10/17のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @FlyTeamNews: ドイツ空軍のユーロファイター、相次いで問題発覚 http://t.co/cyUQNPFuM5 http://t.co/a0K2RYzv7f
10-17 23:14

#週刊安全保障 セーラー服は海軍由来だから能勢さんと岡部さんがやっても問題ないw
10-17 22:00

#週刊安全保障 小山さん提督のコスプレをしよう。
10-17 21:51

#週刊安全保障 オバマでは到底プーチンに勝てる気がしない。次の大統領はどうなるのだろうか。
10-17 21:48

#週刊安全保障 対空ミサイル食らうとああなるのか……怖い。
10-17 21:41

#清水サポにJ2の楽しさを教える 山口でフグ食って温泉入れるよ!(予定)
10-17 21:24

#週刊安全保障 日本の場合無人機が領空侵犯した場合どう対処するのか気になる。無人機相手には警告射撃も通じないし。
10-17 21:22

#週刊安全保障 小泉先生が愛しているのはロシアではなくソ連だから大丈夫。
10-17 21:20

#週刊安全保障 国連自体米英仏の自由主義派と中露派で分裂すればいいのに。
10-17 21:08

#週刊安全保障 常任理事国入りも憲法改正同様日本の悲願だし何とか実現にこぎつけて欲しい。
10-17 21:00

#週刊安全保障 中国の領海侵犯には何も言わないくせに日本の足を引っ張ることだけには熱心だよなこの知事……もう振興予算も凍結でいい。
10-17 20:56

#週刊安全保障  イラン「核は搭載してないから大丈夫だよ」ネタニヤフ「ほほう……」
10-17 20:46

#週刊安全保障 ショッカーか何かの秘密基地みたいだな。
10-17 20:44

RT @nyoshinori: Circular Error Probability = CEP。半数がその範囲に入るという単位。 #週刊安全保障
10-17 20:41

#週刊安全保障 イランも融和ムードを出しながらせっせと新型弾道ミサイルは作ってるんだな。
10-17 20:38

#週刊安全保障 哺乳瓶w
10-17 20:23

#週刊安全保障 能勢さんと岡部さんも行くということは来週は観艦式特集か。
10-17 20:14

#週刊安全保障 V-22がいずもに着艦するのが見れるかな?
10-17 20:11

#週刊安全保障 観艦式グッズいいなぁ。
10-17 20:09

#週刊安全保障 海軍創設240年か。しかし米軍はいつも式典ではカラフルなケーキ食べてるな。
10-17 20:07

阪神 金本新監督が誕生 - Y!ニュース (2015年10月17日(土)掲載) http://t.co/jxHqGlJaYB 野球ではしばしばプロ監督経験のない人が監督をやっているような気がするが、名選手が必ずしも即名監督になれるわけではないし大丈夫なのだろうか?
10-17 20:02

俺もサヴィル・ロウで防弾、防刃機能のある背広を仕立ててキングスなマンになりたい。
10-17 19:59

RT @CCCP1917: せやな(物凄い男前な表情でガーターストッキングを履く) https://t.co/SxSMuE47zA
10-17 19:58

@kulaine 私はそれほど虫が苦手なわけではありませんがさすがにこれだけ湧いて出ると恐ろしいです。
10-17 19:44

共産・志位委員長、「選挙目当て」批判の菅官房長官に「知的貧困は深刻」と反論 - 産経ニュース http://t.co/Th1OJgv4MU 党の綱領を完全に無視した方針を掲げているのだから批判を受けるのは当然。
10-17 19:03

雪虫、白老で大量に飛び回る 下校時の生徒ら悲鳴(苫小牧民報) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZGXDUNRLNr これ全部虫なのか……気持ち悪っ。
10-17 18:47

RT @Mossie633: さあ、今夜8時は「#週刊安全保障」です。ごめんなさい、今夜は小泉悠さんはいらっしゃいません。毎度のメンバーでお送りしますけど、小山ひかるはちゃんといるから許してね。今夜は…さあ、何だろう、北朝鮮とイランの「ミサイルの秋」かなあ。日本の国連安保理非常…
10-17 18:38

RT @korilakkuma_15: みんなでなかよくおやすみなさい🎶 #のんびりネコ http://t.co/fbiGGMiHTV
10-17 18:31

RT @korilakkuma_15: コリラックマは白い子ネコとなかよくなったみたい🎶茶色い子ネコはキイロイトリが気になるのかな? #のんびりネコ http://t.co/wvht9DDxwF
10-17 18:31

#最低賃金上げろ 最低賃金上昇や労働者の待遇改善のためにも企業の負担を減らすための原発再稼働は急務であり、資源の輸入を安定させるためのシーレーン防衛強化も必須なので安倍政権を支持します。
10-17 17:59

RT @catbsky: BBC・自衛隊はカルト的な平和主義者の目の敵にされ嘲笑されてきた・近年は災害援助隊として再評価された・自衛隊の能力は他国からも高く評価されており、安保法案も成立したが、武器の制限が多く米軍依存は変らないhttp://t.co/RHsiyfwJC
10-17 17:52

RT @paramilipic: 市民団体・平和団体の抗議により、一般国民が自衛隊の装備に触れる機会が奪われる一方、外国艦での「お触り」に殺到するとは皮肉なものだな(「自分もお触りしたいです」の専門的な言い回し
10-17 17:52

#最低賃金上げろ それ自体に同意はするが実際安倍政権では最低賃金は上がっているわけだし、まさかこのタグ作った人は普段戦争法案反対とかそんな寝言は言ってないよな? 本当に最低賃金上げろと言うならますます安倍政権応援しないと。
10-17 17:51

Reading:埼玉県が舞台の「アニメ祭り」 NHKニュース http://t.co/1JUAC12Wcu 埼玉県が舞台とかしんちゃんとらきすた、あの花くらいしか思い浮かばない。
10-17 13:07

RT @korilakkuma_15: 今日も子ネコたちに会いにネコカフェへやってきました🎶 #のんびりネコ http://t.co/HI7exZOJLH
10-17 13:04

RT @Fuming0909: あたごの格納庫。見てはいけないものを見た気分であるw http://t.co/o8fDwk1epz
10-17 12:57

RT @dragoner_JP: あ、Yahoo!ニュース個人に観艦式の記事を載せました。今からでも楽しめる方法についても紹介してます → 3年ぶり開催。自衛隊観艦式の楽しみ方(dragoner) - 個人 - Yahoo!ニュース http://t.co/qlLntIkey7
10-17 12:52

秋イベントは来月16日頃からではと予想。
10-17 12:50

RT @KanColle_STAFF: 来月十一月中旬より、【「艦これ」秋イベント:期間限定海域】を展開予定です。作戦展開規模は中規模となる予定です。秋はそんなに大規模な作戦展開ではありませんが、同作戦への参加を予定されている提督方は、作戦開始前に各自艦隊の戦備及び資源備蓄の充…
10-17 12:48

RT @mizutaki: 艦々日和95話 更新されましたのでよろしくです。新規戦力投入に心の余裕が無いうちの鎮守府です。【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第95回 提督とアイアンボトムサウンド - コミニー[Cominy] http://t.co/I10FEJ0E2Z
10-17 12:46

興毅 現役引退を表明「きれいさっぱりやめる」「人生のすべてではない」 http://t.co/seU2tkd2Er 辞める辞める詐欺か?
10-17 12:43

イーブイかわいいブイ。モフモフしたいブイ。
10-17 11:38

Reading:殉職した自衛隊員の追悼式 首相など出席 NHKニュース http://t.co/YYXkn2AlAk 訓練や災害派遣による殉職、ではなく明確な戦死、の場合はどういう扱いになるのかは気になる。
10-17 11:25

RT @Victim_Girls: 美城常務「バッボーイ・・・私の夢を踏みつけにしているぞ」 http://t.co/ElOZarCwVk
10-17 11:15

@SatoMasahisa 地方公務員の政治活動にも罰則を課すよう法整備をすべきです。学校内では権力者である教員が子供を扇動するような行為は許せません。
10-17 11:07

@Nipponium1908 SEALsは海兵隊ではなく海軍所属の特殊部隊ですよ。
10-17 11:04

東京新聞の記者は教育の中立性という言葉を知らないようだ。 https://t.co/WZdt5ndvLF
10-17 10:52

RT @SatoMasahisa: 【これはひどい、「安倍政権批判の文言入り文具、有無を調査 北海道の学校 」教育現場に「アベ政治を許さない」文字のクリアケース、北海道教育委員会は政治的中立性上問題、一方教職員組合側は教育現場を萎縮させると反発。組合側の常識を疑うhttp:…
10-17 10:48

安倍政権批判の文言入り文具、有無を調査 北海道の学校 http://t.co/K8we9NKb0E 文句言ってる腐れアカはクビにしろ。
10-17 10:48

RT @FlyTeamNews: 海上自衛隊、10月19日からオーストラリア海・空軍と日豪トライデント http://t.co/3hV7nFYHZ5 http://t.co/qRRffUcZD2
10-17 00:59

RT @dragoner_JP: 明後日の観艦式の参加艦艇一覧と登場順にまとめたので、放流する http://t.co/9L69NLhpdK
10-17 00:57

みんなデレマス最終回やタモリ倶楽部見てるが地方民なのでナイトスクープ見てる。タモリ倶楽部は木曜夜に一週間遅れでやってます。
10-17 00:41

RT @doujin_plasma: 勝負下着より生活感溢れる洗いざらしの綿のパンツの方が興奮するのです #面倒臭そうな話をする
10-17 00:28

RT @geshtamjump: 原発再稼働は冬の厳寒期にやればいいんだよ、そしたらテントに居座ってる活動家が脳卒中で死にやすくなる。
10-17 00:22

RT @kiruria281: 1964年五輪・金めっちゃかかったが新幹線作った・金めっちゃかかったが首都高速整備した・金めっちゃかかったがゴミ収集車を増やした・金めっちゃかかったが民間警備会社に警備を依頼した2020年五輪・クリエイターはボランティア・セキュリ…
10-17 00:20

沖縄に原発がないのは本土から遠く離れた比較的小さな島だからで、米軍は原潜や原空という動く原子炉を何十隻と抱えてるわけだから全く無関係。 https://t.co/FsB8fb72cK
10-17 00:18

中国が貧困層7000万人を一掃と聞いて一瞬おっ、戦車で轢き殺すのかなと思ってしまった。もしくはガス室。
10-17 00:10

Reading:交通違反の少年らに平手打ちした警察官 書類送検 NHKニュース http://t.co/v2tLkErUsn そんなバカだから59にもなって巡査部長止まりなんだよ。
10-17 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR