10/22のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @mikoto_a: remaking…… https://t.co/3bnxZZkr1V
10-22 23:41

リーアムも60過ぎてすっかりこいつの身内に手出した時点で人生詰んだという主人公ポジションが定着したのは凄い。
10-22 23:35

リーアム・ニーソンは身長193cmもあるのに画面で見るとそこまで大きく見えないのは外国だから相対的に他の役者も背が高いのと、リーアム本人の顔がデカいのもあるのだろうな。小顔でスタイルいい役者よりアクションでは少し顔が大きいくらいの方が画面映えするらしいけど。
10-22 23:33

@c_katase 他の方からもリプ来ましたがそうでしょうね。これがなければロードス島戦記も生まれなかったでしょうし。
10-22 23:26

ドリフターズだと土方との戦いで豊久の刀折れたけど日本刀作るのは正直鉄砲より骨折れるだろうしドワーフの底力が試されるな。漂流者で高名な刀匠とか来ればいいんだろうけど。
10-22 23:25

@cigger2 ロード・オブ・ザ・リングのレゴラスとギムリもそんな感じでしたね。
10-22 23:22

ドワーフは宝飾品とか武器とかいろいろ作ってて手先が器用なイメージがあるが、エルフは農業や牧畜すら満足に出来ないのでもっぱら狩猟や山菜、キノコで暮らしているというイメージ。でもこういう食生活だとエルフもオークをどうこう言えないくらい体臭きつそう。
10-22 23:22

ドリフターズやロードス島戦記でもそうだったがエルフとドワーフが不仲というのは誰が最初に考えたんだろうか?
10-22 23:19

@tatukoma1987 階段のあちこちに穴も開いていて柵も錆びだらけだったのでさすがに市民からこれは危ないから取り壊すべきという声もあったのかもしれません。
10-22 23:17

.@akinosora_ さんの「エルフの主食って何だろう?」をお気に入りにしました。 https://t.co/jFVsicjSNN
10-22 23:07

歩道橋が永久橋とか形あるものはみんないずれ壊れるに決まってるだろ。うちの近所でもわりと最近おそらく俺が生まれる前から存在したであろうボロボロの歩道橋取り壊しして横断歩道作ったぞ。
10-22 23:05

オルガは俺は絶対途中で死ぬものと考えているのだけど、今のところ行動原理のすべてが彼の意志に従ったものである三日月が彼を喪ったあとどう自分の意志で戦うのかは楽しみ。このあたりはクーデリアが絡んでくるのだろうけど何とか最後は戦争以外の生きる道を見つけられればいいのだけど。
10-22 23:03

@cigger2 yeahhhhhhhhhhhh!
10-22 23:00

今期のアニメだとオルフェンズの三日月が敵は絶対殺すマンの代表だが、SOA二期やってたときにもキリトさんがたかだか一人や二人殺したのをウジウジ悩んでるのに、アルドノアのイナホきゅんが戦争だからと淡々と火星騎士を練習機でぶち殺し、お兄様が中国兵を肉塊にしていたのは素晴らしかった。
10-22 22:59

@cigger2 私は巨乳も貧乳も両方尊いと考えているのでそういう発想はないですね。巨乳こそ正義というのは確かにわからないでもないですけど。
10-22 22:44

RT @cigger2: でもしかし俺はおっぱい好きだし巨乳を愛してるし爆乳の狂信の徒であるわけだが時折『巨乳こそ性の市場の最大を占める支配者であり貧乳やロリなど極微の弱者であるのでひれ伏すか消えよ』というような言葉を言いそうになってあかんなと思う多勢をかさにきてマイナ…
10-22 22:43

@hardboiledski45 私は魔力とかそういうもので防御してるんだろうと勝手に思っていますし実際そういう作品もありますね。
10-22 22:28

@korilakkuma_15 コリちゃんマチュピチュ連れてってもらったの。よかったね。
10-22 21:32

RT @korilakkuma_15: 素敵なお写真頂きました✨いい景色ですね〜🍀✨ #コリラックマ https://t.co/rax1o2VFaT
10-22 21:31

幅はC-130やA400M以上あるからやはり大きいなC-2。
10-22 21:30

RT @TONK298: で、ほら、山から俯瞰したXC-2とC-1の比較。。。あまりのサイズの違いに唖然とします。ここまで違うものか。。。これにはビックリした!さすがにビックリしたあ!!!C-2の新鋭機ぶりにドキドキしちゃいますw https://t.co/0EexddO9Ke
10-22 21:28

RT @TONK298: 山の上からXC-2俯瞰。でけぇ、、、。ていうか、なかなか良い色ですよね。うん。背中は初めてちゃんと撮れました。 https://t.co/IBZpboxBJK
10-22 21:28

RT @TONK298: 航空祭予行はここでちょっと休憩。途中で、美保に行っていたXC-2が帰ってきました。山の上から俯瞰しちゃったぜ。背中撮ったの初めてかなあ。C-1と並んだとき、大きさ委の違いに唖然としました。こんなに違うのか!!https://t.co/2Fk3d6lCM4
10-22 21:28

剣で武装した男が学校を襲撃、1人死亡 スウェーデン南西部 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/ze9XvCR8rg 剣で武装した男が学校を襲撃、警官が発砲とかカオスな世界観。
10-22 21:28

京都地検と科捜研、京都迷宮案内見てるとあの世界の京都はこの世の全ての悪を煮込んだ魔界都市にしか見えない。
10-22 20:54

科捜研の女と櫻子さん、SHERLOCKと相棒のクロスオーバー、土門刑事と正太郎、ジョンがストレスマッハで死ぬ気しかしない。
10-22 20:50

「くそっ! くそっ! くたばれ化け物が!」殺しても殺しても次々と押し寄せる一億総活躍にゃん。
10-22 20:42

@hardboiledski45 こいつだけは殺さなければならないというとてつもなく邪悪で不穏なアトモスフィアを醸しだしていますね……それでも殺しても殺してもキュウべぇみたいにわいて出そうです。
10-22 20:39

何だろう、一億総活躍したいにゃん猛烈にブローニングM2でミンチにしたいにゃん。
10-22 20:36

RT @Ito_SIPD: 一億総活躍したいにゃん、めちゃくちゃデカくて素早く動きそう http://t.co/Rvi2nlYME0
10-22 20:35

RT @alfabravo11: 落書き こういう話が見たいinキュッチャニア (キャラクターお借りしました→ @0pan0 , @kyu190a ) https://t.co/eRyzbyCNlE
10-22 20:34

一州でイタリアのGDPに匹敵するカルフォルニア州の方が凄いよ。 <単独ですごい! 東京都のGDPが世界各国と比較してもデカすぎる件> https://t.co/vgWRFjwwY8 #niconews
10-22 20:24

RT @tarareba722: 厚切りジェイソン「履歴書を手書きってバカかよ!」→フィフィ「字は性格を表すというし、個性を見たいという意味で手書き賛成」という話を見かけたんだけど、私のなかでは「だったら、就職希望者に手書き履歴書を要求する企業の募集サイトは、社長と採用担当者の…
10-22 20:17

西武がドラフト6位で本田圭佑を指名 https://t.co/ipmmSaH3MD 本田何かあったのかと思ったら同姓同名の野球選手がいたのか。たまげたなぁ。ぜひ活躍して有名になってもらいたい。
10-22 20:05

Reading:クマ目撃情報はニホンアナグマか 福岡と佐賀の県境 NHKニュース https://t.co/QEzPocFzMj くまモン「僕の仲間じゃなかったモン……」
10-22 13:53

RT @nobody2knows: シールズに関して言えば「度し難いレベルのバカの集まりなんだから、自分の子供が巻き込まれないように注意しつつ、ニヤニヤと生暖かい目で眺めよう」くらいにしか思ってないマン
10-22 13:18

戦争は女の顔をしていない、日本での版元が権利を失っているから再版できないのか……図書館にも置いてないし早くどこかから出して欲しい。
10-22 13:09

RT @RASENJIN: 群像社のサイトを見てびっくり。https://t.co/YJVeGNZvCl
10-22 13:08

@hardboiledski45 今は三菱がAAV7の後継機を米国と共同開発中ですが日本が独自で何かを作るよりそうした路線の方が現実的ですね。ATD-Xにしても日本単独で実戦に耐えうる戦闘機などとても開発不可能ですし。
10-22 13:07

RT @korilakkuma_15: みんなでぷかぷかいい気持ち♪ https://t.co/PvcxBIZMbE
10-22 12:45

@hardboiledski45 日本の武器で売れそうなのはそうりゅう型潜水艦やUS-2のような独特なものくらいでしょうね。P-1や10式戦車もどこか欲しがらないかと思いますが。
10-22 12:45

Reading:臨時国会召集 政府・与党応じず 野党攻勢強める NHKニュース https://t.co/fR4MDo9GqV なぜ外遊などで忙しいのに無駄な労力と税金を使ってバカどもの我が儘に付き合わなければならんのだ? ただでさえ日本の首相は国会に拘束される時間が長いのに。
10-22 11:38

@FNP90_DDAkatuki 福岡ならいっぱいいますよ。東京ではそうでもないんですか?
10-22 08:41

RT @korilakkuma_15: わほ~ https://t.co/kOU63PYxuX
10-22 08:22

RT @sumokyokai: <巡業中の一コマ>安美錦の呼びかけで揃って、五郎丸選手の集中ポーズ。床九、千代鳳、千代大龍、大栄翔、御嶽海。安美錦ブログ(https://t.co/sPqEwE0NXo)で多数紹介しています!#sumo https://t.co/qYseLmj
10-22 08:18

#櫻井翔入所20周年 ジャニーズ事務所入所20年なのはわかるがどうしても刑務所に見えてしまう。
10-22 07:49

RT @dragoner_JP: 私が中学くらいの頃は、まだ戦中派の教師もいて、終戦直後に焼夷弾解体して油抜き取っていた器用な奴もいたけど、下手な奴はバーニングしたという話を聞いたな
10-22 07:16

Reading:長期雇用の自衛官 今年度応募者が20%減 NHKニュース https://t.co/KEFZIDnmwz 集団的自衛権の限定容認ではなく民間の新卒採用が増えたのが要因だろう。警察にしても応募者の現象は問題視されているわけだから。
10-22 07:12

RT @matsudakouta: ブログUP 観艦式に行ってきましたhttp://t.co/dcT89O6WOJ http://t.co/SjTCbuV5d1
10-22 00:58

RT @paramilipic: このアルペジオコラボのローソン限定海自潜水艦BD買ってきたけど(通常版)、HDマスターじゃなくてSDマスターのアプコンなのな https://t.co/SqXHtIxQri
10-22 00:53

RT @CCCP1917: 皆様ありがとうございます。これからもソ連の狗として邁進して参る所存でございます(白手袋をはめた手を振る)
10-22 00:44

@zin1911k 確実に陸将クラスにはなれたでしょうしその上も狙えたかもしれませんね。
10-22 00:20

佐藤正久さんのTwitterだと防大の同期が師団長やってますとかたまに見るが、あのクラスになると年収1000万はくだらないしそんな親方日の丸放棄して政治家という不安定な職に就いたことは素直に尊敬する。
10-22 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
110位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR