11/06のツイートまとめ

yazakiryuza

#サムライせんせい 半平太の愛妻家ぶりは長州の○杉さんにも見習って欲しいものだ。
11-06 23:50

#サムライせんせい 実際には衆道は江戸中期には廃れた風習だけどな。
11-06 23:47

#サムライせんせい 江戸時代の人の感覚だと現代人は行き遅れだらけ。
11-06 23:46

#サムライせんせい 半平太あからさまな変質者スタイル。
11-06 23:42

#サムライせんせい 毎回毎回半平太の空回りぶりが楽しい。
11-06 23:35

#サムライせんせい 半平太は書画にも長けてたからな。現代なら通知票オール5余裕だし東大から東京芸大、日体大まで好きな大学入れる。
11-06 23:29

@aizu_sniper_yae 小太刀日本一と謡われた佐々木只三郎あたりが実行犯で裏で糸を引いていたのは薩摩とかかなと思います。
11-06 23:27

#サムライせんせい 以蔵ならさっき映画で見たぞ。全身に包帯巻いたおじさんと戦ってた。
11-06 23:26

#サムライせんせい まあ暗かったし誰に殺られたかわからないのは仕方ないよね。
11-06 23:24

#サムライせんせい 宗次郎は坂本龍馬に生まれ変わったのだ。
11-06 23:21

ぱよぱよちーんおじさんエフセキュア自主退職したんかい。懲戒免職と違い退職金は出るのかね?
11-06 23:20

テロリストの常套句。 https://t.co/ktKJ6iqxKa
11-06 23:17

@aoshimamegu 非公認でも大活躍してるふなっしー先輩もいるわけだし頑張って!
11-06 23:08

RT @aoshimamegu: みんなありがとう!今日、非公認を受け入れてくれた志摩市は最高やに♥︎素晴らしい海女さんが沢山活躍しているので、メグとみんなで伊勢志摩地域を盛り上げてね♥︎ヨロシクね!メグも頑張るに!♥︎ https://t.co/8R1oXc3M3v
11-06 23:06

#るろうに剣心 先週もネタにしたが志々雄軍団はもっと銃とかいっぱい買えてたらまだ政府相手に善戦できたろうけど煉獄でお金使いきっちゃったからね……やはり刀や槍では大砲には勝てんのだ。
11-06 22:58

#るろうに剣心 この映画だとアレな扱いだが史実の伊藤博文はもっと尊敬されていい人物だと思うぞ。まがりなりにも三傑亡き後の明治政府を支え日清、日露の二度の大戦に勝利し日本を列強の一角に導いた名宰相なのだから。
11-06 22:53

#るろうに剣心 あれだけ味方も乗ってた艦をバカスカ砲撃しておいて敬礼ひとつで綺麗にまとめようとする伊藤博文に苦笑。
11-06 22:50

#るろうに剣心 陸から28cm砲撃ちまくられて轟沈しなかった煉獄の耐久力凄い。うちのながもんや大和さんにも見習わせたい。
11-06 22:48

#るろうに剣心 天翔龍閃、ちゃんと左足から踏み込むのを再現しているのは評価できる。
11-06 22:42

#るろうに剣心 時間制限なかったらただでさえ師匠以外で志々雄最強だしこの映画だと剣心たちの傷も浅いのでなおさら強く見える。
11-06 22:34

#るろうに剣心 藤原竜也も分厚いボディスーツ着てよくこれだけ動き回ったものだと感心する。
11-06 22:32

#るろうに剣心 志々雄からしたら誰だおまえという感じだし、蒼紫様政府が砲撃しまくってる中どうやって乗り付けて来たんでしょうね?
11-06 22:29

#るろうに剣心 志々雄「カスが効かねぇんだよ」
11-06 22:24

#るろうに剣心 剣心たち原作に比べたら傷浅いだけに志々雄の強さが際立ってるな。宇水も斎藤の足に重傷負わせたりそれなりによくやったのに。
11-06 22:24

#るろうに剣心 安慈のこのやられ方はないわー。
11-06 22:19

#るろうに剣心 宗次郎「僕もう剣は捨てて漫画描くんで緋村さんも一緒にやりましょうよ」
11-06 22:17

#るろうに剣心 宗次郎の過去があっさり流されたので劇場で見たときも劣勢になると突然キレだす情緒不安定な子にしか見えなかった。
11-06 22:14

#るろうに剣心 ようやくちゃんとした牙突が見られますよ。
11-06 22:06

#るろうに剣心 この高野の殉職シーン地味に好き。
11-06 22:06

RT @kyosuke_sasa: 歴史上の人物出てますけどね、この物語はあくまでもフィクションなのね?この映画を見て「だからこの国は~」「当時は間違ってたんだ!」とかドヤ顔で論じられても興ざめなんすわ…#るろうに剣心
11-06 22:01

RT @suikotei: 左之助「市中引き回しなんてまるで江戸時代じゃねーか!何が新政府だコノヤロー!」江藤新平「全くですよ、お白州で死罪言い渡されて斬首とかあり得ませんよね」左之助「えっ何今の亡霊」 #るろうに剣心
11-06 22:00

#るろうに剣心 それにしてもこの方治ノリノリである。
11-06 22:00

RT @gumhamham: 映画「るろうに剣心」は、アクションが面白くてリアルで、とにかく好きです!4対1の志々雄様ガンバ…!#るろうに剣心 #るろ剣 https://t.co/QyyR0dLZ9C
11-06 21:57

#るろうに剣心 この方治の格好昭和のライダーの悪役っぽくていい。
11-06 21:55

#るろうに剣心 剣心流狼人から女騎士にジョブチェンジ。
11-06 21:54

RT @kyosuke_sasa: 蒼紫さまって前作から「剣心」「剣心」追いかけまくってたけど、リアルな手合わせは数十分(しかもぼろ負け)というなんか片思いしてる女の子が本命の男の子を追いかけまくったけど最終的に「それどころじゃねーよボケナス」って一掃されたようなそんな…
11-06 21:51

アニメだと炎の刻印でも紅蓮ノ月でも今のところ鎧の装着に制限時間ないな。設定ではずっと装着したままだと滅心状態になるけど。
11-06 21:49

#るろうに剣心 魔戒騎士「15分とか甘え。俺たちは99秒だぞ」
11-06 21:48

#るろうに剣心 忍殺ばりに囲んで棒で叩く警官。
11-06 21:45

#るろうに剣心 伊勢谷友介の演技やアクションは素晴らしかっただけに脚本や構成のせいで蒼紫様の扱いがひどすぎるのが本当に残念。
11-06 21:35

#るろうに剣心 鈍器でこんな全身めった打ちにしたら普通死ぬだろ。
11-06 21:30

@hikonenonyanko5 元々伊勢谷友介は龍馬伝で高杉晋作やってましたね。
11-06 21:26

#るろうに剣心 蒼紫様簡単に得物を手放しすぎだ。二刀流の優位性ないやん。
11-06 21:24

#るろうに剣心 以蔵と松陰先生と吉田東洋が同じ画面にいると思うと面白いキャスティング。
11-06 21:21

#るろうに剣心 抜刀斎絶対殺すマン、ただし本当に殺せるとは言ってない。
11-06 21:20

#るろうに剣心 志々雄はあんなバレバレの位置で砲台建設してるのをあえて放置してるんだろうか?
11-06 21:14

#るろうに剣心 剣心に欠けているもの? ろ、労働意欲?
11-06 20:58

RT @nekoya1985: 「22口径はパチンコ同然」とか言うヤツの大腿部に接射で一発撃って反応を記録するお仕事につきたい。
11-06 20:55

#るろうに剣心 さっきのは漫画でもちゃんと師匠が言ってたな。それを剣心が過去編で思い出してた。
11-06 20:55

@cigger2 他の人が漫画の画像貼ってました。
11-06 20:54

#るろうに剣心 「春は夜桜、夏には星、秋は満月、冬には雪。それらを愛でるだけで酒は美味い。まずいならお前の心が濁っている証拠」これはOVAの台詞だったか。
11-06 20:52

#るろうに剣心 逆刃刀と普通に打ち合って折れないしあの木の枝は実は岩に刺さった伝説の木の枝とか?
11-06 20:46

#るろうに剣心 この剣心の人相書き欲しい。
11-06 20:36

#るろうに剣心 この飯誰が作ったのか気になる。
11-06 20:32

RT @irom9: 映画放映中にスマホでゲーム始めて画面から目を離させるって・・・、TV局は何なの?自滅したいの? #るろうに剣心 #kinro
11-06 20:29

#るろうに剣心 原作だと真剣使ってたけどその辺の木の枝で剣心をボコボコにする福山師匠おっかない。
11-06 20:28

#るろうに剣心 何で香港映画みたいな掛け声なんですか師匠。
11-06 20:26

#るろうに剣心 ペリーさん来てまだ25年しか経ってないのね。しかし戦艦はロマンだ。
11-06 20:20

#るろうに剣心 不二が普通の人サイズになっちゃったから福山師匠は剣心とスパーリングしてるだけで葵屋での怪獣大決戦がないのが残念。
11-06 20:15

#るろうに剣心 心太はところてんとも読みます。師匠が改名させなければこの作品の題名はるろうにところてんになっていた。
11-06 20:10

#るろうに剣心 バクマンだと剣心と宗次郎が一緒に漫画描いてると思うと笑える。
11-06 20:05

@cigger2 非処女、ビッチには処女にはない人間臭さがあっていいのです。
11-06 19:03

→RT なるほど、そういう考え方もあるのか。
11-06 18:59

RT @masruku: 非処女キャラの方が失うものなくてエロが楽
11-06 18:58

@cigger2 虚淵とか好きな人はビッチ萌えが多いでしょうからね。
11-06 18:56

Reading:SEALDs“国は地方自治などないがしろに” NHKニュース https://t.co/0zmE9V9pWe 安保で勝てないから沖縄に転進という名の撤退か。日本軍よろしく早く玉砕しろ。ぱよぱよちーん。
11-06 18:09

RT @ATOR86: 4コマ漫画貼りまーす! https://t.co/HOxzLPvG5L
11-06 18:02

本部は本当にいつになったら守護ってくれるんでしょうねぇ? 勇次郎腿斬られて冷や汗かいてるやん。
11-06 17:42

RT @kyouji0716: 神田明神にお詣りしたんだけど、やたらクオリティの高い守護キャラの絵馬があって吹いた https://t.co/1OCECTJqB2
11-06 17:39

RT @obiekt_JP: ライセンス料を支払って部品生産するのだから何の問題も無いよ、普通の工場で部品生産するのと同じ。そして3Dプリンターは金属部品だって作れるわけで。アメリカ軍に至っては空母に3Dプリンター持ち込んで部品を製造しようと計画してるくらいだし。
11-06 17:38

韓国軍 兵器の部品製作に3Dプリンター活用(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/AzhZM0lx1n F-2とかの部品も作れるしこれは日本でもやるべき。
11-06 17:37

RT @KOF_hh: https://t.co/ylJiOnWJ1O
11-06 17:10

RT @korilakkuma_15: コリラックマファンのみなさんお待たせしました!コリラックマが主役のトータルシリーズが12月に発売決定♡2015年のいちごイヤー🍓の締めくくりにぴったりなシリーズです!お楽しみに~✨✨ https://t.co/xONQBAhDJF htt…
11-06 12:02

RT @shirouYu: たっかおスーツ https://t.co/ErnISXKocD
11-06 11:21

RT @korilakkuma_15: 今日はコリラックマからみんなに大事なお知らせがあるみたい!お楽しみに♡キラキラ~✨✨ https://t.co/0nPxLf6xWm
11-06 11:10

@zin1911k アニメはもう3年前なので……実写映画? そんなのありましたっけ?
11-06 02:32

今年の流行語大賞は?
11-06 01:20

RT @pipipi_sensei: ときめく気分読もうよみんなああああ!女子大生百合だよおお!タダで読めるからああ!!あああああんん!! https://t.co/MIT9qugVJj
11-06 00:22

RT @mknhrk: よくよく考えればこの国は、ほんの百数十年前まで、人間の生首が勲功の担保だったのである。恐ろしいほど野蛮な話だ。(現代人的上メセ)
11-06 00:13

RT @mknhrk: まあでもカルチャーショックってほんと面白いよね。モンゴル軍って威嚇の為に殺した敵の首を掲げるとかよくあって、これ欧州の戦いなんかでは威嚇として効果あったらしいのだが、日本では「首」が持つ意味合いが大きいからさ。みんな取り返しに来るし、取りにも来るんだよね。
11-06 00:13

戦艦、重巡、駆逐艦、空母。 #おまえらの歴代の嫁の職業晒せよ
11-06 00:09

【悲報】 鎌倉武士団、モンゴルより鬼畜だった https://t.co/2qpkeSjlSn 何という蛮族。やはり平安から幕末に至るまでサムライは頭おかしい。
11-06 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR