11/07のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 それくらいのスピードで新人賞応募用の原稿が書けるというのは凄いですね。私は一度だけ大学時代応募したことはありましたがそのときでも結構かかったような気がします。
11-07 23:59

RT @houdoukyoku: #週刊安全保障 は全てのアーカイブを公開できません17日分のアーカイブを31日分と差し替えるか、投票で決めたいと思います今回のOAをご覧になった上で、投票をお願いします
11-07 22:39

@samuigakusei 戦死した兄は名誉勲章でしたが本人は海軍十字賞でしたね。そこは名誉勲章やれよと思いましたけど。
11-07 22:10

@samuigakusei エイリアンから人類を救った英雄ですしね大尉。
11-07 22:07

@dragoner_JP JPJ事態の由来は独立戦争で活躍した米海軍の軍人ですね。英軍からの降伏勧告を拒否し最後まで奮戦し挙句に船をぶんどったという。
11-07 22:01

#週刊安全保障 弾道ミサイル迎撃に当たる米艦をあきづき型が防護するという事態もありそうだな。
11-07 21:59

@samuigakusei 万引きではなく思い切り天井に穴開けてコンビニに侵入して警官にテイザーガン撃ち込まれてましたよ。
11-07 21:58

#週刊安全保障 みんなJPJに反応しまくってるしバトルシップ大好きだな。
11-07 21:55

#週刊安全保障 死地はワシントンDCだけどロシアはなぜか政治家がよく死にますね。どうしてでしょうね?
11-07 21:47

#週刊安全保障 フィンランドにもそうりゅう型を売り込もう。
11-07 21:46

#週刊安全保障 サンタさんの動きは米軍も監視してるし有事の際はきっと守ってくれるよ。世界の子供たちのためにもね。
11-07 21:45

#週刊安全保障 スウェーデンとフィンランドが海軍合同部隊設立とはやはりそれだけロシアが脅威になったという表れか。
11-07 21:43

#週刊安全保障 「フィンランドの敵は三つ、ロシアとロシアとロシアだ」
11-07 21:40

#週刊安全保障 小泉先生の容赦ない西側では攻撃。
11-07 21:26

#週刊安全保障 建物への突入場面がFPSっぽくてかっこいい。
11-07 21:22

RT @korilakkuma_15: こんなコリラックマルームがあったらかわいいですね♡ https://t.co/YgFLdkLmo3
11-07 21:15

#週刊安全保障 艦橋の真横からミサイルが飛び出るとか面白い。
11-07 21:12

#週刊安全保障 結局飛行機の内部で爆発物が使われたというのが結論? さすがにIS関連組織が高高度の航空機を撃墜できるSAM持ってるとは考えづらいし。
11-07 20:59

#週刊安全保障 インドは西側からもロシアからも兵器買ってるという点では珍しい国なような。
11-07 20:56

#週刊安全保障 俺のツイート読まれたw
11-07 20:47

#週刊安全保障 冷水塊という言葉は初めて聞いたけど潜水艦運用に必要なデータを取られているというのはやっかいだな。
11-07 20:44

#週刊安全保障 教科書の内容はともかく物理や化学の大切さは我が国でもしっかり教えるべきだな。
11-07 20:40

#週刊安全保障 日本の野郎、ケダモノ米帝というコトダマ素晴らしい。
11-07 20:38

#週刊安全保障 核開発にお金突っ込んでるからなかなか通常兵器まで回らないのは仕方ない。
11-07 20:33

#週刊安全保障 キロ級ではなく日本のそうりゅう型でもあっさり見つかったかな?
11-07 20:23

#週刊安全保障 でっかい棍棒を持って優しく話す、いい言葉だ。日本も見習いたい。
11-07 20:17

#週刊安全保障 カーター国防長官V-22乗ってたのは知ってるが普天間の機体か。
11-07 20:15

#週刊安全保障 台湾でも特別なことなのかもしれないが戦闘機が政府専用機のお見送りとか日本では考えられない。
11-07 20:13

#週刊安全保障 ハリアーの特集なのに付属のフィギュアはbf109。
11-07 20:09

#週刊安全保障 小泉先生髪型変えてる。
11-07 20:07

#週刊安全保障 待機。
11-07 20:05

共産・志位委員長「中国、北朝鮮にリアルな危険ない」 https://t.co/Et3a3AGw8E きっと志位さんは国政政党党首のくせに拉致問題や核開発、南沙諸島の埋め立てとか知らないのだろう。
11-07 20:05

RT @fussoo_moe: これぞまさにロジスティクスの問題だよぬ。「防衛省の部品管理の現状」 https://t.co/OOd4OF7TqP
11-07 12:45

矢崎竜座はおふとんから出ようとしましたが出られませんでした└(:3」[___]#おふとんから出ようかなhttps://t.co/4eaffy8mue これからますますそういう季節になるのでつらい。
11-07 12:44

RT @basil_lily: 愛宕(酔)「高雄が一番エロいに決まってるじゃない!」利根(酔)「何を言うか!筑摩のあの艶やかな肌!あれこそ至高のエロさというものじゃ!!」高雄「大人しくなさい愛宕❤」筑摩「利根姉さんちょっとお話しが❤」
11-07 11:13

RT @OPERATORCHAN: またいい物見つけたぜ今回はIS-2の徹甲弾(BR-471)弾だけが24kgだな... やっぱり122mmの破壊力が恐ろしいわ https://t.co/KPCoqAhmr1
11-07 11:08

RT @korilakkuma_15: はい!ポーズ♪ https://t.co/B4UVPNWmOQ
11-07 11:05

RT @obiekt_JP: THAADとイージス艦による弾道ミサイル防衛多層迎撃試験に成功(JSF) - Y!ニュース https://t.co/ieUvobXBkl MDA公式動画が上がったのでYahooニュース個人でも紹介です。
11-07 10:36

本部がさっぱり守護らないからぱよぱよちーんが圧勝w といっても四人しか投票した人いないけど。 https://t.co/OVhkGmmqjx
11-07 01:31

@redcrab_library 根本的に頭が悪いですからねあの界隈は。知性もなければ遵法意識の欠片もないですし。
11-07 01:24

RT @mcb_9630: 落書き雲龍さんに色置きましたが、仕事しろクロサワ  着色センスはお察しだから多少はね? https://t.co/PvBUZCnDtg
11-07 01:22

RT @Yanagi696: 夜戦能代「…着替えてきました…」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151106 https://t.co/E28YPZ3Ss0
11-07 01:18

RT @aizu_sniper_yae: 結局この時代で最凶だったのは……あれだけ強い志々雄真実を罠に嵌めて10年も行動不能にして、そいつが復活して政府転覆されかけても結果的にめっちゃ強い4人組を送り込んで征伐させて無事に政権を保った長州藩閥という事か(´・ω・`)#るろ剣
11-07 00:27

RT @dragoner_JP: 大久保利通殺してくれたおかげで、長州閥の天下になったということで、長州の奥地には長州閥が建てた志々雄の墓兼慰霊碑があると言われている #適当なことを言う
11-07 00:26

RT @Mossie633: 土曜日の夜8時「#週刊安全保障」は小泉悠さんが再臨です!最新のロシア軍映像で語り倒していただきます。黒海演習とか特殊部隊とかロシア軍は忙しいようです。そしてアメリカの弾道ミサイル迎撃テスト、カーター国防長官in南シナ海など。小山ひかるはハロウィンで…
11-07 00:26

RT @ok_yeah: いじられ摩耶summer/39分 https://t.co/Jp9bkZ91LN
11-07 00:20

#サムライせんせい 教科書には書いてないけど富子さんは大正時代まで存命だよ。
11-07 00:09

#サムライせんせい 高杉晋作「浮気とか最低だよね。男のすることじゃないよ。僕には考えられない」
11-07 00:03

#サムライせんせい 半平太「早く結婚したらどうなんだ!」
11-07 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR