11/01のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 近藤妙子さんは特にエロいと思います。
11-01 21:56

ようやくのことで53型岩本機作れた。事前に必要な物は調べておいたし彩雲も余っていたのでそのあたりは大丈夫だったが熟練度付けがめんどくさかった。ついでに瑞鶴とケッコンもしたズイイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ https://t.co/CSoQ8himTy
11-01 21:07

@T_nobuzu CGSのオーナーだったマルバもMSを搭載できる装甲艦にバルバトスもどこからか入手していたわけですし、少年兵たちを犠牲にしていたとはいえ案外やり手だったのかもしれません。
11-01 20:23

小沢艦隊任務一発でクリアした。最初2-4クリアしたときはものすごく苦労したのに。あの頃は着弾観測射撃も艦載機練度システムもなかったしやはりその恩恵は大きいな。
11-01 18:37

RT @gohto_furi: 極めて情緒が安定したグラハムエーカーさん、と書き直すとマクギリスの敵としてのヤバさがよく分かる #g_tekketsu
11-01 17:59

#g_tekketsu 雪乃丞さんも俺はMSは専門外だといいながら短期間でバルバトスと鹵獲したグレイズを宇宙戦に対応させているし鉄華団の大人は結構有能な気が。
11-01 17:53

原発の再稼働もニュースでちょっと触れられるくらいで最近ほぼ騒ぎにならなくなったな。安保法案も施行までにはそうなっていくのだろうな。
11-01 17:44

映画でアメフトやチアリーダーがやたらとひどい目に遭うのは、監督や脚本がそういう連中にハイスクールで餌食にされてたからというイメージは強いが、一見リア充っぽく見える役者も実はイケてなかったケースも多いのね。
11-01 17:39

RT @kazuki2605: ホラー映画でプロムで虐殺とか、プロムのキング&クイーンが惨殺されるのは、映画監督になるような人たちが高校時代どうだったかの象徴だそうで。実はハリウッドの美男、美女俳優さんたちも高校時代は低カースト所属だった方が意外と多いらしいです@MyoyoS
11-01 17:36

RT @korilakkuma_15: 子鹿のケープかわいいね♪キイロイトリはミミズクかな? https://t.co/qa3m9L3YBa
11-01 17:33

#g_tekketsu ウィル・オ・ウィスプ、MSも格納できて砲も結構な数付いてたしこれだけの艦にバルバトスまで保有していたマルバは実は結構やり手だった? 今回はオルクスにトド、コーラル司令と汚いおっさんズの厄日だったな。
11-01 17:30

#g_tekketsu トドは強化人間にされてバカデカいガンダムに乗って出てくるに一票。
11-01 17:28

#g_tekketsu チョコレートの隣の人とチョコレートの人w
11-01 17:23

#g_tekketsu 小学生を盾に?
11-01 17:20

#g_tekketsu ユージンデレた。
11-01 17:20

#g_tekketsu 鈍器で殴り合う宇宙戦というのも斬新だな。マクギリス三佐の分析力高い。
11-01 17:19

#g_tekketsu 昭宏が乗ってるのは鹵獲したクランクニ尉の機体か。アインキレるの無理もない。
11-01 17:17

#g_tekketsu 先週の種付けおじさんにコーラル司令、トド、オルクスとこの作品汚いおっさん描くのうまいな。
11-01 17:15

#g_tekketsu ガチムチ昭宏カッケー。
11-01 17:12

#g_tekketsu コーラルさん司令官がホイホイ前線出た時点で死にフラグ。
11-01 17:12

#g_tekketsu オルガのことだからトドの動き読んでたと思ったら読めてなかった。まあガンダム出すしかないね。
11-01 17:10

#g_tekketsu 三日月がいつも食ってる火星ヤシたまにハズレが混じってるのか。ちょっと食べてみたい。
11-01 17:07

【炎上】ハロウィン参加者がゴミ放置で住民激怒 / 渋谷がゴミの山でブチギレ「ひどい仕打ちだ」|ガジェット通信 https://t.co/NUVktL0aea ハロカス本当に最低だな。本来は子供たちが主役の祭りなのにいい大人がマナーも守らず騒いで何やってるんだ。
11-01 13:05

@korilakkuma_15 コリちゃんハロウィンは終わったのにまだアイコンそのままだよ。
11-01 11:15

RT @korilakkuma_15: 今日はおめかししてるのかな?しっぽがかわいいね🌟 https://t.co/lTMYLZ2np5
11-01 11:15

Reading:直木賞作家 佐木隆三さん死去 NHKニュース https://t.co/kZ3GrMqKFc 下関駅通り魔事件の取材もしていたな。お悔やみ申し上げます。
11-01 10:47

ニュージーランド優勝おめでとう。最後の速攻も素晴らしかった。日本ともどもラグビーも面白いということを教えてくれてありがとう。次は地元開催だし日本が決勝トーナメント進むの見たい。
11-01 02:51

ダン・カーターという人もとんでもないMAP兵器だな。
11-01 02:38

前半はニュージーランド一方的に勝つのかと思ったが後半はオーストラリア巻き返して来たな。
11-01 02:32

@obiekt_JP ありがとうございます。4-5はいつも重巡3、空母3でやっておられますがやはり友永97式がないと難しいですか? 私は飛龍の養殖はしていないので。
11-01 01:39

RT @korilakkuma_15: 前がよく見えなかったから衣装チェンジしたみたい✨お菓子をくれないといたずらしちゃうよ👻🎃 #ハロウィン https://t.co/rV2Ze81qR7
11-01 01:26

確かにプロムこそアメリカさんにおける最悪のイベントだな。最悪豚の血をぶっかけられる。こればかりは日本で一般化しなくてよかった。
11-01 01:17

RT @C4Dbeginner: まだハロウィン程度だから渋谷のリア充祭りに苦笑いする程度だけど、数年後にネタ切れの広告代理店がアメリカ最凶の非モテ虐殺システム「プロム」を輸入して「高校の卒業式にはダンスパーティーに異性の同級生を誘うのが人間としての合格テスト」みたいな野蛮な風…
11-01 01:16

RT @rousseau3_JJ: 俺が「発達障害なんてない。お前の性格やら行動やらは個性の範疇だし薬は必要じゃない。お前みたいななんでもない奴が薬を使うからどんどんブームになる」って善人に言われたから断薬してそいつの部屋に三日泊まり込んで過ごしたら「頼むから薬を飲んでくれ」と…
11-01 01:14

RT @houdoukyoku: 新たなる名画の誕生#週刊安全保障 https://t.co/TUJxnoAiCP
11-01 01:11

@obiekt_JP 私も瑞鶴の二隻目を作ろうかと思っていますが普段は五航戦は通常と装甲空母どちらで運用されてますか? 私はスロットの偏りが気になるのであえて通常で運用していますが。
11-01 01:09

RT @Nipponium1908: (でもやっぱり日本が一番。治安はいいし飯は美味いし)
11-01 01:03

RT @Nipponium1908: NHK BSでラグビーの特集やってる。日本以外に生まれるなら、イギリスに生まれたかったんだよね。労せず英語喋れるしw日本と同じ島国の立憲君主国だし、オックスフォードやケンブリッジのような超名門大学もあるし、スポーツも盛んだし。(あ…
11-01 01:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR