11/10のツイートまとめ

yazakiryuza

@fussoo_moe WWⅡ以降で非業の死を遂げた英雄なので私はゲバラかなと思います。
11-10 23:59

RT @pile_eric: 本当に、本当にありがとうございます!デイリー最高2位ウィークリー7位昨日は6位!✨トップテン入りできました。。✨ https://t.co/hmITFKVqzs
11-10 23:52

RT @chou_nosuke: 今日の午後、妊娠中の妻が5歳の娘と近所を散歩中、スマホゲームをしながら自転車を運転する馬鹿学生と接触。娘は右腕を骨折し、妻も酷く落ち込んでいる。スマホゲームを恨んではいけない。だが馬鹿学生よ、お前は『三人分の命』を課金するつもりか? https…
11-10 23:45

RT @y_tathibana: こたつむりず https://t.co/gh4yV9Yo3g
11-10 23:38

#流行語大賞 種付けおじさん、俺が守護らねばならぬ、ぱよぱよちーん、ダイブ小西、お前がママになるんだよ
11-10 23:34

@redcrab_library 50近い候補のうち10近くも反政府界隈のキーワードがある時点でおかしいですね。まあ選んでいる人間が選んでいる人間なので無理もないですが。
11-10 23:33

RT @redcrab_library: 今年のユーキャンの新語・流行語大賞にノミネートされた単語は? #流行語大賞2015 #流行語大賞感じ悪いよね #流行語大賞偏りすぎ #流行語大賞
11-10 23:31

RT @urutora_udon: やはり安倍ちゃんのスタンドはこれだと思うwhttps://t.co/MhOs6a12Ie
11-10 23:27

日本のプロ野球で失格処分を受けるとアメリカさんや韓国、台湾でもプレーできなくなるのね。TDNのホモビデオ出演と違い賭博は立派な犯罪なので自業自得といえばそれまでだけど。
11-10 21:13

RT @japanesepatrio6: 時代の進化を感じる手投げ式偵察ポッドの変遷あくまで隣の部屋や廊下の角を見るためのもので段差を越える能力は皆無に等しいようだ既に開発は完了し、あとは実用化に向けてさらなる発展を行うとのこと https://t.co/WkueJZKNMM
11-10 20:13

RT @japanesepatrio6: 小型無人機、有線誘導というのが意外だったが室内での運用とのことで納得以前展示してた球形飛行物体は開発中止とのこと理由はカメラが付けられないからというなんとも間の抜けたモノだった https://t.co/MHUh8BtQft
11-10 20:13

@japanesepatrio6 これはF-35に搭載できるかどうかという話はありましたか?
11-10 20:13

防衛技術シンポジウムに能勢解説委員来てたみたいだがということは今週の週刊安全保障で特集あるのかね?
11-10 20:09

RT @japanesepatrio6: これが午前中個人的に最大の関心事となった高高度迎撃用飛翔体研究高高度とのことで和製THAADですか?と質問すると、大気圏外の迎撃を担当するSM-3と低層の迎撃を担当するペトリオットの真ん中の迎撃を担当するものらしい https://t…
11-10 20:08

RT @sudosan: 正直な話、流行語大賞ノミネートの「I am not ABE」より「お前がママになるんだよ」のほうが流行ってる感がある
11-10 19:56

小学生が大麻を吸い高校生が生卵を高速を走る車に投げ付け溝に潜んだ男がスカートを覗いていたりと世紀末だな日本。
11-10 19:31

RT @dsatwalle: 「研いだナイフを使いたいから人を刺す通り魔」「高架橋から走行中の車に生卵を投げつける集団」「側溝から出ている髪の毛に気づき覗くと盗撮犯と目があう」「郵便局員のやる気がなかったせいで届かなかった2万9千通」平山夢明の「東京伝説」かよ#現…
11-10 19:29

RT @outerlimboO9: なによこの悪意そのものみたいなマチェット。 https://t.co/rc6pkWEMCK
11-10 19:28

@hardboiledski45 普通に吸血鬼とか殺せそうですね。
11-10 19:28

#こんな新米刑事のアダ名は嫌だ 横チン刑事(デカ)
11-10 19:25

#こんな新米刑事のアダ名は嫌だ 金髪豚野郎
11-10 19:22

#こんな新米刑事のアダ名は嫌だ ハイエース
11-10 19:20

MRJの初飛行明日の午前に決まったみたいね。無事に成功して欲しいものだ。
11-10 19:19

#こんな新米刑事のアダ名は嫌だ 人妻
11-10 19:12

防衛装備庁の艦艇研究機関が岩国に出来るようだがなぜ岩国なんだ? ああいうのは横須賀や佐世保、呉じゃないの?
11-10 18:22

ドラゲナイはともかくラッスンゴレライとかあったかいんだからが流行ったのって今年だったっけ?
11-10 18:14

RT @gerrard_z: 「裾取り」って「ふすま倒し」並に珍しい決まり手だな。ちなみに「ふすま倒し」が最後に決まったのは2014年1月12日 #sumo
11-10 18:03

#sumo 結びの一番の差し違えだから伊之助セプクケジメ案件だがあまりにわかりづらかったし仕方ないね。実際に差し違えで切腹した人はいないし。
11-10 18:02

#sumo 日馬富士に子供から温かい声援。今日は子供多いな。
11-10 17:54

@OMNI_P 嘉風も低く懐に入ろうと狙っていたのでしょうが琴奨菊の突進力が勝りましたね。
11-10 17:50

#sumo シャーランよく残したけど白鵬の貫禄勝ちか。怪我の心配はいらないかな? 明日の嘉風戦は楽しみ。
11-10 17:49

#sumo 今日は立ち合いから琴奨菊一方的だった。これはどうしようもない。
11-10 17:41

#sumo カメラ一瞬ふさがれた。
11-10 17:38

#sumo 琴奨菊、嘉風どちらも九州生まれなのね。
11-10 17:37

#sumo 嘉風がんばれがんばれ。
11-10 17:36

#sumo 勝つには勝ったがまた膝にダメージ蓄積しそうな取組だったな。正直休んだ方がいいのではないか。
11-10 17:30

#sumo 昨日の結果見てなかったがキセノンもう一敗してるしこれ以上負けられないな。あと照ノ富士も負けたのか。
11-10 17:25

#sumo 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ
11-10 17:20

Reading:野球賭博 巨人の3投手を無期失格処分 NHKニュース https://t.co/qpXC3c0s8y まあ、そうなるな。ましてや自分のチームの試合まで賭けの対象にしてたわけだから。
11-10 17:19

#sumo 遠藤今場所もボーナスステージか。
11-10 17:14

RT @TouArigaMoemie: 流行語大賞は『流行語として認識しろ・流行語の名を借りて意見発表大賞』になったって去年確定した感があるので劇的に興味曲線が下がったね。少し真面目に言うなら、流行語を1年ごとに決めるのはもうサイクル長すぎるね。長くて半期だよ。四半期でもいい…
11-10 16:46

RT @fuji_noki: BIG https://t.co/7Pdw7uDyOU
11-10 16:31

I am not Abeが大賞に選ばれ安倍総理が授賞式でI am Abeと応える光景は確かに見たい。
11-10 16:13

RT @BG_line: 選考委員に根性あるなら、流行語大賞にI am not ABEを選んで、安倍首相を授賞式に招待しなよ。安倍首相「I am ABE(笑)」
11-10 16:09

RT @aki_1909: 流行語大賞の選考委員改めてすごいな姜尚中(左翼の神輿)俵万智(放射脳で仙台脱出)鳥越俊太郎(左翼)室井滋(左翼)やくみつる(左翼)箭内道彦(しらん)清水均(新語流行語の編集長)
11-10 16:06

日本の男死ねよとか物凄いヘイトスピーチ。あとそっち界隈が安倍総理や安保法制賛成派に対して繰り返してる人格権の侵害は完全スルーなのも清々しいくらいの厚顔無恥ぶり。 https://t.co/L0Do6KigS7
11-10 16:05

RT @obiekt_JP: 03式中SAM改が射撃試験で10発中10発命中(JSF) - Y!ニュース https://t.co/zi0GxN4rqA 参考画像は左が03式中SAM改、右が03式中SAM(従来型) https://t.co/rMJh4MaV4M
11-10 15:32

個人的に流行語大賞は俺が守護らねばならぬ一択だが。しかしいつになったら守護るんだよ本部?
11-10 15:06

流行語大賞 候補50語発表「五郎丸ポーズ」「ラッスン」など(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/7qDspsB8cE ぱよぱよちーんが入ってない、やり直し。あと政権批判多すぎだし政治利用はやめろ。
11-10 15:04

RT @korilakkuma_15: キイロイトリ上手・・・!芸術の秋ですね。 #芸術の秋 https://t.co/c8GY8qaNPY
11-10 14:24

RT @korilakkuma_15: 0がつく日はキイロイトリTwitter!わーい✨✨ #キイロイトリ https://t.co/JNF4PdE0kG
11-10 14:24

N:朝青龍似N:こじはるN:朝青龍似N:こじはるN:こじはるSR:矢口真里N:朝青龍似SR:ソフマップ嬢SR:地下アイドルN:朝青龍似#彼女10連ガチャhttps://t.co/SpPOJixKOA 財力がドルジ似なら結婚前提にお付きあいしたい。
11-10 14:18

生卵300個、東名高速に投げ込み“車壊した”兄弟(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/DnGgAf5z8D 300個とかこれもスーパーで盗んだんだろうな。死傷者が出なかったのは幸いだが。
11-10 13:10

オルフェンズもショタからガチムチ、ぽっちゃり、種付けおじさんまで幅広く取り揃えてるし腐人気はありそう。
11-10 13:00

RT @miragelista: オルガが言えば何の躊躇いもなく人も殺す三日月だから、多分、オルガがセックスさせてくれと言えば何の躊躇いもなくOKして、オルガに目を剥かれて、自分が何言ってるか分かってるのかセックスってのは好きな奴とやるもんだろと言われても、俺オルガ好きだからい…
11-10 12:47

小6男児「大麻吸った」=京都府警が慎重調べ https://t.co/PtJvcKeP3M 友人の兄とかにその筋の人がいるのかも。
11-10 12:44

RT @Mossie633: 陸自の03式中SAMがホワイトサンズで試射して、10発撃って10発命中。うち1発はGQM-163Aコヨーテ超音速標的だったそうな。ホワイトサンズでコヨーテを撃つのは初めてだと。「十発十中」か。 https://t.co/jw1JvCWDMy
11-10 12:40

@cigger2 霞さんも好きなのですがヘタレかわいいシャルロット様も素敵です。乳首にはね飛ばされるところは笑いました。
11-10 12:39

@kotaro20130715 同じ顔のキャラが絡み合う薄い本がはかどりますね。
11-10 12:37

Reading:普天間基地移設の政府方針 賛成29% 反対25% NHKニュース https://t.co/o1JpJUOjjp 安保法も必要が40%で不要を上回ったし野党も志位るずも涙目。
11-10 12:36

おそ松さん2クール目確定したのか。まさかの炎上商法といい今期一番の話題作だな。俺も釣られて1話だけニコ動で見てしまった。
11-10 12:32

@cigger2 今週は女型の巨人が出てきましたしね。私は今のところ霞さんとシャルロット様が好きです。シャルロット様大して強くないくせに偉そうなところとかたまりませんよね。
11-10 12:30

RT @seta1128: 安保法制よりも、こんな書状を自宅ポストにぶち込んだあげく『自宅ポストに回収に来る』連中のがよっぽど怖いわ…。 https://t.co/UKqh3Nej4n
11-10 00:33


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR