10/10のツイートまとめ

yazakiryuza

仮面ライダー出身者で最近一番の出世株は綾野剛と福士蒼汰だよな。綾野剛はライダーじゃなくて敵だけど。
10-10 23:59

綾野剛目当てにチューボーですよ!見てたがシュークリームの生地がおかきかよというくらい黒焦げになっていて笑った。綾野さんの食べたのはおいしかったようだけど。
10-10 23:58

@Nipponium1908 確かに○○、安倍、ないしアベで検索するといろいろ香ばしい人達が出てきますね。中にはジョークでツイートしてる人もいますけど。
10-10 23:56

RT @inori_minase: ああ可愛かった♡癒されるのう。これから毎週こんな可愛さに浸れるなんて…また来週も楽しみです(*∂v∂)🌸見てくれた皆様ありがとうございました!これから見るよという方お楽しみにです!#gochiusa
10-10 23:55

3-3を空母四隻体制で蹂躙するの楽しい。ボーキ普段はあまり使わないんで盛大に使ってる。
10-10 23:49

@Nipponium1908 やはり内容が充実してるからじゃないですかね。シャブ子先生とか他にも一体どこからこんな逸材を見つけてくるのかというトンデモサヨクがいろいろ出てきますし。
10-10 23:46

@Nipponium1908 おめでとうございます。実名で活動している著名人やアフィリエイト目的でもないのに2年たらずで3000人超は凄い方だと思います。私は5年やって1800人程度です。
10-10 23:38

RT @KEIKESU753: 総集編凄かったですね。プロデューサーが重傷を負いながらもドミネーターを放つシーンが印象的でした。 http://t.co/jVdeQ7rUYt
10-10 23:35

RT @potez_tw: ワイングラスが倒れないって、「信地旋回して」とは思わなかったよw:驚愕の安定性能!!! 10式戦車砲 ワイングラスが倒れない!!! 武器学校・土浦駐屯地開設63周年記念行事 https://t.co/q5YuCJKJP1 @YouTubeさんから
10-10 23:31

@korilakkuma_15 耳はカステラで出来ているというのは本当だった?
10-10 23:28

RT @korilakkuma_15: キイロイトリのお気に入りの場所♬ほんのりあまい香りがする・・・? #キイロイトリ http://t.co/UTsIjjTXRB
10-10 23:28

サンマ3-3でまずは3匹釣りました。しかしこの間の菱餅といい第六駆逐隊が作戦発令に発言権を持っているのか? http://t.co/VbfsPfRcEC
10-10 23:18

ラグビー今日はオーストラリアとウェールズがやるけど日本はもう予選敗退は決まったのだっけ? それでもよく戦ったし同じフットボールでも去年わざわざ地球の裏側まで恥を晒しに行ったどこかの代表より遥かに称賛に値する。
10-10 23:15

@CCCP1917 お疲れ様でした。非常にわかりやすい解説でしたし小泉先生の順レギュラー化を期待する声も出てますよ。
10-10 23:12

RT @inori_minase: いよいよ今夜からごちうさ二期がスタートします〜〜( *'3`)♡またチノちゃんたちに会えることが本当に嬉しいよっ。ぜひおかえりと言ってあげて下さい。私もMXでぴょんぴょんします!#gochiusa
10-10 23:04

アメリカとイスラエルはともかくロシアも好きとか矛盾してるだろと思われるだろうがロシアはロシアで魅力があるんだよ。
10-10 22:59

今からようやくサンマ釣り始める。個人的には人類の盾たる艦娘にサンマ獲らせるとか艦娘を何だと思ってるんだという立場なので漁船の護衛をして漁師さんにおすそ分けをいただいているという脳内設定。
10-10 22:58

日本よりアメリカとイスラエルが好きです。あと最近はロシアも。出来ればあちらに生まれたかったし今からでも国籍変更して軍に入隊できるならそうしたいけど、無理だから日本に住んでるしそのために国益に最も適う政党や政策を支持してるだけで。
10-10 22:49

RT @geshtamjump: 日本を嫌いと言うのも自由やし、日本を嫌う奴を嫌いと言うのも自由やぞ、
10-10 22:46

@hardboiledski45 ポールバニーはまだ読んでいませんが魔術師スカンクシリーズも面白いですよ。
10-10 22:42

RT @nobu_akiyama: 「南京事件」登録を批判 ユネスコ分担金見直しも http://t.co/0PPSIN8P2G →津上さんも書いてましたが、分担金切ったら中国がシメシメと分担金を増額しかねないですね。そしたら、外交的に効果がないばかりかマイナスです。それに歴…
10-10 22:26

G大阪の新スタジアム公開 サッカー専用、4万人収容 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/rH94NXNDbn サンフレサポ「羨ましいのう」
10-10 22:12

RT @vx51: イズムィコ先生が爽やかでよかった。毎週、生で著名な防衛関係の専門家のお話が聞けるなんて凄い事だなぁ〜江畑氏もご健在だったらと、色々お話聞けたんだろうか。。。#週刊安全保障
10-10 22:10

中国、孔子平和賞にジンバブエ大統領 最終選考に残った村山元首相「健康上の理由で授賞式に参加できない」と固辞 - 産経ニュース http://t.co/bt5YgadcUT 孔子もあの世で盛大にコーヒーを吹いてそうな孔子平和賞である。
10-10 22:04

@amesupi8 分担金を引き下げるとその分中国が埋め合わせして日本が自滅する可能性のほうが高いと考えます。他国からも歴史修正主義者のレッテルを貼られかねないリスクもあります。
10-10 22:03

#週刊安全保障 今週は情報量多くて楽しかった。お疲れさまでした。
10-10 21:59

#週刊安全保障 ロシアも着弾観測などでしっかりドローンを活用しているのだな。
10-10 21:59

#週刊安全保障 椅子噛んでる。
10-10 21:58

#週刊安全保障 これだけ景気よく撃ちまくれるのは補給がしっかりしている証拠か。
10-10 21:57

#週刊安全保障 当然それだけ遠くの基地なども叩けるわけだから航続距離長いのも厄介だな。シリアからならかなりの範囲の基地を攻撃できる。
10-10 21:50

#週刊安全保障 カナード好きなんだけどステルス性が犠牲になるからなぁ。
10-10 21:40

#週刊安全保障 Su-24でも精密誘導式爆弾が運用できるのか。
10-10 21:34

#週刊安全保障 平たく言えばフリゲートは駆逐艦よりやや小さい船、コルベットはそれよりさらに小さい船というわかりやすい説明。
10-10 21:29

#週刊安全保障 カリブルが大規模に太平洋艦隊に配備されてくると日本にとっても脅威。
10-10 21:27

#週刊安全保障 ゴルシコフ提督という人は先見の明があったな。
10-10 21:26

#週刊安全保障 30発中4発がシリアに届かずイランに落ちたというのは精度的には高いのか低いのか。
10-10 21:23

#週刊安全保障 カスピ湖、ではなく海なのは資源の配分とかが絡んでくるのもあるんだな。考えてもみなかった。しかしカスピ海からも巡航ミサイルによる攻撃が可能になったのは周辺国には脅威だな。
10-10 21:19

#週刊安全保障 コルベットから巡航ミサイルが撃てるのは凄い。
10-10 21:16

#週刊安全保障 小泉先生のターン。
10-10 21:14

Reading:海上自衛隊のイベントで艦艇にドローン落下 NHKニュース http://t.co/VSgqpwthBm  艦艇の一般公開時の警備体制も見直したほうがよさそう。万一のことがあれば取り返しがつかない。
10-10 21:12

#週刊安全保障 いさく先生にイラストをねだる小泉先生。
10-10 21:07

#週刊安全保障 ロシアはアメリカさんみたいに大規模に外洋に軍隊は派遣しないからこういう船は必要ないのだろう。
10-10 21:02

#週刊安全保障 米軍の戦力投射能力の高さを感じる。
10-10 20:57

#週刊安全保障 いさく先生のイラストわかりやすい。
10-10 20:55

#週刊安全保障 洋上でも大量に物資や車輌をやり取りできるのは利点だな。
10-10 20:52

RT @paramilipic: 結局、沿岸部に拠点を確保しなくても洋上に物資集積基地ができるってことだよね#週刊安全保障 http://t.co/MKwKwCJvMi
10-10 20:50

#週刊安全保障 LCACが三台同時に乗るとか壮観。同じような機能を持った船があと二隻あるのか。
10-10 20:50

#週刊安全保障 注排水やクレーンとかの操作で電力使うからディーゼル電気推進機関なのか。
10-10 20:47

#週刊安全保障 正規の軍艦ではないから当然だけど内部は大型タンカーや貨物船みたい。
10-10 20:40

#週刊安全保障 120tなら戦車も余裕で受け渡し出来るな。
10-10 20:34

#週刊安全保障 風が強くて話がよく聞き取れない。
10-10 20:29

RT @paramilipic: 家庭労働英雄でありノーヘル軍事学受賞者でもあるイズムィコ同志の登壇に沸くTL#週刊安全保障 http://t.co/l1wJhmzrul
10-10 20:27

#週刊安全保障 船自体は見覚えあるがモントフォード・ポイントという名前までは覚えてなかった。乗員はほぼ軍人ではなく民間人なんだな。
10-10 20:25

#週刊安全保障 NHKニュースのTwitterだとbotかというくらい海警局の警備艇のニュースは見るぞ。
10-10 20:21

RT @obiekt_JP: 北朝鮮の新型300mmロケットはKN-09というコードネーム。おそらくスメルチのコピーで、オリジナルが12連装に対してこれは8連装。  #ホウドウキョク #週刊安全保障 http://t.co/6miX5xEqDH
10-10 20:20

#週刊安全保障 ロシア製のGPS使えるのか。
10-10 20:16

#週刊安全保障 ニコ生見た人はさほど目新しい装備はなかったと言っていたな。
10-10 20:12

#週刊安全保障 相変わらず未来工学研究所という所属の響きが凄い。命名者は黒川紀章氏だそうだが。
10-10 20:10

RT @FLEACT_Yokosuka: おはようございます。先日、横須賀に停泊していた不思議な形の船、遠征ドック型運搬艦モントフォードポイントが今夜8時〜10時に「能勢伸之の週刊安全保障」http://t.co/DPZRRzmUK1で紹介される予定です。是非、みて下さいね。
10-10 20:06

RT @obiekt_JP: .@zakkuri_norie さんの「機動揚陸プラットフォーム、日本来航」をお気に入りにしました。 http://t.co/IuZEcgFdN2
10-10 20:04

シーマ様こそ0083の真のヒロインだよね。紫豚とかその辺のゲルググで踏み潰せ。
10-10 16:51

RT @Manualmaton: 年を食うと、色んな見方が変わりますよね。“悪女”と散々にディスってたシーマ様もよくよく考えると ・一年戦争開戦時にコロニーへの毒ガス注入などの汚れ仕事を強いられ ・それ故に終戦後は存在そのものを抹消され ・全てを失った部下を食わせてたの…
10-10 16:46

RT @gokujousuteado: 滅茶苦茶シコいなこれ http://t.co/5q7t1Mf83x
10-10 16:23

RT @korilakkuma_15: 安心してください。今日もキイロイトリの毛は健在ですよ♬ #キイロイトリ http://t.co/yX3E0Fq3ab
10-10 16:15

RT @KanColle_STAFF: 【秋刀魚の保存について】水揚げした「秋刀魚」は、秋刀魚祭り期間が終わった後は残念ながら消えてしまいますが、【蒲焼】にすることで「秋刀魚の缶詰」として長期保存することが可能です。間宮&明石さんによる同缶詰、秋刀魚祭りの思い出にぜひ1~2つ…
10-10 16:11

RT @KanColle_STAFF: 12▼「秋刀魚」調理の実装水揚げした「秋刀魚」は保有アイテム欄に保管され、同画面で調理法を選択することで、任務褒賞とは別に資材等を入手可能です。【刺身】3尾必要【塩焼】5尾必要【蒲焼】7尾必要※蒲焼では、間宮&明石コラボによる保…
10-10 16:10

RT @KanColle_STAFF: 10▼駆逐艦「潮」「曙」に艦娘「旬の秋刀魚」mode実装駆逐艦「潮」及び「曙」に艦娘「旬の味覚&F作業」modeを期間限定実装します。また、同時に「潮」秋ボイスも追加実装致します。秋の味覚を愉しむ第七駆逐隊も、どうぞよろしくお願い致しま…
10-10 16:10

RT @KanColle_STAFF: 09▼駆逐艦「村雨」に艦娘「旬の秋刀魚」mode実装駆逐艦「村雨」が楽しくF作業を準備する艦娘「旬の秋刀魚」modeを期間限定実装します。また、「村雨」秋ボイスも期間限定実装致します。秋の「村雨」と第二駆逐隊も、引き続きどうぞよろしくお…
10-10 16:10

RT @KanColle_STAFF: 08▼駆逐艦「磯風」に艦娘「旬の秋刀魚」mode実装駆逐艦「磯風」が頑張って旬の秋刀魚を焼き上げる、艦娘「旬の秋刀魚」modeを期間限定実装致します。また、同秋刀魚ボイス?も期間限定実装致します。※「磯風」は「艦これ」秋刀魚祭り期間中…
10-10 16:10

RT @KanColle_STAFF: 06▼「秋刀魚漁」支援作戦、開始!「艦これ」秋の秋刀魚祭り期間中は、海域の特定ポイントに遊弋する深海棲艦を撃破、漁場の安全を確保、秋刀魚漁を支援することで、旬の「秋刀魚」を得ることが可能です。同関連の全任務を達成した偉大な提督には、【艦…
10-10 16:10

RT @KanColle_STAFF: 02▼【UIの強化】補給【補給】関連のUI(ユーザーインターフェース)を強化更新します。補給画面において艦隊一括補給がワンタッチで可能な、艦隊一括「全補給」ボタンを実装します。また、補給画面においても編成画面と同様に「艦娘の疲労/高揚状…
10-10 16:09

RT @KanColle_STAFF: 本日実施中の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。01▼【UIの強化】編制「同一艦隊内の艦娘の入れ替え」が、艦娘バナーのドラッグ&ドロップで可能となります。編成外にドロップすることで、艦…
10-10 16:09

RT @DD113_penguin: http://t.co/I8pgKKKZCn 「防衛省の職員を詐称する「SNSのなりすましアカウント」に御注意ください。」 あー…(察し
10-10 15:38

→RT 映画泥棒の人みたい。
10-10 14:40

RT @DrWilyWhide: 護衛艦いずもの新キャラクター(?)ファランクスの「ファラオ(夫?)」君だそうです\(^o^)/みんなよろしくね♪ #護衛艦いずも http://t.co/GcghL62HjN
10-10 14:39

RT @nekonyankomoon: いずもにすてきなキャラがいますぜ! http://t.co/QNzOTqd1Ho
10-10 14:39

#好きなDQタイトル 初代から6までしかやってないがキャラクターが好きなのは4、物語が好きなのは5。3も自由度高くて面白かった。船を手に入れたら即最後の鍵を取りに行くのは基本。
10-10 14:38

@SatoMasahisa ユネスコへの拠出金を減らす方針という報道がありますが、日本の悪評を逆に広めるだけでかえって逆効果ではと考えます。日本の攻撃により多数の死者が出たのは事実ですしそこは否定できないにせよ、中国が大幅に犠牲者を水増ししていることに関しては主張すべきです。
10-10 14:18

@FNP90_DDAkatuki ヒャッハァ~! 最高だぜぇ!
10-10 14:13

RT @FNP90_DDAkatuki: サバイバルゲームは戦争美化、殺人の快楽を得るゲーム・・・ほう https://t.co/vgpPMGWtxe
10-10 14:12

ユネスコへの拠出金を減らすとかむしろ逆効果だし日本側からどんどん史料や研究成果を国際的に発表して中国は大嘘ついてますよとアピールするべき。こうした情報戦、宣伝戦、歴史戦の時点で日本は中国に完全に立ち遅れている。
10-10 14:10

RT @Perfect_Insider: そして拠出金を削ったからってユネスコが決定を覆すはずもなく、日本の悪評が立つだけなので、こういうことをやってしまうのは交渉のイロハを分かっていない証拠。「ユネスコ拠出金見直しへ 「断固たる措置取る」日本政府」http://t.co/rO
10-10 14:07

世界記憶遺産:「南京大虐殺」登録 「慰安婦」は却下 - 毎日新聞 http://t.co/sticNlMjzj 中国が30万人も殺されたとか大嘘をついているものを登録とかふざけてるのか? 実際にそんなに殺せるんなら日本は中国なんかに負けてないわ。
10-10 13:56

RT @__gutarou: タイバニの前は洋画沼の住人だったけど、ハリウッドでバディものなんて「あんたらデキてるんだろ?」(指で挿入ジェスチャーされる)とか「あなたたち本当にプラトニックな関係なの?」とか揶揄されるのが定番なんですよ・・・ましてや20代のハンサム青年と30代の…
10-10 11:13

『タイバニ』がハリウッドで実写化、製作総指揮はロン・ハワード http://t.co/WnZbfza5Tw 虎徹さんが誰になるのかがまず気になる。真田広之とかだと年齢的にちょっと無理あるし誰がいいかね?
10-10 11:12

ほっぽちゃんはサンマを持っていないようだがミニイベントのたびにいじめられるのをさすがの艦これスタッフも哀れに思ったのだろうな。
10-10 11:09

RT @chobi800: ほっぽ「サンマ…ナイノ…」 http://t.co/8LabMvfGO6
10-10 11:07

@korilakkuma_15 今日は土曜だしゆっくり休んでいいのよ。リラ様にもたまには働いてもらわないと。
10-10 11:03

RT @korilakkuma_15: 0がつく日はキイロイトリTwitter!あれ?あくび?今日はキイロイトリが主役だよ~! #キイロイトリ http://t.co/4dE3r1uhJr
10-10 11:02

Reading:熊を森に追い返すのが任務だワン! NHKニュース http://t.co/dPapzT9u4p ベアキャットならぬベアドックか。しかしなぜ犬にタマ? 片方はナヌックというオサレな名前なのに。
10-10 11:00

【レスリング】吉田沙保里が空手初挑戦「刺激もらった」 - 産経ニュース http://t.co/KNlx104gxW 沙保里ネキMMA参戦待ったなし。
10-10 02:49

@FNP90_DDAkatuki 余計な知識を付けて自分たちに従わなくなることを恐れているのでしょうしそうした点も完全にISやアルカイダと同類なんですよね。
10-10 02:45

石田純一という老害についてどう思っていますか? — 靴下履いてないんで足臭そう。 http://t.co/bxnECopfQz
10-10 02:19

小泉先生明日の週刊安全保障に出るけどまた顔変わってるんだろうか?
10-10 00:39

RT @obiekt_JP: ロシア国防省YouTube公式。シリア空爆を行うSu-34攻撃機。 Нанесение авиаударов в провинциях РАККА и АЛЕППО https://t.co/pkPckDuNuQ
10-10 00:33

ラブライブ!見て思ったが若年層ラブライバーはシンフォギア見てなかったらバーローの人が実は歌めっちゃ上手いことを知らない人も多そう。ラブライバー兼適合者がどれくらいいるかは知らんがね。
10-10 00:29

@Gurahamu810 志位るずも偏差値28の極左キリスト教徒の超底辺高から学校推薦で明治学院大入ったようなバカが親玉ですしお察しですね。しかしエホバは大学行かないものなんですね……
10-10 00:06

伊藤計劃作品を読むと誰もが痛覚マスキングと屍者の保有は一度は憧れると思う。あと臣民(subject)という言葉を使いたくなる。日本は世界最古の皇室を戴く国なのだからその民たる我々は堂々と私は天皇陛下の臣民(サブジェクト)ですと名乗っていい。
10-10 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR