10/09のツイートまとめ

yazakiryuza

Eテレのサブカル特集で伊藤計劃さんの名前が出て来て泣けた。俺の寿命半分減らしてくれていいのでこの人生き返らせて欲しい。
10-09 23:53

@Mossie633 待ってました! ハラショー!
10-09 23:46

RT @Mossie633: 土曜夜8時「#週刊安全保障」、今回は小泉悠さんが降臨されます、さあ、皆さんご一緒に「ウラーッ!」(鳴りやまない拍手)。シリアのロシア軍についてお話いただきます。日本初・独占取材(ただし自腹)は横須賀にも来たアレです、あのヘンなの。小山ひかるを置いて…
10-09 23:45

いくら妄想上の人物といえジブリがここまで百合を突っ込んでくるとはあなどれない……
10-09 22:34

今のところ見た限り自分の妄想上の美少女とゆりんゆりんしてるとかとんでもなくクレイジーサイコレズなヒロインだな。
10-09 22:23

太っちょ豚俺は普通にウザいけどな。豚と言ったら豚さんに失礼なんで死ね腐れデブくらいしか俺なら言わないけど。
10-09 21:53

ロナルド・レーガンに明日は横浜でいずもも公開になるとか神奈川県民羨ましい。俺提督は護衛艦はみょうこうくらいしかまともに入って見たことない。
10-09 21:44

個人的にノーベル賞平和賞を贈りたいのはリラックマの生みの親であるコンドウアキさんかね。リラ様たち見てるとみんなほのぼのするし。あと周辺国の国民との友好に貢献しているという点では艦これ開発チームも。
10-09 21:42

RT @obiekt_JP: ドック揚陸艦の艦尾ウェルドックのハッチで釣りをする米海軍の水兵さん http://t.co/UkkEDYRhZC http://t.co/Y6RyR4JPSb
10-09 21:38

RT @roreiki: ちなみに公式業務ではない。念のため。艦内に艦長から「F作業許可」という号令が流れると、出口のハッチから各自愛用の釣り竿を持った乗員がわらわらと甲板上に現れ、出撃開始。
10-09 21:38

RT @roreiki: 18.謎の業務・F作業「エフさぎょう」とか「フォックス作業」という。「フォックス」とは、国際協定上で定められたアルファベット「F(FOXTROT)」の呼び方。なんの作業かといえば、なんと釣り。単調な航海中においては娯楽が少ないため、まれに許可…
10-09 21:38

日本ではアメリカさんの誤爆ばかりが問題視されてるがシリアでもロシアの空爆で民間人にもそれなりに犠牲は出ているのだろうな。Su-34は最新の誘導爆弾も搭載しているが25や24やらは自由落下式で地上ではスメルチもクラスター弾撃ちまくってるし。
10-09 21:36

そう言えばバラク・オバマ米国大統領閣下はノーベル平和賞ホルダーでいらっしゃるが普通にISやらタリバンやら空爆してますね。しかもこの間は盛大に民間のドクターたちをやっちまったわけで。
10-09 21:27

来週は96時間リベンジか。復讐は何も生まないどころかすべてを失うこともあるという教訓を描いた素晴らしいヒューマンドラマだった。それだけに前作の方が純粋に楽しめたけどな。
10-09 21:23

RT @CCCP1917: ぶっちゃけた話、村上パイセンと9条って日本人が思ってるだけでノミネートされてないのでは
10-09 21:18

RT @orijox: はしゃぐネトウヨが鬱陶しいとしつつも同じ口でで9条に平和賞を!とか吹き上がるNO科学者らを見て、平和賞ホルダーのどこぞの大統領もボランティア医師団を爆殺してるんだから、まあ平和賞の権威なんざそんなもんだよな、てか爆殺ってノーベル賞の由来的には強烈な皮肉だ…
10-09 21:17

劇場版のにこにーが真姫ちゃんとA-RISEのツバサさんに焼きもち焼いてるシーンはめっちゃ萌えた。
10-09 21:13

ジブリのレズアニメ始まった。
10-09 21:07

@yamasanyobi2 チュニジアとか完全に忘れてましたが中東もエジプトはまた軍政に戻りましたしうまくいったのはここだけでしたね。
10-09 20:56

@cigger2 はい……
10-09 20:55

2週間限定でラブライブ!映画やってたので12月の円盤待てずに観に行ったが、ミュージカル映画かよというくらいライブでもないのに歌っていたり歌の上手いコナンが出てきたりで終始楽しめた。そんなに熱狂的なラブライバーというわけではないのだけどこれは劇場で見るだけの価値はあった。
10-09 20:52

@redcrab_library どうなのでしょうね。私にはわかりかねますが完全に予想外でした。最有力はメルケル首相だったのですが。
10-09 20:48

→RT 放射脳は来るなとあっさり言ってのけるアメリカさん素敵w 永住権くれ。
10-09 18:35

RT @CNFJ: 線量計など、見学に不要な物の持ち込みは出来ません。空母ロナルド・レーガンは展開中には約5000名が艦上で生活し任務を行う安全な艦船です。見学に際しなんらかの不安をお持ちの場合には、見学をお控えいただきますようお願いいたします。 http://t.co/Z6B
10-09 18:34

チュニジアは今やISに参加者が出る側だし中東地域もめちゃめちゃなのに皮肉としか言えない。
10-09 18:32

RT @syabakansyan: 秋刀魚漁に必要な装備っていろいろ考えたけどこれを見つけた瞬間、他の要らなくなった http://t.co/2vPzyerlDI
10-09 18:31

Reading:ノーベル平和賞にチュニジア民主化貢献団体 NHKニュース http://t.co/JbeM8PWKM9 俺はメルケルかフランシスコ聖下を予想していたのだがまさかのチュニジア……
10-09 18:30

池田大作氏もノーベル平和賞候補 CNNが報道 http://t.co/8K3q34Ih8R 大作先生VS9条の会、ファイッ!
10-09 17:49

RT @OPERATORCHAN: パンターの履帯10個#わかりやすい10万円の消え方 http://t.co/BLkgNpGDF0
10-09 16:57

@cigger2 奥さん……奥さんッ! リリカルドスケベマダムズ最高ですね。
10-09 16:22

RT @TwitCongJW: [エホバの証人の真実]http://t.co/fDyJfeF6ytのロゴをあしらったバッジを大量につけた悪趣味なリュックサックを背負う、海外のエホバの証人の例。http://t.co/8ONQ8hZTAT
10-09 16:02

@hikaribit サメにも獲物を選ぶ権利はありますよ。
10-09 16:01

Reading:憲法学者200人余 安保法廃止求める声明 NHKニュース http://t.co/U5UqsicuX1 学者は学者でも大村先生や梶田先生と違い何も産み出さないどころか、天下国家の害悪にしかならない無責任な連中がこちらになります。
10-09 15:51

@korilakkuma_15 ねっころがって食べると汁が染みるよ。
10-09 15:43

RT @korilakkuma_15: ぶどうがおいしい季節です♪ http://t.co/nOCZNasSIp
10-09 15:43

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」漁場情報 【最近着任された提督の皆さんへ】・北方海域への進出を目指せる提督は、ぜひ北方へ。・鎮守府海域(#1-5以降)でも、秋刀魚漁支援は可能です。・主漁場ではないのです(新BGMは鳴りません)が、#1-1海域のあるポイン…
10-09 15:22

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」秋の秋刀魚祭り【秋刀魚漁】漁場情報! 2/2・漁場ポイントの存在する海域では、会敵時に新BGM「鎮守府秋刀魚祭り」が流れます。・必ずしも深海棲艦主力艦隊が遊弋するポイントが漁場とは限りません。#艦これ
10-09 15:22

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」秋の秋刀魚祭り【秋刀魚漁】漁場情報! 1/2・北方海域及び鎮守府海域(EO)を中心に、秋刀魚漁が可能なポイント(漁場)が存在します。・S勝利で秋刀魚入手が可能ですが、北方海域ではA勝利でも収獲可能です。・ポイント(漁場)に…
10-09 15:22

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」秋の秋刀魚祭り期間中は、海域の特定ポイントに遊弋する深海棲艦を撃破し、漁場の安全確保、秋刀魚漁を支援することで、旬の「秋刀魚」を得ることが可能です。※「秋刀魚」を期間中に調理することで、資材等を入手することも可能です。※「秋…
10-09 15:21

RT @KanColle_STAFF: 本メンテナンス&アップデート完了後より展開される【「艦これ」秋の秋刀魚祭り】は、・漁場の安全確保による「秋刀魚漁」支援・「旬の秋刀魚」家具の実装・艦娘「旬の秋刀魚」modeの実装・駆逐艦「磯風」の期間限定ドロップ・収獲した「秋刀…
10-09 15:21

志位るずやISのようなならず者どものおかげで宗教大嫌いなのだが、何となく神に近い大宇宙の意思的な何かは存在するような気がする。それこそ量子力学やニュートリノ界隈の研究が進めば発見できるかもしれない。
10-09 14:52

@Gurahamu810 志位るずことシールズの中核メンバーもかなりが極左キリスト教の高校出身ですし日本のプロテスタント系はそういうところは多いですよ。実際に私の近所にもそんな教会がありますし。
10-09 14:48

RT @lunaticmonster: 秋刀魚イベントの前に潜水艦のお魚事情ネタを一つでっち、と、はっち、と、ろーちゃん、描いたよー http://t.co/99rEoXOeZZ
10-09 14:26

RT @rommommon: ア○○ンマン http://t.co/npcVxg36CE
10-09 14:00

RT @feaads_official: 皆様、うまるちゃんはかわいいですがあの生活は決して真似をしてはいけませんよ。大好物のポテチを手にパソコンとにらめっこしたり、食う寝る遊ぶの3連コンボ極めたりする生活してて健康状態が良好なのは、あれがうまるちゃんだからです。我々には…
10-09 13:57

キングスマンのクライマックスで敵に捕まってたスウェーデンあたりのお姫様が、主人公に助けてくれたら後ろでしてあげると言っていたが実際に北欧では王族もアナルファックくらい普通なのだろうか? リベラルでいいですね。
10-09 13:48

RT @boreford: .@okura_mikura さんの「2015年ノーベル文学賞に、ベラルーシのスベトラーナ・アレクシエーヴィチと代表作『戦争は女の顔をしていない』について」をお気に入りにしました。 http://t.co/5LeCnqdJgI
10-09 13:41

@zin1911k 月曜から夜ふかしか何かで見たような。
10-09 13:37

@Gurahamu810 最悪ですね。
10-09 13:36

#こんな虚無僧はいやだ 尺八のかわりにちくわを吹いている。しかも人前で食べる。
10-09 13:28

@Gurahamu810 クソリプがいっぱい来たとかそんな感じですか? そんなバカは黒塗りの高級車に追突してヤクザに掘られればいいんですよ。
10-09 13:27

Reading:米政府高官「外国人戦闘員に少女の参加増」 NHKニュース http://t.co/F6uU4qk3tJ 実際は戦闘員ではなく慰安婦や自爆要員にさせられてるのでは?
10-09 12:13

RT @boreford: http://t.co/4aCTkBQcxV【再紹介】『戦争は艦娘の顔をしていない・改』はWW2ソ連女性兵のインタビュー集『戦争は女の顔をしていない』をモチーフにエピソードを艦娘に当て換えた小説集です。ダイジェストで薄くて読みやすい!裏絵は『どくそ…
10-09 12:11

@Nipponium1908 拉致被害者がどこにいるのか明確に選定できるならともかくそうでないのならまず不可能でしょうね。米軍がテロリストから自国民を奪還できるのも優れた目標選定能力やそれを実行できる実戦部隊がいてこそです。
10-09 12:03

メッシ選手に禁錮1年10月求刑=架空会社で5億円脱税の疑い http://t.co/oFRjzopOJ1 ネイマールに続きメッシもか。バルサ問題児だらけやん。スアレスと違い脱税は立派な犯罪だしこちらの方がむしろ大変。
10-09 11:51

RT @nikka_jp: \タイムラインに失礼するぞい/今宵、わしと一緒にウイスキーの香りを愉しまんか?わしのツヰッターでは、オススメのウイスキーや、美味しい飲み方などをツヰートしてるぞい。是非、フォローして欲しいぞい! http://t.co/92H64wnBhw
10-09 10:18

@korilakkuma_15 おめでとうだクマー。
10-09 09:23

RT @korilakkuma_15: 70,000フォロワーありがとうございます!! http://t.co/U8lDs2sPzy
10-09 09:23

戦争は女の顔をしていない、WWⅡに従軍したソ連の女性を取材した作品のようだが一度読んでみたい。時代や国だけにいろいろえげつないエピソードも多いようだし。
10-09 08:57

アレクシェーヴィッチ氏の戦争は女の顔をしていないは戦争は艦娘の顔をしていないというタイトルの同人誌があったな。内容はかなりシリアスなもののようだが後のノーベル賞受賞者の作品をもじった同人誌とか貴重では。
10-09 08:55

何で受賞できなかったのに朝から村上春樹の特集してるんだよ? 本人よりやたらとこいつを持ち上げてる連中も気持ち悪い。
10-09 08:46

広島火災 メイド姿の女性悲鳴 - Y!ニュース (2015年10月9日(金)掲載) http://t.co/QiF7uy8Lhq 萌えはいいが物理的に燃えるのは駄目だろ。
10-09 08:43

U19選抜チーム、来季J3参戦!東京五輪へ金の卵強化 : スポーツ報知 http://t.co/jvNJN2yrQn U-22は有力選手を自由に召集できないからか?
10-09 08:28

RT @korilakkuma_15: リラックマたちはお家に帰ったみたい。また会えるといいね♪ #のんびりネコ http://t.co/brzr7sutdc
10-09 03:29

RT @obiekt_JP: 今夜もロシア国防省がシリア空爆動画をYouTubeにUPし始めたよ。いやモスクワ時間は夕方だけども。  https://t.co/PV4aMZZpUn
10-09 00:15

確かに予選ではアフガンにシリア、今度はイランと親善試合、W杯はロシアで開催と今回のシリア近辺の紛争に足突っ込んでる国ばっかりだ。
10-09 00:14

RT @KimK91fw: シリア戦の次がイラン戦で目標はロシアW杯って皮肉すぎるだろ…
10-09 00:13

本当に他人の金でSMバーに行けたり愛人が出来てその店で豪遊できるんなら俺も自民党支持するわw https://t.co/JucRcTnA89
10-09 00:08

RT @Hound_7: 『男をATM代わりに使う女』より『男に代わりにATMを使う女』を推したい http://t.co/tgMhbCMIuY
10-09 00:06

RT @wanwangomigomi: 昔後輩の女の子に教えてもらった情報です。 http://t.co/ykHTHt3Mo5
10-09 00:06

RT @U_S_O: 今日遭遇したJK 描かざるをえないと思った http://t.co/lqFlxFjpS0
10-09 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR