。米国やイスラエルでは既に歩兵や砲兵などの前線職への女性将兵配備は固定路線だし女性の特殊部隊試験合格者も既に出ている。UAEですら女性操縦士がF-16でIS空爆に参加している。
11-13 19:31

男性なら捕虜になっても問題ないと言いたいんですか? 既にUAEですら女性パイロットは普通にF-16でIS空爆に参加してますが。 https://t.co/UyDyM7WeFH
11-13 19:27

RT @Tokyo_dogpillow: 今回のドーピング疑惑の記事で「昨年2月のソチ五輪」と書くたび、首を傾げたくなる。数年前の出来事のように感じてしまう。長引くウクライナ危機、シリア空爆、ロシア機墜落。戦後70年のタイミングで停滞している日露関係ーー。
11-13 19:16

RT @FivesCools: 「Twitterは議論に向かない」と思うなら、議論を巻き起こしそうな剣呑なツイートをしなきゃいいと思うんだけど、「Twitterは議論に向かない」と言いたがる人ほど攻撃的なことを言いたがる傾向にある気がする。要するに「御意見無用」と言いたいだけな…
11-13 18:57

犯罪者の安倍一味と下流国民 #とは https://t.co/8fhZTAFt1T
11-13 18:56

伊勢谷友介、「MOZU」の喫煙シーン批判へ「タバコ嫌いの当てつけ」(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース https://t.co/5vfKqVSDnT まったくだ、たまにはいいことを言う。
11-13 18:37

トレンドに後藤藤四郎とあったのでとうらぶかなと思ったらやはりそうだった。実物は愛知の徳川美術館に所蔵されているしまた審神者たちが押し寄せるな。
11-13 18:25

高知沖で起きた岩国基地所属のUS-2の事故は操縦ミスか。救難任務の再開は来年の3月からとのこと。
11-13 18:21

@tatukoma1987 追求する側も明らかに脇が甘いんですよね……
11-13 18:18

Reading:北澤元防衛相の政党支部も香典 3年間で143万円 NHKニュース https://t.co/z1Zrwb6rDV 金銭問題は追及した側にもブーメランが突き刺さるというお約束。
11-13 18:15

RT @GENTHALf: それで回らないから原発誘致したんやろが https://t.co/Sex8igq9bo
11-13 18:10

#童貞無双かるた た 「体型だけなら種付けおじさん」
11-13 18:07

RT @tomocloses: 館内の手拍子コールとかけて商売道具を忘れたキャッチャーと解くその心みっともない#sumo
11-13 17:59

#sumo 対戦成績では負け続けているし嘉風が勝っても波乱ではないと思ったら今日は日馬富士勝ったな。さすがに同じ相手に何年も負け続けるのは自分が許せないよな。
11-13 17:58

#sumo 豊ノ島にほぼ何もさせなかったし白鵬休場明けにも関わらず安定した取組。まだ6日目だからどうなるかわからないが。
11-13 17:49

#sumo 誰も期待はしてないので明日からものびのびやってキセノン。
11-13 17:42

#sumo 稀勢の里のおっぱい(以下略)
11-13 17:38

#sumo イチンやればできる子じゃん。これで全勝白鵬だけか。
11-13 17:36

RT @korilakkuma_15: みんなで一緒にティータイム☕️✨ https://t.co/LmjbAzvf1g
11-13 17:31

#sumo GAD変化までして最後は自滅か。これは少々情けない。
11-13 17:29

#MSって何の略だっけ マゾ豚幸子
11-13 14:32

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」秋イベント2015:期間限定海域【突入!海上輸送作戦】では、練度の高い駆逐艦が大切な戦力となります。また、戦艦や航空母艦などの大型艦艇が活躍する海域も存在します。作戦開始は来週【11/18(水)】予定。展開によっては、一部海外艦…
11-13 13:27

@korilakkuma_15 しっぽ重そうだし転ばないようにね。
11-13 13:26

RT @korilakkuma_15: チラッ(・㉨| https://t.co/SOrgaPfE9P
11-13 13:26

RT @rilakkuma_gyr: 来年の干支は、サルですね。12月5日に発売ですよ〜。サルのおもちゃや、バナナがカワイイぬいぐるみです🎵https://t.co/9NweowwKza https://t.co/EU0RqbvbQJ
11-13 13:25

米爆撃機が南シナ海の人工島周辺を飛行、中国管制官が交信求める https://t.co/VKAi4tAwlv やろうと思えばいつでもお前らを叩けるぞというアピールは大事。
11-13 12:49

13日の金曜日なんでこいつでジェイソンぶっ殺してくる。 https://t.co/Z03kaQqFa7
11-13 01:38

RT @obiekt_JP: 防衛省:11月11日(水)17時頃、海上自衛隊第5航空群所属のP-3Cが、尖閣諸島南方の接続水域の外側の海域を西進する中国海軍ドンディアオ級情報収集艦1隻を確認しました。 https://t.co/4TqaGka3mk https://t.co/4
11-13 00:39

男性遺体、顔の皮すべてはぎとられる 東京|日テレNEWS24 https://t.co/13J0BZlUdr エド・ゲインかよ……
11-13 00:38

RT @CRSVDV: あああ!ついにT-90がシリアで確認されたか!!!(シリアに送られていた疑惑があった戦車) https://t.co/I8ETdmrJrS
11-13 00:35

アメトークの銭湯芸人見て我が町ではどこに行けばいいかGoogle先生で調べたら家から遥か遠いところで帰るまでに汗かくわという結論に。一度行ってみるのはアリだろうが。
11-13 00:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR