10/12のツイートまとめ

yazakiryuza

サンマ漁のおかげで一日で北方任務とあ号終わってしまった。サンマ3-3でまた釣れたので合計19匹。
10-12 23:55

MRJようやく飛ぶけど先月は結局飛ばなかったしATD-Xはいつ?
10-12 23:38

サンマいま18匹。3-3ではなかなか出なくなってきた。
10-12 23:15

Reading:米原子力空母「ロナルド・レーガン」公開 NHKニュース http://t.co/XR2xRozwfR 15000人とか米軍の空母の方が組合や政党の動員なしに安保反対デモよりよほど人集めてるじゃないですか、やだもー。
10-12 22:45

RT @ceno_sougou: そうだ難民しよう案件は支持されてたのは主にfacebookで、ツイッターのネトウヨ四天王とかも流石にドン引きしてるので、一般によく流布されている「匿名地獄インターネッツは実名会員制SNSよりも悪質」という素朴理論が破綻した事件だと思っている。
10-12 22:43

RT @korilakkuma_15: 運動したらおなかがすいたようです。 #体育の日 #オムライス http://t.co/VsNFGd0mcc
10-12 22:17

牙狼の新作アニメ、主人公は雷牙の人なんだな。他にも朴さんに浪川、賢雄さんとかもろに炎の刻印のメンバー。
10-12 22:15

@Nipponium1908 他の写真家の作品のトレースでどう考えても独力で偽装難民になどなれないであろう少女をモチーフにしている点は擁護のしようがないですね。
10-12 21:53

ピンキーってふざけた偽名だけど元オールアメリカンとか精鋭だな。戦うからには一匹でも多くISのゴミどもを掃除してもらいたい。 <無給義勇兵となった28歳米国人「可能な限りIS兵士殺したい」> http://t.co/ti2b75Happ #niconews
10-12 21:45

RT @Geroko: https://t.co/IBUlUZ965E アンノウンMiG-29による、インターセプトしたトルコF-16への「嫌がらせ」の内容わかりました…40秒ロックオンしたんだと…(;´Д`) → http://t.co/QJqpePpIPB
10-12 21:35

ムカデ競争でも482人が骨折、中には後遺症が残るケースもあったとかこちらも組体操同様怖いな。もう運動会自体労力と時間の無駄だしやめればいいんじゃないか。
10-12 21:30

RT @Victim_Girls: サンマのイベントが終わったら瑞鶴翔鶴のハロウィン衣装実装ですよね? http://t.co/qBRpCtNCRx
10-12 21:04

@junyamitsurugi これもアベ政権の陰謀では……
10-12 20:44

@junyamitsurugi そりゃ増税で景気回復なんて無理ですからそんなものに誰も賞なんかくれませんよ(笑)
10-12 20:29

Reading:ノーベル経済学賞に米研究者 ディートン氏 NHKニュース http://t.co/90AgzA9FjU 経済学賞だけは日本人の受賞ないしそろそろ誰か受賞して欲しいところ。
10-12 20:24

RT @Jyuusirou: なんかこう、艦娘と陸戦隊、その他所有する航空機、車両等を用いて本土から遠く離れた南方海域の泊地提督が日本からの独立を宣言する系の、反乱提督ネタとか好きなんですけどご理解ご賛同していただけませんか?
10-12 20:16

@dragoner_JP 観艦式いいですね。これは何という艦ですか?
10-12 19:52

オーストラリアの税関シリーズ毎回楽しみなのだけど我が国の税関にもいろいろとんでもない旅行客は来ているんだろうな。警察24時みたいな感じで空港税関24時やって欲しい。
10-12 19:36

RT @Any512: もう寂しくないのです。#艦娘たちのいる風景 http://t.co/SkhFiwYuQ3
10-12 19:25

RT @qqqbb: 眼鏡高雄 http://t.co/dX5bp7Va6Q
10-12 19:25

ホバーボードやエアカーは実現しなかったがドローンや携帯電話は映画を超えたんじゃないかね?
10-12 19:16

来週の水曜日でバック・トゥ・ザ・フューチャー2の時代になるんだな。あの空飛ぶスケボーは欲しい。
10-12 19:14

RT @Goro_15: ありがとうございました。今はこの言葉しか見つかりません。#japanway #RWC2015 http://t.co/1Sv7FbhelI
10-12 18:53

RT @hihumi4itu: 400㎏ヒグマ射殺について「殺す必要があったのか」とか「残虐」とか言っている人の枕元で「三毛別羆事件…福岡大ワンゲル羆襲撃事件…石狩沼田幌新事件…秋田八幡平クマ牧場…」と優しい声で一晩中囁き続ける…そんな妖精(ゴブリン)に、僕はなりたい。
10-12 17:43

RT @korilakkuma_15: ペンギンのぬいぐるみにもヨガさせてあげてるのかな? #体育の日 http://t.co/v04B68lBFf
10-12 17:41

今日観艦式か。現地の人は羨ましい。あとロナルド・レーガンの公開もあるな。
10-12 13:09

RT @sptv_jleague: 【ハイライト】 FC琉球×レノファ山口FCは、0-2でレノファ山口FCの勝利!#スカパー @renofayamaguchi▼J3全試合のハイライトを無料配信中!http://t.co/64uzJMO3Mb http://t.co/Ajm
10-12 13:03

RT @korilakkuma_15: 今日は体育の日!リラックマたちもヨガ(?)をしているみたい♪ #体育の日 http://t.co/skldsO3OLu
10-12 12:45

「中3日を見直して」日本が提案へ 公平な日程を http://t.co/X1h6rDVV7v スコットランドにも公平な条件なら勝てる可能性はあったかもしれないし実際それ以外は全て勝ったわけだからな。各方面へのロビイングに努めてもらいたい。
10-12 12:32

#昼食には花陽米 劇場版でもお米の妖精ぶりを遺憾なく発揮していたかよちん。
10-12 12:24

@hardboiledski45 WWⅡの頃でさえ潜水艦はむしろ可潜艦と呼ぶべき存在で本格的に攻撃に移るとき以外は水上を移動していることが多かったのです。航海が続いて缶詰めに飽きた潜水艦乗りには船体に乗り上げたトビウオがちょっとしたご馳走だったそうです。
10-12 00:43

@Steelcan201 バイエルン・ミュンヘンに所属するFWですよ。
10-12 00:36

オペちゃんもすっかりレヴァンドフスキの次くらいにTwitterでは有名なポーランド人になったような。
10-12 00:21

ゴンさん静岡で試合やった後やべっちFCにも出てる。内容は芳しくなかったがせっかく復帰したのだからやれるところまでやって欲しい。
10-12 00:12

@s_w_s_m その辺りは私も気をつけないといけないなと思います。
10-12 00:08

@s_w_s_m 最近は反体制が最初からならず者の拠り所になっていますけどね。
10-12 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR