10/21のツイートまとめ

yazakiryuza

自衛隊に限らず軍隊がホワイトな職場だとは思わんがちゃんと俸給表で定められた給与や訓練、任務に応じた手当ては支払われるし戦死、戦傷を負えば恩給や勲章も与えられるわけだから民間のブラック企業や官製ワープアよりはよほどまとも。
10-21 23:55

RT @akagitsuyoshi: 山本五十六は連合艦隊司令長官になってからも、一水兵の敬礼にもきちんと答礼するので、非常に評判がよかったといわれている。これと対照的なのは小沢治三郎で下士官兵に無愛想だったと、いくつかの証言がある。戦闘指揮とは関係ないが、ちょっと別の光を当て…
10-21 23:48

この間山口では公立学校の教員採用試験があったが競争率は4倍以下だったし自衛隊入るよりはよほど簡単だな。同じ大卒向けでも自衛隊の幹部候補は30倍以上、曹候補でも10倍だからな。
10-21 23:44

RT @oyaziMK2: 割と真面目な話、自衛官になるくらいだったら小学校教員になる方が遥かに簡単だし、むしろ、経済的徴兵制云々言うんだったら臨時採用や非常勤、ボランティア頼みになっている教育界隈(大学含む)の方が余程、若者を搾取しとるがな。
10-21 23:36

→RT 五郎丸は古舘をタックルして首を蹴っても許されるレベルの無礼さだな。
10-21 23:22

RT @_500yen: 古舘伊知郎が「五郎丸歩の奥さんは子供はもっと後でもよかった」と嘘言って、五郎丸歩に「そんなこと言ってないとおもいますよ」と完全否定されるwww #tvasahi #報道ステーション
10-21 23:21

RT @_500yen: 五郎丸歩を呼ぶためにバカ高い釣り堀のセットを組んだ報ステで、古舘伊知郎が質問したのは「五郎丸さんは、オムライス好きなんですか?」………… #tvasahi #報道ステーション
10-21 23:21

昨日の共産党関係者へのツッコミが1000RT超えたが基本的に共産党以前にバカと嘘つきと不誠実な人間が嫌いなんだよなぁ。志位るずでさえ臓器売買うんぬんに関しては即謝罪したのに。
10-21 23:16

#nhk その後英国に雇われていた日本人傭兵がどうなったのか気になる。英国と国交断絶しなかったら日本が集団的自衛権行使して東シナ海でスペインやポルトガルと戦う可能性もあったわけか。
10-21 23:11

#nhk こういう兵器を詳しく取り上げた番組構成は珍しいし面白いので不断のヒストリアでももっとやって欲しい。
10-21 23:04

#nhk 射程からしてフランキ砲の5倍はそれだけで脅威だな。
10-21 22:56

そもそも自国の国軍をなぜここまで蔑視したり過剰に恐れるのかが理解できない。本当に恐れるべきは日本にミサイルを向けている隣国だろうに。「#日本共産党 参議院神奈川選挙区あさか由香候補予定者、安全確認する自衛官を「..」 https://t.co/h91DBwzV6D
10-21 22:46

@zin1911k 日本における女性政治家の起源を忘れてましたね。
10-21 22:32

#nhk ドレイク提督からして元は私掠船の船長だからな。
10-21 22:30

#nhk ?「女が政治をやれば平和になる」エリザベス一世「せやな」エカテリーナ二世「せやな」西太后「せやな」サッチャー「せやな」
10-21 22:28

#nhk 日本の皇帝は常識的に考えて天皇じゃないのか?
10-21 22:24

#フォルダに入ってる三人組晒してけ 三人組というより三隻。 https://t.co/yjCOOCU9Ej
10-21 22:19

→RT キアヌが犬殺されて報復でマフィア皆殺しは『ジョン・ウィック』か。見たいけど下関でしかやってない。
10-21 22:14

RT @maruihayao: Q:あなたが犯罪者だとして、次の選択肢から一番生き残る可能性の高いものを選べ1.強盗に入ったホームセンターの従業員がデンゼル。2.テロを仕掛けた施設のコックがセガール。3.誘拐した女の父親がニーソン。4.車泥棒の時、うっかり番犬を殺して…
10-21 22:11

#フォルダに入ってる三人組晒してけ この三人(?)組ほんと好き。 https://t.co/7btPM908G1
10-21 22:10

英国の秘密兵器? パンジャンドラムかな? #nhk
10-21 22:03

RT @kynon2525: 9月作戦 1群入れました報酬は「紫雲」「試製景雲(偵察型)」「試製51cm砲」でした試製景雲の図鑑を載せときまーす・。・v#艦これ https://t.co/fDEiuNt3T8
10-21 22:01

@dark_karateboy 侵略者絶対殺すマンというアトモスフィアを感じますね。
10-21 21:49

乱交パーティー開催 女子高生あっせんの疑いで都立学校教諭ら逮捕 https://t.co/MhJTVz8jnr 事実はエロゲより奇なりという見本。
10-21 17:46

RT @Kirokuro: ブロックリストに基いてブロックしてるという事実が、SEALDsがオトナの傀儡であるという何よりの証拠。
10-21 17:43

RT @1059kanri: 本日、人気のない本屋さんの歴史コーナーを一人でボケ~っと見ていると、凄い美少女の女子高生様がやって来て、おもむろに吉川弘文館の『動乱の東国史6 東国の戦国騒乱と織豊政権』を手に取り熱心に読んでいて、何やらむやみにドキドキした事案が発生。
10-21 17:42

@zin1911k デザートイーグルは完全に趣味の代物ですがジェリコやバラクはいいですね。タボールはプルバップの中では一番好きです。
10-21 17:35

@arielakitsuki 国としてのイメージがあまりよくないのもあるのかもしれません。
10-21 17:33

RT @yasu_osugi: F-35の日本の製造参画範囲、レーダー、EODAS、エンジン部品が主で、やはり機体は組み立てだけなのね。来年度から車輪のブレーキも入るかもらしいので今後拡大する可能性もあり?https://t.co/jYyNfZqJAb https://t…
10-21 17:24

@cigger2 レバーアクションのライフルはリーアム・ニーソンがラン・オールナイトのクライマックスで使っていましたがかっこいいですね。
10-21 17:23

ソ連、ロシア好きな人はわりと見かけるがイスラエル好きな人は確かにあまり見ないな。
10-21 16:25

RT @nanashiS_junk: ソ連好きなだけじゃヌルいから、シオニズム全開の声優とか出てきてほしい
10-21 16:24

RT @korilakkuma_15: 今日のおやつは大好きなホットケーキ!コリラックマ嬉しそう♪ https://t.co/vfxPNfzxq3
10-21 15:56

RT @sptv_jleague: 【決定】そして、今週末はJ3リーグの山口×長野も生中継するじぇい(`_´)ゞ解説:城福浩、実況:加藤暁、リポーター:高橋良でお届け!#スカパー▼詳しくは公式サイトでhttps://t.co/8b978INfom https://t.co/
10-21 14:44

RT @obiekt_JP: 戦艦大和、驚異の高性能ゆえにたどった数奇な運命 「時代遅れの産物」はデタラメ! https://t.co/G938JCkzLT ゼロ戦、「圧倒的強さ」ゆえに生じた悲劇 https://t.co/YcQ0sGmZF7 二つは同じ著者だけど、ウヨク…
10-21 14:34

RT @setouchi_attack: 11月29日に広島産業会館で開催する艦これオンリー「瀬戸内海域進攻作戦!~特別遠征」サークル申込最終締切まで残り6日です!南区は陸軍船舶司令部(暁部隊)のあった宇品やまるゆ(ゆ1001級)の故郷、海田市からもほど近い場所です。 http…
10-21 13:58

野球賭博、新たに巨人の2選手が関与 調査委が会見  :日本経済新聞 https://t.co/yGm4s5Cxv3 我が巨人軍は永久に不潔です!
10-21 13:10

Reading:国連総会「核武装」で日中が応酬 NHKニュース https://t.co/ztPi1buVHm 日本で核武装を真剣に考えてるのなんてごく一部の人ではないかね? 少なくとも現政権は考えていないしいいががりも大概にせい。
10-21 12:35

NHK NEWS WEB あの”タイムマシン”を再現 https://t.co/muniSbPHsX 日本にも面白いことをする人がいるものだな。
10-21 12:25

RT @korilakkuma_15: もうすぐハロウィン!コリラックマの衣装は決まっているみたいだけど、リラックマの衣装をコリラックマが悩んでいるみたい。みなさんはどちらが見たいですか?? #ハロウィン #リラックマ https://t.co/JahoZ8WuTR
10-21 08:01

Reading:シリア人権団体「空爆で住民120人以上死亡」 NHKニュース https://t.co/66l71CgnJq 自由落下爆弾にクラスター爆弾までバンバン撃ち込んでるんだからそうなるな。
10-21 07:29

今期はゆるゆり、ごちうさ、アリア、ヴァルキリードライブと百合が豊作で嬉しい限りである。ゆるゆりの2話よかった。
10-21 07:27

RT @korilakkuma_15: 落ちつく場所✨ #キイロイトリ https://t.co/hQNZnh9DpB
10-21 02:58

共産党は存在自体が害悪であり不快なのでドイツを見習って改憲の際には非合法化すべき。そもそも資本主義、、自由・民主主義の国に存在することの方がおかしい。
10-21 02:11

大和さん艦これでも低速戦艦の分類だし昼戦はともかく夜戦になれば絶対電探でも速力でも優れたアイオワ級の方が強いような。
10-21 01:56

RT @obiekt_JP: 「実際、イギリスの戦艦などは北海やバルト海、地中海といった内海での航行を想定しているため、波への抵抗力は高くない。」 ←この文章は意味が分からない。冬の北海がどれだけ荒れる海か知らないんだろうか。イギリスの艦艇が内海での航行を想定とか何の事だろう・…
10-21 01:50

RT @obiekt_JP: だいたい大和の解説で「アウトレンジ」と書いてあったら切っていいと思うの。アウトレンジは出来たらいいな、程度の話で、基本的にアウトレンジを維持して戦う想定はしてない(そんなことをする気なら速力重視でないとおかしい
10-21 01:50

RT @usagi_pie: 個人の感想です。 http://t.co/Xac2IHk7Fx
10-21 01:43

@asakayuka 装甲車には窓がないので安全確認のために顔を出すのは当然ですし得意顔というのも完全にあなたの感想ですよね。あと96式装輪装甲車に砲身は付いてませんしこうした自衛隊の車両が公道を走っているのは昔からです。いい加減な自衛隊蔑視は許せませんし即やめなさい。
10-21 01:29

アフガニスタンで米空軍のF-16が被弾、燃料タンクなどを緊急投棄 | FlyTeam ニュース https://t.co/q1xOqT9dQn 相当に低空を飛んで地上支援でもしていたんだろうか? 乗員が無事なのはよかったが。
10-21 01:25

Reading:首相 モンゴルと中央アジア5か国歴訪へ NHKニュース https://t.co/nA7GV04YTE 国会で野党のバカどもの相手をしているより他の国の首脳と会談した方が遥かに国益に適う。
10-21 01:22

#絢瀬絵里生誕祭2015 ハラショーエリーチカ! ハラショーμ's! https://t.co/V5P3jL83wg
10-21 01:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR