10/15のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @mitieru: ごちうさ二期一話まとめ http://t.co/bUqo9P7cYj
10-15 23:53

RT @nonco331: 最近聞かないのう。 http://t.co/PKj1jaeRSz
10-15 23:44

RT @xia_takamachi: 本日のブログ更新「ロシア海軍唯一の空母アドミラル・クズネツォフが近日中にシリアへ向かう予定は無い」http://t.co/dIOKRjZQjW http://t.co/CzC1zcF58y
10-15 22:56

RT @finad8: 現代の創作にMG42出したいけど兵站とか難しいよなと思ってるそこの貴方。スペインが誇る5.56mm機関銃セトメ・アメリってものがあります。レートそのままに5.56mm仕様という素敵な機銃です! http://t.co/JlAtLRJplA
10-15 22:47

@zin1911k もしかしたらFPS同様権利の関係なのでは。
10-15 22:16

観艦式の応募総数が増えたのは安保法制ではなく完全に艦これの影響じゃないかね? 少なくとも志位るずやそのシンパみたいなのはわざわざ応募なんかしないだろうし。
10-15 22:16

科捜研の女でザグラフTMという銃が出てきたが聞いたこともない銃だと思って調べたらどうやら架空の銃のようだ。普通にマカロフとかトカレフじゃあかんかったんだろうか?
10-15 22:00

#曲名に無職だけどをつけると切ない 無職だけどあなたがいなければ祖国もない。
10-15 21:49

#曲名に無職だけどをつけると切ない 無職だけど月月火水木金金。
10-15 21:48

@hardboiledski45 拳銃ならオートマグやダブルイーグルなどひどい銃はいくつか思いつきますがSMGだとなかなか想像つかないです。
10-15 21:07

@hardboiledski45 こんなもの普通に海外からMP5とか輸入すればよかったじゃないかとしか思えないような世紀の駄作ですからね……フィクションですら活躍するのが見られるのは図書館戦争くらいですし。
10-15 21:01

Reading:図書館大会 「ツタヤ図書館」も話題に NHKニュース http://t.co/QMWI2ma0QU 公権力や圧力団体ではなく市場原理主義が図書館に牙を剥くとは図書館戦争の有川浩先生も予想しなかっただろう。
10-15 20:41

RT @Sanda_Kimoota: 僕に弟は居ません 僕が死んだ等という情報はデマです冗談や遊びだとしても度が過ぎていると思いますので、こちらの件に関しましては後日何らかの対処をさせて頂きますこの度は多大なご迷惑とご心配をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした
10-15 19:51

RT @Sanda_Kimoota: 2ヶ月ほどTwitterを休止し、皆さんにご心配をお掛けして大変申し訳御座いませんでした仕事が忙しく、レビューを書き終えるまでTwitterは自粛しようと思っていたのですが、僕の弟を名乗るアカウントが「死去した」等と発言していると聞き、恐…
10-15 19:51

@Kirokuro 譲歩というより変節、なりふり構っていないという感じです。
10-15 19:48

@korilakkuma_15 サメの水鉄砲かわいいw
10-15 19:29

RT @korilakkuma_15: お風呂で遊びすぎてのぼせないようにね! http://t.co/0Tjz1smLW4
10-15 19:28

RT @korilakkuma_15: 誰のいたずらかな?? http://t.co/0AtUVjYJng
10-15 19:28

RT @korilakkuma_15: 最近肌寒くなってきましたね。 http://t.co/dR5wTtnGeD
10-15 19:28

浪川大輔が詩を朗読するのでRの法則を見てるが古市憲寿が戦争に詳しい社会学者扱いされていて失笑した。
10-15 19:20

RT @feaads_official: 英語スローガンは、一歩間違えると全く違う意味になる可能性があります。例えば、「カロリー反対 デブ反対」の意味で「NO CALORIE NO OBESITY」と言うと、「カロリー無くしてデブはない」という意味になり、寧ろカロリーを多大に…
10-15 18:47

川内原発二号機再稼働したけど夕方のニュースでも報じられたのはいよいよ最後だったしもう原発も全然騒がれなくなってきたような。
10-15 18:19

@zin1911k モリアーティもびっくりですね。
10-15 17:57

相棒と科捜研、SHERLOCK、櫻子さんのクロスオーバーとか凄いことになりそう。右京さんしかまともな人がいない。
10-15 17:46

共産・志位委員長「日米安保条約は維持」 国民連合政府実現の場合 http://t.co/3vZuDgPEuk 日頃アメリカさんを目の敵にしておいてそんな都合のいい話があるかボケ。
10-15 17:44

秋アニメ1話一通り見た限りではオルフェンズ、牙狼、櫻子さんが面白い。ごちうさはチノちゃんやリゼちゃんでこころぴょんぴょんするためのある種の環境ビデオなので除外。
10-15 17:42

櫻子さんの足下には死体が埋まっているのヒロイン、凄く女版シャーロック(カンバーバッチの)っぽい。あと実写化もされそう。
10-15 17:40

RT @ScreamoTAI: 最近、肌寒くなったせいか総武線で黒パンストを穿いたOLが、目に飛び込んでくるから幸せだWhen:最近Why:肌寒くなったWhere:総武線What:黒パンストWho:OLHow:目に飛び込んでくるこのように日常的に5W1Hをぶち…
10-15 17:05

Reading:兵庫県警機動隊 2人自殺図り1人死亡 NHKニュース http://t.co/F4TZUDu5lf せっかく拳銃あるんだから自殺する前に上司を撃ち殺すべきだった。
10-15 16:50

@doujin_plasma 何日かぶりに拝見しましたがヲ級ちゃんは大鳳に転生したのですね。ぷらずまちゃんとヲ級ちゃんの絡みがとても好きだったので少々寂しいですがお疲れ様でした。
10-15 12:47

RT @st31472591: 時雨ディアンドル#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151014 http://t.co/BZjnsRGFoj
10-15 12:24

RT @enjiGEN: 美波ちゃん増えすぎて収拾がつかないうちの346プロ http://t.co/45DYDgw62B
10-15 12:22

RT @yukinkzk: 7~8年前のJKと今のJKの微妙な違いを比較してみた。(あくまで個人の観察によるもので地域も首都圏周辺だけど)  #毎日制服肉眼レフ部 http://t.co/oexwscsbyp
10-15 12:20

ぜひ我が町にも米軍基地や原発、放射性廃棄物の最終処分場でも何でも作って欲しいものだ。当然ゴネるだけゴネて国から金はもらえるだけもらうけど。
10-15 12:11

Reading:岩国基地騒音訴訟 国に賠償命じる判決 NHKニュース http://t.co/PL5n6VaxND 飛行差し止めはどのみち米軍機に関しては日本の裁判所に権限はないからな。とりあえず金いっぱいもらえただけゴネた甲斐はあったし儲けもの。
10-15 11:59

RT @KanColle_STAFF: 今週は現代日本の観艦式予行、そして18日には観艦式本番が挙行されます。昨日横浜で行われた観艦式関連の演奏会で、「二水戦の航跡」を海上自衛隊佐世保音楽隊、そして横須賀音楽隊がそれぞれ演奏してくれました。佐世保音楽隊、横須賀音楽隊の皆さん、素…
10-15 11:40

@nyaa2525 確かに年間順位だといま15位のようですね。
10-15 01:07

.@szuki161616 さんの「伝説の左翼ゲーム「結衣ちゃんは革命家」が話題に」をお気に入りにしました。 http://t.co/c5f1zvUFqy
10-15 00:48

Reading:天皇杯3回戦 J1の鹿島と新潟が敗退 NHKニュース http://t.co/WQAp8ekzqE 鹿島と水戸はともかく、新潟と徳島なら別に番狂わせという程でもないような。
10-15 00:42

マミさんとエース兄ちゃんかな。エース兄ちゃんはワンピだとそれまで回想以外では人死ななかったし。 <【ネタバレ注意】死んだことに一番ビックリしたマンガ・アニメのキャラクターは?> http://t.co/A3DeqPHp7n #niconews
10-15 00:30

@sui6112 私は好きなジャンルなのですが艦これの中では圧倒的にマイナーなジャンルなのがつらいです。Pixivでも同人でももっと増えて欲しいですね。
10-15 00:25

@sui6112 Suiさんの描かれるあたたか大好きです。
10-15 00:21

#ふぁぼされた数だけ好きな女キャラ挙げる ③諫山黄泉(喰霊・零)セーラー服に日本刀というボンクラジャンルに目覚めるきっかけを作ったヒロイン。もちろん内面も好きなのだがそれだけにあの結末は悲しすぎた。
10-15 00:08

アンジュさんについてツイートしたらまたクロスアンジュ見たくなってきた。最近はアンジュさんみたいなパンチの効いたヒロイン、作品がなくて困る(そうそうあってたまるか)今はオルフェンズが面白いけどな。
10-15 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR