10/19のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @tadataru: 何度か言ってるけど、この「安倍は悪い」でよくわからないままにいろんな人間が次々と憎悪をぶつける構図、小中学校のイジメとそっくりですごく嫌いなんだよ。
10-19 23:58

個人的には1位がっこうぐらし!、2位GATE、3位Charlotte、4位GANGSTA.、5位オーバーロード <2015年夏アニメの人気NO1は「Charlotte」 アンケートでは学園ものが強かった > http://t.co/9Ilr0Kh1nW #niconews
10-19 23:54

NHK職員とかカチグミサラリマンなんだから酒とつまみくらいもっといいもの買えよ…… <NHK「恋愛しない若者」特集に共感の声も 楽しみはビール片手に萌えアニメ観賞> http://t.co/42rcxeUbpI #niconews
10-19 23:52

96時間だとだいたいP226使ってたけどラン・オールナイトだとスターム・ルガーGP110やレバーアクション式のライフルとか古めかしい銃を使っていたのは新鮮だった。敵の殺し屋はレーザーサイト付きのハンドガンに暗視装置も使っていたので余計に。
10-19 23:39

『ラン・オールナイト』見た。マフィアと警察両方を敵に回した逃避行もだが過去の暗殺稼業で心に負った傷や家族との断絶に苦しむ姿やたまに泣きそうな表情をするリーアムに萌えた。『96時間』シリーズとは異なりこちらはより生身の弱い父親としての印象が強かった。
10-19 23:36

RT @Veljzhenef: @Veljzhenef 46歳童貞がJKに筆おろししてもらうお話 http://t.co/XL4hpgLwCy
10-19 23:30

RT @takadakatsura: アニサカ2015 最終結果1位:東京ヴェルディ×甘城ブリリアントパーク 3勝1敗 勝ち点9 +32位:FC岐阜×のうりん 1勝1分2敗 勝ち点4 -13位:水戸ホーリーホック×ガールズ&パンツァー 1勝1分2敗 勝ち点4 -2 htt…
10-19 23:21

RT @korilakkuma_15: みんなでお風呂タイム🛀✨楽しそうだね🎶 http://t.co/OKlhtOZRPG
10-19 23:05

#自分の気に入っている台詞を言う 「必要ならエッフェル塔も壊す」(『96時間』リーアム・ニーソン)
10-19 22:45

Reading:安保法成立1か月 国会前で反対集会 NHKニュース http://t.co/LJ6DR7s5up 主催者発表で9500人だから実際は3000人いればいい方か。
10-19 21:35

くらまはかがに替わって退役になるので次の観閲艦はひゅうがかいせ、いずものどれかになるのかね?
10-19 20:21

【安倍首相観艦式訓辞】「海に囲まれ、海に生きる。一心に平和を守り続けた自衛隊員は日本の誇りだ!」 - 産経ニュース http://t.co/bhbBZ16I5Y さりげなく共産党や社民党みたいなのに牽制球投げてるのはいいな。
10-19 20:18

TVではなわの息子が柔道やってるけど相手の子は天理中学校とか創価学会と天理教の戦いだな。
10-19 20:06

RT @junyamitsurugi: 石破氏が安保法制担当大臣をやって安保法制を成立させるという大功をあげてれば、安倍総理の次の総理に名乗りをあげることに説得力があったのだがな。石破は法律弁論大会優勝者だし、国会では石破無双できる力はあったと思うし。何時の世も何処の世界で…
10-19 20:00

@junyamitsurugi 自分が泥をかぶってでも大任を果たす覚悟を見せていれば自民党支持者の見方もかわっていたでしょうけれどね。
10-19 19:48

RT @tsukune_k: 『40分以内に8RTされたら、体操服のなのはさんの絵』を描いてくださいね! http://t.co/Qpv8Woi0ta
10-19 19:42

#自分のアイコンを三文字で紹介しよう 高雄型。
10-19 19:41

よくよく考えたら安倍さんも総理三年目だし陸海空と全部観閲式経験してるんだな。
10-19 19:38

70年も前のことで恨み言など韓国や中国みたいで最高にかっこ悪いですね。RT“@ShippoNoPh: 安倍&麻生ってもう最強。世襲馬鹿を放置するとこうなる。コラかよ。原爆落として民間人大量殺戮した国の空母だよ。 https://t.co/5CpBD6cnlc …”
10-19 19:32

@dark_karateboy まずローをカットすることとタックルを切ることを覚えないと話にならないですし、さすがに12月は無理なような。
10-19 19:29

傾(かたむ)いたマンションと傾(かぶ)いたマンション、全く同じ字なのに意味がぜんぜん違う。
10-19 19:13

@boreford 中曽根元総理は青葉と長門に乗っていたのでライダーもアリですね。
10-19 19:11

@obiekt_JP 赤城さんのねんどろいどをロナルド・レーガンに持ち込んだ人がいましたが米軍の広報が普通に撮影したのが話題になっていましたね。軍隊という組織も外に対しては意外に寛容な面もあるのかもしれません。
10-19 19:09

安倍総理大臣が大熊町を視察 - NHK福島県のニュース http://t.co/ivYEreOFOS 観艦式の翌日には被災地訪問か。お疲れ様です。
10-19 19:01

【関西の議論】“刀女子”を興奮させる「ニッカリ青江」とは…刀剣展を満員にする底知れぬパワーに仰天 http://t.co/cOtSatixi3 国宝も金で買おうと思えば買えるし起業して成功し私設美術館でも作れば三日月宗近も手に入る、かも。
10-19 18:42

空自戦闘機、中国機にスクランブル231回 上半期最多 http://t.co/iLU9gau2KQ 領海侵犯や接続水域通過もだが毎日NHKで速報出せばいい。こうした事態が日常化しているのは明らかに異常。
10-19 18:28

RT @korilakkuma_15: みんなでなかよくおひるね💤 http://t.co/AWACXyvBYg
10-19 15:50

【RIZIN】亀田興毅に総合格闘技転向を交渉 | eFight【イーファイト】 http://t.co/vaebTmkxEi MMAなめんなどチンピラが。
10-19 15:15

RT @waseda_fablab: 米海軍、士官学校での六分儀の講習を約15年ぶりに再開 http://t.co/T7takjekuX 十五年放置して今更やり始めたということは、GPSの妨害が数年以内に可能になる仮想敵が想定される情勢変化があったんだな
10-19 15:11

RT @Guns_MovieBot: グロック テレビCM「襲う男を間違えたのさ」編http://t.co/PFB19UojiA http://t.co/VgGjB4OROA
10-19 13:47

@cigger2 まさにパイズリのために存在するような乳ですね。
10-19 13:45

RT @Bon9Z: スチャダラパーにガッカリしてる人おかしいって人多いけどさ、シールズみたいな胡散臭い連中とつるむことにガッカリしてんだよコッチは。別に左なら左でイイのに、資金源も明かさない様な連中にホイホイ乗せられてるからガッカリしてんだよ。
10-19 13:24

Reading:奈良・東大寺 金剛力士像 20年ぶりの修理終わる NHKニュース http://t.co/1U0r6zm6Eb まさしく金剛改だな。よろしくお願いしマース!
10-19 13:22

RT @domoboku: 最近じゃボランティアを強制する学校があるらしいけど、それって志願じゃないからボラじゃないよ。「強制労働」の方が言葉としてはまだ近い。そして強制労働は、日本も批准してる、子供の権利条約32条『締約国は、児童が経済的な搾取から保護され(中略)る権利を認…
10-19 13:03

自国の海軍をかっこいいと思って何が悪いのかね? https://t.co/3SJseb17pw
10-19 12:53

屋外イベントで銃乱射、6人死傷 米フロリダ州 http://t.co/ED7UDIs1ou まさか本物のゾンビが集まっていると思ったわけではないよな……
10-19 12:05

@korilakkuma_15 おいしそう、いいなー。
10-19 11:53

RT @korilakkuma_15: カフェでゆっくり至福の時間☕️✨ http://t.co/bcITfDh5WI
10-19 11:52

RT @t_p_MA: 僕の人生を変えたエロ同人名シーンです3枚目で涙が出てきました http://t.co/idvk8YFPxI
10-19 11:43

RT @Sankei_news: 米海軍横須賀基地にイージス艦ベンフォールドが追加配備 基地艦船数最多にhttp://t.co/kS2efQlCg3 #news http://t.co/PUVwUmemYv
10-19 11:40

RT @smith796000: 恐るべき執念と地道すぎる努力 左翼をナメてはいけない http://t.co/IwO83J0CrN #iRONNA
10-19 01:37

第44回 あのー、ご趣味は|いささか私的すぎる取材後記|みんなのミシマガジン http://t.co/4gMYr0yMpK 自分では何も産み出さないブンヤ風情が本当に無礼だな。
10-19 01:04

RT @s_w_s_m: オルガ「仕事には正当な報酬って奴が必要だ」3話にして世の真理が出ちまったがどうするんだ。
10-19 00:55

RT @delta0401: 鉄華団の命名シーンここRPGやスパロボならじゃあお前が名前付けてくれよって言われて「死ね死ね団か...いい名だ」やら「黒パンストいじめ隊...いい名だ」とかオルガが言わされる所
10-19 00:54

RT @itie19: 「ギャラルホルンに目をつけられた」というのは裏を返せば「ギャラルホルンと戦える力がある」ということなので、これから傭兵としてやっていくにはこの評判を利用するしかない、ということかも。クーデリアを渡さなかった理由の一つだったりして#g_tekketsu
10-19 00:42

RT @itie19: ぶっちゃっけオルガにせよ三日月にせよ少年兵達は戦場に過剰適応してる印象なので、何処かでクーデリアが味わったような現実に打ちのめされる描写がはいると思う。戦場は圧倒的な現実だけど"現実"の全てではない#g_tekketsu
10-19 00:42

イラクやアフガンでの戦死者などベトナムやWWⅡに比べたら知れた数なのに政権の支持率はガタ落ちしたんだから人間は昔と比べたらずいぶんお優しくなったものだなと思う。だから無人機の開発とかに熱心になってるんだろうがね。
10-19 00:41

絶滅のはずが…九州で“クマ”の目撃相次ぐ http://t.co/MfW7SbMqAO 九州にはクマはくまモンしかいないはずだったが本物のクマがいたとしたら大きな発見だな。
10-19 00:38

@tatukoma1987 まあそうでしょうね。本当に戦死者が出たらむしろ今まで無関心だった層も反対に転じる人が出るでしょうね。
10-19 00:36

戦死者が出たらそれこそ政権に与えるダメージは相当のものになるのは目に見えてるし本音では政府も積極的な海外派遣などしたくないんじゃないかね。 https://t.co/bXME8yvys0
10-19 00:35

RT @harapeko11: F-35のパイロットは体重が重いほうが安全!? | FlyTeam ニュース http://t.co/TzOn5GuOEP @FlyTeamNewsからこれ空自のパイロット大丈夫か?
10-19 00:32

RT @Kaigoat: オルフェンズで描かれる地獄絵図は他作品を温いと笑う道具じゃないし、むしろ、そういうはしゃぎ方をする視聴者への毒と皮肉全開のえぐい作品だと思うんだがなあ、というアレ
10-19 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR