11/05のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @mknhrk: 元寇はぶっちゃけ極東蛮族ナンバーワンを決めるタイトルデスマッチだったんですけど、中華文明に被れて平和ボケしたモンゴルなんて、毎日マッドマックス通行人は弓の的人肉食わないだけの陸上ジョーズな鎌倉武士団には勝てなかったよっていう、そういう話という嘘を今日もさ…
11-05 23:57

RT @fussoo_moe: 鎌倉武士「俺たちだって殺していいか悪いかくらいわかる。いいか。反撃してこない氏族は報復されないので殺していい、反撃してくる氏族は敵対する危険があるので殺していい」
11-05 23:57

RT @chiworin_fate: うちのおばさんが、私が生まれる遙か前から腐女子やってる腐女子の伝道師みたいな人なんだけどね。そのおばさんに最近おそ松さんが人気らしいって話をしたらね。「あんたバカじゃないの?松野家にホモしかいないなんて半世紀前からわかってるでしょ」「あ…
11-05 23:46

@zin1911k 歌が下手なのがまた味があっていいですね。
11-05 23:37

SEALDs五寸釘ほなみ、ろくでなし子のぱよちん音頭に対抗し歌を作詞wwwwwwwwwwwwwwwww [sc] | 2ch検索 https://t.co/mlyfTb77eV 五寸釘に偏差値28に57にもなって #ぱよぱよちーん とか志位るず界隈こんなのばっか。
11-05 23:29

ぱよちん音頭 https://t.co/A2MVmbGWEs #ぱよぱよちーん 視聴注意。飲み物飲んでる時に見ない方がいいです。
11-05 23:27

RT @sakura__n: しずまよしのり先生の画展みてきました!マジオペ好きの私にはたまらんふぉぉう(´,,•ω•,,`)♡会場では星海社の平林さんにお会いしました♪ 今日から17日まで開催なので絶対に行くべしです!!#しずま画廊 https://t.co/V4MfSJk
11-05 19:14

RT @korilakkuma_15: いちごイヤー🍓を記念して発売されたコリラックマ超特大ぬいぐるみのキャンセル販売がスタート✨パソコンの前に座らせるとこんなにBIG!!数量わずかの入荷なのでお見逃しなく~🎶 https://t.co/voNX1PaN5e https://t…
11-05 18:49

俺提督「レイテでお前に乗ってた主計大尉の中曽根さんな、あの人後に総理になったぞ」ながもん「本当か?」俺提督「しかもまだバリバリ元気に生きてる」ながもん「本当か!」
11-05 18:45

@muhonnocream あとはカストロや江沢民より長生きするかですね。
11-05 18:42

田中角栄と違い中曽根大勲位はバリバリの東大出の主計士官だが、本人のみならず青葉に長門と乗艦もどちらも生き延びてるしさすが総理になるだけの人は何か持ってるなとはしばしば思う。
11-05 18:39

志位るず奥田やその取り巻きは指定校推薦とかAO入試とかそんな制度は害悪にしかならんという見本。少なくとも一般入試なら地頭の良さもだが大学受験という特定の目的に向かって努力できる人間かどうかは最低限わかる。
11-05 18:35

RT @Nipponium1908: 【悲報】日本共産党、安倍首相に戦争するように呼びかける。 https://t.co/60Qflxu7Uv
11-05 18:24

RT @relations72: その金でアフリカの子供を何人救えたかってのは昭和の発想。いまはもう「日本の高齢者にかける金で何人の日本の子供を救えるか」
11-05 18:21

アベニクシー界隈は実は結構俺は○○大を出てるのになぜ成蹊しか出てないアベが首相なんだとか本気で思ってる人いるんじゃないかね? 俺も一応安倍さんより偏差値高い大学学部行ってるけど、とても自分が同じ条件で生まれても彼と同じかそれ以上のことができるなどと思い上がってはないぞ。
11-05 18:17

現代の安倍晋三にも同じことは言えるが本当に頭が悪くて小学校しか行けなかったような人物なら到底戦後の混乱期に30代で閣僚就任したり、自民党内の権力闘争勝ち抜いて総理総裁なんかなれないよ。軍隊でも実務能力の高さで評価されて入営一年で上等兵になってるし。
11-05 18:12

志位るず奥田がネトウヨが僕の偏差値を馬鹿にするけど田中角栄だって小学校しか出てないとかほざいてるけど、田中角栄は学制上の学校扱いにはなってないだけで中央工学校という専門学校出てるし自分は偏差値とか関係なくそれくらい大物なんだぞと言いたいんならとんだ思い上がりだ。まさしく雑種。
11-05 18:04

RT @rimukoro: 社会の厳しさを朝の歯磨きで思い知る空母 https://t.co/frnQbtRwIn
11-05 17:52

→RT やはりマスオさんは従軍中は何らかのウェットワークスに従事していたという説が濃厚?
11-05 17:49

RT @kamimura52: 「フーグーターく~ん。今日も二人で飲んでたって事にしてくれないか」「そりゃいいけどまたアッチの仕事かい?そろそろ足を洗った方がいいよ」「そりゃ難しいんだなぁ~僕は君みたいに荒事は得意じゃないからね」「えー!人聞きの悪い」「ブラァ」 https:…
11-05 17:48

RT @ohnuki_tsuyoshi: 嫁に「夕食何がいい」とメッセージ送ったら「もんじゅ」と返ってきたのだが、確かあの店はまだ休業中のはずだ。
11-05 17:47

長崎では自転車に乗れない人はわりといると聞いたことがあるが川澄さんは東京出身だな。セイバーかライダーに騎乗スキルをわけてもらえ。 <声優・川澄綾子、共演者驚きの衝撃告白「自転車に乗れない」> https://t.co/VIspQq10Hi #niconews
11-05 17:28

配信停止になるからおそ松さん1話ニコ動で見てるけどこれはひどいな(笑)製作側は最初から炎上商法のつもりでやったのかもしれないけど。ちび太が巨人になるところは六つ子にエルヴィン団長とリヴァイ兵長いるし普通に勝てるだろとつい思った。
11-05 17:23

渋谷区で同性カップルのパートナーシップ証明書が発行されたわけだから艦これも艦娘同士がケッコンできるシステム導入あくしろよ。ケッコンした艦娘同士が出撃するとFEみたいに支援効果発揮しあうとかそんな感じで。
11-05 16:21

RT @u_m_ko: 下校姉妹らふ https://t.co/WyEEMytMCi
11-05 16:13

RT @sisei0316: 時雨ちゃん塗れた~ 冬コミで出すプレマ用のイラストです https://t.co/p75jT83qNQ
11-05 16:09

@pipipi_sensei よく生産性が少子化がという意見は聞きますがでは子供を作れない人間は生きていても仕方ないのか、そもそも同性愛者はバイの人以外最初から異性と結婚しないという結論になりますね。
11-05 16:04

RT @m1kuzu: 休日だけ女装してる子 https://t.co/uEBC8RZUso
11-05 15:55

@korilakkuma_15 リラ様一ホールまるまる食うんかい。俺にも一切れおくれ。
11-05 15:54

RT @korilakkuma_15: 今日のおやつはフルーツタルト✨ https://t.co/Q4OkGhtw7S
11-05 15:53

@pipipi_sensei まさしく憲法解釈の変更で何とかなってもおかしくない問題ですよね。同性婚を認めたところで何ら実害はないわけですし既に欧米でも普通にやっていることですしね。
11-05 15:48

RT @CS_JAPAN: 同性カップルは
11-05 15:23

RT @idonum: 艦娘&パンツァースペックは適当だから深く突っ込まないでね! https://t.co/ehRq6G7wP2
11-05 14:44

RT @pile_eric: 今日はイオンモール福岡ありがとうございました✨!!!交通機関の関係で急いでいた方を前に回してくださった皆さま、本当にありがとうございました💓いつもあったかい皆さんに応援していただけて、本当に幸せです💓 https://t.co/O3QYWPuv9d
11-05 14:16

RT @pipipi_sensei: 同性婚を認めようが認めまいがレズは男と結婚しないと思うわ。 https://t.co/0Ve67ZV33f
11-05 14:12

RT @55_kumamon: みなさん、ボクにご注目くまさ〜い!じゅる・・・☆ https://t.co/IeAmLIT7bq
11-05 14:09

南沙諸島の滑走路からは台湾から東南アジア諸国まで広範囲に渡って爆撃機を飛ばせるし当然その中には日本のシーレーンも含まれるわけだから無関係なはずがない。野田聖子も親米路線では目立てないから親中路線に舵を切ったのか。
11-05 14:09

RT @pipipi_sensei: ポケモンのピッピから名付けたのではなく、名前を考えてる時に電子レンジがピピピって鳴ったから「ぴっぴでいいや」で名付けました。ぴくしー先生には進化しません。
11-05 14:02

南沙「日本に無関係」=野田聖子氏 https://t.co/65PLb7FB0i ひょっとしてそれはギャグで言ってるのか? これはもう完全に総裁の芽はないな。
11-05 14:00

RT @merryyy87: 色ちびあたたか https://t.co/kmxyi3nrVE
11-05 12:31

RT @tko_trnk: @KanColle_STAFF ボスマス加賀岬
11-05 12:12

RT @sakanayahonten: 昨日より、町内各所にてガルパンの新しい幟旗がお目見えしております! https://t.co/Q227rwHUif
11-05 12:10

RT @cassandra0412: pixivに投稿しました [R-18] セルフィー高波 #pixiv https://t.co/qccKx6a8tx もっとイケナイ写真かも♥
11-05 12:09

レズビアンが選ぶ『彼女にしたい二次元キャラクターTOP5』|ガチレズコラム https://t.co/HlwzIlGsnE エリーチカはレズにも人気だった……
11-05 11:00

RT @rilakkuma_kun2: あしたのおひるねは・・・?
11-05 10:45

RT @korilakkuma_15: いちごジャムはたっぷり派🍓✨ https://t.co/qwwXoSKkrk
11-05 10:43

RT @Kelangdbn: AD14のローマ帝国の1人あたりGDP 1990年の物価水準に調整帝国全体では$570、2015年現在の最貧国コンゴ$766以下だがイタリア限定ならば$857。そして帝国内の格差は現在のUSや欧州より小さい。 https://t.co/dyeIZ
11-05 10:35

#あなたの性癖を3つあげよう 黒髪ロング 巨乳 百合
11-05 00:36

#あなたの性癖を3つあげよう 女の子を殴る 女の子の首を絞める 女の子の髪を引っ張る
11-05 00:35

RT @to_nyu_50: 大人向けの怖い絵本は多いよね自殺うさぎ可愛いんだよ( ತಎತ)エドワードゴーリーは本屋で読んでゾワーなった。好きな人は凄い好きだと思う子供には見せられない!!大人のための不気味な怖い絵本たち!!! https://t.co/3pUc24gwo
11-05 00:25

#怒り新党 いちにちおもちゃは絵のインパクトは強烈だったがオチとしてはいい話だったな。おもちゃに限らず物は大切にしよう。
11-05 00:19

#怒り新党 おやゆびしゃぶりのインパクトありすぎたんで母親に俺は指しゃぶる癖なかったかと聞いてみたがなかったそうなので一安心。あの仕立屋のスピード感は凄い。
11-05 00:17

#怒り新党 コンラートが親指しゃぶるまでスタンバイしていた仕立屋何者なんだ……
11-05 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR