10/24のツイートまとめ

yazakiryuza

海外ニュースで騎馬警官見るたびに警視庁にも採用して国会前で騒いでる連中に突っ込ませればいいのにと思う。警官には甲冑も着せて刀も持たせたら五輪で海外の観光客にも喜ばれそう。
10-24 23:53

ところでこの自衛官を侮辱したり装輪装甲車を戦車扱いしたた件に関する謝罪や訂正はまだですか? https://t.co/mX4KDedPNW https://t.co/cKfxmLJvij
10-24 23:50

@hardboiledski45 夭折した故に神格化されている面はあるのかもしれませんがその伊藤計劃程度の小説を書ける人間がどれほどいるのだというのはまったくの同意ですね。
10-24 23:48

【アカハラ騒動】週刊新潮が報じた「教え子に破廉恥メール」の早大教授は安保法制反対の急先鋒だった! アカハラ・パワハラまみれ… - 産経ニュース https://t.co/P3eWNQWBlS 憲法の前に刑法守れという定番のツッコミを贈ろう。
10-24 23:12

RT @iiduna_yutaka: SEALDsブロックリスト(民主主義の敵)・在日米海軍・アメリカ第7艦隊 ・ドラゴンクエスト・光文社古典新訳文庫 ・KADOKAWA文芸編集部・ファミ通文庫・いまいち萌えない娘 ・キュー子(ろbot)・教えて真姫ちゃんbo…
10-24 23:05

RT @47AgD: 褐色あくまっこ https://t.co/5g9SUrOsxs
10-24 22:56

RT @Akira_Ishida: 最近、アルフォンシーノ方面で大活躍中の大淀さんの勇姿を描いてみました心なしか、艦種が変わってきた気がします https://t.co/FN3pztADw6
10-24 22:50

オルフェンズは今のところ主人公がロボットより生身で射殺した人数の方が多い貴重なロボットアニメだな。
10-24 22:43

RT @Nassukun: 昨夜コンビニ前で見たDDを描きました https://t.co/4WXLgG3XMn
10-24 22:38

RT @DAITOTETSUGEN: あと個人的に、なるべく争いを避けようとする主人公が好きなんですよ。「96時間」は電話するし、「イコライザー」も金を払うじゃないですか。あと「キス・オブ・ザ・ドラゴン」のジェットも金を払う。その譲歩を悪役が踏みにじった瞬間に、殺人スキルが炸裂…
10-24 22:37

Reading:サッカーJ1 広島がチャンピオンシップ進出 NHKニュース https://t.co/AFPjm38n2Gバンジャーイ! 山形は残念だったな。
10-24 22:18

野球はソフトバンクが勝ったか。ふしぎ発見は一時間延長か?
10-24 22:12

@japanesepatrio6 お返事ありがとうございます。よろしくお願いします。
10-24 22:08

@inocchi06 動物に詳しくないのでわかりませんがそのあたりも普通の馬よりは訓練されているのでは。
10-24 22:01

RT @japanesepatrio6: 是非平和な時代に忙しくなって頂きたいすw#週刊安全保障
10-24 22:00

#週刊安全保障 北方領土は日本固有の領土です。
10-24 21:58

#週刊安全保障 誰だって好きこのんで難民になんかなりたくないよな。俺でも日本に中国とか攻めてきて難民にされたら困る。日本語なんか日本でしか通じないし英語も大して出来る方ではないので。
10-24 21:54

@inocchi06 生身の人間に馬を突撃させれば相当な脅威になりますよ。心理的な威嚇効果も大きいです。
10-24 21:52

#週刊安全保障 難民問題も元凶であるアサド政権を何とかしないと。
10-24 21:50

RT @samuigakusei: サウジはアラウィー派のアサド引きずり降ろしてスンニ派政権樹立するつもりなんだろうな対イラン戦略としては上々だろうし#週刊安全保障
10-24 21:49

#週刊安全保障 シリア軍でもMig-21現役なのか。
10-24 21:37

#週刊安全保障 対人用のクラスター爆弾も使ってるし民間人の犠牲も出てるだろうな。
10-24 21:34

#週刊安全保障 UAVからの空撮、ゲームのOPみたい。
10-24 21:31

#週刊安全保障 小泉邸FSBによるジャミングを受けたか。
10-24 21:29

@tatukoma1987 明らかに有志連合を意識した対空装備オンリーのSu-30を出撃させたりしていますし危険な兆候ですね。
10-24 21:27

#週刊安全保障 欧米が早期に介入、飛行禁止区域制定とかしなかったからロシア好き放題やってる。
10-24 21:24

#週刊安全保障 対空装備オンリーなのは有志連合への牽制か。
10-24 21:23

#週刊安全保障 ロシアはYouTubeでも盛んに空爆の映像を配信してるな。
10-24 21:21

RT @paramilipic: 娘氏「余計なことはしゃべるな。わかっているな?」(ロシア語で#週刊安全保障
10-24 21:18

#週刊安全保障 娘氏が部屋入ってきたw
10-24 21:15

#週刊安全保障 日本で核武装なんか本気で考えてるのはごく一部の人では。何より日本にその核ミサイル向けてる中国に言われたくない。
10-24 21:14

#週刊安全保障 Su-35も日本に接近したのか。
10-24 21:12

#週刊安全保障 大きい船だな。しかし毎度毎度懲りないな中国も。
10-24 21:09

#週刊安全保障 研究所ではなく小泉先生の自宅なのか。
10-24 21:05

#週刊安全保障 ベイダー卿はウクライナか。
10-24 21:03

#週刊安全保障 小泉先生!
10-24 21:03

#週刊安全保障 シャクティとかVガンの予告してそうな名前だな。
10-24 20:55

#週刊安全保障 だ~いすきなのは~ひ~まわりのたね~。
10-24 20:54

RT @Qatar_Cat: クルディスタン東部、クルド人女性兵士のLalehさん(19歳)。「ISISを殺したとき、スナイパーとしての自分に誇りを持てたわ」https://t.co/qc3w0JWUg5
10-24 20:52

#週刊安全保障 日本もこうした訓練にはどんどん参加して欲しい。
10-24 20:48

RT @Felixski31: 一体どんな本なのかなぁ〜(すっとぼけ #週刊安全保障 https://t.co/OpLlOCmCpD
10-24 20:46

#週刊安全保障 岡部さんの画集出して欲しい。
10-24 20:43

#週刊安全保障 司令「いい質問ですね」
10-24 20:42

#週刊安全保障 艦長は中佐か。海自のイージス艦の艦長はみんな一佐だけど。
10-24 20:40

#週刊安全保障 VLS叩いたのはギャグだったのかw
10-24 20:36

#週刊安全保障 2月に下関にみょうこう見に行ったがさすがにCICには入れてもらえなかったな。
10-24 20:34

#週刊安全保障 撃ち~方は~じめ~。
10-24 20:32

#週刊安全保障 セルを叩いてSM-6は入っていないとわかるのか……
10-24 20:29

#週刊安全保障 韓国の観艦式は砲撃もするのか。海兵隊のものらしきAAV7も参加してるし派手だな。
10-24 20:22

#週刊安全保障 リアルタイムで見れなかったからニコ動のタイムシフトで見た。くらまは退役だから次は観閲艦は何になるんだろう?
10-24 20:15

#週刊安全保障 準軍事組織さん、純軍事組織と誤植される。
10-24 20:10

#週刊安全保障 小泉先生途中からスタジオ入り?
10-24 20:08

#週刊安全保障 ベンフォールドの艦長は女性なんだな。
10-24 20:07

RT @korilakkuma_15: まねっこ🎶 #のんびりネコ https://t.co/6wr6Prn6v0
10-24 20:01

RT @korilakkuma_15: 今日はコリラックマ一人で子ネコたちに会いにきたみたい。なかよしだね🎶 #のんびりネコ https://t.co/MVd82GIUet
10-24 20:01

RT @korilakkuma_15: 最近、白ネコの着ぐるみがお気に入りみたい🎶 #のんびりネコ https://t.co/xEASUNE7Ye
10-24 12:34

RT @pipipi_sensei: 課金対策すごいなデレステ…… https://t.co/mOG4qPDK2s
10-24 12:09

@gusinraisan ガストはたまに本読みに行ってます。
10-24 11:58

田舎なんでサイゼリアもデニーズもないのです。
10-24 11:52

@IngaSakimori ありがとうございます。そんな本があったんですね。
10-24 11:49

RT @idonum: 実際安い https://t.co/JeRrJCyLgS
10-24 11:48

@IngaSakimori そもそも秋津洲はなぜちんしゃぶキャラという扱いなのでしょうか? 速吸は名前からしてそうですけど。
10-24 11:41

RT @obiekt_JP: 英空軍輸送機 美保基地に着陸 - NHK鳥取県のニュース https://t.co/dV5lkcwnaK A400Mの動画あるやん
10-24 11:39

@dragoner_JP 貴重な薬草やトリュフや松茸のような単価の高いキノコなどを売っているというのも考えられます。
10-24 11:31

空母いぶき読んできたがパイロットはベイルアウトして生き延びたがF-35Bはロストしてしまったな。残りあと14機でどう戦うのか気になるがやはり本気で空母運用するなら最低でも50機は載せられないと駄目だな。現実にいずもやかがにF-35B載せてもろくに役に立たん。
10-24 11:12

太平洋戦争と言えば特攻隊のイメージが強いが特攻が始まったのはレイテ沖からなので実際は一年もやっていないのよね。
10-24 10:53

中曽根大勲位はレイテ沖海戦に参戦して生き残ったのもだが、長門に青葉と乗艦していた艦も両方終戦まで生き延びてるのも凄い。総理になるだけの人はやはり何か持ってるな。菅にしても民主党があれだけ負けても落選しなかったし。
10-24 10:51

RT @KanColle_STAFF: 約70年前の今日は、レイテを目指す「大和」「長門」などの主力栗田艦隊を支援するため、西村艦隊がスリガオ海峡を突破せんとし、小沢提督率いる「瑞鶴」を旗艦とした最後の日本機動部隊が強力な敵空母機動部隊を北方へ誘引すべく交戦を開始します。#艦…
10-24 10:46

@denkochan_plc もうあそこまで来ると芸人のレベルですよね。私は面白くないですが。
10-24 10:44

@Nipponium1908 普段シャブ子先生など話題にもしない人も言及してましたからね。一躍時の人ですよシャブ子先生。
10-24 10:09

慶応の経済学部は金子勝、法政の法学部は山口二郎クビにすれば偏差値4は上がると思うぞ。
10-24 10:08

今日は武蔵が轟沈した日だが昨日は愛宕と摩耶が轟沈した日だったな。
10-24 10:05

RT @KanColle_STAFF: ヒトマルマルマル。提督の皆さん、おはようございます。今日は土曜日。約70年前の今日は、「レイテ沖海戦」と呼ばれる連合艦隊が事実上壊滅した戦い、そのシブヤン海海戦において、日本が最後に建造した当時最新鋭の戦艦「武蔵」が数次に渡る米艦載機…
10-24 10:04

@Nipponium1908 私が流行語大賞の選考委員ならぜひB級国民をノミネートしたいですね。
10-24 10:00

<与党>たばこ増税検討 軽減税率の財源 https://t.co/qucOJTzROl 携帯安くしてやるから煙草を高くするぞということか。でも煙草吸う人は1000円くらいまでなら値上がりしても吸いそう。
10-24 09:55

RT @merryyy87: 唐突に始まるあたたか... https://t.co/F6ZhRQlIS1
10-24 08:49

やけに早く目が覚めたので演習とまだ終わってなかったろ号終わらせた。
10-24 08:37

RT @KyoumoSpaghe: 秋の明石工廠漫画 描きました!(=゚ω゚)ノ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/VxfgnMN1fx
10-24 02:27

RT @1106gi_kun: いえーい! https://t.co/mjPOYAU0mu
10-24 02:27

RT @mizutaki: 夜分遅くですが艦々日和更新されてますのでよろしく!【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第96回 提督と、FS作戦へ向けて! - コミニー[Cominy] https://t.co/Pq4s36JnUB日常会話が真面目そうな二人 https://…
10-24 02:27

RT @Shincho_Bungei: ということで、神保町の書泉グランデの格闘技のフロアに、月村了衛の最新刊『影の中の影』が積み上がるという珍しい展開です。本作はロシアの武術「システマ」を学んでいる方々にも、その精神をうまく描いていると評判になっております! https://…
10-24 01:11

女性陸士長、公然わいせつ容疑で逮捕 陸自朝霞駐屯地が懲戒処分 https://t.co/cLXgpiCx3m 女性? 具体的にどんなことをしたんだ?
10-24 01:05

Reading:首相 トルクメニスタンとの経済協力深化に期待 NHKニュース https://t.co/QQHQEN5Tvq 日本は資源ないんだから資源国は大事にしないとな。
10-24 00:56

ナイトスクープ見てたらアベ政治を許さないプラカードを掲げた共産党がモロに映っていて笑った。
10-24 00:40

RT @hasegawa24: 時々、実名でトンチンカンやってる人もいますが、それは商売でしょうね。お疲れさま。
10-24 00:31

@muhonnocream 現代の兵器を見せたら大喜びしそうです。
10-24 00:28

高杉晋作に現代のイージス艦とか潜水艦見せたらこれくれ、ちょっと欧米列強滅ぼしてくるとか言いそう。どちらもその列強から供与された技術で作ったものだがな。
10-24 00:24

@zin1911k 髪型とか服装が全然違うのでわからないのでしょうね。
10-24 00:22

#サムライせんせい そのうち高杉晋作がタイムスリップしてきて病院に運ばれて結核治したりしたら面白いな。
10-24 00:15

#サムライせんせい あの眼鏡の兄ちゃんは龍馬?
10-24 00:09

#サムライせんせい 確かに半平太に塾任せたらテロリスト育成機関になりそうだから危険と言えば危険。
10-24 00:07

#サムライせんせい タイムリープとタイムスリップは違うような。
10-24 00:02

#サムライせんせい 武市半平太も鏡心明智流免許皆伝だから刀なくても通り魔くらい余裕。
10-24 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR