10/14のツイートまとめ

yazakiryuza

#ふぁぼされた数だけ好きな女キャラ挙げる ②翔鶴(艦隊これくしょん)清楚で可憐な妹思いの優しいお姉さんキャラと紐パンなどという過激な下着をつけているギャップが素晴らしい。改ニでは美乳が巨乳にクラスチェンジし火力と搭載機数も増し空母最強格に。
10-14 23:58

アンジュさんほんと好き。チンピラが男気ある兄貴分を慕うような意味で好き。
10-14 23:52

@cigger2 1話からアナルを掘られ次はレズレイプ未遂、プリンをゴミ箱に捨て逃亡を謀り新兵と指揮官を死なせ、もう死にたい→死にたくない→お前が死ねぇ!な水樹奈々などこれが最初で最後では。
10-14 23:51

#ふぁぼされた数だけ好きな女キャラ挙げる ①アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ(クロスアンジュ)金髪巨乳美人、元お姫様、中の人は水樹奈々と設定だけはシコリティの固まりなのに欠片もヌく気になれない貴重なキャラ。もう女というより完全に殺人雌ゴリラ。
10-14 23:46

#ふぁぼされた数だけ好きな女キャラ挙げる まったり募集。
10-14 23:39

そういう国だと兵役逃れに障害者認定受けたがる輩も多いだろうが、日本でいう精神障害者二級はイスラエルやシンガポール、韓国のような兵役のある先進国では徴集の対象になるのかは気になる。
10-14 23:36

ついでにもし俺が実際にシリアに『礼儀正しい人』として参加、帰還して自分は実際に直近の戦場で人も殺してるぞと戦闘の動画を公開したら俺が日本一総理に相応しい人間になるがそれでいいのだろうか? その前に私戦予備罪で逮捕されるけど。
10-14 23:33

某自称戦場ジャーナリスト様にそんなに戦場に行ったのが偉いなら世界一偉いのはIDF将兵と言ったら無言でブロックされたのだが、その理屈で言えばゴラン高原、イラクと二度も海外派遣で重要な地位を務めた佐藤正久氏が必要性を訴える安保法案はやはり必要だし彼が日本一総理に相応しいことになるな。
10-14 23:29

RT @Nipponium1908: .@szuki161616 さんの「伝説の左翼ゲーム「結衣ちゃんは革命家」が話題に」をお気に入りにしました。 http://t.co/WTftQ0L5ST
10-14 23:25

時事ドットコム:党員30万人達成できず=民主 http://t.co/QbBkPgBnsP むしろあれだけ醜態を晒しまくってる民主党に入ろうというバカが300人もいる事実に #ふるえる きっと同じ恥知らずなのだろう。
10-14 23:23

サッカー天皇杯、町田が4回戦へ J2水戸はJ1鹿島にPK勝ち - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/k3uIlO6uf5 さすがはレノファの宿敵町田。やるじゃん。
10-14 23:17

RT @konukopet: SNSゲームとかで空気を読めずに政治的な書き込みするとかそれっぽいハンドルにする人って、前は嫌韓反中みたいなのが多かったんだけど、最近はもっぱら反原発やシールズみたいなのばっかりになってきた つまり彼らはいわゆるネトウヨと呼ばれる層と同レベルの正統…
10-14 23:11

RT @kanenooto7248: 安倍晋三がやるべき最高の景気対策は、「残業代不払いに刑事罰を導入」することだと思う。一気にトリクルダウンが起きて消費は増加。景気が加熱。雇用倍増することうけ合いだと思う。
10-14 23:10

@ishiitakaaki 戦場に行ったのがそんなに偉いなら世界一偉いのはイスラエル軍の兵士だと言ったらブロックされました。ついでにその理論で言うと日本でいま一番偉大な政治家は実際にイラク派遣で司令官を務めた佐藤正久氏になりますね。
10-14 22:55

鳩山元首相が習近平氏の30万人軍削減を称賛「近隣国も従うべきだ」 http://t.co/l4b8nWWmuv では日本も中国様を見習って核ミサイルと正規空母、原潜を保有しよう。
10-14 22:50

RT @ambafrancejp_jp: 本日フランス海軍のフリゲート艦 「ヴァンデミエール」が横須賀へ寄港しました。 http://t.co/UjaMyFlmX6
10-14 22:39

RT @mmmmmmzt: U-511 http://t.co/Rcc7VoTqoR
10-14 22:37

RT @Jiraygyo: 『ゴーゴーバンチ』より『越天の空』コミック版が高野千春先生、空戦監修に坂本明先生を迎えて、60ページ・センターカラーで始まります! 詳しくはWebサイト http://t.co/C0XmwHgBT4 にて! http://t.co/xQNf8qFlWC
10-14 18:31

RT @aranobu: 馬鹿め…と言って差し上げますわ! 高雄に罵られ隊(∗❛ัᴗ❛ั∗) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151011 http://t.co/lmjg425CKx
10-14 18:09

武内Pは竿役よりスポンサーやTV局のお偉いモブおじさんにガン掘りされる方が似合うような。
10-14 18:05

@Kloah13 それよりも武内PがスポンサーやTV局のモブおじさんにガン掘りされる本を……
10-14 18:03

RT @Kloah13: 武内駿輔君の同級生達は、友人の声を持つキャラが竿役の同人誌でしこることになるのか…なんて世界だ…
10-14 18:03

武内君の実年齢より20歳は上とか武内Pは実は30代半ばなのか……
10-14 16:16

現役の高校生声優・武内駿輔さんに聞く! 声優になる方法とは? http://t.co/XjBPGkLYxV 武内Pのアイドルデビューはまだですか?
10-14 16:15

刺身にタンポポ乗せたりレンコンに穴開けるだけの仕事とか本当にあればやってみたい。
10-14 16:06

RT @Mossie633: 「れんこんの穴を開ける」、「金魚型醤油入れのフタを閉める」、「赤飯にゴマをかける」、いろんな仕事があるみたいだけど、それらの例に「ダメな飛行機の話を書く」っていうのを並べると、なんか全然違和感がないのな。
10-14 16:02

山口まで来たので足湯に浸かりたかったがタオルも持っていないし時間もないので断念。タオルは買おうと思えば売店で買えたのだけど。
10-14 15:50

RT @CCCP1917: しつこいようだけどレンコンの穴開ける仕事、やってみたらそれはそれで楽しいと思う。というかああいう単純作業を無限に繰り返すような労働好きなんだ
10-14 14:53

消費税還付案、白紙撤回へ - Y!ニュース (2015年10月14日(水)掲載) http://t.co/0SQSu5KaS8 だったら増税なんかしなけりゃいいんじゃないですかねぇ? それ公約に衆参同時選挙すればボロ勝ちできますぜ。
10-14 14:44

RT @KS_1013: これも驚きのニュースだな。湾岸諸国はイスラエルが開発したアイアンドームを調達するらしい。アラブ対イスラエルの構図だけで説明できない中東情勢。難しすぎる…。Gulf States Set To Buy Iron Dome System http://t.…
10-14 14:40

嗅ぐだけで「女性のオーガズム」を誘発するキノコを発見 #ldnews http://t.co/R9bbBAUGUo こんなエロゲで姫騎士に使われそうな出てきそうなキノコが実在するとは(ビクンビクン)
10-14 14:38

@korilakkuma_15 トリさんは何のコスプレをしてるの?
10-14 12:52

RT @korilakkuma_15: ハロウィンの準備はしましたか?コリラックマはお菓子がいっぱいもらえるから今から楽しみみたい🎶 #ハロウィン http://t.co/XtlNev5qCB
10-14 12:51

RT @korilakkuma_15: 読書の秋ですね。なに読んでるのかな? #読書の秋 http://t.co/Q1ooSpsEXs
10-14 12:50

@FNP90_DDAkatuki 人間殺し合うときは素手でも殺し合うんだよ、当たり前だよなぁ。
10-14 12:32

RT @RPGuser: ごちうさEDでチマメがダンスしているのは、フランス、アルザス地方コルマールにあるこの橋です。コルマールで最も有名な撮影スポット。モデルがキモヲタですいません…#gochiusa http://t.co/jubyVRMlpG
10-14 12:31

RT @suzusiro333: 海未「ことり、夜中お腹すきませんか?」ことり「お腹すいたねぇ」海未「この辺にぃ、美味いラーメン屋の屋台来てるらしいですよ」ことり「いきたいなぁ〜」海未「じゃけん夜行きましょうね〜」ことり「おっ、そうだね」 http://t.co/z5
10-14 12:29

RT @KanColle_STAFF: 今週【10/17(土)】に全国の取り扱い店さんで【一番くじ「艦これ」提督、お食事ですよ!】がリリースされます。「艦これ」運営鎮守府全面協力で、提督用おしぼりやちょうどワンフィンガーがウォーターラインになる艦娘ロックグラス、あの足柄さん大判…
10-14 10:23

C大阪MF山口蛍の海外移籍容認へ「本人に任せる」 - J2 http://t.co/WehcsKECkr 実力はある選手だしもっと早くに海外に出てもよかった。
10-14 09:12

Reading:ロシア大統領 反政府勢力に弾薬供与の米を批判 NHKニュース http://t.co/0WqLN5KiKi 自分たちが後になって介入して独裁政権を幇助しているくせに何を言ってるんだ。
10-14 08:55

RT @exit_ch: ちんこをカップ数に例えるとこんな感じらしいです A=12m以下 B=12~13m C=13~14m D=14~15m E=15~16m F=16~17m G=17~18m H=18~19m I=19~20m ゴミ=包茎 皆彼氏のちんこ測れー!
10-14 02:05

RT @dragoner_JP: ブログ更新しました。昨日の観艦式予行について、出港から相模湾集結まで、写真と動画でまとめました →  観艦式予行に行ってきましたdragoner.ねっと: http://t.co/YTzQcC1gHo
10-14 01:31

【マイナンバー汚職】異能のノンキャリ、情報政策に精通 逮捕の中安容疑者 - 産経ニュース http://t.co/WqVRlZ62tB 高卒で入省してそこまでの仕事を任せられるようになったのだからまさに異例の出世だが、それカネ目当てに完全に棒に振ったな。
10-14 00:59

日本イランとアウェイでドローか。試合観てないからわからないがイランはW杯でもアジアでは一番検討していたし悪くはないのでは? あとイランはいまケイロスが監督やってるんだな。
10-14 00:53


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR