10/30のツイートまとめ

yazakiryuza

#るろうに剣心 佐藤健をハイエースする福山雅治とかおいしすぎる絵だな。
10-30 23:43

#るろうに剣心 この吹石一恵の旦那っぽい人、いったい何清十郎なんだ……
10-30 23:42

#るろうに剣心 志々雄提督が鎮守府に着任しました。
10-30 23:35

#るろうに剣心 薫殿はハイエースされるのが仕事。
10-30 23:32

#るろうに剣心 蒼紫「抜刀斎は何処だ」翁「まだそれか」ここ笑った。しかしこの翁は普通に若い頃なら蒼紫より強い気がする。
10-30 23:27

#るろうに剣心 志々雄を探せレベル5
10-30 23:23

#るろうに剣心 田中泯さんも70近い人の動きじゃないな。
10-30 23:20

#るろうに剣心 志々雄の敗因は自分や宗次郎など一部の強さだけを頼みにして末端の構成員を疎かにしたこともあるような。煉獄やらで軍資金使いきったから仕方ないのかもしれないが銃がもっとあればなとは思う。
10-30 23:18

#るろうに剣心 斎藤がスタイリッシュにポイ捨てした煙草がきっかけで火事になってたら笑える。
10-30 23:16

#るろうに剣心 木刀持っただけの小学生に負ける志々雄の部下どれだけ弱いんだよ。
10-30 23:15

#るろうに剣心 映画版の神谷活心流には薙刀の技もあるのか? 坂本龍馬も北辰一刀流では薙刀の免許も持ってたけど。というか刀の免許はつい最近発見された。
10-30 23:09

#るろうに剣心 アンクトレンドに入ってるw
10-30 23:06

RT @yskzmw: 張がくくりつけられてた牢の柱@近江八幡まちや倶楽部#るろうに剣心 https://t.co/77XDo6BpLM
10-30 23:03

#るろうに剣心 実写版の全然インテリめいたアトモスフィアを感じさせない方治も結構好き。
10-30 23:00

#るろうに剣心 あんな鉄の塊で首殴られても死なない明治の人は頑丈だったんだな。だから維新から40年足らずでロシアにも勝てた。
10-30 22:56

#るろうに剣心 あの薄い伸びる刀はどう再現するのかと期待したが出てこなかったのは残念だった。かわりに最初に使った合体する刀が活躍。
10-30 22:50

#るろうに剣心 鉄拵えの鞘なら後頭部当たったら死ぬだろ。
10-30 22:46

#るろうに剣心 言うまでもなく電王VSアンク。コアメダルではなく刀集めてます。
10-30 22:44

#るろうに剣心 しかし親父は二股だったり薄くて伸びたり刃が鋸状の変態ブレードばかり作ってたな。
10-30 22:38

#るろうに剣心 新井赤空は時代的には源清麿くらいの地位か。近藤勇の刀も清麿のものという説があるし。
10-30 22:37

#るろうに剣心 原作には存在しない人物だが眞島秀和さんの高野は存在感があってよかったな。
10-30 22:35

#るろうに剣心 映画じゃ蒼紫様完全にただの八つ当たりのストーカー最強厨なんだよなぁ……
10-30 22:26

#るろうに剣心 吉田東洋の経営する旅館に岡田以蔵が泊まるとか凄い絵面だな。
10-30 22:22

#るろうに剣心 剣客じゃないけど虎徹とか超ほしいわ。あと二代目兼定と助広、来国光も。
10-30 22:19

#るろうに剣心 ランボルギーニとか買えるレベルの最上大業物を修復不可能なまでに破壊されても怒る様子もない志々雄の広い器のオーナーぶりは現代の経営者や指導者も見習うべきだな。
10-30 22:15

@OMNI_P 当時の私でも知っていた名刀中の名刀ですし子供心にもったいないなと思いました。
10-30 22:14

@OMNI_P 原作ではしっかり最上大業物のひとつだとフォローされていますよ。
10-30 22:12

#るろうに剣心 あぁ~、縮地がぴょんぴょんするんじゃ~。
10-30 22:09

#るろうに剣心 他の客が怖がらないように村ごと乗っ取る温泉マニアの鑑志々雄。
10-30 22:06

#るろうに剣心 長曾祢虎徹の熱いステマ。虎徹を見たら偽物と思えというくらい実際は贋作だらけだけど。
10-30 22:05

#るろうに剣心 劇場で見たときは尖角出てこないかなとわりと期待した。
10-30 22:04

#るろうに剣心 新井赤空は新々刀の名工だし普通に考えてそんな刀匠が打った逆刃刀とか逆に超レアなような。
10-30 21:56

#るろうに剣心 刀を返してください、オナシャス!
10-30 21:54

@T_nobuzu それがないので映画だと単なるストーカーですよね。台詞のほとんどが抜刀斎は何処だですし。
10-30 21:53

@zin1911k 松陰先生は幕府の役人を小太刀二刀流で皆殺しにしてメリケンに密航したんですよ。
10-30 21:49

#るろうに剣心 新造細胞で蘇ったんだろうな松陰先生。鉄の悪魔は叩いて砕かないが抜刀斎絶対殺すマンに……(殺せるとは言ってない)
10-30 21:47

#るろうに剣心 松陰先生生きていらっしゃったんですね。それにしても廃刀令ガン無視だな。
10-30 21:45

#るろうに剣心 まあ原作じゃ左之助斎藤に初対面で半殺しにされてるから仕方ないね。
10-30 21:44

#るろうに剣心 原作だとここ夜だったよな。
10-30 21:43

#るろうに剣心 SPECといい神木君こういう壊れたサイコキラーみたいな役似合うよな。サムライせんせいだと龍馬っぽい人の役だけど。
10-30 21:30

#るろうに剣心 映画の中じゃ人間のクズだったりひどい目にばかり遭ってる藤原竜也だが現実では結婚できてよかった。
10-30 21:27

#るろうに剣心 原作でもそうだけどやっぱりちゃんと首切り落とさないと駄目。
10-30 21:26

#るろうに剣心 中学三年生でクラスメイトと殺し合い、大学では新世界の神になろうとし社会人になってからは命がけのギャンブル、幼女をレイプして殺し、人間のクズとして10億円の賞金を掛けられ日本中から命を狙われ今度は全身めった刺しにされ油を掛けられて火達磨にされ死にかける藤原竜也。
10-30 21:24

#るろうに剣心 左之助今でいう総理大臣の名前も知らないようなDQNに成り果てる。原作だと大久保のことを知らないのは弥彦だったが。
10-30 21:22

#るろうに剣心 フランスでウンコを汽車の中で新聞紙に包んで投げ捨て大顰蹙を買った川路利良さん。
10-30 21:19

#るろうに剣心 文字通り先週とは別人の弥彦。
10-30 21:14

#るろうに剣心 前作以上にモブに厳しい映画。
10-30 21:14

#るろうに剣心 劇場で見たがあのお坊さんたちは何者なんでしょうね。
10-30 21:11

@MICKY_K いま二票目ですね。最初史実を知らなかったときは迷彩になるのかと驚きましたが慣れるとそちらの方が好きになりました。
10-30 19:30

俺は瑞鶴は迷彩柄の方が好きなんだけど皆さんはどうだろうか? 試しに投票機能使ってみる。
10-30 19:17

@FNP90_DDAkatuki 資本主義社会に絶望しております。
10-30 19:13

瑞鶴改二、甲にしてみたけど翔鶴姉と違い胸部装甲の方は……おや、どこからか爆撃機の音がするぞ? https://t.co/232uuSC3zk
10-30 19:10

零戦改修任務で52型が必要になると読んでいたのに熟練搭乗員で21型がいるのは予想外だった。蒼龍でも拾ったら21型のけておこう。
10-30 19:08

市役所の封筒「憲法守ろう」に黒線 「なんで?」「墨塗り」日野市に抗議殺到、市長が謝罪(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/PDHHEOQwiw 何事かと思ったら単にサヨクが印刷ミスに文句つけてるだけか。よほど精神的余裕が無いんだな。
10-30 19:04

RT @obiekt_JP: ほう、ゼロ戦21型の錬度MAX要求・・・21型の準備はしていたけれど錬度までは想定外だったよん https://t.co/z9YaZnvKvY
10-30 17:39

RT @KanColle_STAFF: 05▼【UIの強化】艦隊編成記録&再展開「編成」において、各艦隊の編成を記録、そして同編成を任意に再展開できる【艦隊編成記録&再展開】が追加実装されます。「編成」画面右下に新設される【編成記録】タブ【編成展開】タブをお使いください…
10-30 17:34

RT @KanColle_STAFF: 06▼「編成記録」の補足事項艦隊編成の記録枠は、デフォルトで三編成分用意されています。編成を記録する艦隊を選び、「記録」を押すことで艦隊編成を記録可能です。※遠征中の艦隊は記録及び展開できません。※増設したい場合は「ドック開放キー…
10-30 17:34

RT @KanColle_STAFF: 15▼その他の補足・「Libeccio」を持っていない提督は、上記海域で邂逅率は約三倍となります。・「Libeccio」運用中の提督も少し大変ですが、再邂逅も可能です。・「紫電改二」パラが一部上方修正(回避+3)です。・新アイテム…
10-30 17:24

RT @KanColle_STAFF: 13▼「Libeccio」「Roma」に【ハロウィンmode】実装伊駆逐艦「Libeccio」及び伊戦艦「Roma」の【ハロウィンmode】を期間限定実装致します。「がるる~」といいそうではいいませんが、「Libeccio」に期間限定新…
10-30 17:23

やはり岩本隊実装か。やったぜ零戦虎徹。
10-30 17:21

RT @KanColle_STAFF: 01▼翔鶴型航空母艦二番艦「瑞鶴」改二改装の実装不朽の名艦、航空母艦「瑞鶴」のさらなる改装(改造)が、極めて高い練度で可能となります。※同改装には「改装設計図」及び「試製甲板カタパルト」が必要です。※本改二改装では戦闘ボイスなどに新…
10-30 17:20

RT @KanColle_STAFF: 07▼「編成展開」の補足事項編成展開タブで、記録されている艦隊編成を選び、「展開」を押すことでワンタッチで艦隊編成を再展開可能です。※装備は各艦娘の最新状態のものです。※編成記録の削除や再記録も可能です。#艦これ
10-30 17:19

RT @KanColle_STAFF: 08▼【UIの強化】装備換装「装備スロット間の装備入れ替え」が、装備スロットのドラッグ&ドロップで可能となります。また、装備スロット画面外にドロップすることで、装備を「はずす」操作も可能です。迅速な装備換装にお役立てください!#艦これ
10-30 17:19

RT @KanColle_STAFF: 10▼【新任務】の実装下記任務を始め計十種類以上の【新任務】が新たに追加実装されます。●「第三航空戦隊」を編成せよ!●「小沢艦隊」を編成せよ!●「第三航空戦隊」南西諸島防衛線に出撃!●精鋭「艦戦」隊の新編成※それぞれトリガーと…
10-30 17:19

RT @KanColle_STAFF: 09▼新たな「艦上戦闘機部隊」の実装●零戦21型(付岩本小隊)●零式艦戦52型(熟練)●零戦52型丙(付岩井小隊)●零戦52型甲(付岩本小隊)他の零式艦戦を装備した新たな艦戦隊が実装されます。日本機動部隊の空を支え続けた零戦も…
10-30 17:19

@FNP90_DDAkatuki 日本はソ連に統治されていればよかったんですよ。
10-30 17:09

RT @FNP90_DDAkatuki: 本日給与明細を貰った後の僕 https://t.co/JAPo7kBzUD
10-30 16:57

RT @masashi_izumi: 叢雲と北風提督と太陽提督 #艦これ #漫画 https://t.co/K9X5gEAym8
10-30 15:34

@korilakkuma_15 トリさんの優しさに圧倒的感謝!
10-30 15:19

RT @korilakkuma_15: がんばっているみんなにキイロイトリから差し入れです♪ #キイロイトリ https://t.co/GFgrprXjQW
10-30 15:18

Reading:警察庁に出向中の警部補 児童買春で免職 NHKニュース https://t.co/PgvhQycm4m 少し前にも同様に警察庁に出向になった人が似たような事件を起こしていたがくだらないことで出世コースを棒に振ったな。
10-30 15:17

RT @obiekt_JP: 艦これアーケードの発売延期について語ろう 経緯編 https://t.co/TvESFiVREW 3月に450万円を前払いというのは有り得ない、デマという話は別の人から聞いていたけれど、やっぱりそうだったのね。
10-30 15:00

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:中間報告です。現在「艦これ」稼働全ゲームサーバ群は、メンテナンス&アップデート作業を実施中です。現時点の見込みでは、作業は【17:00】に完了できそうです。明日はハロウィン!「秋刀魚」を追い続けた「艦これ」ですが、少し…
10-30 14:58

#薄い本くれくれ 武内Pがスポンサーの種付けおじさんにガン掘りされるかオルフェンズのビスケット君が例の大富豪種付けおじさんに妹たちの目の前でガン掘りされる本を……
10-30 14:17

ISISに加わったドイツの元ラップ歌手、米軍の空爆で死亡 https://t.co/m7o1DsNqeV ラッパーから火を噴くギターを弾くギタリストに転向していればISにはぴったりだったのに。
10-30 12:27

博士号も取り上げられたし笹井教授みたいなその分野の世界的な権威も死に追いやったのだからこれからは国賊と名乗ろう。国賊小保方。
10-30 12:23

Reading:早大 小保方氏の博士号取り消しへ NHKニュース https://t.co/vuZvkU1wMe 不名誉除隊ならぬ不名誉博士……
10-30 12:13

@korilakkuma_15 卵かけご飯の日だからニワトリ? トリさんはヒヨコじゃないんだよね。
10-30 09:25

RT @korilakkuma_15: 0がつく日はキイロイトリTwitter!トリはトリでもニワトリ?? #キイロイトリ https://t.co/3gi0aUWsGK
10-30 09:14

矢崎竜座提督の本日のスケジュールです朝 愛宕さんに情熱的にプレスされる予定です昼 那珂ちゃんに腹パンされる義務があります夜 電ちゃんに遅い~と罵られる予定ですhttps://t.co/dcacfYdSAr逆だろ、俺が那珂ちゃんを腹パンするんだよ!
10-30 09:11

民主・岡田代表から「国民連合政府」構想にダメ出しされた共産・志位委員長 それでも「対話のドアはいつでもオープン」? https://t.co/IIWYYLRm8H どっちもまとめて消えてくれればいいのに。
10-30 09:08

戦争で戦って死ねないので通り魔や暴走車から子供とか庇って死にたいのだけど都合よくそういうのとエンカウントできないのでつらい。
10-30 09:07

RT @idonum: 明石さんの工廠案内 https://t.co/okogTp0eNj
10-30 09:01

RT @hiziki3: ミナミは…清純なんデス! https://t.co/VwSFN49buy
10-30 02:05

死ぬときは時雨に魚雷撃ち込まれて海の藻屑になりたい。
10-30 01:10

RT @hatori_piyoko: 時雨好きになって時雨描き始めた時はサークル全然なかったのに、今や一番勢いある艦娘じゃないか?とまで言われ愛されてイチソさんも描き下ろしたくさんして下さってフィギュアも出て汁も出て時雨提督同士もどんどん繋がって、やっぱり時雨ちゃん天使
10-30 01:08

RT @hardboiledski45: けものの目をした時雨 #概念
10-30 00:56

@hardboiledski45 夜戦カットインになると本当に強いですからね(幸運は駆逐艦の中では雪風の次)今年の夏イベントは雷巡を入れるとボスにたどり着けない構成だったので替わりに五連装魚雷満載の時雨入れてました。
10-30 00:55

RT @N_gouta: 根切りぞ https://t.co/0ub0d5n2RC
10-30 00:53

RT @seisyounagon_: 昔の日本人「遣唐使廃止で気づいたけど、俺ら日本人なのに日本人っぽい文章書けない。誰かお手本になる作風作って」紀貫之「ネカマ旅日記」清少納言「全てがレズになる」紫式部「無双型ハーレムラノベ」菅原孝標女「腐女子赤裸々回想録」後の日…
10-30 00:32

RT @obiekt_JP: 昨日からTu-142が韓国東岸に出て来ていたのは、空母レーガンを見に来てたのかな・・・10/27[PDF]ロシア機の日本海における飛行について:防衛省幕僚監部 https://t.co/bchTAKrXEO https://t.co/kGA0ODR
10-30 00:07

@OPERATORCHAN 日本では本州の端にある下関という町が有名です。昔は捕鯨で有名な町でしたし今でも調査船が出港しています。
10-30 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR