11/11のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 リゼちゃんと爛れた日々を送りたいです。あとOPだと千夜ちゃんもなかなかの巨乳ですよね。
11-11 23:48

@cigger2 VDもいいですが私はごちうさ、牙狼、櫻子さんですね。落第騎士もニコ動で一挙放送やってたのでそれから最新回まで見ましたがこれは学校内の模擬戦だはなく本気の殺し合いでないのはもったいないかなと。ヒロインのドスケベボディは素晴らしいですけどね。
11-11 23:43

RT @MasashiKikuchi: 私も疑問だったので、以前、週刊誌のデスクに聞いたら「個人対個人のことなので、管理売春と区別するため」ということでした。 https://t.co/vNOqmaoNoc
11-11 23:37

RT @shikisimahusou: 「戦艦大和の技術が戦後花開いた」←わかる。実際日本が造船王国になったのはノウハウの蓄積のおかげ「MRJに零戦の技術が〜」←!!!!????wwwwwww!?!????五式中戦車で培った技術が戦後61式で生かされて10式への道があるのに…
11-11 23:18

野球が終わったかなと思いチャンネルを変えたら古舘の面がアップになってオエッとなった。こういう俗物こそ早く死ねばいいものを。
11-11 23:09

零戦は零式艦上戦闘機の略なんだからどうしても○○の零戦という言葉を使いたければ日本が空母を保有しその艦載機を自前で作ってからにすべき。そうでなくては堀越二郎や実際に零戦に乗って戦った人達に失礼だろう。
11-11 22:55

F-2にMRJとやたらと引き合いに出される零戦だけど日本の航空機なら紫電改が一番好き。紫電改は三菱ではなく現代の新明和工業だけど。あと同じ会社の二式大艇ちゃん。
11-11 22:53

@shikisimahusou 真っ向からアメリカさんとやりあって死んだ将兵より飢えや病で死んだ方が実際には多いですしそういうこともちゃんと教育すべきですね。
11-11 22:49

RT @dragoner_JP: いいよね航空機は。何か国産すると「平成の零戦」とか「零戦を受け継ぐ」とか言われて。大型タンカーや客船建造しても「平成の戦艦大和」とは言われんし、ましてや陸上機械作っても「チハの血を受け継ぐ」なんて言われないんだから
11-11 22:47

谷崎潤一郎は空襲の中せっせと同人誌作ってたが、山田耕筰は音楽を権力から守るためといえ将兵の戦意高揚のために将官に近い待遇で各地を演奏旅行に回っていたりと著名な芸術家が戦中何してたかというのも調べたら面白いだろうな。
11-11 22:45

#歴史秘話ヒストリア 谷崎潤一郎主役の昼ドラが見たくなった。
11-11 22:42

#歴史秘話ヒストリア 50代後半は戦火にも屈せず執筆に励んだ文豪だけど3,40代の頃は文才がなければただのドMエロ親父だったな。
11-11 22:41

#歴史秘話ヒストリア 谷崎はまだこの時代なら立派な老人だし前線に送られる心配がなかったのは救いだった。あと20歳くらい若かったら戦死して世に出なかった作品もあったかも。
11-11 22:37

#歴史秘話ヒストリア 内容が戦時下の時局に相応しくなかったから発禁くらったけど同人誌にしてまで出すあたりはさすがの執念だな。
11-11 22:34

#歴史秘話ヒストリア 春琴抄の主人公は谷崎のドMぶりの投影だな。
11-11 22:26

#歴史秘話ヒストリア 人妻と奉公人プレイとか谷崎凄いな。未来を生きてる。
11-11 22:22

#歴史秘話ヒストリア 13歳の義妹の次は人妻とかエロゲの主人公みたいだな。
11-11 22:17

#歴史秘話ヒストリア 『痴人の愛』って実体験がモデルだったのね……しかしいい年したおっさんが13歳の小学校出たばかりの女の子に入れ込んでいたとは。
11-11 22:13

@dark_karateboy ジャップのマスゴミなんてそんなものですよね。
11-11 22:11

#歴史秘話ヒストリア 谷崎潤一郎、現代なら『可愛いと思った義理の妹がとんだビッチだった件について』と言うタイトルでラノベ書けるな。
11-11 22:10

アメリカ空軍AC-130J、試験飛行のオーバーGにより全損 | FlyTeam ニュース https://t.co/EnvL6b8A40 パイロットが無事なのはよかったがいろいろ課題も見つかったな。
11-11 22:08

「日の丸ジェット」MRJ初飛行 「ゼロ戦」技術受け継がれる(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/2tIDaBFxBw 同じ三菱が作った以外全く無関係な零戦を持ち出すクソ記事がやはり出たな。
11-11 21:55

RT @korilakkuma_15: ステキなお写真いただきました✨可愛く作ってもらえてコリラックマも喜んでいるようです(・㉨・) 💖 https://t.co/sUjfS8Qq0D
11-11 21:40

RT @korilakkuma_15: みんなでごろ~ん。 https://t.co/Iqu3Ab7rJX
11-11 21:40

@cigger2 こうして説明されると百合的においしいというのはあるかもしれませんね。
11-11 18:53

@cigger2 あの汚いソウルイーターをどういう人たちが見ているのか気になります……
11-11 18:49

RT @Ark_kan: えびばでぽっきー https://t.co/eBad1V69Bm
11-11 18:37

RT @kama_iruka: 仮にMRJが軍事転用されるならAEW&C機とかじゃねぇの画像はスウェーデンのSAAB340 https://t.co/tJbh2G1DET
11-11 18:30

確かにMRJデブにはきつそう。間違ってもスモトリやマツコにはおすすめできない。
11-11 18:20

RT @candylight308: MRJの初飛行に感動したり褒め称えたりする人が沢山居るが、撮影スポットの映像を見るとMRJに搭乗すると、狭いだの窮屈だの言いそうな体型の人が多く、MRJの前途は予断を許さない。
11-11 18:18

F-35AJも早く見たいがMRJも乗ってみたい。宇部空港に東京行きで就航するかな?
11-11 18:16

RT @yuuraku: とうとう差別とは内容でなく言う側の属性で決まるという恐ろしいこと言い出したな。 https://t.co/XZz8pwpI4S
11-11 18:15

MRJも無事に飛んだし次はATD-Xの初飛行、いずれはNATO諸国とF-35の次の戦闘機共同開発だな。
11-11 18:11

#sumo 弓取り式を見せていかないスタイル。
11-11 18:00

#sumo シャーランもよく食らいついてはいるがやはり横綱はそう容易くは勝たせてくれんな。
11-11 17:57

#sumo ちょっとコメントに困る取組だったな……
11-11 17:53

#sumo 嘉風がんばれがんばれ。
11-11 17:46

#sumo GAD連敗阻止でとりあえず大関サバイブに一歩近づいたな。
11-11 17:39

#sumo 白鵬先場所一勝もせずに休場したから照ノ富士が勝ち星最多なのか。嘉風も地味に48勝してる。
11-11 17:31

#sumo キセノン今日のような粘りをいつも発揮できればなぁ……
11-11 17:26

#sumo 琴奨菊今場所キレがあるな。地元だから気合い入ってるんだろうな。
11-11 17:20

#sumo ガガ様勝ってる。よしよし。
11-11 17:17

俺鎮守府駆逐艦・秋月130、雪風124、綾波124、夕立124、島風122、時雨118、照月91、初霜91、吹雪88、潮82、初春82、暁80、叢雲79、天津風78。一軍はイケるだろうが二軍が心配。
11-11 16:56

@OPERATORCHAN ポーランド万歳! 日本では今日はポッキーの日、チンアナゴの日、麺の日といろんな日だったりします。
11-11 16:49

RT @OPERATORCHAN: 11月11日、今日はポーランドの独立記念日。97年前、第一次世界大戦が終わって、123年続いてたポーランドの解体が終了した。考えられないほど長い解体の期間に周りの国が虐げようとしてたのに、ポーランド人の文化、言語、そして独立を求める魂が生き残…
11-11 16:48

RT @KanColle_STAFF: 来週【11/18(水)】より開始予定の「艦これ」秋イベント2015:期間限定海域】は、「多号作戦」ではありませんが、輸送作戦が主体となる作戦です。練度の高い【駆逐艦】は、とても重要な戦力です。主作戦の完遂を目指す提督方は、ぜひ駆逐艦の練成…
11-11 16:48

RT @dragoner_JP: ブログ更新。本日開催された防衛技術シンポジウムについて、航空装備を中心にまずは紹介。3Dプリンタで製作された部品も → 防衛技術シンポジウム改め防衛装備庁技術シンポジウム2015年レポ(航空編)dragoner.ねっと: https://t.c
11-11 16:32

カズが来年も現役続行を発表したが運が良ければ山口でカズを見れると思うと楽しみ。何とか今週でレノファの優勝が決まればいいが。
11-11 16:22

RT @korilakkuma_15: 今日はフラフープで遊んでるの? https://t.co/csylQsOgsQ
11-11 15:43

RT @rilakkuma_gyr: きょう11月11日は「麺の日」ズズ〜 ズ〜 ズズズズズ〜 https://t.co/oNTpS0DTfE
11-11 15:43

→RT 北朝鮮のこういうセンスほんと好き(笑)
11-11 15:34

RT @dailynkjapan: ちなみに北朝鮮の国営メディアの差別的表現、ヘイトスピーチはハンパじゃないっす。オバマ→サルのような人間醜物。安倍晋三氏→初歩的な正常の感覚も持っていない精神病者。朴槿恵→売春婦。国連のマイケル・カービー氏(同性愛者)→同性恋愛の醜聞を残したむ…
11-11 15:32

Reading:半世紀ぶりの国産旅客機MRJが初飛行 NHKニュース https://t.co/o0NriAAaDA T-4が随伴していたようだがなぜなのか気になる。
11-11 14:11

RT @tsukasafumio: ミャンマーの総選挙に勝利したスーチー女史は、非業の死を遂げた独立の英雄アウンサン将軍の娘。ガンダムに例えるとアルテイシアがザビ家残党を破ってジオン共和国の首相になるようなもんですな(こう書くとなんか不安になる)。
11-11 12:43

小6大麻問題 17歳兄を逮捕 | 2015年11月11日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/zgsZLZAhhA やはりこの兄貴がその筋の人と繋がってるのかね?
11-11 12:36

一億総軍役って日本はいつから徴兵制になったんですか? https://t.co/SlQYv6sJJV
11-11 12:26

主だった冷戦の当事者だった大物はゴルバチョフ、フィデル・カストロ、江沢民が残ってるがゴルバチョフはまだ80代だし比較的若手だな。ベルリンの壁を壊しちゃったドジっ子シャボウスキーもこの間亡くなった。
11-11 12:23

シュミット元西独首相死去=危機管理に手腕発揮(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/pyX786WMcn 中曽根大勲位「シュミット君も逝ったか。またさびしくなるなぁ」
11-11 12:16

@Nipponium1908 90年ほど前のドイツにも似たような政治家がいましたね……
11-11 12:12

スー・チー氏「私が全て決定」 新大統領に「権限なし」 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) https://t.co/wM9l4VjGtS 日頃安倍総理をヒトラー呼ばわりしてる皆さん出番ですよ。
11-11 12:11

MRJ無事着陸したか。関係者の皆さまお疲れさまでした。三菱△
11-11 11:27

女性の戦闘機パイロット導入は決定されたし次は普通科や機甲科など陸さんの前線職だな。
11-11 11:01

MRJは離陸はしたがまだ着陸はしていないのか? 飛行機は離陸より着陸の方が難しいし無事に成し遂げてもらいたい。
11-11 10:55

Reading:自衛隊戦闘機パイロットに女性を配置へ NHKニュース https://t.co/3gDq8at7lL 欧米どころかUAEでも女性がF-16でIS空爆に参戦しているのが現実だし、F-35導入に当たって日本も解禁すべきと考えていたがそのとおりになったな。
11-11 10:30

@fussoo_moe リプライしてからWWⅡならラインハルト・ハイドリヒやシュタウフェンベルクなどドイツ系の軍人もアリかもと思いました。
11-11 00:11

ドリフターズで黒王軍にタンクデサントとか教えた人、WWⅡ以降の軍人とかで非業の死を遂げた人物なら個人的にはゲバラあたりかなと思うがラインハルト・ハイドリヒもおかしくないか。ハイドリヒは某怒りの日ではラスボスだしな。
11-11 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR