10/25のツイートまとめ

yazakiryuza

→RT 確かに親友が子供にネックハンギングツリーかまされてるのに助けにいかないし、髪の色がまんまシャアとガルマという指摘した人もいたし不穏な感じだな。マクギリスとガエリオ。
10-25 23:57

RT @kemamamama: でもやっぱり公式の相関図が気になるよなあ、友人矢印がガエリオ→マクギリスの一方通行なの不穏すぎじゃん?と思って久々に公式相関図見に行ったら友人の矢印が消えている…だと… http://t.co/MWuUjaihEQ
10-25 23:56

Reading:ロシア軍 シリア国内の基地を初公開 NHKニュース https://t.co/7vuISnq1oi 「アサド政権側との情報交換や、偵察などによって、テロリストの拠点だと100%の確証を得てから空爆を行っている」へー。
10-25 23:54

RT @insubunkai1234: I say 受験生 You say 諦めるな!受験生!諦めるな!受験生受験勉強ってなんだ!なんだ!受験勉強ってこれだ!これだ#絶対に合格する #絶対に受かる #不合格になりたくなさすぎて震える
10-25 23:37

RT @MtU17830715: じー…見てるだけよ?いけないの? https://t.co/j7jRr1fzzN
10-25 23:21

RT @OPERATORCHAN: 外の人なので日本の政治の話をする立場じゃないけど、普段に静かなときわ台に反戦争デモしてた連中が野戦砲弾幕よりうるさかったな。普通に静かな場所にやってるこういう声が大きいデモって逆に暴力のイメージがしてるからちょっとわけわからない
10-25 23:19

RT @tightsworld: あなたが好きなのはどちら?
10-25 23:19

レノファ負けて町田勝ったんで勝ち点3差になったか。これでもうあと一敗しか許されない状況に。
10-25 23:16

RT @korilakkuma_15: そこじゃなーーい! https://t.co/jb3ff0pHMQ
10-25 23:02

豊永利行さん結婚したのね。おめでとうございます。
10-25 22:55

@Werth 現金を渡していたら嫌味な奴だなと視聴者も思うでしょうがお菓子ならそうはなりませんからね。
10-25 18:44

@Werth 私も見ていて敗戦後の進駐軍の将校みたいだなと思いました。車の中には同様のお菓子がたくさんあってああして協力した現地の子供に配って懐柔してそうですね。
10-25 18:32

#g_tekketsu あのサウナのおじさんあちこちで種付けおじさん呼ばわりされてて笑った。早くも同人誌での活躍が期待される。あとオーストラリアに穴空いてるのはコロニー落としか?
10-25 18:24

「ヒトラーの赤ん坊の時に戻れるなら、彼を殺しますか?」NYタイムズの質問にネット大荒れ!「殺す」と答えた人がこんなに多いとか・・ : ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/zrwV09kipx くだらん。あの時代ヒトラーがいなくても誰かが同じことを必ずやるわ。
10-25 18:03

@hardboiledski45 生かさず殺さずで最底辺の死ぬほど過酷な労働に就かされるということもありそうです。
10-25 18:01

@hardboiledski45 いかに不注意だったといえ見ず知らずの相手の首を平気で締め上げるあたりはぞっとしましたね。味方には人並みの優しさを見せる一方で敵には欠片の容赦もない……あとあのおじさんの企みはなんとなくオルガなら見抜いているのではと思います。
10-25 17:57

ガースー長官山口に来てたのか。某元空幕長よりこちらの講演の方が億倍有意義だし知っていればこちらに行きたかった。
10-25 17:44

#g_tekketsu タイトルの命の値段、必死に畑を耕しても子供を学校にやれない婆ちゃんや孫のビスケットたちと、高そうな背広を着て敗戦後の進駐軍将校のように双子にアメちゃんを差し出すマクギリス三佐を如実に表しているな。
10-25 17:33

@cigger2 本部と武蔵の戦いはいつになったら見れるのか……
10-25 17:28

@zin1911k 言われてみれば確かに髪の色が同じですね。さすがにシャアとガルマのようにはならないと思いますが。
10-25 17:27

#g_tekketsu やはりあのおっさんろくでもないことを企んでたな。よし三日月殺れ。
10-25 17:25

#g_tekketsu いくら向こうも不注意といえ見ず知らずの相手にネックハンギングツリーかます三日月マジ狂犬。
10-25 17:21

#g_tekketsu ガチムチという言葉をこれまた夕方5時に聞くとは思わなかった。
10-25 17:20

#g_tekketsu トウモロコシはこれだけあってもバイオエタノールの材料でクソ安く買い叩かれるのね……
10-25 17:19

#g_tekketsu マクギリス三佐「かまわないさ。まったく、幼女は最高だぜ!」
10-25 17:17

#g_tekketsu ビスケットの婆ちゃん畑持ってるのか……
10-25 17:16

@cigger2 本部がモタモタしてるうちに勇次郎武蔵の刀掴んじゃいましたね。
10-25 17:14

#g_tekketsu いかにもという種付けプレスが似合うおっさんの裸を夕方5時に持ってくるあたりも半端じゃない。
10-25 17:13

#g_tekketsu このおっさんも三日月に撃たれる気しかしない。
10-25 17:10

#g_tekketsu オルガ「俺が守護る」少なくとも本部よりはよほどしっかり守護ってくれそう。
10-25 17:09

#g_tekketsu スパロボならアストナージさんがいくらでも何とかしてくれるけどな。
10-25 17:08

#g_tekketsu 賄賂は受け付けないぜ。
10-25 17:06

#g_tekketsu マクギリス三佐有能やな。さすが櫻井。
10-25 17:06

#g_tekketsu しかしビスケット以外ろくに初等教育も受けてない連中がPMC経営とか大丈夫なんかな。
10-25 17:05

#g_tekketsu ギャラルホルンは何百年も世界を支配している組織なのに階級が自衛隊風なのはやはり創設者に自衛隊出身者がいたんだろうな。
10-25 17:03

#g_tekketsu OPから主人公が懸垂してるガンダムというのも凄いな。おっさんそんなビビってるなら辞めろよ。
10-25 17:01

#g_tekketsu 鉄血の待機。
10-25 16:58

RT @kawazu_kento: この前登校中に目撃した百合 https://t.co/QSyOwpp0XH
10-25 16:57

@okudanao 佐藤議員の講演会には二度ほど参加しましたが宇都議員の話も聞いてみたいですね。
10-25 16:57

RT @rilakkuma_gyr: リラックマたち、かわった遊びをしてますねぇ。 https://t.co/mgAkNKtUXG
10-25 16:44

@korilakkuma_15 そうだよ(便乗)
10-25 16:44

RT @korilakkuma_15: おもちゃは出したらしまおうね! https://t.co/k4sCM6Kfhi
10-25 16:43

RT @feaads_official: 中の人から友好団体のご案内を申し上げます。本日、受験不合格回避の為の緊急アクション団体、SEAFAIsが始動したようであります。当会会員の皆様や皆様の御友人にも大いに需要があるかと思われますので、御支援のほど宜しくお願い致します。 h…
10-25 16:37

母親の付き合いで某元空幕長の講演会に行っていろいろ突っ込みたいのを我慢しながら一時間半くらい座ってた。どうせなら安保法制がらみで佐藤正久さんか小川和久さんなり森本先生なりを呼んでくれればよかったのだが。
10-25 16:33

ペルーでマンコ待望論が加熱 https://t.co/lmf4kGWvpc ぜひビッグクラブに移籍して活躍し日本でも有名になって欲しい選手だなマンコ。
10-25 12:51

今日は百里に岐阜と航空祭日和だな。現地の人は羨ましい。
10-25 11:39

RT @lunlunlung: 今月号の小児科臨床。 ー「キラキラネーム児」とそうでない児のER受診時間を比較したところ、深夜帯に受診した患者の割合は、「キラキラネーム児」が有意に高かった。ー うーむ、理由は推して知るべしか。笑 https://t.co/7w8r8rMJ6M
10-25 11:33

RT @Nipponium1908: 金子勝「大学のアベ化が進む。」_人人人人人人人_> 大学のアベ化 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/BojZPRETg8
10-25 11:30

瑞鶴改ニ来ると聞いてからずっと思ってるが岩本徹三機は付いてこないのかね? 瑞鶴搭乗経験あるパイロットの中では一番有名だし。
10-25 11:24

@korilakkuma_15 ペンさん……
10-25 11:21

RT @korilakkuma_15: あ・・・・。 https://t.co/y99u9TnHop
10-25 11:21

RT @syun_y1117: 今日は瑞鶴の没日、そして慰霊祭の日、ということで…………改二ももうすぐですね!やったぜ https://t.co/Pj3NbauBAd
10-25 11:20

瑞鶴30日のメンテで改ニ確定だズイ。カタパルトも設計図も用意済みだズイ。
10-25 11:20

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【10/30(金)】に実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、UIの一部強化と、日本機動部隊最期の時まで駆け抜けた殊勝の名艦、翔鶴型航空母艦二番艦、その改二改装を…
10-25 11:18

RT @tachimachiduki1: [定期]好きなボカロ曲脳漿炸裂ガールいーあるふぁんくらぶロストワンの号哭ドーナツホール妄想税千本桜冬紅葉再教育恋愛裁判感情泥棒厨病激発ボーイ十六夜シーイング好きな曲があったらRT#RTした人全員フォロー…
10-25 09:07

ライダー録画してるけどまだ一回も見てない。
10-25 08:56

@cigger2 ヴァルドラ、ごちうさ、ゆるゆり、アリアAAと百合が豊作なのは救いです。
10-25 08:48

@redcrab_library 見下しているというより穢れ扱いしているようで嫌ですね。広島や長崎をカタカナで書くのにも同じ感情を覚えますが。
10-25 08:48

@OPERATORCHAN 日本の場合今の憲法下で長らく戦争から遠ざかっていたのもありますが、戦後公職追放で共産主義者が数多く教育現場に入った影響で過剰な反戦思想が広まったことも大きいです。今でも小学校から大学まで日本の教育現場はそうした教員が多く存在します。
10-25 08:46

RT @OPERATORCHAN: 兵器が嫌いな日本人結構いるって言われてるけどポーランド人として少し理解出来ないことです。ポーランドだと祖国を守ってくれるポーランド軍の兵器が大体みんなに尊敬されてる。自分の兵器捨てたら殺される世界だ。自分が戦争したくなくても周りの人間はどう…
10-25 08:43

【ラグビー】五郎丸獲得の意思と報道…豪レッズ - 産経ニュース https://t.co/WFWz2pdsR0 サッカーで言えば日本人がユベントスやバイエルンクラスでやるようなものか?
10-25 08:42

土日とやたら早く目が覚めたので演習やって補給艦狩りやってる。プリキュアって8時半からあるのね。
10-25 08:38

@cigger2 素晴らしいドスケベボディですね。今期は確かに夏と比べて見るアニメ少ないです。牙狼や櫻子さん、オルフェンズなど面白いものもいくつかはありますが。
10-25 08:36

@FNP90_DDAkatuki おはようございます。もう家賃や光熱費などの出費覚悟でお母様とは別居されたほうがいいと思いますよ。
10-25 08:35

@cigger2 おはようございます。落第騎士は見ていないんですが面白いですか?
10-25 08:27

東京フィッカデンティ監督退任 後任に城福氏最有力 https://t.co/JuLKJuN8zg 瓦斯今期は悪くはなかったのに監督退任? あと城福さんは清水の監督説も浮上してるな。
10-25 08:16

RT @Kazukake: 別に生活保護はその人を助けるための仕組みじゃないよ。そうしないとその人は俺たちのルールから外れて生活し出しちゃうからだよ。リアルモノポリーやってて「お前は俺たちのゲームルールでは野垂れ死ぬしかない」って言われたら「じゃあ別のゲームするわ」ってリアルG…
10-25 00:17

RT @Kazukake: 金と地位と家族持ってる方からすれば資本主義のルールが居心地いいんだろうけど、何も無いんだったら原始時代の方がマシだ。斧持って、そいつら殺せばいい。ってなったら困るので、セーフティシステムは情けは人の為ならずなのだ。
10-25 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR