11/03のツイートまとめ

yazakiryuza

養殖用の蒼龍に艦攻二スロット載せて4-2やらせたら任務達成のついでにレベリングも出来た。二航戦の養殖は任務も兼ねてこの方式でやろう。
11-03 22:30

#流行語大賞推薦リスト No War,No Abe.(戦争なくして安倍なし)
11-03 22:02

RT @rilakkuma_gyr: きょう11月3日は🍊ミカンの日🍊こたつでミカン🍊の幸せな季節がきますよ〜 https://t.co/xsRUQ8b1zg
11-03 20:46

RT @the_no_plan: 会社辞めて、反安倍運動する良い機会じゃん「[速報]#はすみしばき リストを作成、公表したMetalGodTokyo 氏..」 https://t.co/fOnI09AbSi
11-03 20:45

RT @heikihenken: デグチャレフPTRD1941 対戦車ライフルとしては一番有名なんじゃないですかね。装甲を貫通できなくてもキューポラや覗き窓とか構造上の弱点を狙撃すれば戦車はほぼ無傷でも乗員を死傷させることが出来たぞ!逆に言うとそれくらいしか https://t…
11-03 20:27

RT @Nipponium1908: あなたが流行語大賞に推すなら?╭( ・ㅂ・)و B級国民ウェーイ!╭( ・ㅂ・)و ぱよぱよちーんウェーイ!#B級国民 #ぱよぱよちーん
11-03 20:12

レノファまさかのホームでの惨敗、町田に勝ち点で並ばれてぱよぱよちーんである。残りは全部勝とうな。 #ぱよぱよちーん
11-03 19:32

【#ぱよぱよちーん】F-Secure日本法人社長「可及的速やかに調査の上、対処する」 : 保守速報 https://t.co/c6PYqCzTXQ #ぱよぱよちーん の人生がちーんだなこれは。
11-03 19:06

@Nipponium1908 50過ぎのおっさんがぱよぱよちーんとかこれは千葉麗子もこの界隈見離しますわな……
11-03 19:03

RT @Nipponium1908: 57のオッサンが中指立てたアイコンで「ぱよぱよちーん」ww#ぱよぱよちーん https://t.co/VrebcayQUV
11-03 19:02

RT @wenly_m: こんなに2ちゃんでスレ速度の落ちない祭りは久々に見た。.@ontheroadx さんのコメント「「祭りだ 祭りだ 祭りだ クボタン(仮名)祭り これがネットの 祭りだよ」」にいいね!しました。 https://t.co/pzHQuyAPGo
11-03 19:02

RT @CCCP1917: 電車内で「アベ政治を許さない」というプラカードを胸に付けた男性を見たのだが、あれはどれだけ訴求力があるもんなんだろうか。効果があるなら僕も「向ソ一辺倒」などのプラカードをつけて明日からの労働にGOだ
11-03 18:18

RT @CCCP1917: 今朝の我が家の会話妻氏「日本とロシアが戦争になってロシアから観光客が来なくなったらどうしよう」ぼく「そのときは俺が儲かるので世帯年収は大体維持されるから大丈夫だ」
11-03 18:15

アベ政治を許さないは見たことないがエホバの人はたまに駅前にいるな。というか家にも来る。我が家は金もあまりないし親子そろって改憲、軍拡上等のタカ派だから来ても無駄だぞ。
11-03 18:06

@vfk_ken 生きて貰える人はそうはいませんが名誉勲章も年金や上位の階級の人間からも先に敬礼を受けられるなど様々な特権がありますね。
11-03 17:49

@vfk_ken 海外でもそうなのですね。名誉勲章授与者など何か著しい武勲を挙げて戦死した人は違うのかもしれませんが。
11-03 17:38

RT @korilakkuma_15: いいものみつけたね♪ https://t.co/IHXLGSTaNI
11-03 17:29

震災で自衛官が殉職したときは一階級の昇進だったが戦死ではなく災害救助での殉職だから仕方ないのか。諸外国の軍隊でもそういう扱いなのだろうか?
11-03 17:28

→RT エル・ファシルのヤン提督みたいな話だが自由惑星同盟だけでなく現実のアメリカさんでも生きてる人間に二階級特進はないんだろうな。日本で自衛官が同じようなことをした場合防衛省はどう処遇するんだろうか?
11-03 17:23

RT @USFJ_J: 8月に仏列車内で銃撃犯を取り押さえた米空軍のスペンサー1等兵が、そのリーダーシップと勇敢さにより10/30に上等兵へ、更に翌11/1付けで3曹へと昇格しました。(USAF公式HPより)https://t.co/GuN8AZxssA https://t.…
11-03 17:07

しかし小塚が累積であと2試合出れなくなったのは痛すぎる。あとは盛岡、J-23、鳥取だがどうなるか。
11-03 16:10

RT @machidakeizai: J3首位のレノファ山口が藤枝MYFCに敗れたため、FC町田ゼルビアが勝ち点で首位に並びました! 山口vs藤枝の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第36節):Jリーグ.jp https://t.co/sH1lcVaAmm
11-03 16:06

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.藤枝MYFCは、2-3と敗戦に終わりました。(得点者:小池、岸田)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
11-03 16:04

小池と岸田の反撃でかろうじて意地は見せたが藤枝に完全に足元をすくわれた。これでもう残り3地合全勝するしかなくなったな。
11-03 15:59

明らかに意図的に倒したしGK当然退場。
11-03 15:53

小池よく一矢報いてくれた。ただ負けるのと一発でもかましてやれるのでは全然違う。
11-03 15:43

RT @korilakkuma_15: あっ! https://t.co/ZaEGLb6Tpa
11-03 15:33

@korilakkuma_15 明らかに自分より大きなイチゴを抱えて飛ぶとかどれだけ怪力なんだよその蜂。
11-03 15:32

ミッドウェー、マリアナと続きレイテ並みの絶望感が漂ってきた。レノファが3失点するのは初めてだろうしまさか11位の藤枝にここまでやられるとは……
11-03 15:26

痛すぎる2点目だがせめてドローには持ち込んでくれ。
11-03 15:21

鳥養発想はよかったけど惜しかった。続く福満もだが後半は流れは来たしモノにしてくれ。
11-03 15:15

RT @e_o_h_180: 地元の駅前がカオス過ぎだわ。毎日のように「天理教」がメガホン「エホバ」がパンフレット「幸福の科学」が軽トラで教義を紹介し、そして今日は「アベ政治を許さなーい」と叫ぶ平均年齢70歳くらいの爺婆共。どうにかしてくれ。
11-03 15:09

レノファ今日負けたら町田に並ばれるし何としても追い付け。
11-03 15:08

まつらいさんのクー子をもう見れないのは残念だがそれでもニャル子さん三期はやって欲しい。
11-03 15:06

ニコ動アニメランキングでニャル子さん二期が3位になってる。みんなまつらいさん追悼に見てたんだな。
11-03 15:04

レノファ今日は攻撃が雑だな。先制してからはむしろ藤枝の方が好機も作ってるような。
11-03 14:45

ポゼッションでは勝ってるのに一向にゴールには結びつかないというのは見ててつらいので早く一点欲しい。
11-03 14:39

2点目取られたかと思ったが助かった。何とか前半で逆転できればいいけど。
11-03 14:28

町田の公式Twitterは認証マーク付いてるのにレノファはないのはフォロワーの数もあるんだろうか? 昇格したら認証マークさすがに付くかな?
11-03 14:10

レノファは町田が先に試合あったからとうとう勝ち点で並ばれたし今日は何としても勝たないとな。
11-03 12:58

@samuigakusei 確かにトルドー党首はISへの空爆撤収の意向も示していますしこちらもどうなるか気になりますね。
11-03 12:39

欧州の福祉や教育充実した国はどこも税金も物価も日本に比べアホみたいに高いし、スイス、オーストリア、フィンランド、ノルウェー、デンマークは徴兵制もあるから一概に日本より素晴らしいとは言えない。徴兵については俺は行けるなら行ってみたいが。
11-03 12:19

カナダはこの間野党が勝利して若くてイケメンな党首が新たに首相になるがF-35の採用はどうなるのかが一番気になる。
11-03 11:18

この間からデンマーク礼賛してるサヨクがいるがあの国は税金バカ高くて徴兵制もあるし、NATOにも加盟しててアフガン紛争やリビア空爆にも参加してる秘かな軍事大国だぞ。ついでにF-35も採用予定。
11-03 11:15

民主党がドンドン溶けてゆく~選挙で共産党にも惨敗。「唯一の期待」細野豪志もふさぎ込んじゃった https://t.co/9XQ0prtLvx 松本元外相に続き離党者が出て維新の離脱組と新党結成はあるのか?
11-03 11:11

RT @rn4189: 山本太郎がデンマークを絶賛RT拡散中。反応する山本太郎の支持者達。デンマークは最高、日本は最低だと盛り上がってます。デンマークの国民負担率は68%ですよ?デンマークには「徴兵制」が有るけどいいの? https://t.co/NGIun3F687
11-03 11:09

RT @barzam154__: 鉄血のオルフェンズ、そもそも主人公たちが軍事会社で働いてるので「ガキばっかりで運用とか補給とかどうすんの?」とか「ウワー!人殺したくないー!」とかヒロインが「えー! 主人公クンが戦場に出るなんてダメだよ絶対!!」みたいなまどろっこしい要素がない…
11-03 11:05

RT @6thbody: 大井っちー今日はタイツの日らしいよー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151102 https://t.co/5Tgq5BFmTs
11-03 10:49

RT @yakob_labo: 武装うちの子 https://t.co/BMhEaVcdCa
11-03 10:48

運動不足で冗談抜きで去年までは体脂肪率10%近かった体が種付けおじさんに近づきつつあるので何とか会費を捻出してまたジム通わねば。寒くても休まず行こう。
11-03 10:41

RT @korilakkuma_15: いちごカーで出発進行ー! https://t.co/H8NuvPMPL3
11-03 10:25

今日は文化の日でもあるがいいお産の日でもあるそうなのでチマメ隊をハイエースしてまとめて種付けプレスしたい。
11-03 10:19

#月曜から夜ふかし 俺ギリシャ型だったが欠片もリーダーシップないぞ。
11-03 00:49

アルミンと銀魂の神楽ちゃんは誕生日一緒なのね。意外な接点アル。
11-03 00:40

@korilakkuma_15 そろそろ冬用の着ぐるみの出番かな?
11-03 00:36

RT @korilakkuma_15: 最近すっかり寒くなりましたね。 https://t.co/7eobFVFGp6
11-03 00:35

→RT バブみ以外全くわからん。
11-03 00:29

RT @kotori3689: 2015オタク流行語ノミネート一覧それ!(大声)バブみぽやしみ〜マヂーヂ?集合汁!wママ会オタ芸マシーン了解ウォッチありえんガイジ釈迦ワテクシセイクジャージャー
11-03 00:28

RT @kelog21: ふざけんなよ本当に。そんな驚愕誰も要らないから。嘘なら嘘としっかり自分の言葉で言った方がいい。訃報のデマは木梨とか江沢民とか専門芸人に任せておけばいい。訴えていいよ、松来さん。俺は信じないからな。
11-03 00:24

#月曜から夜ふかし 金玉はさすがに俺も勃たない。
11-03 00:22

4-5装甲空母化した五航戦でやってみたが中破でも攻撃機飛ばせるだけ難易度下がったような。さすがに港湾水鬼にはワンパンされるけど。
11-03 00:21

RT @torute810: 天龍ちゃんウフフ(天龍田) https://t.co/nUTgtd9hmX
11-03 00:18

#月曜から夜ふかし まさか翔んで埼玉がTVで取り上げられるとは思わなかった。吹き替え付くと改めてひどいなw
11-03 00:16

放射脳は人間のクズだってはっきりわかんだね。 https://t.co/2uPnzl8etG
11-03 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR