10/11のツイートまとめ

yazakiryuza

#MJ この間映画見たばかりなので1期のOPとか懐かしい。
10-11 23:53

#MJ 今さらだがえみつんちょっと太った?
10-11 23:53

#MJ Pile様尊い。
10-11 23:49

#MJ μ'sトークまであるとかやるなNHK。にっこにっこにー!
10-11 23:46

ほのクロール狂おしいほど好き。 #MJ
10-11 23:39

#MJ ジョルノの怪我が早く良くなりますようにと東京住んでたら神田明神に絵馬掛けて来たい。
10-11 23:39

ナンジョルノは怪我で離脱だっけ? 早く完治して欲しい。 #MJ
10-11 23:37

サンマ釣り止めてμ's見る。 #MJ
10-11 23:35

ふなっしー、プロレス参戦! 「船橋市場だョ!全員集合」 http://t.co/pnrWyNj3Wg フナディウスⅣ世ことふなっしーさん、相変わらず元気だなっしー。
10-11 22:54

サンマ14匹釣れたがさすがになかなか釣れなくなってきたし、そろそろ3-3から他の海域に転進した方がいいか?
10-11 22:49

.@tebasaki_s さんの「オルフェンズ#02 少年兵と大藪ヒーローと」をお気に入りにしました。 http://t.co/PXmeG9Ip23
10-11 22:41

石田純一、番組やCMの降板なかった 安保反対スピーチの影響は出たのか http://t.co/oFHkgbjZUE やはり飛ばしだったようだけど、どのみちこんな頭悪くて足も臭そうな爺様の出てる番組は見ないしCM出てる物も買う気にならんわ。
10-11 21:15

キラはオーブ軍准将、フリットは連邦軍中将、刹那に至っては外宇宙生命体との対話の結果神に近い存在になったけど三日月はカミーユ以上に悲惨な末路しか今のところ見えない。オルガにしても死ぬ気配しかしない。
10-11 19:52

RT @knighthalt: 唐突に出てきた「死ぬ時はおっぱいに埋もれて死にたいって言ってたじゃねえか」というおもしろワード、孤児だから母の温もりを知らないのとあれだけ少女娼婦が溢れてるのにそれを買うこともできない彼らの低賃金を同時に表現しているうえにインパクトがあるというお…
10-11 19:39

OOの刹那もサーシェスとかからあそこまでひどい扱いはされてなかったろうし、ソレスタル・ビーイングに拾われてからはガンダムマイスターとして相応の教育を受けられたわけだからまだマシな方。
10-11 19:34

カミーユなんかジェリドに女みたいな名前だなと笑われただけで殴りかかって拘束されて、その腹いせにマークⅡ奪って地球に反旗翻して反体制組織に付いたんだから今の三日月たちの境遇と比べなくてもとんでもないDQN。
10-11 19:32

@Kaigoat 刹那も少年兵でしたが師であるサーシェスなどにあそこまでひどい扱いは受けていなかったでしょうし、リボンズに拾われてからは相応の教育は受けていたでしょうから言われてみればまだマシな方ですね。
10-11 19:29

TVシリーズで職業軍人の主人公はシン・アスカだけ(OVAだとコウ・ウラキ、シロー・アマダもいるが)だし、アムロやカミーユも広義では少年兵なのだがみんな高等教育は受けていて戦争がなければまっとうな暮らしが出来たのだろうが、三日月たちは最初からそれすら望めない境遇なのが辛い。
10-11 19:25

@hardboiledski45 あのEDからも次々と退場していくキャラが……
10-11 19:22

@Kaigoat 今までのガンダムで非職業軍人の主人公はみんな元々高等教育を受けていてコンピューターに詳しいキャラが多かったですし、無理に戦わなくてもエンジニアなどとして生計を建てられたでしょうけど三日月たちは奴隷同然の身で文盲のようですしその辺りも救いが無いですね。
10-11 19:21

@hardboiledski45 バルバドスもですが他のガンダムタイプの機体もソロモンの72柱の悪魔が由来ですし三日月も最後まで生き延びたとしてもカミーユのように精神が崩壊するという結末も充分ありえるでしょうね。それ以前にオルガも含め相当な数のキャラが死にそうです。
10-11 19:18

@Kaigoat アムロでもカミーユでも広義では少年兵ですがアムロはなりゆき、カミーユはティターンズへの反発でガンダムに乗ることになったのに対し、三日月たちは本人の意志とは関係なく戦うことを余儀なくされる世界、環境にあるわけですからその辺りの描写は容赦が無いですね。
10-11 19:16

RT @ura_otogiri: クソリプが来た時用の汎用性高い画像が早速2枚も #g_tekketsu http://t.co/qlnVm9yxhQ
10-11 18:50

【サヨク速報】高塚愛鳥が「ふるえて眠れ、自民党」デモ開催 7人しか集まらず : 厳選!韓国情報 http://t.co/GLflBqQdHP 乾いた笑いで横隔膜がふるえる。
10-11 18:15

山口県民ならCSよりレノファだ。アウェイで琉球に勝ったぜ。
10-11 17:42

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.FC琉球は、2-0と勝利しました!(得点者:岸田、島屋)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
10-11 17:41

北海道は日ハムがCS戦ってるからガンダムなかったんだな。ロッテのある千葉では放送延長なかったんだろうか?
10-11 17:41

RT @g_tekketsu: 本日北海道エリアのみ野球中継延長のために第2話「バルバトス」の放送が休止となります。北海道エリアでの2話の放送スケジュールに関しましてはTwitter、公式HPで追ってお知らせ致します。 sun_コウジロウ http://t.co/SKO48Y2
10-11 17:38

@obiekt_JP Vガン並みに人が死ぬガンダムになるだろうなと思っています。オルガも途中で死ぬ予感しかしません。
10-11 17:37

#g_tekketsu 次回、散華(クランクニ尉が)
10-11 17:28

#g_tekketsu なんかVガン並みに人死にそうな予感。
10-11 17:26

#g_tekketsu ん? いま何でもするっていったよね? マクギリスとガエリオはもろに亡国のアキトのスザクとシンだな。
10-11 17:25

#g_tekketsu 会社の連中がクズと無能の揃いだけにクランクニ尉の高潔さが目立つな。しかしこういう人格者然とした歴戦の兵は大概……
10-11 17:23

#g_tekketsu 一軍の皆様よくおめおめと帰って来れたものだな。
10-11 17:20

#g_tekketsu クーデリア御託はいいからいつ死ぬかわからない三軍の連中におっぱい揉ませてやれ。
10-11 17:18

#g_tekketsu 内山ネキメイド生きてたか。
10-11 17:17

#g_tekketsu ビスケットの妹がクッキーとクラッカーとか鳥山明みたいなネーミングセンスよ喃。
10-11 17:14

#g_tekketsu 巨乳こそ正義(ジャスティス)か。
10-11 17:13

RT @mura_masa_t2: 少年兵っていうか少年社畜だけど #g_tekketsu
10-11 17:11

#g_tekketsu 金髪豚野郎死亡確認。
10-11 17:10

#g_tekketsu スラスターの燃料補給を忘れるドジっ子親父。反対に機体の性能を見極めて迷わず撤退する敵の指揮官は有能。
10-11 17:09

#g_tekketsu 俺がガンダムになって阿修羅すら凌駕するシステム。
10-11 17:05

#g_tekketsu 三日月は文盲か? 神経に負担かかるから先週顎から血流してたんだな。しかし絶歌に比べたら血涙出ないだけマシ。
10-11 17:03

#g_tekketsu 阿羅耶式と言えば乙女座のシャカ。
10-11 17:01

Reading:自衛隊と米軍関係者 南シナ海などの安定に向け議論 NHKニュース http://t.co/YCVVOmHDiV 護衛群司令に第7艦隊司令とかリアル提督揃い踏み。しかもいずもの艦内というのがいいね。リアル提督とか憧れるわ。
10-11 16:46

@hikaribit 読解力やまともな理解力がないから戦争法案などという単語が出てくるんですよ。
10-11 15:28

@korilakkuma_15 悪代官リラ様と越後屋コリちゃん、町娘トリさん?
10-11 15:22

RT @korilakkuma_15: ぐるぐる~ http://t.co/5S88domAOn
10-11 15:21

ユネスコの記憶遺産の件で佐藤正久さんに送ったリプライをサヨクの人が結構RTしてるけど、悪いが俺は日本が戦争になって必要なら喜び勇んで自ら戦場に赴くどころか、出来るなら米国かイスラエル、ロシアに帰化して戦いに行きたいという筋金入りのウォーモンガーだぞ。もちろん安保法案にも賛成。
10-11 14:29

RT @Nipponium1908: > 吉田党首は来年夏の参院選を「正念場の戦い」と位置づけ、比例選では250万票、2議席の獲得目標を掲げる。無謀過ぎて #ふるえる > 「新旧党首のうち1人しか当選しなければ、党の存亡が問われる」(党幹部)と危惧する声もある。どう…
10-11 13:40

RT @Nipponium1908: 社民党、お笑い党首の吉田ただともと、お笑い副党首の福島みずほとが来年改選なんですよねw 前回1議席しか獲れてないのにwhttp://t.co/6xvg138Tbo http://t.co/utPoNjFEDq
10-11 13:40

@KanColle_STAFF 零戦岩本徹三機を是非!
10-11 12:32

年内にと言っていたのに予定より早く瑞鶴改二来るっぽい。零戦岩本機希望。
10-11 12:32

RT @KanColle_STAFF: 日本機動部隊の中核として前線で敢闘した「翔鶴型航空母艦」。その二番艦の改二改装を、現在準備中です。今秋中の実装を目指して、投入準備を進めています。日本機動部隊最期の時まで戦い抜き奮戦した殊勝の名艦、お楽しみに!#艦これ
10-11 12:31

RT @issikiiiiiii: http://t.co/sIw1p9VVk9
10-11 12:14

RT @yoza71: ケッコンすると胸部装甲が強化される事があります。しばらくぶりにカラー。 http://t.co/KKLSZKs2aH
10-11 12:13

RT @momoco_haru: こ深夜の色付け早描き練習 色つけは4時間くらいです。 http://t.co/Is9BZhlIw3
10-11 12:13

@korilakkuma_15 クマがクマのぬいぐるみですか?
10-11 12:06

RT @korilakkuma_15: かわいいクマのぬいぐるみだね✨ http://t.co/lk5xRBZbOR
10-11 12:06

RT @yakanifu: あたごで聞いた「イージスシステムのSPY-1レーダーはガチで人が死ぬレベルの電波出す」っていうのは勿論興味深い情報なんだけど、個人的にはきりしまの乗員に聞いた「カレーフェスタの人気投票は乗組員の士気にあたえる影響が大きすぎて廃止された」って情…
10-11 11:07

RT @terurunn0901: 若いみんなに説明しておくと磁雷矢(世界忍者戦ジライヤ)とは磁光真空剣というポン刀を振り回しつつ番組中盤から大人(スポンサー)の事情で磁雷神という聖徳太子が作った巨大ロボに乗って戦う忍者のお話です(うろ覚え) http://t.co/nWibj
10-11 11:06

RT @bci_: 【世界記憶遺産】『「大虐殺」は虚偽や疑問点だらけ 憤る声も』■「犠牲者数」変遷■問われる信憑性■「プロパガンダ」■中国が対日圧力を強めれば、歴史問題をめぐる日中の溝はさらに深まり、新たな対立の火種にもなりかねない。 http://t.co/BqTKsbNU23
10-11 10:48

RT @bci_: ようするに「嫌がらせ」なのですから、歴史戦に歴史戦でやり返すのではなくて、中国が一番弱いところを攻めれば良いのですよ。人権問題とか民主化問題とか。日本政府は、少数民族と人権弁護士の問題に介入して、香港に民主化の資金を提供すべきです。 https://t.co
10-11 10:48

来週のニンニンジャーにジライヤ出てくるようだが世界忍者戦ジライヤ(俺が見たのはたぶん再放送)の何でもありぶりは忍殺の先駆者だったのでは?
10-11 10:47

RT @Ma_Wanli: ジライヤといえばニンニンジャー以上に忍んでない世界忍者たち。 #nitiasa http://t.co/Ne22FsaCMj
10-11 10:45

@cigger2 素晴らしいドスケベレズアニメでした。最初に出てきた雑魚の乳輪がやたらとデカいのも生々しかったです。
10-11 10:42

RT @annninnmusou: 秋刀魚を獲って褒められるズイ http://t.co/vQC51tUTqo
10-11 10:32

結局どちらもトライ1回も決められなかったか。やはりお互いのレベルが高いと容易には決められなくなるのだろうな。日本も有終の美を飾るべく頑張って欲しい。
10-11 02:45

@FNP90_DDAkatuki キャップに着いてるのはチノちゃんですか? 関東では今日から始まりましたがなかなかにこころぴょんぴょんできるみたいですね。
10-11 02:32

オーストラリアとウェールズの試合見てるが強豪同士になるとなかなか点が入らないものだな。2人少なくてもしっかり守りきるオーストラリアは伊達に世界二位ではない。
10-11 02:28

RT @yakanifu: あたごのレーダー員の方に話を聞けたんだけど、「SPY-1レーダー動いてる時に甲板に出たら後々ガン発症しやすくなったりします?」って聞いたら「後々というより、多分その場でダメと思います」って言われた…そういうレベルなんだ、SPY-1
10-11 02:05

@dongame6 相応の見返りがあるなら活躍してもいいですが期待できないので私は残り2000万でいいです。
10-11 01:23

RT @21remon: もう終わっちまったから言うけど、友人がラグビー日本代表の関係者なんだよ。だから中3日の設定が今までの成績を加味されて設定された事とか聞いてるから本当に悔しいし、当事者達が一番悔しいはず。
10-11 01:00

イングランド史上初の開催国予選敗退とかサッカー同様ラグビーも発祥の地なのに不遇すぎる。サッカーももう何年も4強入り出来てないし去年も予選で負けたからな。
10-11 00:40

サモアがスコットランドに負けたからこれで日本予選敗退確定したか。サモアも健闘したようだがやはりスコットランド強いな。
10-11 00:34

@hibikin_KC 確認したらいまは7匹でした。もう30匹集めた強者もいますがどれくらいで同じ海域で資源枯渇になるのかは気になります。
10-11 00:32

空母いぶきでようやくF-35がJ-20を撃墜したがAMRAAMさん大活躍だったな。実際のF-35AJがどうなるのか気になる。
10-11 00:20

RT @crassula_o: 桃子さん http://t.co/4Xe9Cnz9s9
10-11 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR