11/08のツイートまとめ

yazakiryuza

やべっちFCは2時からになったのでさすがに録画。プレデターズも始まったの11時からだし野球みたいな明らかに時間通り終わらないスポーツの中継を7時から突っ込んじゃ駄目だろ。野球興味ない人にはある種のテロでしかない。
11-08 23:42

RT @crownclowncos: 改ニになって本気出したSKさん。 https://t.co/uJVqK8dwXZ
11-08 22:41

@korilakkuma_15 おめでとー。みんなコリちゃんたちが大好き。
11-08 18:52

RT @korilakkuma_15: 80,000フォロワーありがとうございます✨✨コリラックマはとっても嬉しいみたいですよ🌟12月のコリラックマシリーズもお楽しみに♡ https://t.co/ws0MMtiokb
11-08 18:51

@hardboiledski45 ギャラルホルンの主力機であるグレイズも他に敵がいるわけではないし後継機とか急いで作らなくてもいいのではという意見が強いという設定だそうです。ガンダムの登場でそうも言ってはいられなくなったでしょうけど。
11-08 18:51

@hardboiledski45 ギャラルホルンが厄災戦以降ずっと宇宙最大の暴力装置でありほかに大きな敵が存在しないのも要因だと思います。兵器も敵対勢力や競争相手がいるからこそそれに応じて発達するところはありますし。
11-08 18:46

#g_tekketsu 来週のサブタイのいさなとりは捕鯨を意味するわけだが1話以降行方不明だったマルバやOPのロン毛の人、テイワズなどいろんなところからイサリビが狙われることになりそう。名前だけは公式Webにも出てるアミダがテイワズのパイロットか?
11-08 18:43

#g_tekketsu 今回は三日月が字を覚えようと頑張ったりクーデリアお嬢様がクーデリア先生にクラスチェンジしたりまた二人の距離が縮まったな。しかしフミタンはギャラルホルンのネットワークにいとも簡単に進入するとか明らかにただのメイドではないし何者なのか……
11-08 18:35

#sumo 小結で二桁勝てば関脇も見えるな。今場所も嘉風には頑張って欲しい。
11-08 18:00

#sumo 嘉風ヤッター! 一気に押し勝った。
11-08 17:56

#sumo 嘉風がんばれがんばれ。
11-08 17:54

#sumo 拓郎さん立呼び出し昇進おめでとうございます。
11-08 17:53

#sumo 途中までは土俵際まで追いやられたが最後の上手投げは見事だった。先場所は一勝も出来てなかったし久々の白星だな。
11-08 17:52

#sumo 取組長引くとそれだけ患部に負担かかるし土俵去るときも痛そうだったから15日もつのか心配。
11-08 17:40

#sumo キセノン今日は落ち着いてた。今のところ大関全員白星だが照ノ富士は足の具合が気がかり。
11-08 17:35

RT @socceriku: #15RTされずに通ったら今夜この人と結婚します https://t.co/JO5WxGp50u
11-08 17:25

#sumo 君(GAD)は生き残ることが出来るか?
11-08 17:19

RT @Keloring: 自称自衛官3銃士作れるんじゃねって思って。 https://t.co/HjHkcPoK4O
11-08 17:15

#sumo 遠藤攻めきれず今日も賞金首に。
11-08 17:06

RT @korilakkuma_15: くぅ・・・ https://t.co/VpWmpowqxe
11-08 16:15

RT @ikaryakuchan: レッテル貼りまくった結果、世の中、こうなっているんだよ。 https://t.co/wRpYw2ueag
11-08 16:13

次レノファが勝って町田がドローか負けなら優勝確定みたい。ホーム最終戦だし出来るなら次で決めたいところ。
11-08 15:12

RT @FCMachidaZelvia: 町田vs鳥取 @とりぎんバードスタジアム1-1の引き分けに終わりました。応援いただきました皆様、本当にありがとうございました。https://t.co/LOdvElqn5t
11-08 15:07

@renofayamaguchi お疲れさまでした。あと残り2試合も勝って優勝でJ2行きましょう。
11-08 15:07

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.グルージャ盛岡は、4-1と勝利しました!(得点者:オウンゴール、宮城、岸田、代)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
11-08 15:06

RT @k1rkn: 先程ツイートが流れてきたので広島に居る女の子はご注意下さい!挙動不審な男性から手紙を貰わないように!内容載せますが吐き気がする程気持ち悪いです。ちなみに手紙と一緒に昭和のオモチャを載せた冊子も渡される事もあります。 https://t.co/F6zo
11-08 14:05

RT @moku_fu: いいおっぱいの日にアンミラ風な五十鈴らくがき https://t.co/vZWnszBypB
11-08 13:58

@korilakkuma_15 ごろーん。
11-08 13:49

RT @korilakkuma_15: ごろごろ~ https://t.co/OFpy06tKLC
11-08 13:48

RT @hasidream: ビスマルク「うう……実家にもどって畑仕事がしたいわ……」
11-08 13:37

RT @hasidream: 「上流階級とかトップレディっぽい振舞いをしてるけど、実は田舎者なので内心ドキドキでホントは素朴娘なビスマルク」っていうアイデアが降ってきました
11-08 13:37

RT @Yukimura_darts: また妹作のへんなもん送られてきた http://t.co/klVlgKcGbB
11-08 13:34

@gripen_ng かがさんはかわいいですからちっとも残念じゃないです。いつもかがさんの画像楽しみにしてます。
11-08 13:03

牙狼を見て藤原保輔という人物を初めて知ったがれっきとした藤原南家の生まれなのに盗賊になって人も殺していて、日本で初めて切腹をした人だったりと史実でもファンキーな人生を歩んでるな。何がきっかけで盗賊に身をやつしたのかも気になるけど。
11-08 12:24

アメリカさんは軍歴を重んじる国だしそれを詐称した時点でカーソン氏は信用を失っても仕方ない。日本人がTwitterで自衛官や自衛官OBを詐称する(こちらはこちらで問題だが)のとは訳が違う。
11-08 12:15

RT @masatheman: 共和党候補で現在トップを走るカーソンだが、米陸軍士官学校であるウェストポイントに入学を許可されたことがあるとウソをついていたのがバレて問題に。米国の軍の社会的な地位の高さと、それに寄り添おうとする候補がウソをつくのは毎度のパターン。 https:…
11-08 12:13

@rilakkuma_kun2 リラ君は晴れの日も曇りの日でもダラダラしてるじゃん。
11-08 12:11

RT @rilakkuma_kun2: あめなのでダラダラします
11-08 11:16

RT @PGERA_RX: なお、鉄棒を使って戦ってた大名は実際に居り最上義光がそれである。なんでも「剛力過ぎて普通の刀だとひん曲がるんで、鉄棒にした」そうである。羽州の狐と言う呼び名とは裏腹に彼は生粋の荒武者だったようだ
11-08 11:13

RT @PGERA_RX: そう言えば「刃毀れするんだし、最初から限界まで刃毀れさせておく」って言う志々雄の刀は「それ唯の鉄棒で良くない?」と言うツッコミのツイートを見たがそのとおりやな・・・
11-08 11:13

【米イージス艦南シナ海派遣】艦船派遣「また行う。本気だ」 米国防長官、国際秩序へ決意強調 https://t.co/rVcrmdT5LM 不当な現状変更を国際社会は認めないということを明確に示していくのは大事。
11-08 10:47

RT @AniHistory: Scene from Steamboat Kyubey, 1928. #madoka_magica https://t.co/OC0x9moHm7
11-08 10:38

RT @kazuhisa_ogawa: 本当の敗因は中央公聴会で安保法制を肯定したからではない。若く、露出度が高く、異なる文化の人材を許容しない大学人、特に同志社の守旧体質。やっかみ。同志社OBとして断言できる。→ 同志社大・村田学長が落選 安保法制肯定に学内から批判https…
11-08 00:46

RT @gripen_ng: 次期爆撃機LRS-B開発、米軍の目的は 弱点を持つB-2A https://t.co/2dM4SNxMtSはや!今朝提出した原稿がもううpられてる。さすが電子媒体である。米空軍の次世代ステルス爆撃機「LRS-B」計画について書きました。(・ิω…
11-08 00:35

今日から九州場所始まるからオルフェンズの実況は三週間休みだな。同じくこの三週間でレノファの命運も決まるわけだが果たしてどうなるか……
11-08 00:18

「龍馬はやっぱり強かった」 北辰一刀流免状「兵法目録」、実物と判明 京都で報道陣向け公開 https://t.co/1VLXzVSRbr 剣術の免許の所有を示す史料は先日発見されたが少なくとも長刀の目録は有していたことは実証されたわけか。
11-08 00:13

@cigger2 それでもかなりの短期間でそれだけ書けたというだけでも凄いですよ。私はこういう話を書きたいというのはいくつかありますけど大学以降は全く書いてないですし。
11-08 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR