11/02のツイートまとめ

yazakiryuza

クー子NHK出演。しかしこんな形で出演してほしくなかった。 #nhk24
11-02 23:54

RT @tightsworld: 黒タイツ限定のアンケートです。あなたが好きな黒タイツ画像はどちら?
11-02 23:46

RT @yamayo: #タイツの日 これが一番かな…? https://t.co/4R4SxWhGkq
11-02 23:45

RT @kelog21: 仲間の結婚に誰よりも驚いて誰よりも祝福してさ。いつしか結婚を告げる使者になって。そんな松来さん自身の結婚報告に最大の驚きと祝福を捧げる準備を皆してたんだろ?それが何だよ、突然の訃報って。次の仕事は泣かせゲーじゃないんだよ。少しは仕事選んでよ。天…
11-02 23:41

RT @FNP90_DDAkatuki: 松来未裕さんの訃報で何が一番辛いのかと言うと、ツイッターのトレンドに松来さんって上がってて、「おっ、まさかの結婚か?!おめでたいな!」と言うお祝い気分になった矢先に「えっ、亡くなられた⁉︎嘘だろ⁉︎」という一気にドン底に落とされる奴や・…
11-02 23:39

RT @yumeutamikana: これやよ!!こういう事を知りたいんよ私は!!!英国貴族の呼びかけ方一覧 https://t.co/iEHD8KUxg7
11-02 21:44

RT @OPERATORCHAN: 黒タイツといえば#タイツの日
11-02 20:35

@tatukoma1987 南方を守護する聖獣が由来のようですし東シナ海を意識しているのかもしれません。
11-02 19:18

平成24年度潜水艦(24SS)が進水 「せきりゅう」と命名 https://t.co/q3J9NBqO9H … 就役は再来年の3月のようだが楽しみ。
11-02 19:14

RT @garupan: アンツィオ高校は? #garupan
11-02 18:56

RT @satosatomi58: 誰にでも分け隔てなく接していて、いつも朗らかな笑顔で現場を和ませて下さっていた松来さん。私にとって、大好きな憧れの先輩です。突然の事で、まだ、信じられません。謹んでお悔やみ申し上げます。
11-02 18:40

プリヤは四期確定してるがサファイアは誰がやるんだろうな? 大変だろうが頑張ってもらいたい。あとニャル子さんの三期も見たい。
11-02 18:37

RT @itm_nlab: Yahoo!検索は、20位までが松来さん関連に「みゆみゆのばーか。 大好きよ! ずっと!」 声優・松来未祐さんの早過ぎる死、声優ら悲しみの声 https://t.co/J7Gvsn5O0j @itm_nlabentaから https://t.co
11-02 18:36

まつらいさんがいなくなっても我々は日常を営みアニメを見続けるのだ。それがせめてもの供養だろう。
11-02 18:28

ツタヤ図書館やはり周南市でも反対運動起きたか。あればかりは容赦なく叩き潰さなければならない。我が町でも計画が持ち上がれば真っ向から反対する。
11-02 18:20

@FNP90_DDAkatuki 私は見ていませんでしたが事務所によれば遺作はプリヤのようです。下セカではアンナ先輩のクレイジーな演技が最後まで輝いていただけに訃報を目にしたときは信じがたい思いでした。
11-02 18:18

松来未祐さん死去 声優仲間が追悼 緒方恵美「なんで、こんなに早く」 https://t.co/TXDf6BuhCM 我々のような一ファンでも悲しいのに共演やプライベートでも親交があった人たちは尚更だろう。
11-02 18:06

そういえばそれ町のジョセフィーヌもまつらいさんだったな。仮に二期あってもあの合間の絶妙な一言ももう聞けないのか……ジョセフィーヌ大好きだったのに。
11-02 18:02

RT @mikakokomatsu: いつもあたたかい笑顔で迎えてくれました。一緒に戦った日も、美味しいご飯で癒された日も忘れません…。ゆっくり休んでくださいね…!
11-02 17:54

RT @Uesakasumire: 呆然としています…アンナ様…どうかゆっくりお休み下さい。
11-02 17:50

RT @uedakana: もう伊澄にもツッコミできないし、サファイアにも叱ってもらえない。
11-02 17:38

RT @korilakkuma_15: 雨の日もお気に入りの傘と長靴でごきげん♪ https://t.co/s8GeSPYkhF
11-02 17:21

RT @miyagipco: 【速報】新造潜水艦の名前は~【せきりゅう】さんに決定!予想は当たりましたか?↓↓イメージです(くまさん) https://t.co/ayoeA3lHmX
11-02 17:19

伊藤計劃やヒース・レジャー、ポール・ウォーカーが亡くなったときもそうだが、なぜお前のようなのが生きててまつらいさんが死ななければならなかったのかという輩が多過ぎて困る。
11-02 17:14

RT @YuiSakakibara: とうとう発表された…本当にもう会えないんだという実感が。みゆみゆとの長い間の沢山の思い出は、あたしの中で大切に生きてる。本当によく頑張ったよ。知った日からいっぱい泣いたけど、まだ悲しすぎて今はこれ以上何も言えない。
11-02 12:45

RT @aoi_nishimata: え……?声優の松来未祐さんがお亡くなりになったと聞き…どうして…。松来さんには「Φなる・あぷろ~ち」という作品のヒロイン「水原明鐘」を演じて頂いたご縁がありました。頭が混乱しているんですが…本当に信じられません…。残念です…。 https:…
11-02 12:43

@dakaapo 病名はわかりませんがそのときにはかなり進行していたのでしょうね……
11-02 12:39

松来さんといえば伊澄さんや吉野屋先生、クー子だけどもう続編出ても声聞けないとか悲しすぎる。
11-02 12:38

@muraseka 私も最初は信じられませんでしたが公式からも発表があったので本当のことでしたね……この間まで出演作を見ていただけに悲しいです。
11-02 12:34

松来未祐さん亡くなったとか信じられない。この間まで下セカにも最後まで出てたのに。所属事務所からの発表だし間違いではないようだけど。
11-02 12:29

朝は寒かったが昼に近づくにつれて暖かくなってきたのでよかった。
11-02 11:54

RT @gripen_ng: 横須賀へ配備された空母「ロナルド・レーガン」、その強大な能力 https://t.co/gpgHM6omz0 米海軍の原子力空母ロナルドレーガン。横須賀配備についての記事を書きました。(・ิω・ิ) https://t.co/BWFdgp7X9B
11-02 11:01

@korilakkuma_15 布団が黄色いからオムライスみたい。俺もぬくぬくしたい。
11-02 10:57

RT @korilakkuma_15: おはようございます。ぬくぬく。 https://t.co/hPAL3jhzZF
11-02 10:55

RT @KanColle_STAFF: 先月同任務を実施後、零式艦戦21型/52型の予備機が無く、すぐに機種転換を出来なかった提督方も、もちろん今後転換可能です。しかし、秋イベ前に戦力化を急ぎたい方も多いかと思います。前述の場合でも新たな熟練搭乗員を待たずに迅速に進行できるよう…
11-02 10:46

RT @KanColle_STAFF: 【鳳翔さんの新任務について補足します】鳳翔さんによる新任務【精鋭「艦戦」隊の新編成】は、前提条件が揃い「熟練搭乗員」があれば、毎月実施して熟練艦載機部隊を増やすことも可能です。※「熟練搭乗員」は今後も入手可能です。#艦これ
11-02 10:46

RT @KanColle_STAFF: 今日は少し早い始動ですが、現在「艦これ」運営鎮守府では、現在【11/18(水)】作戦開始予定の「艦これ」秋イベント:期間限定海域の開発&実装準備に入っています。作戦期間は約二週間を予定しています。#艦これ
11-02 10:44

RT @rilakkuma_kun2: あしたはげつようび ちからはんぷんですよ
11-02 01:54

RT @808Towns: ベルリンの壁崩壊のきっかけを作った人、ギュンターシャボウスキが他界した。合掌。 https://t.co/nNsm0iYS4T
11-02 00:40

RT @VVspyVV: ブログを更新しました。 『【【軍事】そうりゅう型潜水艦の武器システムの変遷について』/ 理系院生の適当な日記 https://t.co/LhSM0oMTa4
11-02 00:40

【世界ミニナビ】朴大統領「特別下賜」の仰天中身!「北の方がマシ」と批判、王侯貴族でないのに「下賜」って… https://t.co/4DbMREunEV 立憲君主制の国ならともかく大統領制の国で下賜はおかしいし中身があまりにショボいな。北朝鮮でもチョコパイくらい出るだろ。
11-02 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR