10/27のツイートまとめ

yazakiryuza

Reading:ダルビッシュ投手の弟ら逮捕 野球賭博の疑い NHKニュース https://t.co/fl3k96m1cj こいつ前にも傷害か強盗で逮捕されてなかったか? もうどうしようもねえな。
10-27 19:22

RT @dragoner_JP: 安保関連法案成立から早一月ですが、「戦争法」と批判する向きが未だにある事について、Yahoo!ニュース個人に戦争法についての記事を書きました → 人類の叡智としての「戦争法」(dragoner) - Y!ニュース https://t.co/P6
10-27 19:19

RT @o_ju_o: ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ショウ ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾カガ ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ウン http://t.co/ftBerVnyOl
10-27 14:34

作品には罪はないし中の人を交替させればキルミー二期やれるだろ。やるかどうかは別だけど。
10-27 14:22

RT @LovePeace810: ミルキーベイベー逮捕!!やはり安倍政権の陰謀に違いない!!安倍政権はキルミストを過激派に指定!!破壊活動防止法を乱用し公安調査庁に監視させていたなりよりの証拠だ!!ごちうさやゆる式でキルミストを弾圧し犯罪者に仕立てあげる!!言論弾圧の安倍政権…
10-27 14:15

RT @IngaSakimori: 貧乏長屋と艦これは相性がよいと思う。隣には赤貧姉妹の秋月さんと照月さんが住んでいるが、妙に肉付きがよいので、働きに出ている先のボンボンと何かあるんじゃないかという噂。
10-27 13:47

RT @IndegoLeo: めっちゃ人だかり出来てて記者らしき人とかもちらほらいる中で同学会ストライキ民の上から馬の被り物被って出てくるやつww https://t.co/MH2eqrDAuk
10-27 13:37

RT @Argon0126: 【京大ストライキまとめ】京大の吉田南1号館を中核派が占拠。授業に支障が出ている。変人京大生たちはこの事態に歓喜したりしている。吉田南1号館内では馬が出たり、関係ない吉田南総合館北棟ではなぜか火災報知器がなったりともうメチャクチャ。 https:/…
10-27 13:35

RT @rasetunkamen: キルミーベイベーは死んだんだ 別にメインでもない忍者ガールの役者が麻薬で逮捕されて死んだんだちなみに僕の声優も逮捕されてたんだ「チャーリー・ブラウン声優、ストーカー容疑で逮捕」 https://t.co/GqzPtInsRm https:…
10-27 13:35

RT @hukubukuro: 口汚く攻撃的で理屈そっちのけで相手を揶揄することだけに躍起になっているような人が、他人様をネトウヨ、レイシストと決めつけているのを見ると、黙って目の前に鏡を差し出してやりたくなる。
10-27 13:35

Reading:米軍艦艇 中国外相「故意に問題起こすな」 NHKニュース https://t.co/dojmzYNjX9 今日のお前が言うなはここですか?
10-27 13:02

@korilakkuma_15 コリちゃんホットケーキよかったね~。
10-27 12:43

RT @korilakkuma_15: ホットケーキにしたみたい♪おいしそう~! https://t.co/FhnAogkHIw
10-27 12:43

同時にキルミーベイベーがトレンドに上がってたがこちらにも高部あい出てたのか……
10-27 12:39

現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた https://t.co/V8YOHdAPin 高部あいと言えば真っ先にセイクリッドセブンを思い出すヲタク。しかし薬物で逮捕とはたまげたなぁ。
10-27 12:37

RT @kyodai_katsura: 京大吉田南の建物が封鎖されていますが、大学院生はいつも通り研究を行うべきです。ストライキではなくストライクな研究を行うのは当たり前です。
10-27 11:22

Reading:尖閣沖の接続水域に中国海警局の船3隻 NHKニュース https://t.co/v5Mxg2u8kg アメリカさんは尖閣沖にも艦艇を派遣してくれ。
10-27 11:14

財務省、教職員3.7万人削減を提案 https://t.co/XQOj44zO6V ただでさえ現場の教員は教科指導以外にも事務や部活の顧問など大変なのに負担をさらに増やしてどうする。財務省は日本の癌。
10-27 11:11

練習巡洋艦だから香椎か鹿島だけどもう戦力として無価値な艦はいらんから早く海外の大型艦か信濃出せよ。伊吹みたいな未完成の艦でもいいけど。
10-27 11:08

@KanColle_STAFF もう戦力として価値のない艦はいらないので連合含めた海外の大型艦や信濃をイベント報酬にしてください。
10-27 11:05

RT @KanColle_STAFF: ヒトマルヒトゴー。提督の皆さん、おはようございます!今日は火曜日!現代日本の海自練習艦隊が「遠洋練習航海」の大遠征から帰還する日です。練習艦隊は、東京晴海に到着します…お疲れさまでした!来月作戦開始予定の秋イベントでは、練習巡洋艦の新…
10-27 11:03

@korilakkuma_15 プリンで!
10-27 10:10

RT @korilakkuma_15: 今日はなに作る?? https://t.co/d6qCU1ImwA
10-27 10:10

RT @kaenuco: 水着新田ーニャ描いた。これで来てくれ~~~! https://t.co/DbZQR6F5UQ
10-27 09:52

@doragonia46 山口の長門市では世界一長い焼き鳥の記録に挑戦していましたが当然市民がおいしくいただいてましたよ。
10-27 09:16

@zin1911k 南沙諸島ですから直接日本には関係はないですが推移は気になります。
10-27 09:07

Reading:世界最大の炒飯 “むだ”にしてギネス記録無効に NHKニュース https://t.co/Y0USvhALCr むしろ中国では昔から食べ残すのが文化と聞いたことがあるがこれはアウト。炒飯無料とかPRして市民に配るとか方法はあったろうに。
10-27 09:06

駆逐艦で中国が退かなかったらこの間インドとの演習に参加したセオドア・ルーズベルトとか空母も派遣されるかも。
10-27 09:00

時事ドットコム:米軍、きょうにも駆逐艦派遣=中国人工島から12カイリに-ロイター報道 https://t.co/TkzsIlJZvh 駆逐艦派遣と聞いて艦これの新しい任務かと思ってしまった。アメリカさんもようやく重い腰を上げたがどうなるやら。
10-27 08:56

@zin1911k 関西圏に限らず西日本全体でチョコミントは人気はないのかは気になります。少なくともうちは家族も食べることはないです。
10-27 01:13

アニメキャラドラフト会議2015外れ外れ1位 保登心愛2位 田所恵3位 吉川ちなつ4位 山田葵5位 アイズ・ヴァレンシュタイン6位 前川みくhttps://t.co/Bc8h4hOL41 田所……野獣先輩は女だった?
10-27 00:58

#月曜から夜ふかし 基本的にこのコーナー評判悪いな。
10-27 00:46

#月曜から夜ふかし 店長イケメンだしええ人やな。
10-27 00:44

#月曜から夜ふかし 信吾も村上も合ってるよ。
10-27 00:34

#月曜から夜ふかし マツコの言うとおり一生コーン食います。
10-27 00:29

#月曜から夜ふかし ワイもチョコミント好きじゃない。甘いなら普通に甘い方がいいわ。
10-27 00:24

#月曜から夜ふかし 徹底抗戦都市松戸VS柏
10-27 00:11

RT @berth0821: はいは~い♪#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151026 https://t.co/ZBXIChaP16
10-27 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR