10/23のツイートまとめ

yazakiryuza

#サムライせんせい 日本の車は世界一。
10-23 23:56

#サムライせんせい 幕府は決してヘタレではないしむしろよく頑張ったのでは?
10-23 23:46

#サムライせんせい 半平太に今の日本の軍艦なら一隻でメリケンの艦隊なんか全滅できるぞと教えてあげたい。
10-23 23:45

RT @Nipponium1908: 国籍:日本年齢:三十代返せません。貴女は憲法を無視するアナーキストなのですか?憲法第15条・公務員選定は国民固有の権利・公務員の選挙は成年者による普通選挙QT @inumaru19: あなたも選挙権返しなさい。 http…
10-23 23:24

@nekoguruma 艦載機ひとつ取っても零戦は現代の価格では1億5000万程度ですが、現代の艦載機は120億しますし、戦争などで失われるとむしろ大変な損失になりますから作れば作るほど赤字ですね。
10-23 23:18

RT @Mossie633: 明日土曜日、夜8時は「#週刊安全保障」です。観艦式があって、イージス駆逐艦ベースライン9C1のBMD5.0CUのベンフォールドが、なんとCICまで公開、能勢さんが取り乱す!そしてシリアのロシア軍に、同志小泉悠さんが奇襲出演か?さあ、小山ひかるはどう…
10-23 23:14

凄いな、紛争を自分が気に入らない相手を手を汚さずに殺す道具にするのか。見上げた平和主義者様だな。 https://t.co/kH9zU4V8Ce
10-23 23:10

@nekoguruma 戦争が本当に儲かるならあちこちで兵器メーカーが合併したりコルトが破綻なんかしてませんよね。
10-23 23:09

@neon_shuffle 五寸釘ほなみの偏差値では法政に入れませんよ。
10-23 23:01

RT @feaads_official: 会員様の中でもサッカー好きな方々にお知らせ致します。この度、攻撃的サッカー信奉者の集い「F-SEAs」が新たに爆誕したようであります。当会では同会と友好関係を築きたく思っておりますので、同会の支援の程宜しくお願い申し上げます。 ht…
10-23 22:58

#るろうに剣心 暴力は万能ではないが対処療法にはなるしそれでしか解決できない問題も多数あるのは歴史が証明しているので剣心とは絶対分かり合えない。
10-23 22:54

特集ワイド:続報真相 戦争はもうかりますか? - 毎日新聞 https://t.co/yDwOCBZYKF 売上だけで収支を全く考えてないし兵器の利益など車や家電に比べたら知れたものなんだよなぁ。
10-23 22:52

RT @OPERATORCHAN: ちなみにポーランドで結構最近までにドイツも"敵"ってイメージだったけどEUに入ってから"敵"から"お金"と化した
10-23 22:43

RT @OPERATORCHAN: ちなみにポーランドで「敵の言語を知るべき」っていうことわざがあってそれをやる気にしてロシア語勉強してるポーランド人が多い
10-23 22:43

#るろうに剣心 電王VSスパイダーオルフェノクの次は電王VSスカルだ。来週はアンクとも戦うぞ。
10-23 22:39

#るろうに剣心 あぁ~牙突がぴょんぴょんするんじゃ~。ちゃんとした牙突は再来週まで待て。
10-23 22:35

#るろうに剣心 武田観柳がガトリング砲ではなくF-15Jを買っていれば外印が余裕で勝ってたけどな。
10-23 22:34

#るろうに剣心 お前も食うかうまいぞ、はやはりカットか。あのシーン好きなのに。
10-23 22:32

#るろうに剣心 容保様「食っていけないからだよ。お前らが廃藩置県なんかやったせいで」
10-23 22:27

#るろうに剣心 絶対やられたフリして金拾って回って警官来る前に逃げてる奴いそう。
10-23 22:24

@raitor89061 原作だと面識ありませんけどアニメはちゃんとそういう演出がされていたんですね。
10-23 22:22

#るろうに剣心 佐藤健の身体能力凄いな。
10-23 22:20

#るろうに剣心 薫殿アニメだと戦いに行ってたな。
10-23 22:14

→RT 武田観柳斎の男色疑惑は史料はないし子母澤寛の創作っぽいな。
10-23 22:11

RT @masumiyutaka: 武田観柳さんの男色疑惑を作った子母澤寛はうちの地元近くに住んでいたので、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです #るろうに剣心 #ntv
10-23 22:11

@zin1911k 福士蒼汰なら体格的にも絵になりますからね。
10-23 22:05

#るろうに剣心 ガトリング砲の送料、手数料はジャパネットたかたが負担しました。
10-23 22:04

#るろうに剣心 人誅編もぜひやって欲しい。縁は福士蒼汰希望。電王VSフォーゼ。
10-23 22:02

#るろうに剣心 不殺キャラが敵を殺さなかったばかりにモブに犠牲が出るシーンを見るたびに斎藤と同じことを思う。殺るべきときにしっかり殺っておかないと余計な犠牲が増えるというのは現代のシリア情勢とかでもそうだね。
10-23 22:00

#るろうに剣心 実在の斬馬刀は単なる長い刀です。
10-23 21:56

#るろうに剣心 赤い魔法少女「食べ物を粗末にするんじゃねぇ、殺すぞ」
10-23 21:55

#るろうに剣心 「絶対に働きたくないでござる」
10-23 21:53

#るろうに剣心 漫画だと左之助に食い逃げされたりアームストロング砲撃ち込まれたり散々な赤べこ。
10-23 21:52

#るろうに剣心 斎藤漫画じゃほぼ牙突しかやってないからまともな斬り合いしてたのは新鮮だったな。
10-23 21:48

@natashya_acc 原作だと剣心は28歳なので維新の時は17歳とかそれくらいですね。
10-23 21:47

#るろうに剣心 「働きたくないでござる」
10-23 21:46

RT @Neo_lile: #るろうに剣心落書きです佐藤くんイケメンすぎる https://t.co/WEAJl6mHRc
10-23 21:44

#るろうに剣心 この木刀で首挟み撃ちにされた人はどう考えても即死だろ。
10-23 21:36

#るろうに剣心 道場破り(物理)
10-23 21:32

#るろうに剣心 弥彦は大人の事情で次からは違う子役になってます。
10-23 21:31

#るろうに剣心 活人剣という思想自体元々は一人の悪人を斬って万人を救うという思想なので殺人自体を否定したものではないのだけれど。
10-23 21:27

#るろうに剣心 心の一方は松山主水という実在の剣士が使っていた技なんだけど実際はどんなものだったのか気になる。
10-23 21:25

#るろうに剣心 刃衛が警官をサーチ&デストロイするあたりはちょっとしたホラー。
10-23 21:21

@T_nobuzu ペーパーナイフサイズの飾り物みたいなものでしたけどなぜ作ったのかは気になります。
10-23 21:19

#るろうに剣心 町中で木刀振り回して人に襲いかかる側も相当アレだけどな。
10-23 21:15

#るろうに剣心 出たな汚い弥太郎。
10-23 21:12

@hikaribit こういう日本の独自性を正面に打ち出した作品をもっと見たいですね。
10-23 21:09

#るろうに剣心 この序盤の剣心が幕府軍に切り込むシーン凄く好き。最初からクライマックス感がよく出てる。
10-23 21:08

るろ剣は本当に面白かったしどうせ漫画の実写化するならもっとこれくらいガチのアクションものをやれ。
10-23 21:05

@zin1911k 武市半平太が現代にタイムスリップしてくるという時点で見ずにはいられませんね。
10-23 21:00

るろ剣一作目は劇場とBD、TV含めてもう3回見たのでそれよりサムライせんせいが楽しみ。
10-23 20:52

@cigger2 最高じゃないですか!
10-23 20:50

のんびりネコシリーズ反則だよね。ただでさえかわいいリラたちを猫と合体させるとは。あざとい。
10-23 20:42

RT @rilakkuma_gyr: こんなコトができるマスコットもありますよ〜✨フィギュアマスコットコレクション✨#のんびりネコ https://t.co/UUYJLS61fh
10-23 20:35

RT @korilakkuma_15: 1週間がんばったごほうびにおいしいスイーツはいかが? https://t.co/Iq2XWGQSmq
10-23 20:35

@arielakitsuki 近代化改修適応外の古いF-15もF-35と交代して欲しいです。
10-23 20:27

F-15ですらもう40年前の機体だからな。それを近代化改修してこれからもF-35と併用するわけだからF-16が古いなんて言い出したら……
10-23 20:24

航空自衛隊「え……うちなんかそれよりはるかに古いF-4が飛んでるのに……」韓国空軍「ウリもF-5が」トルコ空軍「うちもF-4が」https://t.co/XfTziSd7Cj
10-23 20:19

RT @issikiiiiiii: https://t.co/LRDi5R1vmc
10-23 20:14

新型給油機に「KC46A」選定 防衛省が正式発表  :日本経済新聞 https://t.co/sOHnhTQ5YT まあ妥当な選択でしょうな。
10-23 19:59

@cigger2 それから十年後の日本での西南戦争でも抜刀隊が活躍していたわけですから南北戦争でも刀剣類が用いられてもおかしなことではないですね。
10-23 19:51

RT @cigger2: 南北戦争前後くらいのまだ完全に銃に移行しきらず刃と突撃が権力と信用を得ていた最後の時代くらいの良さあるよね #銃 https://t.co/7svlbD31Dz
10-23 19:47

RT @soutou_d: 13日の金曜日にキャンプ場で暴れるジェイソンさんの得物は、「鉈」であると説明されている場合がる。確かに、鉈はマチェットと用途が一致する部分もある。しかし、マチェットは藪を払うのに特化した道具であるため、刀身は長く、長時間藪を払いつつ進んでも疲れにくい…
10-23 19:44

RT @soutou_d: 鉈に比べて、刀身が長いので、武器っぽいマチェットだが、実際に武器として使うと、刀身が薄く強度がないため、曲がるわ折れるわで大変な事になると思われる。近距離パワー型と思われているジェイソンさんであるが、実は、熟練のワザマエで、巧みに骨を避け、肉のみを斬…
10-23 19:44

RT @N_Salad_bar: 人はね、他人が酷い目に会ってる姿が意外な程に大好きなんだそれだけで娯楽として成り立つぐらいには大好きなんだリョナはそれに性欲が結びついただけだよ
10-23 13:07

旧日本軍「幻の150トン戦車」 極秘の設計図発見 https://t.co/yJL9fHgwzw 150トンとかマウス並みだな。そんなもの完成してもとても実戦で使えんわ。
10-23 11:28

Reading:自動車学校教官がロッテから指名 NHKニュース https://t.co/QrEeC8rWSt チームメイトが事故を起こしたらお前免許持ってんのかオラァァンと免許を取り上げて欲しい。
10-23 11:08

RT @KanColle_STAFF: 明日【10/24(土)】に全国の本屋さんで発売予定の【モデルグラフィックス】最新号(2015年12 月号)は「艦これ」大特集号です!表紙は描きおろし「瑞穂」&「水母棲姫」。艦船模型の世界も、どうぞよろしくお願い致します。#艦これ htt…
10-23 09:58

@SatoMasahisa お誕生日おめでとうございます。これからも一層のご活躍を期待しております。
10-23 09:30

RT @korilakkuma_15: 花金ですね✨✨ #花金 https://t.co/jOMSP9zmfY
10-23 09:09

@redcrab_library おはようございます。おそらくは予備自衛官ではなく任期制の隊員のことを指しているのではと思います。なんにせよ取り合うに値しないヨタ記事ですが。
10-23 08:43

Reading:イラクのIS掃討作戦で米特殊部隊に死者 NHKニュース https://t.co/TeqCtNDBFb グリーンベレーかな?
10-23 08:35

Reading:財務省 教職員3万7000人削減要請の構え NHKニュース https://t.co/yCi6Ecezqw 財務省こそ日本の敵だな。
10-23 08:00

退役後は適当な軍需産業メーカーに天下りして高雄さんを妻にして翔鶴姉を妾に囲い朝潮ちゃんを養女に引き取り穏やかな生活を送りたい。ながもんは近所の変質者なので憲兵隊に通報してむっちゃんに引き取ってもらう。
10-23 01:24

高雄さんに「貴方をパパにしてあげますわ!」と騎乗位でガンガン責められたい。
10-23 01:20

タモリ倶楽部(6日遅れ)で貸しスタジオの特集やってて軍艦のスタジオが出てるが艦これのコスプレには最適だな。
10-23 01:08

@Nipponium1908 おそらくなりすましだと思いますよ。
10-23 01:01

RT @nakanoi_miaki: 「B級国民には選挙権など不必要!A級国民だけに選挙権を与えるべきだ」などと制限選挙にしますか。 .@643Myshelf さんの「「拝金主義に毒された『B級国民』」とは」をお気に入りにしました。 https://t.co/3b2Uh3llmq
10-23 00:55

RT @soregasiya: 響5年後 https://t.co/89NarqJKKe
10-23 00:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR